himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 7000円は高くないよ、昨日のは。
2004-09-25 ブームで終わるんでしょうね。
2004-09-24 知ってるかなぁ。
2004-09-22 安上がりなんですよ、僕は。
2004-09-21 再起動完了。
2004-09-20 あれは冬のスキーシーズンのことでした。
2004-09-19 伝説の男。
2004-09-18 登ろう。
2004-09-17 秋。
2004-09-15 散歩しながら。


2004-09-26 7000円は高くないよ、昨日のは。

宇多田のワンピの胸の穴はアイキャッチと捕らえていて良いのですか?
ねもです、こんばんは。
そこしか見えません。

昨日のK−1は良かった。
久しぶりに本来の姿に戻った気がする。
のらくらと戦う人も居ないし、倒してやるといった気迫が見えた。

曙だって、相手さえ良ければ試合が噛合うのも分ったし。
こっそり、曙の事を応援してたし(笑
ボンヤスキーの方がクールでカッコイイのですけど。

雨降りそうだからと、見に行かなかったのが悔やまれます。
いつもの如くチケットは買って無いですけど、その辺のおじさんから買いますし。

武蔵が強くなってるのに驚きましたよ。
アビディったら、格上の相手でしょ。
前年の準優勝で自信つけたですかね。実に良い試合でした。

天田はどうでも良いす。

先頭 表紙

ゲーム機で無邪気に遊んでる感じですよね^^。 シンプルなCMは綺麗で好きですが、肝心のゲーム機がかっこ悪いようにみえてて^^; / ねも。 ( 2004-09-30 12:42 )
宇多田がやたらと子供っぽく見えたのはおれだけでしょうかw K-1は仕事で残念ながらほとんど見てません。曙はK・Oシーンだけw / ひろ☆ ( 2004-09-28 10:38 )
やっさん、キリ番おめでと、ありがとです^^。 スターウォーズはまってますね。 今日明日は忙しそうですねぇ^^; / ねも。 ( 2004-09-27 19:41 )
ピンクさん、リンク変えておきますね^^。 油断大敵怪我一生ですよw / ねも。 ( 2004-09-27 19:40 )
うわーい、キリだ。今日もスターウォーズでした。テレビは見てませんw / キリ番ゲッターロボ ヤシャーん ( 2004-09-27 08:29 )
以前、すれ違った男の人(大学生っぽい)がニヤニヤしてるので、何だろうと思っていたらブラウスの胸のボタンが一つ外れていて、○ラ○ャーちょっと見えてたっぽいです(ノ_-。)今も昔も間抜けなぴんくです。突然ですがサイト移転しました、繋がりが悪いので(ノ_-。)リンク変更していただけると嬉しいです^^http://pink.lovepop.jpです。 曙・・・せっかくその道に行ったので是非頑張って欲しいです^^がんばれ〜♪ / 天然ぴんく ( 2004-09-26 22:18 )

2004-09-25 ブームで終わるんでしょうね。

おねいさんの居る所に飲みに行っても、パーツパーツでしか誉められません。
ねもです、こんばんは。
かなり微妙w

さて、日本では韓国ドラマブームで盛り上がってますが
韓国のアンケートで嫌いな国のトップは日本でして
実に41%の人が嫌いだと言ってるんですね。

どうなんでしょうね、僕としては好きも嫌いも無かったのですが。
以前、仕事の場で在日韓国人の方に怒鳴られた事有ります。
仕事を委託した人がトラブル起こしてくれまして、話を聞きに行ったときの事です。

