himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-01-16 王様。
2011-01-15 身も心も。
2011-01-14 人間関係を1から作るのが面倒です。
2011-01-14 楽しいけど楽しくないけど楽しい。
2011-01-05 電車で。
2011-01-04 明日は寒いかな。
2011-01-01 初夢は何を見るかなー。
2011-01-01 あけおめ。
2010-12-30 寒い三十日。
2010-12-29 リズム感がないんですよ。


2011-01-16 王様。

新年会してきました。
といいつつも参加人数がいつもより少なかったですね。
突然お辞めになる人がいらっしゃいまして
とても残念です。
やはり今の仕事は長く続ける人って少ないのかもしれません。
俺自体長く続けるつもりで入ったわけではないですし。

なんとなく職場の愚痴大会となってしまいました。
飲み会とは元々そういう場が少なく無いはずですが
今まではみんな遠慮があったのか楽しむ雰囲気を先に出していたのか
あんまり仕事の話になっていかなかったんですよね。
こんかいは堰を切ったように怒涛の如くです。はい。
思うことに皆おなじ気持ちを抱えていた模様で
立派とされている人にも底が見えてきてしまったようです。

良く思われない人間を叩いて自分の存在をアピールする人には
それなりに鬱屈した思いがあるのかもしれませんね。
という事を日記に書いてロバの耳。

先頭 表紙

なんだろね、どこにでもあるって事はごく一般的な話なんだよね。 それでも世の中は回るんだよな。 / ねも。 ( 2011-01-17 22:05 )
嫌な感じだけど、どこでもあるよね。言うか言わないか・・でけだと思う。もうね、身内だとメンドクサイこと。爆発寸前、若干爆発中かなw / にゅる ( 2011-01-17 18:39 )

2011-01-15 身も心も。

ネトゲに時間を割きすぎていたわけで
ちょっと休憩の本日。
久しぶりにニコニコとかyoutubeなんかを見て回り
懐かしいネタ達に新鮮味を感じながら楽しんでます。
俺疲れてんのか?w

明日は寒いらしいね。
ぬくもりが欲しいですよ。

先頭 表紙

歪むわw / ねも。 ( 2011-01-17 22:01 )
人間は寂しいと『歪んでいく』と思います。 / にゅる ( 2011-01-17 18:40 )
歳なんです。 自覚せざるをえないw 寂しいとなんかの動物は死んじゃうらしいですが人間はどうなんでしょう。 / ねも。 ( 2011-01-16 23:42 )
疲れてるんじゃなくて・・・歳なんだよw / にゅる ( 2011-01-15 23:05 )

2011-01-14 人間関係を1から作るのが面倒です。

この所適度に休みを取れています。
年末年始やそれ以前の状態がおかしかっただけで
現状もそう楽ではありません。
が、17.18.19と連休になっております。
いいですね、非常に良いですね。
今日明日明後日は帰ってくるのも早いです。
楽だなぁ。
日曜の折り込み求人広告を見ながら過ごせるなぁ。

ネトゲは4窓まで出来るようになり
2キャラをレベルアップに、
のこり2キャラを生産素材収集に動かしています。
4キャラ管理ってめんどうw

先頭 表紙

キャバクラのねーちゃんなら許すw / にゅる ( 2011-01-15 23:02 )
お店ネー、お店出すのは良いのですが、先立つモノはないのですよw キャバクラのおねーちゃんがタニマチを探し続けるのはそういう事なんだよw / ねも。 ( 2011-01-15 21:17 )
転職する気まんまんだねwいっそ、お店だしなよ! / にゅる ( 2011-01-15 18:06 )

2011-01-14 楽しいけど楽しくないけど楽しい。

近所のスーパーに買い物にいくついでにDocomoに寄ってます。
あんたソフトバンクでしょって言われるとそうなんですが
ギャラクシーTabが触りたくてねー

あれサイズ的には最高だね。
iPadより小さくて軽いし
スマートフォン系よりは大きくて画面が広い。
なにかアクションするとイチイチぶるっと震えるのが気に入りませんがw
あとスクロールがカクカクしてるのも気になります。

でもネット見たりするのにはいいサイズだよ。
あとは本や漫画を読むのにも最適ですね。
iPhoneじゃ小さいのよ。
iPhoneに漫画入れて読んでるけど小さいんだわ。
ほしーなー、でももう一世代後の商品がいいなとも思うわ。

今年の半ばにはiPhone5も出るじゃん。
当然買うじゃん、今の予定ですと。
ギャラクシータブじゃ電話したくないしw

あー、シリア戦始まるけどもう眠い。
ねる。

先頭 表紙

2011-01-05 電車で。

寒い日ですけど、風がないと日なたは温かいですね。
陰るとめっさ寒いですw

月に一度出かけなきゃいけない所へ行った帰りに
飲んできました。
飲みはいいすなー。

先頭 表紙

ほどほどにしないとですね。 全品、食べ物も飲み物も定額のお安い店を教えてもらったのでちょっと飲んじゃいましたw / ねも。 ( 2011-01-07 07:11 )
たまの呑みはいいよね。ほどほどにねw / にゅる ( 2011-01-06 17:49 )

