himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-23 ゆらゆら。
2004-10-23 登れるようになりました。
2004-10-22 先客が居たんですよ。
2004-10-21 楽しみ二つ。
2004-10-20 ありがとうございます。
2004-10-19 目障り。
2004-10-18 『Labyrinth in the Dark』
2004-10-18 ぼんきゅぼん、ならぬぼんぼんぼん。
2004-10-16 スピンスピン。
2004-10-15 初めて野球の事を日記に書くなぁ。


2004-10-23 ゆらゆら。

地震でかかったよ。
震度5弱って初体験ですわ。

今度行く結婚式の新郎宅は家の中メチャクチャになったらしい^^;

先頭 表紙

やっさん、今年はあちこちで災害の話しを良く聞きましたね。 関東も大きな地震が来るといわれながら何も無いので、意識が落ちてます。 非難袋も無いし^^; / ねも。 ( 2004-10-24 17:31 )
フォーさん、震度3なら結構揺れてるはずですけどw 夢中で運んでたんでしょうねw / ねも。 ( 2004-10-24 17:28 )
新潟にお住まいの方は今年は本当についてないですね。。水害!台風!地震! / やっさん@震度3 ( 2004-10-24 09:03 )
大宮の実家も揺れたそうです。私は・・・仕事で荷物を運んだりしていて、気がつきませんでした(爆)。震度3はあったはずなのに・・・ / ふぉー ( 2004-10-23 21:25 )

2004-10-23 登れるようになりました。

はまりすぎです^^;
3日連続でゲームネタですいません。

昨日までは攻撃力重視で遊んでました。
ところがですね、ACの高めのミスプレ☆3拾いまして。
AC20AT33と中途半端な物なんですが^^;
今までのミスプレよりも格段に防御力アップされました。

すると途端に敵の攻撃喰らいません。
塔の50階まで攻略出来ます。
ギャルパラで殺されるんですけどね(笑

クラス ヴァルキリー レベル 60
HP 1327/1327 良 MP 1496/1496
STR/14 MGI/14 DEX/18 A・C/40
PIE/17 VIT/17 A・T/186 M・A/70

武器 バトルハルバード
盾 ミスリルガントレット☆☆☆
防具 ミスリルプレート☆☆☆
装飾品 反応の首飾り
経験値 1202108 所持金 10015794 

これが、AC重視用のACATです。
経験値の稼ぎは悪くなりましたが
塔レア自力ゲット出来るようになったのが大きい変化ですね。

先頭 表紙

ありがとうございます、突破いたしました^^。 何処でも問題ないですよw / ねも。 ( 2004-10-26 16:52 )
あ、遅くなっちゃったけど・・・1万突破おめでとう〜♪♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ ネタ元にレスできなくなってたからこっちに(笑)_(^。^;;)ゞへへへー / セラ ( 2004-10-25 11:23 )

2004-10-22 先客が居たんですよ。

何ですか、葉物野菜高騰ですか。
葉物好きなんです。
レタス・キャベツ・チンゲンサイ・大根の葉っぱとかねw

この間も、レタス食べようとして一枚一枚剥いていたんですが
食事を先にされていた方が居りまして・・
まりまりと食っておられたのは、黒い芋虫さんTT)

良く見てみれば透明な袋に糞がくっついてるじゃないですか。
葉っぱにも沢山・・
丸ごと捨てちゃいました。
冷蔵庫に入れてあったのに、生き長らえて元気良く食ってたもんなぁ。。

さて、昨日の続き。
最近やっとキャラの育て方が分って来まして。
むやみに深い所・高い所で冒険すれば良いってもんじゃないですねw
迷宮を長く探検するなら、ACを高めにして生き残れるようにするし、
経験値を早く稼ぐには、ACを犠牲にしてATやMAに振るようにしましょう。

基本職でも上級職でも、これは変わらないですね。
もちろんACが低いですから、敵の攻撃受けまくります。
いつもより、敵の弱い所で戦うように心がけましょう。
良品アイテム持ち帰るつもりなら、ACは高い方が良いですよ。

A・C/9 A・T/253 M・A/61
と極端な装備で遊んでますが、これが中々良い感じで
今までで一番稼ぎやすいです。
浅い所で強攻撃力、こんな感じですかね。
死にますけども(笑

