himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-08 伝説への道程は遠いのだ。
2004-09-07 チェーンメイル。
2004-09-06 芋うまっ。
2004-09-05 ぼーぼー。
2004-09-04 テレビっ子。
2004-09-03 12連続。
2004-09-03 Yah! Yah! あいつがやってきた。
2004-09-02 忘れた頃にやってくる。
2004-09-01 雑草。
2004-08-30 ジョブ。


2004-09-08 伝説への道程は遠いのだ。

ねもです・・
転職に必要なステータスがさがったとです・・

てなことでラビの話です。最近多いな。
はまってるからなんですけども。

ラビリンスのトップページから登録者一覧が見えるのですが
その中にどこかで見たような名前があると
これってあの人なのかな?って気になります。

直接お話したことが無い人も、ここを見て下さってるかもしれませんし
知り合いの知り合い経由で始めてるのかもしれません。

ダンジョン型RPGは好き嫌いが激しいかと思います。
面白そうなところを見繕って飽きるまで遊びましょう(笑
飽きたら他のゲームに乗り換えるのです^^。

先頭 表紙

2004-09-07 チェーンメイル。

同じようなネタは、多分何年か周期で来るのでしょうね。

以前、犬を飼ってまして
病気で亡くなってしまってから随分経ちます。

いまいちどう書いて良いのか分からんのですが
動物の生き死にとかのネタで悪質なチェーンメイルを
作ってもらいたくないですね。

飼いたい気持ちでいっぱいなのですが
ペットショップで犬をファッションの様に買うと言う事に
馴染めないのですよ。

勿論、あの種類が飼いたいってのはあるんですがね。
その辺、葛藤です。

大型犬系の子犬、譲ってくださる方居ないかしら。

先頭 表紙

数年前にも、同じようなメール貰ったことありました。 大して進化しないもんですね、悪戯なんて。  / ねも。 ( 2004-09-08 18:17 )
きました!チェンメ。どう考えても怪しいので放置しましたが、全国的なものだったんですねぇ。 / ザッシュ・ヤシャーン ( 2004-09-08 08:55 )

2004-09-06 芋うまっ。

干し芋くってて、砂粒噛んで奥歯が沁みたりしてますか?TT)
ねもです、こんにちは。
熱い物や冷たい物、硬い物はNooooooGoodです。

さて、ラビですが順調に転職できまして
現在初期一般職4つ目となるウォリア―です。
話によると、メイジで冒険をするのは結構辛いらしく
上級者向けらしいですね。

辛いところは、スルーさせていただきました(笑
ですので、メイジの辛さは分りません。

チャット見てるだけでも、色んな情報が手に入りますが
現在まだβテスト中という事もあり管理人さんも頻繁に訪れてます。
昼過ぎぐらいですが^^;

改良をガンガン進めてくれるので良いですね。
処理上重くなる事は受け入れられないですが
自分のアイデアが盛り込まれることがあるかもしれませんよ^^。

先頭 表紙

うんうん^^; メイジスタートは厳しいらしいですね^^; 魔法メインではなく、メイジでも物理攻撃メインで戦うこともできるようです。  / ねも。 ( 2004-09-08 18:15 )
いきなりメイジです。今も。深い階層にいけないんです。一撃でごっそり体力減るし、魔力はがんがん減ってくし。 / 明治やっさん ( 2004-09-08 08:57 )
そろそろ忙しくなるんじゃないのかしら?(笑 / ねも。 ( 2004-09-07 23:12 )
いやぁ、大量にたまった日記読むのもオツなモノですなぁw 明日や休み♪ / P(BUNZI野郎) ( 2004-09-07 01:58 )

2004-09-05 ぼーぼー。

いつもピンポイントなネタで
遊びに来てくださってる皆さんを置き去りにしてる"ほあひょい"ですが
それでも飽きずに来て下ってありがとうございます^^。
今日も一発。

