himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-30 アスリートなビューティ。
2004-06-29 思い出し書き。
2004-06-28 つういん2.
2004-06-27 ノブ・ハヤシには期待してたんですよ。。
2004-06-26 つういん。
2004-06-25 食。
2004-06-24 行く先も分からぬままー?
2004-06-23 私も九州に連れてって!
2004-06-22 読まない方が良いかもしれません^^; 
2004-06-21 レアもの。


2004-06-30 アスリートなビューティ。

ゴルヴァンをもっと映す様に。
セリーナは良く写るのに・・
ねもです、こんばんは。
ウィンブルドンですよ。

タチアナ・ゴルヴァンのショートパンツは何ですか。
ケツの割れ目まで見えそうじゃないですか。
カメラマンは全然映してなかったですがね、避けてましたねあれは。
あ、私情が入りこんでしまいました。すいません。

久しぶりにテニスなんぞ見ておりますが(NHK)
美しい方が増えましたね。
昔もクルニコワとか居ましたけども、今は全体的にレベルが上がってるような。

先頭 表紙

2004-06-29 思い出し書き。

マウスを8ボタンに替えてもあんまり使いやすくないなぁ・・
ねもです、こんばんは。
国ちゃで
「ポインタが微妙にぶれて目標に合わせられない」と嘆いたら
お前の手がぶれてるからだと指摘されました。
いや、全く持ってその通り。アル中ですか?

最近ちまたを賑わしてる、ダイヤモンドマークの車ですが
デ○カに乗ってた奴がいました。
新車で買って一週間で廃車にしたと言う、わたしらの中では伝説の男なのですが。
走ってたら燃えちゃったという、最近の報道にはちょっと負けますか。

デ○カ繋がりでちょっと思い出しただけ。

先頭 表紙

10万の部品が無料で付いたら、『やったじゃん!』と喜んじゃうかもしれませんが、その実、とても危険に晒されていたと言う事で・・^^; 別の車に乗り換えてるといいですね、乗り続けてれば、ネタ的ヒーローですが(笑 / ねも。 ( 2004-07-03 20:58 )
私の友達にもいましたよ。ダイヤモンドマークの車買っちゃった奴。しかも何年か前の一番最初のリコール騒動の1ヶ月前にパ○ェロ成約(笑)その後、リコールが出て買うと10万くらいする部品タダでつけて貰ったって言ってたなぁ。まだ乗ってんだろーか、あの車・・・ / ねーさん ( 2004-07-02 23:29 )

2004-06-28 つういん2.

土曜日に採った血の検査結果確認してきました。
二ヶ月間の食事制限のおかげで、血液検査の上では健康だと証明されました。
ねもです、こんにちは。

たまに飲んじゃったり
マックグラン食っちゃってたいして美味くないなぁ
なんて独り言言っちゃったり
プリンとか食っちゃっても結構平気だったのね。
今までの食生活の悪さが浮き出ますな。

GOT・γーGTP(肝機能系)も正常範囲内の数値だし
痛みに苦しめられている原因である尿酸値も6・6と基準に収まってます。
尿酸値は薬で抑えてるだけなので飲まなくなれば、元の木阿弥。

正常値になってるからって、痛いもんは痛いのだ。
Yes,2who.

先頭 表紙

だよね、正常値ってなんでしょか^^; / ねも。 ( 2004-06-30 13:17 )
正常値で痛いって・・・・正常値ってなんだぁヽ(~〜~ )ノ ハテ? / ニュル ( 2004-06-29 17:18 )

