himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-03 次の試合はいつですかね。
2004-08-02 動き回り過ぎの週でしたよ。。
2004-08-01 飲んで来ました。
2004-07-31 今日は飲みですか。
2004-07-28 笑おう。
2004-07-26 マッハでね。
2004-07-25 暇つぶしには最高だ。
2004-07-25 思い出した様に書き出してみる。バイクに乗った日。
2004-07-23 ワールドワイド新世界。
2004-07-21 はなぢ。


2004-08-03 次の試合はいつですかね。

アジアカップサッカー盛り上がってますね。
今日の試合もドキドキしながら見ていました。

何度もピンチに陥りながら、最後は逆転勝とは。
スポコン漫画の王道を行くような展開。

四面楚歌(中国だしね)の中で力を発揮できるなんざ、
カッコイイじゃありませんか。

先頭 表紙

前回のPKといい、今回と言い熱いですね^^。 決勝戦はテレビで観戦できるかわからんです。 ぜひ中国を破って優勝してほしいものです(´ー`) / ねも。 ( 2004-08-05 23:28 )
私もかなり熱くみていました。相手がイタリアクラスなら・・・と思っていたのは内緒(爆) / ふぉー ( 2004-08-05 20:59 )

2004-08-02 動き回り過ぎの週でしたよ。。

先週は、新宿→渋谷→新宿→池袋→渋谷と
田舎者しか行かないような行動パターンを取ってました。
田舎者ねもです、こんばんは。
都会は、駅から目的地までしか行けないです。
少しずれると迷子になる(笑

昨日は渋谷で観劇でした。
『blast!』
うん。面白いです、これ。
チケット取った甲斐があるってもんですよ。
打楽器と管楽器。
ただの演奏じゃなくて、踊るんだな。奏者が。

お堅い音楽とは無縁の、もっと自由な感じ。
機会があれば是非見てください。

先頭 表紙

良い音楽聴けて、良い食事まで付いてるなんて、素晴らしいチケットですねぇ(笑 理想的な組み合わせです。 ローストビーフ食いてー。 / ねも。 ( 2004-08-03 22:27 )
私も同じ日、幕張でピアノリサイタル&ディナービュッフェに行ってきました♪買うと一万円するのですが友人からチケットペアでただで頂いたので♪全然知らない人のリサイタルでしたが、スーパーJチャンネルのテーマ曲など作曲されてるかたで、確かに知ってる曲でした^^;リサイタルも良かったけど、ビュッフェのローストビーフが最高でした♪ / 天然ぴんく ( 2004-08-03 20:33 )

2004-08-01 飲んで来ました。

なんでしょか、小人数の飲みって聞いてましたが
大人数でしたよ。
びっくりでしたよ。
初めてお会いする方も、いらっしゃいましたよ。

写真アップするかも。
諸般の事情で目線入ってるかもですが(´ー`)