その時ネットで少しだけ調べましたが、根深いようですね。

先頭 表紙

ねーさん、おひさー^^。 最近韓国の方とお話ししたんですけど、その方のお姉さんはやはり国際結婚して日本でお店を開いてるそうです。 順番違って、しかも相手は外国人て、ご両親はさぞかし驚かれたんでしょうねぇ^^; つか、「ぺさん」もオバサンのアイドルなんですか(笑 / ねも。 ( 2004-09-26 18:29 )
品さん、ぺさんで良いですよね。 向こうでは何と呼ばれているんでしょうか気になりますw やはり国際結婚するにしても壁は高いんですね。乗り越えられたお二人は末永く仲良くしてもらいたいものです。 / ねも。 ( 2004-09-26 18:24 )
セラさん、氷川きよしはオバサンのアイドルですからw ブームでなくてあの世代の息の長いカリスマとして君臨していくんでしょうね、良い商売です(笑 / ねも。 ( 2004-09-26 18:20 )
フォーさん、これからも続いていくと思われますね。 自分が殺されかけたり、知人が殺されたりといった気持ちを忘れられないのは当然と言えば当然です。 / ねも。 ( 2004-09-26 18:19 )
普段は仲良くしていても、根っこでは残っている部分てあるんでしょうねぇ。今妊婦さんの友達がやはり在日の方と結婚します。順番が逆になってしまった(泣)、と申しておりました。ちなみにうちの母に「ぺさん」と言うと「ヨン様」と向こうは訂正して会話が進みます(笑)苗字なんだから、ぺさんでいいと思うんだけどなぁ。確かに言いやすいけどね。 / ねーさん ( 2004-09-26 15:53 )
やっさんが言ってた通り、ヨン様はぺ様に改名して欲しいもんです(笑) 高校の同期は在日三世と結婚したんですが、当初は家の年寄を説得するのに大変だったそうな。こだわる世代とそうでない世代。時間が解決してくれる問題であって欲しいもんです。 / 品 ( 2004-09-26 14:17 )
韓国ブームは・・・小室ファミリー&モー娘などと同じレベルで廃れてしまうことでしょ〜(爆) ただじみ〜に(笑)根強く残ってるのは氷川きよしくらいかなぁ〜?(^m^*) / セラ ( 2004-09-26 11:17 )
↓こういうお互いの感情のずれが、ますます問題を難しくしている気もしますね。 / ふぉー ( 2004-09-25 20:38 )
攻めた側の心理か、日本人の韓国人に対する嫌悪というのは若い世代には無いように感じます。戦後に韓国人を馬鹿にした思い出があるので、年寄りには韓国への複雑な思いはあるかもしれません。でも、韓国の年寄りは日本に散々酷い目にあってるので、反日感情は薄れないでしょうね・・・。その話を聞いている若い世代にも、根深い反日感情はあるでしょうね・・・。なかなか難しい問題ですよね。 / ふぉー ( 2004-09-25 20:36 )

2004-09-24 知ってるかなぁ。

電車の中で『ガッツ伝説』を一心に読んでる女の子が居ました。
その隣には東スポを読んでるおっさん。
人生色々。ねもです、こんばんは。
僕は勿論東スポ派。
面白いじゃない、最近少しパワーダウンしてるかもしれないけど。

さて、街をぶらぶちらしていたら有名人とすれ違いました。
芸能人ではないけれど。
ホストクラブ界の帝王あい○社長。

街で普通に出会った有名人は二人目。
一人目がケント・デリカットってのが何とも言えない感じですけど。
考えてみると、二人ともメガネのおっさんだしね。

あんまり嬉しくない。

先頭 表紙

キリ番、おめでと・ありがと^^。 もうね、塙で十分お腹いっぱいなんですけどw つか、キンキンケロンパ揃ってるって面白いじゃないですか、居合わせてみたいです(笑 / ねも。 ( 2004-09-25 18:34 )
よくみたら、キリ番8888。末広がりで嬉しいことであります♪ あ、餃子の街には27〜30くらいの予定で行くかも知れません。そんときゃよろしくです^^ / 品 ( 2004-09-25 09:30 )
伝説の男、見ました。中身は読んでないけど、見出しだけすっ飛ばして読んでも結構おなか一杯になりまっせ(笑) 見せてくれた友人は、昔愛川欽也とうつみ宮土理夫妻と泥酔状態ですれ違い、『あ、キンキンだ〜、ケロンパだ〜。通さない〜〜!』と路地で通せんぼした過去を悔いてます。 / 品 ( 2004-09-25 07:33 )

