himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-15 白黒。
2004-06-14 きこえ〜るあの笛の音。
2004-06-13 すっごい高カロリーな食事してきたけど、今日は病気じゃないよ、今日だけは。 たぶんね。
2004-06-11 すもーるあすほー。
2004-06-10 ドラッグ漬け。
2004-06-09 スパムは食えばそこそこ美味しいんですけどね。
2004-06-08 5分間くっきんぐ。
2004-06-07 寝る子は育ったか。
2004-06-06 愛の嵐。
2004-06-05 きー。


2004-06-15 白黒。

キノコ類の栽培?ってポットでやってますよね。
おがくずを苗床にして、湿度の有る薄暗い所とかで。
暫くすると、もじゃって生えてくる感じ。
キノコ良く食うんですけど、おがくずがいっぱい残ってて
まな板の上にへばりつきやがって、ちきしょ〜
おがくずめ、おがくずめ〜。
ねもです、こんにちは。
取り乱す事はしょっちゅうなので、驚くには当たりません。

さて、『色の白いは七難隠す』と昔から申しますが
腹が黒いのは何か隠せますか?

いえ、電車で色白素敵なおねーさんにトキメイタだけです。
腹が黒いのは俺です
腹に落書きされたドラねもんの絵ぐらいしか隠せません。

先頭 表紙

え? そんなに褒めないで下さいよ、ばたばたさんm 照れるじゃないですか(*ノノ)  / ねも。 ( 2004-06-17 12:06 )
赤松の周りに生えると言うあれや、豚に探させると言うあれ等は食卓に上った試しは有りません(┰_┰)  隠し事はいっぱいですm / ねも。 ( 2004-06-17 12:02 )
ね○とハサミは使い様。。 ホームセンター昔は良く行ってたけど最近行かないなぁ、そんなもんまで売ってるんですねw ピンクさんは隠す必要はないですよ、何にもね^^。  / ねも。 ( 2004-06-17 11:55 )
身も心も真っ白です。純です。ピュアです。 / ばたばたrm ( 2004-06-17 03:30 )
腹黒さんは「いいえ、私は何も隠してなんかいませんよ?」と言うことでしょう・・・(笑) おがくずと奮闘しちゃうのは・・・やっぱり、喰ってるキノコのせいかしら?w / 品 ( 2004-06-16 21:32 )
キノコ栽培セット、ホームセンターで売っていたのを見てちょっと欲しくなりました^^私はキノコの足?の方っていうか、食べないところ台所用はさみで切ったりしてます(爆)しいたけ、えのき、シメジなどなど。。。まな板いらず^^;その後洗ってまな板で刻んでます♪(物によっては全くまな板使わないです^^;)ハサミは重宝ですね^^・・・私は肌も黒いし腹も黒い♪何も隠せないですね^^いや、腹が黒いことは隠せてるかもです(爆) / pink@深雪 ( 2004-06-16 00:31 )

2004-06-14 きこえ〜るあの笛の音。

♪ぴぽぴぽ〜 ぴ〜ぽぽ〜 ぴぽぴぽ〜 ぴ〜ぽぽ〜
ご近所さんから、突然笛の音が。
しかもこいつぁ「ルパン3世のテーマ」
渋い、渋過ぎる選曲だ。

笛を練習するのは、小学生・中学生までですよね。たぶん。
そしてルパン3世といえば、’70年代のアニメ。
映画も再放送もあるとは言え、その世代にも浸透してますか。

はっ、もしや今話題沸騰中の『笛部』ですか?
ぴゅ〜と吹いてますか?吹いてますか?

ねもでした、おはようございました。

先頭 表紙

ジャガーですm (´ー`) / ねも。 ( 2004-06-17 11:50 )
ジャガーかよrn / ばたばた ( 2004-06-17 03:28 )

2004-06-13 すっごい高カロリーな食事してきたけど、今日は病気じゃないよ、今日だけは。 たぶんね。

♪わ〜かめすきすきぴちぴち〜
↑ 前回のイントロで使えば良かったと後で気がつきました。
  大したもんじゃないのですけど^^;
石立ねもテツヲです。
お前はどこのわかめぢゃ。

さて、昨夜はいつもの面子でいつもの場所で飲んで来ました。
が、いつもと違う事して遊んだり。
遊びで負けたり・・くぅ・・

眠いんで寝ます( _ _ ).。o○

先頭 表紙

2004-06-11 すもーるあすほー。

口寂しいので、おつまみ昆布買ってきて食ってるんですが
湿度が高いので直ぐシナシナになっちゃいますね。
ねもです、こんばんは。

第一印象悪くしておいてその後良い所を見せると、
その人のイメージは格段にアップ。
同じ事をしても、良い事悪い事の順番が違うだけで
受け取る側の感じは大きく違う。なんて事ありますよね。

