himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-23 ことん。
2004-05-22 うひぃぃ。
2004-05-21 末広亭。
2004-05-20 よっきゅん。
2004-05-18 おもおも。
2004-05-17 普段買わないものを買う。
2004-05-16 テレビって早送りできないから嫌。
2004-05-16 モヤシ大好き。
2004-05-14 あついあつい。
2004-05-13 労働の喜びの笑顔は美しい。


2004-05-23 ことん。

なんか疲れたすよ。

先頭 表紙

離婚はイメージダウンにならないんだね。 どろどろした感じを見せなかったのが勝因か。。 癒しって言葉は時代遅れになりつつあるけど、何も言わずにニッコリ微笑まれたら骨抜きになること請け合い。 / ねも。 ( 2004-05-25 18:19 )
疲れた時には飯島直k(ry 離婚しても仕事減らんのがすげえなぁ、と感心しておりますw / 歌な人。 ( 2004-05-25 01:16 )

2004-05-22 うひぃぃ。

今まさに、人生で3度目と言う大罪を犯して居る所なのです。
ねもです、こんにちは。
ほんっとすいません。

※大罪=寝坊で遅刻する
 しかも起きた時が約束の時間。

先頭 表紙

炎さん、寝てなかったもんなぁ。いつ寝てるのかと思ってましたよw 遅刻はお互い気をつけましょうね。 / ねも。 ( 2004-05-27 09:57 )
わたくし会社では遅刻大王のレッテルを貼られております。夜中まで起きてるのを最近控えてる今日この頃(´・ω・`) / 炎 ( 2004-05-26 14:31 )

2004-05-21 末広亭。

寄席を見て来ました。
1日見てても2700円と、財布とお年寄りに優しい場所ですね。

人情物を聞きたくて行って来たのですが
やってたのは滑稽噺ばかり。いわゆる普通の落語。
熊さんはっつぁんが出てきてボケまくる奴ね。

噺家さんは、その日の客の入りと筋でやるネタを変えると言いますから
日が悪かったのでしょうね。

若手から年季の入った人まで出てくるのですが
落ちついて聞けるのはやはり、トリが近くなってきてから。
若手の勢いに任せた威勢の良いネタも面白いですが
じっくり聞きたいものです。

先頭 表紙

2004-05-20 よっきゅん。

気に入った物ばかりで、周りが満たされてると良いですね。
贅沢できない身の上なので、ここの所小物の買い足し出来てねーです。

普段持ち歩いてる鞄も気に入ってないのですが
大きさ的に丁度良いので手放せてなかったりします。

靴もね欲しいのですよ。

物欲がむくむくと頭をもたげてきたですわ。

先頭 表紙

2004-05-18 おもおも。

☆最近時間帯によってアクセス集中でサーバーが重くなって
 ご迷惑をおかけしております。

時間帯によって、物凄く重い時が有るんですよね。ここ。
夜9時から夜中2時くらいまでは、書きこみできないぐらい。
その辺りに来てくれる方には、全くもってスイマセンTT)

ネットを見てまわる上で、重要なのは軽さですよね。
幾ら面白いネタが転がってる場所が有るからといっても
読みこみに時間がかかるようでは、楽しさ半減。

うちに到っては、面白いのかどうかさえ分からない所なのだから
重いのは致命的なのだ。

今ふと思い出した、ここに書き始めて一年だ。

先頭 表紙

やまめんの3日坊主日記はもう少し前から書かれているよ(笑 俺も前のを入れると、一年ちょっとになります^^。 / ねも。 ( 2004-05-22 10:21 )
てっことは・・・。俺も3日坊主の日記が1年たったということだw / やまめ♪ ( 2004-05-20 23:06 )
ひっそり来場されてる方が多いですw これからもよろしくお願いします<(。_。)> / ねも。 ( 2004-05-20 12:41 )
開設1周年おめでとうございます♪これからもヒッソリ楽しませてもらいます^^確かに最近ここ、おもおもな時多いです(笑) / ダーリン ( 2004-05-18 15:01 )