2004-09-22 安上がりなんですよ、僕は。

キャベツの千切り好きなんですよ。
何かけて食っても美味いですし、何にでも合いますしね。

昔は包丁でサクサク切ってましたが世の中には
スライサーなんて良いもの有るじゃないですか。
楽じゃないですか、物凄く。
大量に薄く一定に早く斬れますし。

昨日もご機嫌でスライスしてましたよ。
指の先も一緒にね(笑

右手薬指の先っぽが0.2ミリほど短くなった日。

先頭 表紙

ピンクさんごめ^^; レス遅くなりました(シ_ _)シ  料理上手だからいろいろやってるんでしょうね。また食わせてくださいね^^。 僕の方は肉が盛り上がってきてもう少しで傷も消える感じです、その後大丈夫ですか? / ねも。 ( 2004-09-25 18:30 )
おかえりー、品さん^^。 包丁はスパスパ切れないと怖いですね^^;  / ねも。 ( 2004-09-25 18:27 )
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 先日、実家に顔出したら砥石貰えてご満悦。砥石で包丁研いでると、ついつい没頭して削りすぎちゃいます。 ちなみにアメリカ人は、研ぎ澄ました包丁は「切れすぎて危ない」とか抜かしやがります。切れない刃物ほど、よく手が切れるものなのにねぇ(笑) / 品 ( 2004-09-25 07:26 )
マジですかい、ひろさんw 僕がバイクで旅した北海道には何にもおちて無かったですよ。 ひろさんちの周りに住んでれば、食費が物凄く浮きそうな(笑 / ねも。 ( 2004-09-25 01:57 )
フォーさん包丁砥げるんだ、すごい。 僕の包丁砥ぎ機は、スライドするだけのお手軽な奴ですw / ねも。 ( 2004-09-25 01:56 )
電動かな?はるさんのは。 電動物はきゅうりの薄切り作るの楽だったなぁ。 キャベツは手動式スライサーです。 4分の1玉をスライスし終わる頃には腕がだるい(笑 / ねも。 ( 2004-09-25 01:54 )
夜10時くらいに更新したんですが、その辺は重くて突っ込めませんでした^^; ま、まさか丸かじり?(笑 / ねも。 ( 2004-09-25 01:50 )
キャベツは道路に落ちてます。だって北海道ですから(謎)他にも大根、とうきび、白菜、豚(何)となかなか豊富に落ちてます。 / ひろ☆ ( 2004-09-24 20:09 )
たった今、指の皮一枚薄切りにしました(爆)以前、指の腹?を輪切りにしたことあります(爆)きゅうりの輪切りしてたらクルッときゅうりが回転して^^;指詰まったりしてませんが、傷跡残ってます(ノ_-。)指紋がちょっと欠けてます^^ / 天然ぴんく ( 2004-09-24 18:07 )
手間かけるのが好きで、なんとなくピーラー、使いません。包丁を研いだりするのも好きだし、アナログな人間だからでしょうか。いまだにレンジでチンのじゃがいも茹でができません(爆)。 / ふぉー ( 2004-09-24 05:19 )
スライサーでかいの買いますたw使ったのは2,3回(爆)結局大きすぎたもんやから片付けた後、出すのが面倒になってまったとゆー_・)ぷっ。さすがσ(・・。)でもA型(なじょw / はるぅ。 ( 2004-09-23 18:42 )
キャベツはそのままボリボリ / やっさん ( 2004-09-23 12:03 )

2004-09-21 再起動完了。

ID エラーが出たのは、やはりデータが壊れていたようです。
バックアップによりデータ復旧していただきましたが
1週間前のものなので、当然低いステータスのまま。。
パラディンでなくウォ―リア―だしHP・MP低いし。。

なのかと思いきや、粋な計らいで経験値とお金は少しサービスしていただけました。
おかげさまで、ヴァルキリーに転職しました(笑

パラ・ヴァルと両方できないはずなので、
こんなケースは珍しいとヴァルになっちゃいました^^。
アイテムは戻ってこなかったのでいろいろ弱いですが、また拾えばいいじゃんね。

ご心配掛けましたが、管理人さんの素早い対応でまた楽しむことができます。
現在のデータ載せておきますね。

名前 Hareta_holiday 種族 エルフ
クラス ヴァルキリー レベル 31

HP 1012/1012 MP 1138/1138
STR 16 MGI 17
PIE 15 VIT 14
DEX 15 A・C 39
A・T 85 M・A 2

武器 デビルセイバー
盾 タワーシールド☆☆☆
防具 ミスリルプレート☆☆
装飾品 伝説の腕輪

先頭 表紙

伝説の男が帰ってくるのは、10月以降だそうです。 本当は今週中って話しだったんですがね、延びちゃったらしいです。 首を長くして待っていましょう^^。 / ねも。 ( 2004-09-22 17:24 )
時間が戻ってますので、当然パラディンの特殊攻撃は有りません^^; ヴァルはゆっくりやる人向けかもしれません^^。 デビル☆3拾いたいね^^。 / ねも。 ( 2004-09-22 17:22 )
久しぶりー^^。 なんだかネットに繋がるのが遅くなっちゃったのね。 10月以降か^^; まってるよんw / ねも。 ( 2004-09-22 17:21 )
おお・・・伝説の男Pさん発見!伝説の男〜♪伝説の男〜♪ / ふぉー ( 2004-09-22 07:36 )
復活(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォってもしや・・パラの最初の特殊を所持したままのヴァル。。。(・∀・)ィィ!!頑張ってデビルの☆3を〜♪ / かず♪ ( 2004-09-21 18:48 )
はやくネットつなぎてぇよぉ。 / P ( 2004-09-21 17:04 )