んでも、自分の悪いイメージを払拭しようとして良い感じを醸し出そうとしても
そんなのは後の祭り。
更なるイメージダウンだよね。あざとさだけ浮き出てくる感じ。

なんて言うんですかね。
ケツのアナの小さな男にはなりたくないなぁ。

先頭 表紙

俺も良く殺されてますw / ねも。 ( 2004-06-14 10:06 )
なんか某サイトのEBではぜんぜん決着がつかないのですが。。私はかなりねもさんに殺されてますw。。ということで最初は悪いイメージを与えておいて、いまはかもになってるから私はいい人?w / らいと ( 2004-06-12 19:52 )
ぶわはははw 波田陽区ネタ良いすねぇ、大好きですw そっか、セラさん男っぽく見られるのか、知らなかった。 うん、EBでは鍛えられますねぇ。無料なのに大きな物を得られる感じかな。EBだけに海老で鯛を釣る、なんつって。 どんどんどん、べたべった、どどんどどんベタデース。安田大サーカスでしたー。  / ねも。 ( 2004-06-12 17:58 )
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん わかるわかる。私はよくネットだと大抵・・『男だと思ってた』って言われるからいいイメージに変わっていくんだろうか??いや、そうでもないなぁ(爆)女っぽくないからしゃ〜ねなっ!って居直ってますが(^m^*)あ、でも自分に付いた悪いイメージ・・これってどう〜でも良くなってきたのが現状でっす♪EBで鍛えられたのかも(^m^*)って言うじゃなぁ〜ぃ♪でも私、愛想ないですから!残念!無愛想斬り!! / セラ ( 2004-06-12 14:53 )

2004-06-10 ドラッグ漬け。

10キロぐらい落ちましたが、その後減りません。
ねもです、こんばんは。

病院の診察で最初に行った時から、二ヶ月後に来るように言われてるのですが
薬は4週間分しか処方されませんので途中に1回行かなきゃならんのです。
小さい病院で医師は二人。夫婦でやってるようです。

旦那はぶっきらぼう、奥さんはテンション高目。
どちらも人当りは良い感じです。病気の説明も分かり易くしてくれます。
ロビーがいつ行っても混んでるのは推して知るべし。

けど、受付のねーちゃんは感じ悪いのよね。
事務処理が忙しいのは分かりますけど、にこりともしないんだな。
友人でも医療事務やってる人が居たんで、忙しいのは聞いてますがね。

そのねーちゃんに、診察券渡して薬だけ貰いに来た事を告げる。
受付「はい、こちらでお待ちになりますか?」
俺 「直ぐ出るなら待ちますよ」
受付「ちょっと分からないんですが。」
俺 「時間もわからないのに、待てるか分からないでしょう」
受付「私では分からないんですけど」

始終ブスっとした顔でこの対応じゃ、良い先生なのに勿体無い感じですね。
また来るのもめんどくさいので待つ事にしましたが、
処方箋が出てくるまで50分かかりました。
長いよ。

以前に行ったときは、初診のじいさんが待ち時間長過ぎて切れてた。
「わしゃ二時間待っとるんだ。後から来た奴が先に行くじゃないか」
そら仕方ないよ、じーさん。他の人は予約で来てる人が多いんだから。
と、その時は思ったもんですが、待たされる身になるとだるいすわ。

大きな病院なら、大体の時間が表示される掲示板が有ったりしますが
小さな所じゃ無理だもんね。
人間の対応が求められるのに、ちょっと不適切な感じです。

あー、こんな事書くつもりじゃなかったのにな、今日は。
第一印象について書くつもりだったのに、話しが逸れた。

先頭 表紙

減りシロは十分に残ってますので、ご心配なく^^; カロリー減らすと尿酸値も減るのですよ。 一石二鳥。 ちまちま減らしていくと、飽きちゃうんですよね^^; 女性の3キロは大きいですね。 夏に向けていい感じ^^。 / ねも。 ( 2004-06-12 18:01 )
10Kg!!!凄いねぇ!大丈夫なん?そんな一気に落ちて・・私は今ダイエットもどき中♪1ヶ月で3kg落ちたらな〜って夢みてますわっ(゜▽゜*)病院・・待つのいやぁ〜〜病院に限らんなぁ・・待つのきらぃっす(-"-;) / セラ ( 2004-06-12 17:24 )

2004-06-09 スパムは食えばそこそこ美味しいんですけどね。

最近ヤフーのフリーメールからスパムなメールがガシガシ届いてます。
ねもです、こんにちは。

文字化けしてますので、内容はさっぱり分からなかったのですが
この度画像入りのものが送られてきて、発信国が分かりました。
ハングル文字を使ってる国からですね。

アドレスは違うものばっかりなので
一概に全てのメールがそうだとは言い切れないのですが。
友人にヤフメを使ってる人も居ますので、全部を遮断する事も出来ないですし。

めんどくさーな状況です。

先頭 表紙

2004-06-08 5分間くっきんぐ。

マズーイ、もう一杯!
ねもです、こんばんは。

いや不味い、こんなに不味いのも久しぶりだ。
たかが野菜スープがこんなに不味く仕上がるなんて。
野菜ぶった切ってコンソメと白ワインで煮込んだ物。
白ワインがスッパ風味だったのが悪いのか、
ほうれん草のエグミが悪いのか。

