himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-07 最近は花粉アレルギー治まってたのに。。
2004-12-06 食べたくなるなる?
2004-12-04 終わってますね。
2004-12-03 玄米。
2004-12-02 ミスマッチ。
2004-12-01 お前は一体何をしているのだ。
2004-12-01 できてれば苦労しないんです。
2004-11-29 今日はギスギスしないのです。
2004-11-28 大人は風邪の子、不元気な子。
2004-11-27 自分用メモ。


2004-12-07 最近は花粉アレルギー治まってたのに。。

ティッシュの使用量が飛躍的に上がってます。
にぇっきしん。
ねもです、こんにちは。
花粉飛んでますか? 鼻水が凄い事になりそうな感じ。

さて、ラビですが。
今日は初めて遺跡エリア2まで到達しました。

遺跡1ボス倒すのにMP半分を使い
エリア2の雑魚敵1匹で残りの半分を使い
2匹目で当然の如く強制送還喰らいました(笑

名前Hareta_holiday 種族エルフ
クラス サイエンティスト レベル105
HP2015/2015 MP1978/1978
STR/15 MGI/16 DEX/17 A・C/60
PIE/17 VIT/17 A・T/336 M・A/211

武器 サンダーブレード
盾 エナジーシールド
防具 マーシナリーガード
装飾品 サークレット/浄/反

HPも初めて2,000を越えました。
電子3のボスはクリ2,000越えるそうなので足りませんねw

ステが上がらないため転職も出来ないこの頃^^;
サムライに成って早く装備を譲りたい所なのですけど。
チャットに顔を出さない、可愛らしい名前のあの人にw

先頭 表紙

拙者、一度ラビのデータ飛んでますからっ! 切腹ぅ! 引越しお疲れ様でした^^。 朝もはよからお仕事で大変そう。 身体壊さない様にね〜。 / ねも。 ( 2004-12-09 17:14 )
やっとネットが繋がったって言うじゃない〜ラビのID消えました〜残念!引越し斬り!!! / やまめん♪ ( 2004-12-09 07:48 )
うさぎさんですねw 本気で、終わりまでは長そうな気がして来ました^^; / ねも。 ( 2004-12-08 18:22 )
電子3のボス2000くらうんですか^^;まだまだ先はながそ〜です!と可愛いらしいうさぎさん?w / かず♪ ( 2004-12-07 20:15 )

2004-12-06 食べたくなるなる?

ラヴィ!
皆さんお元気ですか
ねもです、こんばんは。
何事も無かったように始めます。

さて、壁に人の顔や手の跡が浮いてきたとしたら
如何致しますか?
多くの方は気味悪がったり、恐がったりですよね。

外国の商売根性逞しい方はそれを使って一儲けとなります(笑
先日も聖母マリヤの顔が浮いた様に見えるサンドイッチが
高額で落札されてました。

↓こんなサンドイッチは如何ですか?


先頭 表紙

2004-12-04 終わってますね。

ちょっと前の事。
カレーの屋台販売のあんちゃんが武蔵に似てたのね。
軽自動車の後ろをキッチンに改造して、
中に座って販売してた。

ねも「お兄さん、武蔵に似てるって言われませんか?」
兄さん「・・・良く言われます。」
一瞬の間を置いて答えてくれたんだけど、その後に
「でも、嫌なんですよ。武蔵弱いじゃないですか」
こんな但し書きがついてました。

そうだよね、外国人選手相手には良く負けてましたし。
その兄さんも腕っ節はかなりいけそうな風貌でしたしね。

軽自動車にいっぱいに詰ったような身体でカレーをよそうその腕は、
武蔵と対戦してもらいたいぐらいの丸太でした。

さて、今日のK−1を見て、批判の嵐が吹き荒れるでしょうけども
悪いのは武蔵じゃなくて判定を下す方だよね。
ノックアウト決着になってくれると分りやすいのですが
判定になると第3者の意向が大きく関わりやすくなりますし。
すっきりしませんよ。