2004-09-20 あれは冬のスキーシーズンのことでした。

IDエラーでゲームに入ることができなくなってしまいました^^;
朝4時ぐらいのことだったんですけど、突然。
悪さしたですか?俺 くぅ・・

さて、チャットで欲望の端っこを垣間見られた男。
ねもです、こんにちは。
怖い(笑

ラビを進めていきますと、55階に特殊な場所が現れます。
ギャルパラですね。
女性キャラクターの敵しか出てこない場所です。
別名 男のロマン だそうで。

通常のフロアでは回復の泉にて治療できるのですが
この階だけは混浴になっているとかいないとか・・・
馬鹿騒ぎの男共を尻目に、チャットでの会話をはるさんにしっかり見られてたと言う
そんな落ちです(笑

ここから本題w
でもね、混浴ってそんなに良いもんじゃないよねぇ
いや、良いもんなんでしょうけど^^;
今話題の白骨温泉にも入ってきましたが
堂々としてるのは女性の方で、男はちぢこまってましたよ。

先頭 表紙

勢いヴァルキリーになっちゃいましたw 北海道は混浴の露天風呂多いんですよー。 行って繰ればよかったのに。ってそんな時間無いですよね^^; / ねも。 ( 2004-09-21 16:33 )
パラおめでとうございます♪混浴・・・入ったことござらん。こんなにあちこちに行ってるのに、考えてみりゃ入ってないのが不思議なくらいですが。入りたいかというと微妙かも・・・。 / ふぉー ( 2004-09-21 07:41 )

2004-09-19 伝説の男。

♪スパラパラパラパラ ビーバッパッパラポ
なんつって、スキャットマンから始まってもよかですか?
ねもです、こんばんは。
パラディンに転職致しました。

それは伝説の職業、今では伝える人も居ないとか何とか・・

みなさーん、騙されちゃいけませんよー
転職したては弱いですから。
パラディンになったら、サクサク塔を登っていけるなんて幻想ですから。

また、ちくちく敵をいじめながら、死還しながら登るようですよ。とほほ。

先頭 表紙

うん、混浴目指しますw 詳細は今日の日記にて^^; 夫婦の邪魔は致しませんよ(笑 / ねも。 ( 2004-09-20 14:43 )
え?俺と?>はるちゃ / 本当はTooShyShyBoyやっさん  ( 2004-09-20 10:26 )
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ♪めざせ混浴(なじょw / はるぅ。 ( 2004-09-20 01:06 )

2004-09-18 登ろう。

芝生に寝っ転がってるのは気持ち良いですね。
ねもです、こんばんちは。
隣に居るのが男じゃなければ最高なんですが。

さて、ラビですが毎日のように仕様が変わっていってますね。
塔への羽の持込ができなくなったようで
スリルが増しています。

なかなか出ないんだよね。
以前に比べたら格段に拾えるようになったんですけど。
拾えるときは3枚ぐらい続けてだったりしてさ。

良い装備も増えたんで
塔ばっかり登ってますw


てかさ、旅行にいって・仕事で出かけてとか転居してとかネカフェでまで
見に来てくれるのは感謝ですよTT)
自宅や会社や学校でこっそり覗いてくださればw

先頭 表紙

そか、しょんべん垂れられてるとは気が付かなかったですよ^^; 雪の上に文字とか書きたくなる人間と一緒? ぜんぜん違う気もしますがw メイジの間は耐えてください、メイジから始めて今では初期職全てこなし、ロードになってらっしゃる方も居ましたよ^^。 / ねも。 ( 2004-09-19 22:10 )
犬の糞は駄目って書いてあるけど小はいいってことじゃないでしょ!という犬の飼い主をたまに見かけます。芝生ゴロゴロは気持ちいいんですがね。。メイジで行き詰ってます。MPがすぐになくなってしまうんです・・。 / 犬の散歩は田んぼが一番のやっさん ( 2004-09-19 11:58 )