先頭 表紙

ですよね、捨てたくなっちゃいますよね^^; 「虫が食うぐらいだから美味しいんだよ」とは良く聞く言葉ですが、、ねぇ^^; 虫嫌いじゃないですが、突然現れやがるとビックリしますわw あ、僕は叫んで無いですよ、息を飲んで2秒ぐらい固まりましたけど(笑 / ねも。 ( 2004-10-26 16:51 )
うぅ葉っぱについてる虫さん。。私もたま〜に丸ごと捨てちゃう時が(笑)私が一緒に買い物に行ったときは良いんだけど・・おかかさまだけだと老眼なのに良く見ないで買ってきたりするもんだから・・トホホたま〜にキッチンで「ウギャァ〜!!」って発声しておりますハイ。 / セラ ( 2004-10-25 11:17 )

2004-10-21 楽しみ二つ。

ラビリンスも最後の迷宮『森』がβテストに入って佳境に近づいてきた様です。
僕も入ってます。
最初の森エリアではそこそこ戦えますが、次の電子エリアでは速攻殺されますw

森エリア1・森エリア2・森エリア3それぞれにボスが出て
倒すと次のエリアに進める。そんな感じ。
来週には実装されるようですから遊びに行ってみて下さい^^。

さて、ぱぁさんの日記が本格的に再開されたようです。
楽しみですね^^。


※追記※
今日はデビルセイバーの当り日で、
☆ナシ数本と☆2を一本、☆3を2本拾いました。
☆3の片方はAT50台と外れ度数高目でした^^;
もう一方がAP27・AT130と中当り。
極上ではないですが、良品です。

ヴァルの塔レア・バトルハルバードがAT140ですので
今は活躍の場が無いのが惜しまれます。
次の予定は装備できないサイエンティストですしね(笑

バトルハルバードやパラディン専用のドラゴンズランサーは
攻撃力が大きいのは勿論の事、与ダメージの幅が大きい事が特徴です。

明日に続く。

先頭 表紙

2004-10-20 ありがとうございます。

1万ヒット越えました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
とは言え、突っ込むだけで1回上がってしまうんでイカサマ臭くも有りますw


先頭 表紙

品さん、アリガトー Thanks))゜o゜) 〜☆グエッ / ねも。 ( 2004-10-22 18:04 )
おめでラジャダムナンキーーーック!!o(゜ロ゜┌−−−−−−−−θ☆ノ゜ロ゜)ノ / 品 ( 2004-10-22 01:22 )
はるさん、"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー! / ねも。 ( 2004-10-21 23:51 )
フォーさん、ありがとうです^^。 本格始動したようですね。Pさんw / ねも。 ( 2004-10-21 23:51 )
ぱぁさん、イカ臭漂ってましたか?(笑  / ねも。 ( 2004-10-21 23:50 )
桜木さん、誉めても何も出て来ませんよ(笑 ありがとうです^^。 / ねも。 ( 2004-10-21 23:47 )
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ♪ / はるぅ。 ( 2004-10-21 10:59 )
おめでとうでっす♪・・・P氏のHPがすこぉしだけ復活してる・・・ / ふぉー ( 2004-10-21 09:50 )
イカ臭いの??(*ノノ) / Pら ( 2004-10-21 01:12 )
10000Hitできたのもねもさんが定期的に面白くて奥の深い日記を書いてるからですよwとりあえずおめでとうございますw / 佐波 ( 2004-10-21 00:30 )

2004-10-19 目障り。

誰かの事を本当に知りたければ、その人が何に本気で怒るかを知れ。
信頼を得る事は難しく、失う事は容易い。
良く言われる事です。

僕はそれほど怒る事は多くないです。
わりと何にでも対応しますし受け入れもしますが
だからと言って全て許すと勘違いする人が嫌いです。

一度嫌いになった人は二度と好きになれません。

偶にはこんなマイナス日記(笑

先頭 表紙

こんなネタにこそ突っ込んで下さる皆様が居る事こそ嬉しい。  / ねも。 ( 2004-10-20 22:51 )
σ(・・。)結構サバサバ系なんやけど・・・嫌な人に話しかけられても普通に会話します。心の中の言葉は決して出しません。好きな人には言葉選んで話しませんw言いたい事タブン言い過ぎなくらい^^;;嫌な思いしてる人おったらごめんにょぉ;;好きな証拠って事で(マテ・・ / はるぅ。 ( 2004-10-20 10:49 )
私も一度苦手になった人は、なかなか関係を修復できません。コッソリ / ふぉー ( 2004-10-20 07:40 )
同じく俺のことか、と思ってドキドキ。 / 臆病者佐波♪ ( 2004-10-20 00:15 )
すわ俺のことか、と思ってドキドキ。 / 小心者やっさん ( 2004-10-19 22:30 )
人間関係もなかなかアレね、好き嫌いは表裏一体ってヤツ?昨日好きだった奴が今日は嫌いになってる事もある。よくあったねぇ…いやきっとオレはずっとこんな感じなんでしょう。w 嫌いな奴がおらん方が人生楽しい場合もあるやろし、判断さえ間違わんならそらそれでええかもしれんね。 / そんなオレは熱しやすく冷められ易い歌。 ( 2004-10-19 21:44 )