追記。
写真アップしました。モザイク入ってます。
もっとかけて欲しい方は修正致します。

総勢9人。内お子様一人。お子様の写真は入れてません。
この人は誰なんだろうと、想像しながら見てください^^。
そうそう、全てメルEB参戦者です。


先頭 表紙

みなさま、大変お疲れ様でした(遅^^; 毎度毎度楽しい飲みで良いですわー^^。 遠い所から大変でしたね。 機会が有ればまたご一緒させて下さい^^。  / ねも。 ( 2004-08-05 00:38 )
(*ノωノ) キャーw その節はお世話になりました。また遊びにいきますw みずは逃亡中でっす♪笑♪ カズっちあまり突っ込まないようにw / 参加者の1人 @。@ ( 2004-08-03 23:39 )
かずさん、何度も書きこみありがとうございます(笑 1行だけ削除させてもらいました。 リアル個人名は無しでいきましょう^^。 / ねも。 ( 2004-08-03 02:32 )
ぁ^^;;;;;;;;打ててたのね^^;;;;;荒らしてすいません>< / かず♪ ( 2004-08-03 01:05 )
ぉw何やら見た事ある顔ぶれがw / かず♪ ( 2004-08-03 01:01 )
ぉw何やら見た事のあるシルエットがw瑞◎はどこじゃぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ / かず♪ ( 2004-08-03 01:00 )
ともさん、いらっしゃいませ^^。 メルでも古参の人達ですね、多分。 俺は写ってません(笑 / ねも。 ( 2004-08-02 22:23 )
やっさんの住んでる辺りでは、メルやADENの参加者は少ないのですかね。 俺もあんまり聞いた事無いのですけど^^; てか、一人いらっしゃいましたね、確か^^。 / ねも。 ( 2004-08-02 22:22 )
ふぉーさんも写真の中に収まる事になります、次回はきっと^^。 前回の時は電池切れてて二枚しか撮れなかったんですよ^^; 右の人はドナルドダックのTシャツだったのですよ(笑 / ねも。 ( 2004-08-02 22:19 )
(*¨) .... メルの参戦者ですか。。。 / とも ( 2004-08-02 14:05 )
おもいっきり目を細めてみています。が!駄目です。タバコが気になります。気にしては駄目ですか? / オフ会に出たいやっさん ( 2004-08-02 11:24 )
ああ・・・二重登録になってる・・・(゜ーÅ) ホロリ / ふぉー ( 2004-08-02 08:16 )
一番右の人から金曜日打診を受けましたが、そのときはもう福井(゜ーÅ) ホロリ。二人で苦笑しておりました。チャンチャン / ふぉー ( 2004-08-02 06:41 )
一番右の人から金曜日打診を受けましたが、そのときはもう福井(゜ーÅ) ホロリ。二人で苦笑しておりました。チャンチャン / ふぉー ( 2004-08-02 06:41 )

2004-07-31 今日は飲みですか。

おひさしブリーフ。
ついに再開のインフォメーション出ましたね。
もすこしゆっくりでも良かったと思う、今日この頃。
いかがお過ごしですか?
ねもです、こんにちは。

ワタクシは、も少しゆっくりと。。

先頭 表紙

2004-07-28 笑おう。

久しぶりにプロレス見て来ましたよ。
ねもです、こんにちは。
慣れない都会をぶらぶらと。

西口プロレスですけどね。
お笑い系プロレスなので、お約束もてんこ盛。
西口プロレス応援団

見に行ってみよう、見に行こうよ。

先頭 表紙

西川○のプロレスですか(笑 キャットファイトですよ。 マジですよ。 くんずほぐれつがぶりよりですか?(笑 / ねも。 ( 2004-08-01 09:44 )
噂には聞いた事有りますが、この目で見た事はありません。 「え?障害者が!」と驚くのは、障害者蔑視でしょうね。 本人達が自信とプライド持ってれば問題無いわけです。 昔、全日本女子プロレスには、必ず「ミゼットプロレス」が付いてましたし、売り物の1つでした。 それを見る人の目がどうなのかは分かりませんが、本人達は見て楽しんでもらいたいと言ってました。 入り口が怖いもの見たさでも良いかな。 見てみましょかね、障害者プロレスも。 / ねも。 ( 2004-08-01 09:41 )
西川口プロレスならつきあいます(ぁ / 品 ( 2004-07-29 23:31 )
おそろしさでは史上最強「障害者プロレス」。ドキュメンタリー映画(題名忘れた)があるらしい。障害者と健聴者のガチンコプロレス。それはすごいらしい。可哀想とかじゃなくて、マヂ勝負ですから。 / フォー ( 2004-07-28 18:23 )

2004-07-26 マッハでね。

何物にも縛られない時間てイイネ。
ねもです、こんばんは。

映画「マッハ!!!!!!!!」見て来ましたよ。(!マーク8個付き)

勧善懲悪なのですけど、地球を救ったりしないのが良い。
ヒーロー物なのに、恋愛とか無いのが良い。

ハリウッドの大味アクションに飽きてる人は
きっと楽しめます。
あー、楽しかった。


「箪笥」(韓国ホラー)も見ましたが、こっちは見なくても良いかも。
韓国ブームでどうしても見たい人か、
主演の女の子のファンでもない限りお勧めしません。

先頭 表紙

入浴シーンあり、水着あり、イケメン((* ̄m ̄)ププッ )ありでお父さんもお母さんもハッスルです。 / やっさん ( 2004-08-01 11:10 )
日曜の朝の特撮物は子供向けだけど、大人がはまってる事多いらしいですね。 特に子供が見てるうちにという、将を射んとしながら馬も見事に射る。 子供居ないので、はまってません(笑 / ねも。 ( 2004-08-01 09:27 )
主にビデオしかみてません。しかも特撮もの。子供が見るものですから・・マニアになってしまいました(つД`)゜。セーラームーン実写版はマニアにはなってませんよ。(一応。 / リンクおけのやっさん ( 2004-07-28 12:44 )