先頭 表紙

K-1は日本人ヒーローが出てこないので無理やり作り上げたいのですよね、マサトで懲りてないのかと思いますよ。 勝っても嬉しく無いと、思っていて欲しいと思ってますw / ねも。 ( 2004-12-06 18:02 )
K-1ちょこちょこ見てました。最後の試合は武蔵もかわいそうだなとか思ったりw だって明らかに負けてるのに判定でまだやらされるんだもんねぇ。 あれで勝ったとしてもきっとうれしくないでしょう。  / ひろ☆ ( 2004-12-06 12:09 )
はるぅさんも見てたのね^^。 なんかね、最近のK-1は見るに値するのか疑問なのです、昔キックボクシングが八百長やヒーロー不在で衰退して行った事を思いださせるのですよ^^; かずさんの真実を知ってらっしゃるのですか、はるぅさんはw 是非細かく聞いてみたい所です^^。 / ねも。 ( 2004-12-06 02:33 )
品さん、実は僕も途中寝てたんですよ(笑 あまりにも退屈で^^; お陰でボタ・アーツの試合は夢の中でしたw その程度しかなかったK-1の復活はあるのでしょうか。。 / ねも。 ( 2004-12-06 02:30 )
かずさん、武蔵似ですか? しかももやしっ子。。 初期型武蔵ですかね^^; 出てきた頃は線が細い感じを受けましたよ。どう見てもヘビーの体形じゃ無かったですし。 / ねも。 ( 2004-12-06 02:28 )
 ラビでは、フォーさんの面倒見の良い所が見えた場面に出くわしました^^。 正義のフォーさんを見る事ができました。 顔文字なんて自分が作ったと胸を張って言える物はほぼ無いと思えますよ。 彼が使ったものは良く見るものですし。 イライラした子供が先生に言いつけるぐらいの下らなさだったと思われます^^; 250文字制限引っかかりました、ここでも限定あるのですねw / ねも。 ( 2004-12-06 02:26 )
フォーさん。 自国での判定が有利になるのはどのスポーツでもありえると思いますが、K-1では説得力に掛けますよね^^; プロレスでカウント3取るのが、やけに早いとか遅いとかそのぐらいの低レベルな判定だったと思います。 / ねも。 ( 2004-12-06 02:25 )
ダーさん。 判定狙いに行ってたのは見え見えでしたね^^; 昔よりは強くなってるのだから、セコイ手を使わないでもね。。 ワンマッチの判定はかなり前から怪しかったですし、GPもここ数年怪しいですものね^^; KO決着着いてくれれば良いのですがTT) いけないお薬使ってるような目をぎらぎらさせた人の参加もどうかとも思いますしw 論議は尽きませぬ。 / ねも。 ( 2004-12-06 02:17 )
σ(・・。)も見たw で・・カズっちがもやしっこ??ふ〜〜ん、へ〜、ほ〜w / はるぅ。 ( 2004-12-06 01:11 )
すき焼き食って満悦のところ、準々決勝をつけてたんですが・・・寝たわな(笑) その程度の興奮度だったってことでw / 品 ( 2004-12-05 11:52 )
自分もまわりから武蔵似とよく言われます(笑 もやしっこですけどね(*ノ。゜)コソコソ / かず♪ ( 2004-12-05 08:44 )
あと、昨日はラビでご迷惑をおかけしました。ああいうのをほっておくのが苦手なため、オンしたら、かえってやっかいなことになってしまった。ホロリ。しかし、わけのわからない揉め事だったなぁ・・・。 / ふぉー ( 2004-12-05 08:15 )
私も見てました。面白かったのは初戦のKO試合。あとはほぼすべて判定(1試合だけ負傷試合。これもなんだかなぁって感じ)のため、ついKOシーンを期待してしまう一般視聴者としては、非常に物足らない内容でした。しかしこれが現状ならば、これを改善すべく対応してほしいとも思いました。KOがでやすくするか、基準をわかりやすくするか。今回の武蔵はホームデジション(だっけ?)が大きすぎたような気がします。本来なら1戦で消えても不思議でなかったような・・・。とまぁ、私も不満でいっぱいでした。 / ふぉー ( 2004-12-05 08:13 )
僕は第3者の意向を期待してる武蔵の戦いっぷりも結構嫌でしたけど(笑)武蔵は間違いなく強いんですけどねえ(今大会では6、7番目くらいに(爆))。K-1は昔から判定基準ムチャクチャだったけど、システム改めないとキツイですね(見てる方が)。0.5刻みってどゆことでしょう?(笑)とにかく日本人が日本人を応援できないってのは悲しい事だなーと。まあ、僕はウルトラマンでも常に怪獣を応援してた男ですが(爆) / ダーリン ( 2004-12-05 01:49 )

2004-12-03 玄米。

始めました事は既報ですね。
土鍋もそれなりに上手く炊けてたのですが
圧力釜の方が良さそうだなぁって事で変えてみた所
これがあんた大正解ですよ。

玄米のみでも、もちもち感が大幅アップ、当社比ですよ。
皮?とあいまって、もちもちぷちぷちしてて食べ応え有り。

健康に成れるとか、残留農薬で健康を害すとか
いろいろ言われてますが、鰯の頭も信心からとも言いますので
暫く続けてみましょうかと^^。

いやしかし、検索してみるととんでもない事書いてるサイトも有って
怪しげですよ。

先頭 表紙

2004-12-02 ミスマッチ。

100円ショップの駐車場におベンツ様が停まってました。

先頭 表紙

2004-12-01 お前は一体何をしているのだ。

電車男を今になって読みました。
良い話しだね。
凡百の感想しか出てこないけど
一生懸命なのはいい事だ。

さて、夜から読み始めました。
本ではなくてネット上の物を読んでました。
ラビ探索と同時にね。お陰様で徹夜ですよw

メルも久しぶりに塔から出て、娑婆の空気を吸ってみようと。
・・・思っていたら要塞ゲッツ^^;

