himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-01 お前は一体何をしているのだ。
2004-12-01 できてれば苦労しないんです。
2004-11-29 今日はギスギスしないのです。
2004-11-28 大人は風邪の子、不元気な子。
2004-11-27 自分用メモ。
2004-11-27 最近プレステやって無いですわ。
2004-11-25 知識じゃなくて発想問題なんで良い歳してても悩むんだよ。
2004-11-24 定期報告。
2004-11-23 ゲームぐらいは好きな方向に行こうよ。
2004-11-22 渋さが良いのですよ。


2004-12-01 お前は一体何をしているのだ。

電車男を今になって読みました。
良い話しだね。
凡百の感想しか出てこないけど
一生懸命なのはいい事だ。

さて、夜から読み始めました。
本ではなくてネット上の物を読んでました。
ラビ探索と同時にね。お陰様で徹夜ですよw

メルも久しぶりに塔から出て、娑婆の空気を吸ってみようと。
・・・思っていたら要塞ゲッツ^^;

ラビ→電車男(前半)→メル戦争→電車男(後半)=貫徹(´ー`)

腐れてます。

先頭 表紙

2004-12-01 できてれば苦労しないんです。

始めます。
んもでふ、こんばんふぁ。
(ひまわりの種を食べながら)

人と話していて、その人と別れてから
もっと違う事を言ってあげられたんじゃないかと
思う事が良くあると言ってた方が居た。
後から気が付くんだよね。きっと。

うん、僕もそうですし。
何かを感じてから、自分の言葉にするまでに時間が掛かるというか
辿り着くまでが長いのね。

そのままにして置くのも気持ちの座りが悪いので
日記で書いてたり、ネタ帳につけたり。
自分の中で一応のおさまり所を持って置く。

ん、次に会った時に言って上げれば良いじゃないって?
ごもっとも(´ー`)

先頭 表紙

25-29のはるさんへ^^。 自分でわかると喜びもひとしおですよね(笑 グイズも自分で仕入に行きたくなるぐらいですわ^^。 / ねも。 ( 2004-12-01 09:38 )

2004-11-29 今日はギスギスしないのです。

ひとつ歳を重ね、今年で二十歳になった模様。
二十歳同盟入ってますし。
いや、ほんとだって嘘じゃないって。

誕生日は4月1日だったっけ?


先頭 表紙

歌いましょうw どなたかアコギよろです。 いつでも遊べますw / ねも。 ( 2004-12-01 07:12 )
いちどねもさんと焚き火を囲んでジョンレノン熱唱しないとあかんなぁ、と思ってます。わしゃイマジンよりはパワートゥザピープルが好きな口ですけどねん。いよいよヒマになって来ました。遊んでねー♪ / 品 ( 2004-11-29 22:42 )
ふぉーさん、遠い所からありがとです^^。 っても距離は関係ないか(笑 出張中にも気に掛けてくれるのが嬉しいです。 帰ってこられましたら、またぐいっと^^。 / ねも。 ( 2004-11-29 22:33 )
鹿児島です。久しぶりにネットにつながりました。ふぅ。まだまだ先が長く、終わりが見えません。前進してるはずですが。・・・芋焼酎ゲットしました。新酒でごんす。 / ふぉー ( 2004-11-29 15:57 )

2004-11-28 大人は風邪の子、不元気な子。

日差しが部屋の奥まで入り込むようになって来ましたね。
ねもです、こんばんは。
窓際でひなたぼっこしながら寝るのが良い感じ。

さて、4日ぶりに森レア拾う事ができました。
自分には使えないものばかりなのですよ。
次のサムライ用武器が欲しいんですけどねぇ。

電子3まで遊びに行けるようになり
良い腕輪も手に入れました。
伝説の腕輪/蓄/精 ATMA25 HPMPHL54
数字上では満足できるものなのですが
付いてる属性がイマイチ。

森以降は毒モンスターが多いので浄、
クリティカルが多いので反。
この二つが無いと生きていけないですわ。

先頭 表紙

釣りは昔良くやりましたw 脱出の羽が品薄だった事がありまして、せっせとポイント貯めて交換してルカの店に卸してました^^。 今も品薄ですが、昔より順調に供給されてます。 あ、そう言えばラビも地下迷宮からですねぇ(笑 / ねも。 ( 2004-11-29 00:33 )
σ(^_^)は釣りの世界で生きてます♪色々キープしないといけないのがつらひです;;私のお得意放置プレーできるのはいいなぁ〜♪ / セラ ( 2004-11-28 22:45 )

2004-11-27 自分用メモ。

見に行ってみたくないですか?
でっかい工事は浪漫ですよ。

先頭 表紙

狭いとこだめなのね^^; 閉鎖された所とか恐かったな、そう言えばw 今はもう全然そんな事無いんですけどね。 でっかい機械が自動で穴掘って行くなんて、ドキドキしますよ。 でかいものに憧れるガキと言われればそれまでですけども(笑 / ねも。 ( 2004-11-29 00:30 )
↓なんか化けてしまった^^;; 閉所恐怖症の私は見ただけでドキドキしますた;;こぁぃです;;行ったらあかんです;; / セラ ( 2004-11-28 22:46 )
(((p(o / セラ ( 2004-11-28 22:44 )