2004-07-25 暇つぶしには最高だ。

突然始まった夏の恋は、夕立と共に消えていった。
そう僕は、要らなくなったファイルの様に、ごみ箱へと送られたのだ。

などと甘酸っぱい事も無くのんべんだらりとしてますか?
ねもです、こんにちは。
どうしようもなく暇な時、かなりお勧めです(´ー`)

ごみ捨てゲーム

先頭 表紙

なかなかコツが掴めなくてねぇw 多少の暇つぶしになってくれれば^^。 / ねも。 ( 2004-08-01 09:24 )
今のところ8635・・・☆ 結構はまるね、これw / ひろ☆ ( 2004-07-31 03:35 )
俺は2200点が最高でしたよ(笑 / ねも。 ( 2004-07-28 12:14 )
う・・・ん難しい自分は2980が最高でひたw / 佐波 ( 2004-07-26 21:39 )
浴衣の季節ですね^^。 女性の浴衣は着付けもめんどくさいね^^; 俺の角帯はワンタッチ式。 最初から結ばれてるのです(笑 / ねも。 ( 2004-07-26 21:06 )
左クリックでキャッチ。 ドラッグして手を動かして、丁度良い所でリリース。 こんなイメージで^^。 / ねも。 ( 2004-07-26 21:05 )
まだ見てません。見ようと思ってます。たぶん見るでしょう。ただ見るだけかも。その前に浴衣出してきます(^-^ゝビシッ! / セラ ( 2004-07-25 18:02 )
スローがわからんっw / ほんとにげーまー@やっさん ( 2004-07-25 14:38 )

2004-07-25 思い出した様に書き出してみる。バイクに乗った日。

寝ぼけた頭でおはようございます。
ねもです。
EBに触れない日がこんなに、悶悶とするものだったとは。

二週間ほど前になりますか。
久しぶりにバイク乗って来たのですよ。
栃木県のツインリンク茂木で。

数年ぶりのバイクでいきなりサーキット?
いえいえ、あわててはいけません。
ツインリンクには走行可能なミニコースが沢山有るのです。

メニュウは沢山。
オンロード・オフロード。
初心者・中級・上級に別れて選べるようになってます。
かなり充実してます。100人以上参加してたんじゃないですかね。

先頭 表紙

怖いですからー、バイクで寝られちゃうと落っこちちゃいますから^^; 風受けながら、クルージング感覚ですと確かに気持良いですけどね^^。  / ねも。 ( 2004-07-26 21:03 )
サーキットウォークですか^^。 鈴鹿は長いですから、歩くのも一苦労ですね。 最近ゲームやってなくて^^; RPG大作やりたい気分。 / ねも。 ( 2004-07-26 21:02 )
バイクの後ろに乗ってうたた寝しちゃった事を思い出しちゃった(゜゜*)遠い目 / セラ ( 2004-07-25 18:01 )
鈴鹿は実際ははしったことないでつよ(*・ノェ・)コッソリ  ゲームとサーキットウォークの賜だったり・・ / げーまーやっさん ( 2004-07-25 14:23 )
( ̄ω ̄;) やっさんは、相当走り込んだ人ですね。 俺は勿論初心者コース走ってましたよ(笑 もう少し書くかも。 / ねも。 ( 2004-07-25 11:58 )
いいですなぁ・・・・・ツインリンクもてぎ・・。鈴鹿には何度かいったことあります。コース頭に入っていた時期もあったり・・。お腹がつかえて乗れない日がきませんように・・・ / やっさん ( 2004-07-25 11:10 )

2004-07-23 ワールドワイド新世界。

1日空けたら、素敵な書きこみがいっぱい(笑
ねもです、こんにちは。

長時間オンしているにもかかわらず、国チャットに来ない。
これは勿体無いですよね。
そんな方を見掛けたら、会議送るようにしているのは前にも書いた事。

会議送って数分後、国ちゃに現れたその人。
会話がぎこちない。
もっとも、誤字脱字誤変換でカタコトの日本語を操るワタクシですから
とやかく言えたもんじゃないのです。