2004-06-27 ノブ・ハヤシには期待してたんですよ。。

K1もジャパンじゃ面白くないっすね。
世界と戦える選手が出てこない限り低迷し続けるんでしょう。

大体ですよ、恐怖で突っ込む事しかできなくなって
腰が引けちゃったようなボブサップの試合を
延々放送しておきながら
メインの決勝は最終ラウンドだけってどうなの。

付き合わされたレイ・セフォーが可愛そうね。
試合後のコメントで男を上げてたような気もしますが
茶番劇である様にも思えてワタクシの中では
ちと冷めた。

格闘家としては旬はとうに過ぎ去ってますよね、サップ。
格闘家ですらないのかもしれませんが。

先頭 表紙

格闘技を好きな世代とアイドルを好きな世代がかぶってるんでしょうね^^; 出しときゃ良いって感じ。 サッカーはNHKーBSが見やすくて良かったなぁ。 / ねも。 ( 2004-06-28 14:14 )
ともさん、いらっしゃいませ^^。 プロモートしている団体で大きく違って来ますね。 テレビ局と興行主の黒い関係とケイワンの胡散臭さが・・・・ フジは派手派手しい垢抜けた感じを出すのが上手いですね^^。 / ねも。 ( 2004-06-28 14:11 )
キャラクター性は高いですよね^^。 子供にも人気者だw 子供人気も風化が早いですからねぇ・・^^; / ねも。 ( 2004-06-28 14:06 )
確かにK-1つまらなかったですね。最近のスポーツ番組ってやたらアイドルとか女優とか使いたがるし、何か違うって感じ。スポーツはやっぱりNHKですw ボブ・サップはもう恐怖心が先行してるって感じで復活は難しそうですね。 / ひろ☆ ( 2004-06-28 09:58 )
日テレが駄目なんでよ〜、K-1はやっぱりフジでしょう♪ / とも ( 2004-06-27 11:22 )
うちの2歳は「シゲッキックス」のCMで大喜びw 商品価値のある間にがんばって稼いで欲しいですねww / やっさん ( 2004-06-27 09:49 )

2004-06-26 つういん。

最近いろんな方が訪問して来てくださって
嬉しい限りです。

病院行ってきましたよ。
予約してありましたんですんなり診てもらえて、良い感じです。
3日前から痛風発作の痛みがあることを伝えます。

整形外科の旦那先生には、顔覚えられてません^^;
薬飲んで経過を見ていくだけなので、大した話しも無く終わり。
最後にボソッと
「尿酸値10.4は高いねぇ。うちの新記録かも」
そんな所で、記録更新しても嬉しくない。ちっ。

内科担当の奥さん先生には、顔覚えられました。
「痩せたねー。でも体重落として、お酒もひかえてるのに痛いのは・・・」
嬉しいのやら、悲しいのやら。

もうしばらく、病や先生達ともお付き合いが続きそうです。

先頭 表紙

あうち、自分で言い出しておきながら『2WHO!』を忘れておりましたm 代表者として夢のリングに上がり相手をなぎ倒す! でも、優勝者は病弱世界No.1 そんなのも面白いね。 4年間ずっと痛いのはカンベンですが(笑 / ねも。 ( 2004-06-27 05:35 )
うちの新記録かもって言い方おもろいですね。「4年に1度開催される、病院対抗2WHO選手権のうちの代表として頑張ってくれ」ってな展開になるとみた(笑)そんなんは置いといて・・・お大事に♪ / ダーリン ( 2004-06-26 13:02 )

2004-06-25 食。

夏野菜の美味しい時期ですね。
すっかり野菜生活者となったワタクシですが
同じ味付けばっかりじゃ飽きてしまうというもの。

料理のサイトから夏野菜・特にナスを使った物を探してチョイス。
ナスいっぱい有るの家に。
『ラタトゥイユ』
ナス・ズッキーニ・パプリカ・トマト・玉葱
そんなもんを炒めて煮るだけ。
無いのは他の野菜で代用。

おフランスの香が漂う美味しいスープですね。
気品漂うワタクシにぴったり。 ξ^▽〆オーホッホ

フランス物が上品で高級だと思ってる時点で
小市民的思考だと思われますが。。

先頭 表紙

やっさん、今日はカレー粉入れて食いました。 SBの缶に入ったやつです。 油使って無さそうなのでローカロリーで食えました^^。美味いですね、夏野菜カレー。 / ねも。 ( 2004-06-26 12:45 )
カボチャ入れると、甘味が増してまた美味しそうです^^。 冷勢でも食べました。冷蔵庫保存なものでw カボチャの冷勢スープ好きなんですよ。とリクエストしてみる(笑 / ねも。 ( 2004-06-26 12:44 )
たくさん作ったら翌日パスタに。カレーのような使い回しで食費を浮かせましょう♪ / やっさん ( 2004-06-25 17:38 )
カボチャ入れたやつは、南欧風なんでしょか。スペインでは「ピンチョス」っちゅーんじゃなかったかな?好きな料理のひとつです^^冷製にしてもいけますよん^^ / 品 ( 2004-06-25 13:39 )

2004-06-24 行く先も分からぬままー?

誘われてバイクに乗りにいく事になるやも。
ここ何年も乗ってないので、ドキドキと心配の間で気持が揺れている。

盗んだバイクで走り出しちゃった様な事は無かったが
お子様の頃は、持ってる奴の所に行って乗らせてもらったものだ。

ギアを入れて走り出す感覚は直ぐに思い出せるだろうけど
よわまりまくった体力面はいかんともしがたい。

うん。少し心配の方が大きく感じるかな。

先頭 表紙

やっさん、いらっしゃいませ^^。 9台は凄いですね。俺が乗り継いだバイク全てでも追いつかないですよ^^; オンオフ含めて7台かな。 / ねも。 ( 2004-06-26 12:41 )
膝を落としたつもりがケツをずらしてるだけとか・・・w家には9台のバイクがあるやしゃーんでした / やっさん ( 2004-06-25 13:27 )
イニシャルDは車ですがm バリバリ伝説は良く読んでました。 「かめっ!」と言いながらコーナーに入っていったもんです。 倒しこんでなんて居ないですがねm / ねも。 ( 2004-06-25 11:39 )
久しぶりのバイクは怖いですね。センタースタンドを解除する時にヨロヨロしますし(笑)派手にズッ転ばないように祈っております。 / 頭文字D ( 2004-06-24 23:45 )

2004-06-23 私も九州に連れてって!