2004-10-18 『Labyrinth in the Dark』

勝手にリンク付けちゃいます。
Labyrinth in the Dark

ダンジョン型のRPGです。
ウィザードリーを知ってる方にはやり安いかと。
見て見て下さいね、ショコラさん、みなさん。

このゲームの中では"Hareta_holiday"って名前でやってます^^。

先頭 表紙

同じくフォーでやっております。 / フォー ( 2004-10-19 23:33 )

2004-10-18 ぼんきゅぼん、ならぬぼんぼんぼん。

電動歯ブラシにちょっと力を入れてモーターに負荷を掛けますってと
テレビの画像が歪んじゃうって、どゆこと?(笑
ねもです、こんにちは。
振動で頭がぶれてるんじゃないですよ、きっと変な電波が。。

さて、来週友人の結婚式が新潟の高原で行われます。
式・披露宴・2次会と一気にやっちゃうそうで、泊りがけですね。
礼服の準備しなくちゃって事でフィッティングしてみますと
だぼだぼw
ダイエットの効果がここで見られてます。よいよい。

それ以前に使ってた古い礼服を引っ張り出して来ました。
丁度良いのが嬉しいね。
デザイン的に腰の所が少し絞ってあるダブルのスーツなので
スリムに見えます。
見えるだけで、腰のくびれなど無いのですけども(笑

先頭 表紙

2004-10-16 スピンスピン。

NHKスペシャル、イチロー面白かったっす。
ねもです、こんばんは。

電動歯ブラシにしてみました。
遅い?
ですよね、以前安いもの買って失敗したんで購買欲薄れてました。

今は安くても良い物ですねぇ。
気持ち良いわぁ。

先頭 表紙

(>y<) ぶっ!?ヤニも恐くないっすかw でも、手で一所懸命磨いたつるつる感が楽にできるのが良いすわ。 使い安そうなの見つけるまで、安いの路線で行きますw / ねも。 ( 2004-10-18 16:07 )
うぉ聞きたいっす。聞きながらスピンスピンと歯磨きしてみたいっすw 換えのブラシの事は頭に浮かんだのですが、安いんで良いかなぁとw これを機会に買い替えをお勧めします^^。 / ねも。 ( 2004-10-18 16:00 )
おはょ♪電動歯ブラシは使いやすいの見つけたらやめられなくなってしまったでし!一番効果を発揮してるのは・・歯の裏にヤニがたまりましぇん♪歯石もたまりましょん♪(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)(笑) / セラ ( 2004-10-18 10:22 )
パールジャムっつ〜洋物バンドの、『スピンスピンーー』って連呼する」曲あるんですが、それに乗せて磨けば止まらなくなること請け合いです。 かく言う俺はずっと前に買った替えブラシが見つからなくて、買うのが悔しいから普通の歯ブラシで磨いてます......_| ̄|○...... / 品 ( 2004-10-18 01:15 )

2004-10-15 初めて野球の事を日記に書くなぁ。

プロ野球にあまり興味は無いのです。
もっと言えば野球自体には、そんなに面白みを感じないのですが
野球選手個人のひととなりには興味津々です。

ですから、テレビの野球中継などはほとんど見ませんが
スポーツ新聞や週刊誌では野球の記事に目を通します。
たまに買う雑誌でNumberなどは人物を深く掘り下げてるので面白いですね。

今回、楽天のGMになった方がMSNのコラムを書いてるのですが
これが大変面白い。いや面白かったと言うべきかな。
昔は良く読んでいたのですが、最近はページの重さが嫌になって
MSN自体見に行って無かったので。

分り安い表現、丁寧な解説と日本語でとても外国の方が書いていたとは思えないほどです。
楽天・ライブドアどちらがプロ野球に加盟してチームを作っても
あまり驚きもしないしどちらでもいいのですが
マーティー・キーナートさんが作るチームにはとても興味あります。

先頭 表紙

ちわー、ひろさん^^。 面白かったですよね。 野球好きなんだなぁと思わせられました。 / ねも。 ( 2004-10-16 22:46 )
おぉぉ、おれも読んでたw しかも面白いと思ってました。独特だけど納得させられる内容の事をよく書いてましたねw / ひろ☆ ( 2004-10-16 22:31 )

[次の10件を表示] (総目次)