髪の毛がかなり伸びてきていて
揉み上げが闘牙っぽく。

先頭 表紙

あら^^; 嬉しいことです。 認定も何も、ウチのような適当なところには見に来てもらえてるだけで光栄です^^。  / ねも。 ( 2004-09-06 16:38 )
帰ってこられたら、またゆっくりのみましょ^^。 小樽の運河とオルゴール館が思い出に残ってます。 / ねも。 ( 2004-09-06 16:36 )
一昨年ぐらいは、茶髪坊主でしたよ^^。 思えばその頃からですね、ドラねもんも(笑 / ねも。 ( 2004-09-06 16:34 )
なんかね、俺ブログねもさの更新見てから書くもんだから、ネタがアンサーっぽくなっちゃうんですわい。猥談。ということでほあひょい突っ込みブログとして認定してください。 / ねもりあん・やっさん ( 2004-09-05 12:14 )
ほい、こんちゃ。小樽でやんす。こないだはありがとうね。元気でやっております。頑張ってます。ではまた・・・今回は足跡でっす。 / ふぉー ( 2004-09-05 11:39 )
坊主にするとまたどらね○んに近づくと思います(笑) / 佐波 ( 2004-09-05 10:23 )

2004-09-04 テレビっ子。

再放送のうるるん滞在記を見て
以前見ているにもかかわらず
じわっと来てしますのは
へたれてるからですか?  くっ・・

先頭 表紙

にゃ、にゃにおぅ-(笑 トシとは気がつかんかったですわ。 二十歳同盟をピンクさんと結んだはずだったのに(笑 / ねも。 ( 2004-09-06 16:33 )
本やらドラマやら映画やらで、涙腺きちゃうのは30越えてからですね。へたれというよりトシ。。。w / 品 ( 2004-09-05 13:04 )

2004-09-03 12連続。

ねもです・・
モチ肌だっていわれたとです・・

さて、ラビの方ですが
次の職業に必要なステータスを上げることができず
足止め食らってました。
が、クリアできましたので明日・明後日には転職してるはず。はず。

十分にレベルアップしてから転職して行きますと、
塔でも戦えますね。
高いところまでは上れませんが。
1〜2階でならば、死ぬことも無くMP使い果たすことも無く
経験値稼ぎが比較的簡単にできます。

いいアイテムが手に入るって話で期待してましたが
スカも多くて^^;
つーか、スカばっかり(笑


先頭 表紙

2004-09-03 Yah! Yah! あいつがやってきた。

♪たった一つの事 約束したんだ〜 Piっ
携帯の着メロが指令が来たことを教える
「明日の夜8:30に神田」
BUNZIの緊急召集だ。

コードネームPが上京してきた。
久しぶりに見た顔は、ゴルフ焼けで真っ黒だったw
取止めも無い話をしながら、コードネーム品合流。

BUNJIで飲まないBUNJIが今宵集って馬鹿話。
2時間程の宴は、終電の時間と共に終わりを告げた。
ネタは尽きないが、時間は無常ね。

良いんだよ。ヒマな時間ができたら飲めば良いの(笑

先頭 表紙

うんうん、良いの良いの、飲んじゃえば(笑 / ねも。 ( 2004-09-03 18:46 )
過去最短の飲み時間だったかも知れないすね(笑) 遅れちゃってごめんちゃいw 良いの。ヒマがなくても飲んじゃえば・・・(笑) / 品 ( 2004-09-03 08:37 )

2004-09-02 忘れた頃にやってくる。

Yes! 2Who。
痛風を患ってる皆さん、元気ですかー。
うんうん、元気な訳無いですよね(笑
気持ちだけは元気で。

さて、痛風と診断されて数ヶ月。
食生活の改善が必要といわれ、ここまで節制しながら来まして。
孤独なダイエッターとなりながら
暴飲暴食しながらもですよ・・
ついに20kg落とすことができました。

朝、体重計に乗った時は
「ふぅ、落ちたけどまだまだかな」
とも思ったり。

いえね、もう全然痛くないんで薬も飲んでなかったんですよ。
そしたら一昨日ぐらいから痛み始めまして^^;