2004-11-27 最近プレステやって無いですわ。

今日はドラクエ[の発売日ですか。
事件起きるんでしょうねぇ(ノ∀`)

先頭 表紙

2004-11-25 知識じゃなくて発想問題なんで良い歳してても悩むんだよ。

こんにちは、美奈子ドットです。
嘘。 ねも丸です、こんにちは。
人の事笑ってらんないですね^^;

さて、チャットにて小学生からクイズを出されて本気で考えちゃうのは
有りや無しや?(笑

だって分らないと悔しいじゃん(´ー`)

先頭 表紙

(ノ_-;)ハア…端っこ・・・ば?りば?んな魚いねーとか思いつつ(爆)わかって溜息のはるぅ。でした^^; / はるぅ。 ( 2004-11-29 10:49 )
「せかい」の真中。「さかなうりば」の端っこです^^。 / ねも。 ( 2004-11-28 22:04 )
あ、答え分らないと、悔しそうな人ここにも発見ヽ(´∇`)ノ はるさん、直ぐに答えだと面白くないかもですので、ヒントを。 両方の解答とも『ひらがな』にして、良く眺めていると・・見えてきますよ^^。 / ねも。 ( 2004-11-28 12:49 )
答え('-'*)ヨロシク♪w / はるぅ。 ( 2004-11-27 14:33 )
その子ですね、きっと(笑 魚売場の端に置いて有る魚は何だ?と出され、かなり悩んで正解だった時にゃーやったぜって感じでしたよヽ(´∇`)ノ / ねも。 ( 2004-11-26 14:07 )
もしかして「さる知恵」大好きな小学生の事かしら?世界の中心に居る虫ってなぁ〜に?←会社で使いました(爆w / かず♪ ( 2004-11-25 21:44 )

2004-11-24 定期報告。

名前 Hareta_holiday 種族 エルフ
クラス サイエンティスト レベル 81
HP 1708/1708 良 MP 1751/1751
STR/18 MGI/16 DEX/15 A・C/38
PIE/17 VIT/16 A・T/317 M・A/197

武器 サンダーブレード
盾 エナジーシールド
防具 ファントムベスト☆☆☆
装飾品 サークレット/浄/反

サイエンティスト生活も長くなってきました。
ここまで来ますと、森ではほぼ死にません。
電子1で回復の泉・お神酒などで回復できれば
電子2へ突入できます^^。

そこまでですが(笑
ヒールハイでも回復間に合わないんですよね。
回復をファンブルしてくれると死亡決定です。

電子3も稀に行く事もできますが
かなりの命中力を誇るスターテンペスト(ヴァル第2)も
外れまくりです^^;

死還ばかりなのでお金は増えていきませんが
使い道も無いので問題ないでしょう。
来月頭にはサムライにでも成りたいですね。

先頭 表紙

2004-11-23 ゲームぐらいは好きな方向に行こうよ。

モンスターが現れた。
【攻撃】
モンスターは逃げて行った。
逃げていくなら出て来るな。
ねもです、こんばんは。

休日の道路は運転に慣れて無い人が沢山出てきて
いつもの道も恐かったりしますね。
そんな時にスバル360なんてのが走ってると和みます。
コロッコロしてて味がありますよ。
運転してるのが、じいさんだったので更に良し。

昔の車って自由っぽくて良いですよね。
車に限らず黎明期にあるものは玉石混交で面白い。
洗練されて無さがね。

EBでもラビリンスでも
先が全て見えてない方が楽しみが多いと思うんですよ。
突き詰めていって、皆が同じ形に落ち着いちゃうよりは
バラバラの方が面白そう。

あれが最高のもので、あれを手に入れるためには
何を手に入れてとか。
市販のゲームが完全にそのパターンだから
慣れ切ってしまってるのかも知れませんね。

好き勝手な楽しみ方で良いと^^。

先頭 表紙

2004-11-22 渋さが良いのですよ。

予てよりウィザードリーが好きだと言ってきました。
無料で遊べるネトゲを探して行き着いたのがラビリンスでした。
が、しかしついにWIZの最新作がPS2で発売される模様!

『ウィザードリィ エクス 〜前線の学府〜』

なんで学園物ですか?(_

先頭 表紙

情報ありがとうございます^^。 萌えとは対極にあるようなゲームでしたからね^^; そっちの客と取り込んだ方が売れるんでしょうか、馴染みの客は無視ですね。 ダウンロードしてみました、キャラ製作からWIZっぽかったですw / ねも。 ( 2004-11-23 20:43 )
すみません、何度も。公式ホームページhttp://www.michaelsoft.jp/wiz/index.htmlを見つけたのでつっこみ。忍者はninjaであるべし! / 重箱の隅やっさん ( 2004-11-23 11:34 )
萌えの要素がないと売れないとふんだんじゃないですかね? 淡々と。がwizだと思うんですがw / 2度目やっさん ( 2004-11-23 11:29 )
数あるwizクローンの中で秀逸だと思うのがこれです。http://homepage1.nifty.com/taka_homepage/ ぜひ。 / やっさん ( 2004-11-23 11:27 )

[次の10件を表示] (総目次)