himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-12-11 明日仕事サボろうと思ったら、抜けられないポジションだった話。
2010-12-08 月一回出かけなきゃいけない所へ。
2010-12-06 楽しむ瞬発力。
2010-12-04 問題山積。
2010-12-01 疲れを取ってきたのかw
2010-11-29 いいにくのひー。
2010-11-27 おいおい、休んじゃっていいのかい?
2010-11-23 いい天気にならないかな。
2010-11-22 いいもの。
2010-11-19 なんかつかれたな。


2010-12-11 明日仕事サボろうと思ったら、抜けられないポジションだった話。

忙しすぎて働きすぎて
社長賞ってのをこの10ヶ月の間に3回貰ったよw

いらねー、もういらねーよ。
寸志もいいところだよ。
現金なんだけど、雀の涙。
皮肉を込めて仕事できない方の上司に
「寸志いただきまして、ありがとうございます」って言ったら
「すんしって何?」って聞き返されちゃったですよw
挙句の果てには、「その言葉って会社で教えてもらうの?」
とか言い出す始末ですよー

皮肉も通じない人と話すのは疲れますね。

先頭 表紙

社長賞!すごいじゃん。いいじゃん、気持ちだからさ(^^) / にゅる ( 2010-12-12 23:20 )

2010-12-08 月一回出かけなきゃいけない所へ。

もうね、既に7連勤してるんだけどね
14日まで休みなしで頼みますとか言われてるんですけど^^^^^
流石に途中で腹痛になって
当日の朝にお休みの電話入れることになりますよって話しておいたわw

もうつかれたもん。

先頭 表紙

ちゃうわ、女医さんじゃないわw トラブルは大変、精神的に来るね。 他人の尻拭いで怒られるとかよく有ったし、これからもあるんだろうなと思う。 自分の尻拭いのほうが情けなくなるなw / ねも。 ( 2010-12-11 20:22 )
お疲れ様。俺もトラブルで疲れたwさぁ、明日も謝りにいかなくちゃ(*_*) 月一・・・・あー、女医ねw / にゅる ( 2010-12-08 20:14 )

2010-12-06 楽しむ瞬発力。

はれとけ。
いつも頭の隅に有って考え方がぐるっと回ると思い出す。
日常と非日常って事なんですけど
仕事などをしている時間が褻(け)ならば
遊びに行っている時間は非日常、晴れ(はれ)であると。

日常でない時間ならば日常じゃ出来ないことをして
楽しんでおきましょう。

先頭 表紙

2010-12-04 問題山積。

問題のある日は立て続けに何かが起きる。
今日も朝からバタバタしつつ午後になってから
大問題でバタバタ。
それでも一日が無事に終わったので良しとしましょう。

そしてこの問題は明日にも続くのでしたw


そうだー、言い忘れてた。
iPhoneのOSが新しくなってアプデしたんすけど
中身の音楽が全て消えてるんですけどぉぉぉぉ
PC?の中には残ってるんで入れ直しゃー良いだけなんだけど
めんどくせ、ちょーめんどくせ
何百曲入ってたとおもってんだよぉぉ
ジャンル分けとかさーぁぁ
ひどす。

先頭 表紙

すごいなこれ、何でも付いてるじゃんw / ねも。 ( 2010-12-08 19:40 )
東芝のT-01C! 防水だってさぁ(^^) / にゅる ( 2010-12-07 17:43 )
いいねー、なんていう機種を予約したの? こんなん勉強するんじゃなくて、面白そうなものをテキトウにぶち込んどけばいいんだよーw / ねも。 ( 2010-12-06 08:00 )
平和な日々が続くと問題発生の繰り返しですね^^; スマートフォンを予約したよ(^^)アプリとか・・・良く分からないwおいて行かれた気分です。勉強しなきゃ )^o^( / にゅる ( 2010-12-05 17:52 )

2010-12-01 疲れを取ってきたのかw

温泉行ってきたよ。
車で2時間ぐらいかな。
ぬるかったりあつかったり打たせ湯ジャグジー
満喫です。
飯も美味かったし疲れたし。
よかったですわ。

先頭 表紙

たまにはといいますか、遊びにいくと激しく遊んでいる気もしていますw / ねも。 ( 2010-12-04 22:07 )
たまには疲れるぐらい遊ばなくちゃね(^^) / にゅる ( 2010-12-02 18:06 )