2004-05-17 普段買わないものを買う。

雑貨屋でドライマンゴー買ってみた。
輸入物のそれは砂糖がかかっていて
1つ口にしたところで食うのを止めた。

次の日、勿体無いのと口寂しいのでまた手に取った。
以外とイケル。

勿論沢山食うんじゃ飽きる味なので、極少量だ。
一切れを時間掛けて食う感じ。

最初砂糖の甘味が来て、次にマンゴーの酸っぱさが来る。
少しづつがポイントだ。

先頭 表紙

ねーさん、オヒサです^^。 ワタクシお通じはとても良い方なので、空恐ろしい事になりそうな予感(笑 女性の味方マンゴーなのですね。 / ねも。 ( 2004-05-18 14:54 )
ドライマンゴー。何か便秘にいいらしいっすよ。会社の人がおやつに食ってました。結果は・・・まだみたいです(笑) / ねーさん ( 2004-05-17 02:26 )

2004-05-16 テレビって早送りできないから嫌。

倒れる時は後ろ向き。
ねもです、こんにちは。

動物番組とか大嫌い。
バラエティー形式のね。
出演者達の動物大好きなんだよってアピールが鼻に付くね。

同じように、始めてのお使いの様な子供番組も嫌い。

そんな風にしか見れなくなって来てる自分が嫌ね。
汚れた目でしか物事を見れなくなってきてるんだよ。

汚れちまったほあひょいに。
かこわるい。

先頭 表紙

TVの正面に正座して見てるって事じゃないよね^^; もっぱらドキュメンタリーか馬鹿なお笑いばかり見て居ますw ブンジ会は突込み好きの人ばかり^^。いじられ甲斐有りますよ(笑  / ねも。 ( 2004-05-17 02:04 )
(-。−;)はぅ・・すっごい分かってしまう自分が嫌なセラでっす。そうなの・・私は最近番組の粗探しに目がいっちゃう・・曲がった見方をしない様にTVは正面から見てます!(キッパリ 追:○◦ぁらさんにいじって貰えなかったら女としてショックなのでブンジ会はご辞退いたします<(_ _*)>(笑 / セラ ( 2004-05-16 17:56 )

2004-05-16 モヤシ大好き。

ここ一週間で3キロほど体重が落ちた。
ねもです、こんにちは。

見た目が変ってないのが玉に傷。

先頭 表紙

お・落ちていてくれると良いなぁ^^; 俺のお腹は玉じゃない!って誰も突っ込んでませんそんな事(笑 / ねも。 ( 2004-05-17 01:56 )
内臓脂肪から落とすとは・・・やりますな〜(笑) / ダーリン ( 2004-05-16 18:15 )

2004-05-14 あついあつい。

なんかもう蒸し暑いですね。
ねもです、こんにちは。

ツバメが勢い良く飛びまわってます。
すっかり巣もかけ終わった様子で、栄養補給に勤しんでるのかな。

この今年のつがいは、なかなか横着者らしく
反対側に有る巣から材料を失敬してます。
去年の巣は見るも無残な形に。

また卵でも生まれたら、報告してみましょう。


先頭 表紙

2004-05-13 労働の喜びの笑顔は美しい。

隔日刊日記?となってますね。
ねもです、こんばんは。

ストレス発散してくると、書きたいことも減るのかね。
フラストレーションたまり過ぎても書けませんがw
また、何処か他の所に書きこみ、長めの文章書くと満足しちゃいます。
昨日はトレビね。

コンビニでチャーハン買った時のことです。
バイトのおにーさんは新人さんらしく、
店長に指導を受けながらのレジ打ちでした。

弁当暖めてもらって、袋に入れる。
ここまではバイトさんもできたのですが、
スプーンを付けるの忘れてたのね。

すかさず店長は言ったね「スプーンお付けしますか、って聞いてね」
バイトさんは繰り返し聞いてきて、付けてもらったのですが
プリン・ヨーグルト用の小さい奴を入れてきやがったのねw

ワタクシは店長と視線が合い「どうすんの?」って目で訴えたのですが
店長は「スイマセン、スイマセン」てな感じの目でした。
バイトさんは、仕事をまっとうできた喜びの顔だしw

あ、面白いんでそのまま貰ってきました。

先頭 表紙

全部あっためてもらうんかw 3つぐらいまでならまとめ買いした事有りますが、それ以上は個人ではちょっとw コンビニはネタの宝庫ですね。 / ねも。 ( 2004-05-14 13:56 )
ご利用ありがとうございま♪(爆 コンビニかぁ…弁当をレンジの個数以上レジに持ってくと店員がテンパりますw 一度お試しあれ♪(ぉぃw / utayomi ( 2004-05-14 11:37 )

[次の10件を表示] (総目次)