ラビ→電車男(前半)→メル戦争→電車男(後半)=貫徹(´ー`)

腐れてます。

先頭 表紙

2004-12-01 できてれば苦労しないんです。

始めます。
んもでふ、こんばんふぁ。
(ひまわりの種を食べながら)

人と話していて、その人と別れてから
もっと違う事を言ってあげられたんじゃないかと
思う事が良くあると言ってた方が居た。
後から気が付くんだよね。きっと。

うん、僕もそうですし。
何かを感じてから、自分の言葉にするまでに時間が掛かるというか
辿り着くまでが長いのね。

そのままにして置くのも気持ちの座りが悪いので
日記で書いてたり、ネタ帳につけたり。
自分の中で一応のおさまり所を持って置く。

ん、次に会った時に言って上げれば良いじゃないって?
ごもっとも(´ー`)

先頭 表紙

25-29のはるさんへ^^。 自分でわかると喜びもひとしおですよね(笑 グイズも自分で仕入に行きたくなるぐらいですわ^^。 / ねも。 ( 2004-12-01 09:38 )

2004-11-29 今日はギスギスしないのです。

ひとつ歳を重ね、今年で二十歳になった模様。
二十歳同盟入ってますし。
いや、ほんとだって嘘じゃないって。

誕生日は4月1日だったっけ?


先頭 表紙

歌いましょうw どなたかアコギよろです。 いつでも遊べますw / ねも。 ( 2004-12-01 07:12 )
いちどねもさんと焚き火を囲んでジョンレノン熱唱しないとあかんなぁ、と思ってます。わしゃイマジンよりはパワートゥザピープルが好きな口ですけどねん。いよいよヒマになって来ました。遊んでねー♪ / 品 ( 2004-11-29 22:42 )
ふぉーさん、遠い所からありがとです^^。 っても距離は関係ないか(笑 出張中にも気に掛けてくれるのが嬉しいです。 帰ってこられましたら、またぐいっと^^。 / ねも。 ( 2004-11-29 22:33 )
鹿児島です。久しぶりにネットにつながりました。ふぅ。まだまだ先が長く、終わりが見えません。前進してるはずですが。・・・芋焼酎ゲットしました。新酒でごんす。 / ふぉー ( 2004-11-29 15:57 )

2004-11-28 大人は風邪の子、不元気な子。

日差しが部屋の奥まで入り込むようになって来ましたね。
ねもです、こんばんは。
窓際でひなたぼっこしながら寝るのが良い感じ。

さて、4日ぶりに森レア拾う事ができました。
自分には使えないものばかりなのですよ。
次のサムライ用武器が欲しいんですけどねぇ。

電子3まで遊びに行けるようになり
良い腕輪も手に入れました。
伝説の腕輪/蓄/精 ATMA25 HPMPHL54
数字上では満足できるものなのですが
付いてる属性がイマイチ。

森以降は毒モンスターが多いので浄、
クリティカルが多いので反。
この二つが無いと生きていけないですわ。

先頭 表紙

釣りは昔良くやりましたw 脱出の羽が品薄だった事がありまして、せっせとポイント貯めて交換してルカの店に卸してました^^。 今も品薄ですが、昔より順調に供給されてます。 あ、そう言えばラビも地下迷宮からですねぇ(笑 / ねも。 ( 2004-11-29 00:33 )
σ(^_^)は釣りの世界で生きてます♪色々キープしないといけないのがつらひです;;私のお得意放置プレーできるのはいいなぁ〜♪ / セラ ( 2004-11-28 22:45 )

2004-11-27 自分用メモ。

見に行ってみたくないですか?
でっかい工事は浪漫ですよ。

先頭 表紙

狭いとこだめなのね^^; 閉鎖された所とか恐かったな、そう言えばw 今はもう全然そんな事無いんですけどね。 でっかい機械が自動で穴掘って行くなんて、ドキドキしますよ。 でかいものに憧れるガキと言われればそれまでですけども(笑 / ねも。 ( 2004-11-29 00:30 )
↓なんか化けてしまった^^;; 閉所恐怖症の私は見ただけでドキドキしますた;;こぁぃです;;行ったらあかんです;; / セラ ( 2004-11-28 22:46 )
(((p(o / セラ ( 2004-11-28 22:44 )

[次の10件を表示] (総目次)