深夜に昔のドラマやってたんですね。
山口百恵・三浦友和の「赤い〜〜」のシリーズ。

面白いすね。
ガチガチなんですよね、なんでもかんでも。
厳格なオヤジに、熱血主人公、ちょっと不孝なヒロイン。
別に続きが必ず見たくなるような感じじゃないんですがね。

と、ふと思ったのは「冬のソナタ」ってこんな感じ?

先頭 表紙

ひろさん、いらっしゃいませ^^。 『ぺ』さんの顔は良く知らないのです。 かとちゃんペッぐらいしか、浮かんでこない(笑 / ねも。 ( 2004-06-25 11:37 )
なんと、こんなページがあったとは・・・。しかし、ヨン様ってそんなに格好いいですか?トニー・レオンの方が格好良い気がするw / ひろ☆ ( 2004-06-25 00:07 )
それでは下がりませんね^^; 全然飲んでなかったんですけど、ダッシュがまずかった^^; / ねも。 ( 2004-06-24 21:35 )
下の日記はこれで下がりますか?(ぉぃ はい。下がりませんね(笑) / あし ( 2004-06-24 11:19 )

2004-06-22 読まない方が良いかもしれません^^; 

気が遠くなりました。
びっくりしましたよ、そうそれは電車の中での出来事。
ねもです、こんばんは。

先日、アングラなライブを見に行ったのです。
ライブ会場では酒も飲めますので、適当に飲んでたのですね。
普段は控えてるビールから始まり、ジンとか。
ツマミも、フライドポテトなんて脂っこいもん食ってさ。
朝から、何にも食ってなかったからついついオーダーしちゃってね。

出演者にサインなんか貰ったりして、気分良く帰ろうと思ったのさ。
携帯で終電を調べてみると、後5分後に出てしまう事が判明。
普段なら直ぐにネカフェで過せば良いやと思うのですが
この日は終電有るなら帰ろうと、酔って鈍った頭が判断しちゃったのですね。

さぁ、ぎりぎりです。走ります。歩いたり。小走りだったり。
信号待ちが長いです。
スイカでさっと改札を抜け、駅の階段を駈け上が・・・れません。ヘロヘロです^^;

無情にも、電車の出ていく音。
走った疲れと、間に合わなかった脱力感に襲われる俺。
とぼとぼと違うホームに向かいます。
家の近くまでは帰ろうと努力は試みてます。

電車に乗りこみ吊り革につかまる。
座りたかったんだけど、こんな時には空いてないのが常ですね。
『ぬ、ちと気分が悪いぞ』
『座りたい・・・』
飲んで走ったのが悪かったね。

『う、かなり危険』
『次の駅で降りなきゃ、かなりまずい状況に・・』
電車がホームに入ると同時に、扉の方に歩き始める俺。
「すいません、降ります〜」
消え入りそうな自分の声に驚いていると、頭がボーっとしてきた。

『あれ? 気が遠くなる。 確かこれは気絶する感覚・・』
『イカンイカン、とに角電車を降りるんだ』
自分の身体じゃないような物体を、移動させると後ろでドアが閉まった。
間に合った。

ホームの反対まで辿り着くと、熱い滾りをほとばしらせちゃいました。
結果として、その日は何も食ってないのと同じ状況になってましたよ^^;

先頭 表紙

そうとも言うかもしれません(笑 テストも十分にできる画像でした。 ん〜、花火?m / ねも。 ( 2004-06-23 20:01 )
「↓」です、「↓」!!(笑) / 品 ( 2004-06-22 22:45 )
↑ロールシャッハ・テストの一種らしいです / 品 ( 2004-06-22 22:44 )
ろーげーしゃっふんね(笑) / ぱぁら ( 2004-06-22 16:28 )

2004-06-21 レアもの。

ゴスロリ見ました。
いやいや、都会に住んでる人なら日常茶飯事
あったりまえのこんこんちきなのでしょうが。
田舎じゃめったに見ないってか、初めてだった。
リアル「下妻物語」ですよ。
ねもです、こんばんは。

うちの周りも住宅地を5分も歩けば、立派な田園地帯。
見掛けたのは駅だったので、あぜ道を歩いてたりはしなかったんだけどね。

ゴスロリ子さんは結構可愛らしく
深田恭子とは別系統の顔立ちながらとても目立っておりました。

そそ、「下妻物語」は「しもつまものがたり」らしいですが
地元っ子は『しもづま』と発音するらしいですよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)