失礼ながら聞いてみると、外国の方だと言う事が判明。
て・に・を・は・が難しいのでしょうね。
それ以外の名詞・動詞は、ほぼ理解されている様。

何処の国の方かまでは聞けなかったので、
推測で英語圏なのかなぁと言ってみますと。。
「英語圏に住んでます(・・)/」
と、おっしゃる方が他に。

留学されている様ですね。
外国に住んでる方、日本語を学んでいる外国の方。
ワールドワイド新世界。

と言うより、ワールドワイド・エンドレスバトル。

先頭 表紙

ワターシーワー ニホンゴモー フジユーナー ベタな日本人です。 ここに居る人より、その外国の方のほうが絶対に日本語上手い。(´ー`;) / ねも。 ( 2004-07-25 11:55 )
ワターシーハー、カタコートエイーゴシカハナセマセーン / 頭はまだまだ大丈夫・佐波 ( 2004-07-24 10:34 )
ワターシーハー、ガイコクカブーレデース / 顔はモンゴロイド・品 ( 2004-07-24 09:01 )
ワターシーハー、ハーフダトイッタラシンジテモラエルカクリツ62パーセントデース / 濃いだけヤッサン ( 2004-07-24 08:16 )
ワタシモガイコクケンデス(´・ー・`) / アーシー ( 2004-07-24 07:05 )

2004-07-21 はなぢ。

風呂で鼻血出しました。
ねもです、こんにちは。

ここの所暑い日が続いてますね。
暑い時にはプールでしょうけど、行くまでが暑い(体力無し
近くにプール無いしね。

そんな時には水風呂。
水風呂サイコー。
水道の温度そのままじゃ冷た過ぎるから、給湯器経由ですが。

風呂の中じゃ泳げないですし、ボーっとしてるのも退屈ですので
マンガ本持ちこみ。
その日は「リングにかけろ!」車田正美著

血が滾っちゃったんですかね。
水面に赤い模様。
しとどに流れ落ちる赤い筋。
そのまま身体洗ってたら、止まりましたが。

誰ですか?えちぃ本持ち込んだなんて思ってる人は。

先頭 表紙

これこれ^^; そんな噂を流しちゃいけません。  / ねも。 ( 2004-07-25 09:21 )
>誰ですか?えちぃ本持ち込んだなんて思ってる人は。 だって国チャで言ってたじゃないですか(笑) / あーしー ( 2004-07-24 07:05 )
ダーさんは酒飲まないんでしたっけ。 一晩中飲み歩いてる大人は良いもんですよ。 夏休みの子供たちと違って補導されませんしね。 まれに逮捕される方もいらっしゃる様ですけども(笑 / ねも。 ( 2004-07-23 12:12 )
内臓脂肪も大きな問題です(笑 外身の脂肪と一緒に落ちてくれてれば良いのですが。 夏明けには皆さんと一緒にビールがぶ飲みできると良いなぁ。 少しは飲んでますけどね、こっそりと(笑 / ねも。 ( 2004-07-23 12:10 )
熱い時には熱い風呂、熱い時には熱いお茶まで行くと、昔の頑固ジジイかと思いきや(笑 ビール飲んで爆睡なんて気持良いじゃありませんか^^。 俺はもう少し先になりますね、ビール楽しめるのは。 夏終わっていそうです^^; / ねも。 ( 2004-07-23 12:07 )
水道水の音頭の水風呂は、サウナ上がりか、熱めの風呂に入った後のみです^^; 全てに負けてる様です、勝てる所探します(*´ー`) / ねも。 ( 2004-07-23 12:05 )
桜木さん、そこに直る様に(笑 / ねも。 ( 2004-07-23 12:03 )
↓よそのサイトのリベンジ、ここですんじゃねぇ〜!(笑)>だ〜ころ / 品 ( 2004-07-23 09:46 )
↓こんな大人にはなりたくないと心に誓った木曜日の夜でした / ダーリン ( 2004-07-22 23:42 )
暑い時は・・・ビールに溺れてそのまま沈没♪ / 品@内臓脂肪増量セール中 ( 2004-07-22 22:23 )
暑いときには暑い風呂!派です。汗をガンガンかいてのぼせてダウン。ビールをグイッといくといいのでしょうが、寝てしまうし2Whoな人には酷な提案。 / 風呂では悶々。やっさん ( 2004-07-22 09:06 )
私はオール水ですな。読書もこなし、鼻血はでない。ふっふっふ。全てで上をいってますな。 / ふぉー ( 2004-07-21 20:38 )
(o´∀`)ノはーいw / 佐波 ( 2004-07-21 18:56 )

[次の10件を表示] (総目次)