2010-11-29 いいにくのひー。

うっかりしちゃってサー。
免許証失効しちゃったかと思ったんだけどサー。
誕生日から1ヶ月先まで有効なんだね。
知らなかったさ。
誕生日から1ヶ月先なんだよね。
うん。
今日、うっかり失効しちゃったかと気が付いたんだけどさ。
うん、今日・・誕生日・・だからさ。
気が・ついたんだ・・・

研修受けてたんだけどさ、誕生日なのに。


そしたら、うちの仕事できる方の上司が同じ誕生日だと
今日偶然判明しまして、ちょっとだけ和んだよ。
こんどなにかやりましょうって話でさ。
上司はデート断って研修だったんだって。
それに比べれば、良いのか・・いや良くないなw
明日からは3連休。
おんせんでもいってくらー。

先頭 表紙

ふぉーさん、おめでとー、ありがとーw / ねも。 ( 2010-12-01 17:03 )
にゅるさん、惑ってばかりですわw / ねも。 ( 2010-12-01 17:02 )
おらぁ、その前の日だよ。お互いおめでとー! / ふぉー ( 2010-11-30 20:18 )
おめでと(^^)お互い不惑ですね^^;  / にゅる ( 2010-11-30 00:45 )

2010-11-27 おいおい、休んじゃっていいのかい?

ゆっくりお風呂に浸かる事を忘れております。
帰りが遅いとシャワーで済ませちゃうしー
ねとげやりたいしー
明日も仕事だしー
明後日研修だし。
その後3連休だけど。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

いいんですよー。

先頭 表紙

好きで女医さんにかかってるわけじゃないからw 好きなんじゃないからww ちがいますからwww ねーwwww / ねも。 ( 2010-11-29 19:09 )
いいのいいの(^^) さぁ女医ツアーっすか? / にゅる ( 2010-11-28 22:28 )

2010-11-23 いい天気にならないかな。

聞いて聞いてっ!

あ し た は、
11日振りの休日だのだのだ。
もうね疲れました。
体力的にも精神的にも。
明日は病院行ってくる。

そいやさー、GARLAXY Tabの話を聞いたときに
小冊子を貰ってきてたんだけど、すっかり忘れててね。
レジ袋を握りつぶして捨てようとしたときに
気がついてぐちゃぐちゃだよっ。
(∀`*ゞ)テヘッ

レジ袋の中にはボールペンも買ってたんで入ってたの。
握りつぶす所だったよほぉ。

先頭 表紙

朝から病院ですw 皮膚科の続きを受けてきました、例によって女医さんですw / ねも。 ( 2010-11-27 21:27 )
いい休日でしたか?(^^) / にゅる ( 2010-11-25 22:04 )

2010-11-22 いいもの。

家からそう遠くない所に宅配便の集配所があります。
べんりっすなぁ。
自分の都合のいい時に引き取りに行けばいいんだもの。
誰かに頼まなくてもいいんだもの。

先頭 表紙

ヤフオクに課金してないんで上限が低いのだけどねw / ねも。 ( 2010-11-23 21:45 )
ヤフオクが楽しくなりますね♪ / にゅる ( 2010-11-23 17:46 )

2010-11-19 なんかつかれたな。

放置ゲー、ソウルアライブオンライン。
放置して公式Botで経験値稼ぎができる事が最大のウリ。
でもね、範囲魔法で沢山の敵を集めちゃうと
死んじゃうの^^^^^^^
よく死ぬの、経験値1日分ぶっ飛んじゃうの^^^^
回避するためには現金50円ぐらい掛かるのw
でも悔しいから使っちゃうのwwww

もうだめ、はまっとる。

そうそう、DocomoでGaraxyTabを見てきたのね。
モックしか無かったんだけど、手頃な大きさがイイ。
iPadもいいんだけど、大きいんだよなぁ。
アプリとか揃ってきてるならギャラクシーTabの方がほしい。
大型の漫画本ぐらいのサイズは手に馴染んでて軽くて良い良い。
あれでメモリーが差し替えられたりするといいな。
iPhoneは本体のみだしね。
マンガを沢山入れて持ち歩きたい。

先頭 表紙

防水のスマホも有るんだ、知らなかったw お風呂にはジップロックに入れて持って行ってます。 / ねも。 ( 2010-11-22 18:18 )
ドコモのスマートフォンも増えてきたので、そろそろ買いたいですね(^^)・・・東芝の防水のが欲しいなぁ。早く出ればいいのに! / にゅる ( 2010-11-21 00:09 )

[次の10件を表示] (総目次)