2004-09-17 秋。

今夜の月齢は2だそうです。
新月から二日過ぎたって事ですね。
ねもです、こんばんは。
もう月見の季節、中秋の名月を見ることができるのでしょうか。

9月の中ごろに有るのかと思ったら
今年は9月28日がそれにあたるそうで。
皆さま忘れずに見上げると良いですよ。

僕の土地を見上げていい酒飲んで下さいね(笑


先頭 表紙

セラさんとま、前の日記のページでもこの話ししましたねw 最長読者の一人です、感謝^^。 今更ですが、外国では告訴されてる会社だったりしますので、騙されても良いなって感じの人だけ購入してみましょう^^。 話しのネタで、3000円は安いとも思いますがねw  / ねも。 ( 2004-09-19 22:06 )
http://www.lunarembassy.jp/index.html ねもさに変わって紹介よw / 月の話題だしセーラームーン風。のやっさん ( 2004-09-19 11:56 )
よいね♪私も欲しいかも♪ちょと考えてみようかな〜買ったらどんな書類送られて包んだろうう? / セラ ( 2004-09-18 20:47 )
やっさん、2年前の9月に購入したんで、丸2年になります。 だまされても良い金額なんで、だまされてみることにしました(笑 火星は火星人が居るので恐くて買えません(笑 / ねも。 ( 2004-09-18 17:34 )
フォーさんおかえりー^^。 みんな迷宮にはまってらっしゃいますw しばしの休息ゆっくりしてください^^。 / ねも。 ( 2004-09-18 17:31 )
品さん、今ごろ飲みまくってるんだろうなぁ。 良い酒に囲まれて幸せそうな顔が見える気がしますw 世の中の金持ちはスケールが違うね、どんだけ広い家なんだろうね^^; / ねも。 ( 2004-09-18 17:29 )
ねもさん買うたんやぁ・・じゃ俺は火星の土地でも購入するかな。 / 最後まで悩んで一応やめたやっさん ( 2004-09-18 12:31 )
帰宅したのでこんにちは。やっとこさ本土の人になりました。しばし休養して次の仕事に備えます。ってダークネスむちゃくちゃ離されてる・・・ / ふぉー ( 2004-09-18 12:30 )
旅先よりこんばんは。モデム接続56Kを堪能していますw まるで月面から電波受信しているが如くの速度っすな(笑) 今は朝の9時。これから、本当に所有地が数エーカーある、ウィスキー蒸留所社長宅に行ってまいります。庭で迷子になりませんように。。。 / 品@米 ( 2004-09-17 22:03 )

2004-09-15 散歩しながら。

耳の皮まで剥けました。
ねもです、こんにちは。
おでこの皮から剥け始めました。
いま、おでこはゆで卵の殻を剥いたようにツルツルしてますよ。
皆さんも、日焼けで顔の皮剥いてみたらいかがですか?
その後のシミ・ソバカスの事まで知りませんが(笑

さて、チャン・ツィイーって美人ですよね。
映画見てないので、CMや雑誌でしか見た事無いのですが。
多分、美人度だけで言ったらもっと美人だという方はいらっしゃると思います。

ですが、素晴らしく美しく見えるのはなぜなんでしょう。
立ち居振舞いなんでしょうかね。
凛として背筋の伸びた感じ。

僕は座ってるときの姿勢が悪いんですよ。
背筋曲がりっぱなし。

せめて歩いてるときぐらいは、背筋を伸ばしてシャンとして居たいですね。

先頭 表紙

おひさー^^。 女性から見るとかわいい感じなのでしょうか。 その辺りだと、初恋の来た道でしたっけ? つか、ピンクさん、叩きに力はいりすぎてんですよきっと(笑 姿勢良くするとダイエットになるのね、知らなかった。 良い姿勢で良い体形になりましょうw / ねも。 ( 2004-09-17 20:16 )
チャン・ツィイー イイ♪ 美人っていうか(もちろん美人だけど)めちゃカワイイッ♪お嫁さんに貰いたいくらいです(。-_-。)ポッ 3年くらい前に映画で観て以来惚れてます(。-_-。)ポッ 他にもお嫁にしたい女優さんは何人かいますが・・・(゜ロ゜;)エェッ!?  こんばんわ('-'*)オヒサ♪です^^私も姿勢悪いです^^;EBやってて背骨痛くなったことあります。猫背過ぎて(ノ_-。) たすきがけして背筋伸ばすだけでお腹だか太ももだか痩せるってダイエット法あるらしいですよね^^ / 天然ぴんく ( 2004-09-15 18:32 )

[次の10件を表示] (総目次)