がってんだか、あるあるだかで、食物から入って来るプリン体より
自分の体の中で排出されるプリン体の方が量が多いと聞きましたが
入ってくるのも抑えたいですよね。

この体重からまた増減を繰り返しながら
落ち着いていくと思うんですが。

誰ですか? 
その体重の落ち方はもっとやばい病気なんじゃないのって思ってるの人は(笑

先頭 表紙

あらら^^; よこさんは腰ですか。 腰は一生物って話ですね^^; 痛風も一生物です、だましだまし行きましょう(笑 / ねも。 ( 2004-09-03 01:17 )
ちっ、仲間が増えると思ったのに(笑 やまめんも食べる事好きだから、食事には気をつけよう^^。 / ねも。 ( 2004-09-03 01:13 )
私は腰痛で整骨院通いですよ^^; / YOKO ( 2004-09-02 23:54 )
おいらの痛風は偽者でした(謎 / やまめ♪ ( 2004-09-02 23:21 )

2004-09-01 雑草。

YEAH! めっちゃホリデイ。
Hareta_holidayこと、ねもです。
こんにちは、暑さがぶり返してますね。

普段駐車している場所は、野っぱらなんです。
空き地ですね、ただの。
雑草生え放題。

ふと、四葉のクローバーを探してみようって気になったんです。
で、足元を探したら、5秒で見つける事ができました。
いつもは気にも止めないのに、虫の知らせって感じなんでしょうかね。

見つけた事を自慢して良いのか
手折って持ってきちゃって良いのか
ここにさらして、人に見せちゃって良いのか
その辺は良く分からないですが
見て良い気分になれるなら良いかな。

その日良い事が有ったのかどうかは微妙です(笑


先頭 表紙

ぬぉ、珍しいお客さんが(笑 おひさ、歌君^^。 久しぶりでもテンションの高さは良いですねぇw うんうん、光栄に思ってますよ(笑 あっちは、再開してから考えるってか、再開したら遊びに行くって感じだね。 / ねも。 ( 2004-09-02 16:05 )
ヴぁさん、落ち着いて探してみると結構見つかるものです^^。 ピクニックに行ったときにでもどうぞ^^。 んで、5秒ね(笑 / ねも。 ( 2004-09-02 16:02 )
ひさしぶりーん♪ 人間良い事があったら人に喋りたくなるもんだw 良い事ねぇ。。。こうしてひさびにオレがツッコミ入れたのが良い事だ、光栄に思え!ヽ(・∀・)ノキャホーイ て事で?EB復旧するまではてけとーに遊び回ってきますw んでぁ股♪(・∀・)ノシ / utayomi ( 2004-09-02 13:19 )
えぇぇぇぇぇ!?おれ見つけたことないのに5分って。。。_| ̄|○ / ヴぁ♪ ( 2004-09-02 00:30 )

2004-08-30 ジョブ。

風呂なんかで顔洗ってるときに、小鼻の周りもしっかりねなんてやってて
不意に鼻からシャボン玉出ちゃって
もう一回、もう一回って喜んでるとき鏡が視界に入って
突然、我に返ってブルーな気分になったりしてますか?
ねもです、こんにちは。
もういい年です。

さて、ラビの方ですが皆さん結構やりこんでらして(笑
俺より確実に後から始めたはずなのに、
俺より先に深い階まで探索に出かけられてるようです。
すげぇw

本日、無事に一回目の転職を致しまして
プリーストからローグとなりました。
ウォリア―目指すって言ってたじゃないのってね、
いえいえ、楽しみは後に。

まだまだ遊べそうです^^。

先頭 表紙

そうですよね、全て自己満足の世界です。 上級職になる前に、一般職を全て極めてからの方が良い事有るようです^^。 / ねも。 ( 2004-09-01 14:05 )
1つ目の一般職で迷宮を探索しているのは、結構大変な作業かも^^; 十分にレベルを上げてから転職すると、かなり楽に探索する事が出来るようになります^^。 レベルも上がり易いですよ^^。 / ねも。 ( 2004-09-01 14:03 )
目的は自己満足だから衝突がなくていいですねw侍目指してがんばってますw レベルは15に足をつっこんでいる程度ですが(´Д`;) / やっさん ( 2004-09-01 12:35 )
LVの上がり方が尋常じゃにゃぃ(´Д`;) / かず♪ ( 2004-08-31 07:29 )

[次の10件を表示] (総目次)