2011-01-04 明日は寒いかな。

はい、今日はおやすみでした。

朝ゆっくり起きて机に向かいネトゲw
それじゃー、忙しい毎日と何も変わらないじゃない。
チャットに挨拶したらクエストボス倒すの手伝ってって声が。
アテクシまだ其のボスに関わるクエスト受けらんねーんですがw
とりあえずPT入って放置狩り。

結構時間かかるんで、そのまま放置して出かけると告げ床屋さんへ。
床屋さんも時間かかりそうな、混んでるんだねー。
いつもなら待たないんだけど、今日しかないのでじっくり30分待つ。
子供たちはまだ冬休みで明日から登校なんだね。
そんで混んでると。

最近また寒いじゃない。
電気毛布ほしいなと探しに行って購入。

ちょっくら遊びたいなとホニャララ出かけて遊ぶ。
帰って来て痛風の薬をもらいに病院へ。
帰って来てネトゲに戻ると一日一回のデイリークエストに刈り出される。

充実したやすみだったねー。
まだ七時前。ゆっくり風呂にも入れるな。

先頭 表紙

2011-01-01 初夢は何を見るかなー。

みなさま、新年のご挨拶痛み入ります。

ワタクシは昨日も今日もお仕事してましたw
今年はもうちょっと違う仕事もしてみたい気がします。
今の仕事は長くやるもんじゃないと思っております。
待遇が良くならない限りそろそろ別な事を探したいです。
給料安くてもいいから面白い仕事がしたいです。
安くてツマラナイものは卒業だw

おっとと、お屠蘇が良い感じになって来たようです。
一年の計は元旦にあり。
楽しい年を過ごしていきましょう。

先頭 表紙

ほんとにねぇ。君は変える必要ないでしょうにw / ねも。 ( 2011-01-04 18:34 )
いい職がみつかるといいねぇ!俺もかえたいなぁ(゜_゜) / にゅる ( 2011-01-02 22:35 )

2011-01-01 あけおめ。

あけましておめでとうございます。
昨年はこんなゲームをしてました。
今年もしばらくあそびます。

本年もよろしくお願いいたします(・∀・)


先頭 表紙

やまめん、一番大変だったね。 完治とか凄いわw 入院騒ぎなのにさー。伝説の人ですw / ねも。 ( 2011-01-01 21:47 )
風さん、大変だったねー、最近食事の量が減ってるので体重落ちてるんですよ。 一時的なものだと思いますがw / ねも。 ( 2011-01-01 21:46 )
にゅるさん、はい。 もう必ず行かせていただきます。 もうかならずw / ねも。 ( 2011-01-01 21:45 )
がずさん、おひさしぶりー^^。 大阪に行く予定だったんだけど、行けなかったんでそのうち顔出しますw モンハンやってる人おおいねー / ねも。 ( 2011-01-01 21:44 )
ふぉーさん、体調はその後快方に向かってますでしょうか、インフルエンザ・ノロと良くない話がよく聞かれます。 お大事にです〜 / ねも。 ( 2011-01-01 21:42 )
あけおめです!伝説的回復力で完治しました(笑) / やまめん ( 2011-01-01 16:29 )
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。これからは粗食な毎日になってしまいました(笑) / 風 ( 2011-01-01 16:13 )
あけましておめでとうございます!今年はこっちにいらっしゃいw / にゅる ( 2011-01-01 14:34 )
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。RSから離れて、PSP・モンハン3を2セット購入し、狩りまくりな年末年始にw / かず♪ ( 2011-01-01 10:33 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。正月早々次男は大熱、私も体調悪し・・・ホロリ / ふぉー ( 2011-01-01 05:01 )

2010-12-30 寒い三十日。

一昨日のスタジオ風景。
初めてのことってのはいつでも楽しいもんです。
ズキュゥゥーン

ネトゲの方は相変わらず放置ゲーですが
それなりに3窓で遊べております。

先頭 表紙

いろいろ楽しそうなことは触っていきたいねーw / ねも。 ( 2011-01-01 21:49 )
いいねぇ(^^)来年は違う事に挑戦したくなりますね!いや、車をもう一歩ランクアップしなければw / にゅる ( 2010-12-31 00:37 )

2010-12-29 リズム感がないんですよ。

昨日は年内最後の休みでした。
次は年明けて何日にもらえるのかねぇ。

てなことでぶらっと遊びに出かけて宇都宮まで行ってきました。
初めてスタジオって場所に入りましたよ。
音楽の方の貸しスタジオね。
あれはカラオケなんぞより楽しいな。

両手両足って一度に別々のことできないんすけど
ドラムとか叩ける人まじすごいす。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)