食い始めたものの、健康には良いかもしれないけど精神面に悪過ぎると判断。
冷蔵庫の中から禁断の調味料、カレールーに登場していただきました。
油使ってるから、意外と高カロリーなカレールゥ。

ガツンと投入。
あんなに不味くて食えなかったスープがあら不思議。
美味しくなってルゥ。

カレー最強。

先頭 表紙

2004-06-07 寝る子は育ったか。

先日、あまりにも眠くて夜の9時過ぎに寝てしまいしました。
マンガ読みながらフローリングの上で
ごろごろしてたんですけど、気がついたら朝の4時半でした。

ちっとEBやって二度寝しましたけどねw

先頭 表紙

嬉しハズカシ朝帰り。 そうだったのねw あしさんも1日何時間寝てるのか不明な人ですよね。 / ねも。 ( 2004-06-08 03:36 )
その時間に朝帰りしたのは内緒です(*・ノェ・)コッソリ / 足 ( 2004-06-08 00:00 )

2004-06-06 愛の嵐。

長い事EBなんてやってますってーと
国ちゃでも色んな話しが聞けたりあったりしますね。

ボケと突込みの漫才はよくみる風景だったり
EB暦の浅い人の動きや発言にイラっとさせられたり
戦争中の励ましの言葉だったりね。

さてそんな日常のヒトコマ。
突然愛の告白劇場が始まってました。
A「何処かでお会いしましたか?」
B[覚えてないんですか?」
A「あれは確か、二ヶ月前の事です。私はあなたにときめきました。」
B「あんただれやねんw」
A「好きです。愛してます。」

それだけ言うとAは消え落ちていってました。
願わくは、両方ともが男性でない事を祈るのみ。

先頭 表紙

ピンクさん、モテモテですもんね^^。 あちこちで告白されてるんでしょうな。  と言いますか、国ちゃで・・そんな・・あ・・ぇ・・お・覚えて・・ないっす。 失敗した、ちくしょう(何が?w / ねも。 ( 2004-06-10 23:00 )
そういえば某メルEBの国チャで「Soulさん大好き♪」って言った事ありましたね。私。覚えてますか??^^ / pink@深雪 ( 2004-06-10 21:22 )
会議個人宛で「お友達になってください」ってのはありました^^同国の人かとおもいきや、名前もまったく知らない他国のひとからでした^^; / pink@深雪 ( 2004-06-10 21:18 )
みんなー、愛してるよぅ (≧д≦) / ねも。 ( 2004-06-07 21:38 )
ねもさん、好きでつ(≧д≦) / ニュル ( 2004-06-07 17:28 )
ねもさん、好きでつ(≧д≦) / 品 ( 2004-06-07 08:54 )
ねもさん、好きでつ(≧д≦) / バタシア ( 2004-06-07 05:36 )

2004-06-05 きー。

♪あんまりそわそわ しないでぇ〜

おっさんの携帯から『ラムのラブソング』が流れてくると
イラっと来ませんか?

むしろおっさんだから、使う世代なのかもしれませんが。

先頭 表紙

あやや^^; 受け狙いにしてもイタイ・・ 自分じゃ設定できない世代なんでしょうね。50歳以上は。。 / ねも。 ( 2004-06-06 18:03 )
携帯電話時と場所を選ばないので便利なのですが、迷惑だったりする時も有ります。 使い方一つなんですよね。 電車の中でしゃべってる奴とかうるさいよね。 うん、俺も思い出したからかいてみたw / ねも。 ( 2004-06-06 18:02 )
50ぐらいの部長!?の着メロは。。あややだったw。なんでも子供にいたずらされたそうでw / らいと ( 2004-06-06 12:02 )
まだおじさんの着メロ聞いたことないです^^; / ももいろ ( 2004-06-05 23:41 )
先日、うちのパソコン教室の生徒さんが授業中に携帯鳴ったんですよ。とりあえず電話に出て・・・「いま、パソコン勉強してるところ」とかはなしてるけど相手がなんだか会話を切り上げないらしくて、さらに大きな声で「今パソコン勉強してるんだから」・・・パコン(携帯畳む音)・・・怒っておられました。その人中国人の方で、予想では夜のお仕事っぽい?・・・いやいや想像で物を言ってはいけない^^;あ、いや、着メロが最前線?歌メロだったからおもいだしただけです^^; / ももいろ ( 2004-06-05 23:41 )

[次の10件を表示] (総目次)