himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-26 一汁一菜なんて、夢のまた夢。
2004-04-25 尿路結石って痛いすよ、人生でもベスト3(ワースト?)に入るぐらい。
2004-04-23 ネット以外でソウルと呼ばれるのは、かなり恥ずかしい。
2004-04-22 2 who!
2004-04-21 初夏?
2004-04-20 参りました。
2004-04-19 暴飲暴食は身体の敵? いえいえ、汝の敵を愛せよ。
2004-04-18 ワタクシ英語苦手です。
2004-04-17 ● ねも。さんの前世は、わき毛です!
2004-04-16 土曜は少林サッカーやるんだよね。


2004-04-26 一汁一菜なんて、夢のまた夢。

プリン体99%カットのビールが気になる今日この頃。
いかがお過ごしですか?
ねもです、こんばんは。

ケンタの出来損ないのようなフライドチキンを食った。
胃がもたれる。
食べてる時から「コリャイカンな」と思っていたんだけど
空腹の欲求には勝てず2本完食。
油でギトギトしてた。分かってても欲望に弱い。

大体さ、腹8分目とか。一杯だけだよとか。
我慢できてたら今の状況は無いんだよね(笑

先頭 表紙

2004-04-25 尿路結石って痛いすよ、人生でもベスト3(ワースト?)に入るぐらい。

あ・もうちょっと右。
ねもですこんにちは。
う〜ん、そこそこ。

古いネット知人が尿路結石を患ったそうだ。
俺も一昨年やったんで、病気談義で盛り上がってしまった。
嫌な盛り上がり方だ(笑

今日は埼玉アリーナでプライドの日なのですが
チケットが高いんで止めておこう。
怖い顔したおじさんも足元見てくるだろうし
一番安いチケットでは面白くないんじゃないかと思うな。
VIP席100000円てどんな人が買うんだ。

でもさ、試合当日にテレビ放映して欲しいよね。
PPV(有料放送)では当日にあるらしいけど。

5月1日に西口プロレスやるんだよなぁ。
今度は見に行ってくるかな。

先頭 表紙

2004-04-23 ネット以外でソウルと呼ばれるのは、かなり恥ずかしい。

後藤久美子は「ゴクミ」、後藤真希は「ゴマキ」と呼ばれるように、
根本はるみは「ねもはる」と呼ばれているらしい。
初めて知りました。

さて、メッセンジャ登録して下さってる方なら分かると思うんですが
halu=Soul=ねも。
って、なってます。

ある人がそれを見て携帯に登録してくれた名前が
『ねもはる・ソウル』だった事を思い出しました。
うん、それだけなんですけどねw

先頭 表紙

土壇場で神頼みする感じの登録ね^^; それは『なむさん』 酔っ払いのスラッガーかしら?それは『あぶさん』 かなりずれたなw / ねも。 ( 2004-04-25 13:10 )
アタシの携帯では ねもさんの名前が数ヶ月に渡って『なもさん』になっていますた。ごめんねぇ(笑)(・ω・) / つん坊 ( 2004-04-24 07:23 )

2004-04-22 2 who!

痛風手帳貰って来ました。
ねもです、こんばんは。

尿酸値が10.4とかなり高めです。
通常値では7.0以下でなければイカンのですが。
一年半ほど前にも通風発作出てまして
その時も薬で痛みを押さえてました。

喉元過ぎれば熱さを忘れる。
まさにこの言葉通り、
痛みが無くなれば普段と何も変らない生活を送っちゃいまして
体質改善など程遠いお話。

先生「すっごい若いのに、大変ね」
オレ「…凄くは無いです」

お医者先生様の話によると、プリン体の多く入った物を食べてはいけないんだそうだ。
痛風手帳にもしっかり書いてある。

※抜粋
プリン体が多く含まれている日常食品
アンキモ
牛ヒレ
カツオ刺身

カ・ツ・ヲ?
カツヲさんも駄目だったんですか。
しこたま食ってきた、手遅れです。
今回の痛風発作の引き金になったっぽい気もします。
自業自得。

てかさ、痛風って書くと字面から痛そうだし、おさーん臭い。
そこで提案させてもらいたい。
2 who!
どうだろう、こんな風に書いてあれば頭の弱い子なんかが
カッコイイと思ってくれるんじゃないか?

ムーブメントとして『2who最高!』なんて流れができあがれば
「オレの尿酸値11.0!超サイコ→」
「おれは5.0だ」
「うっは、おまえだせー」
てな会話が、パンツ見せながら歩いてるおにーさん達から聞けるはず。

Let’s 2 who!
んなわきゃねーだろ(三村風

先頭 表紙

少しも食べちゃイケナイって事じゃないらしく、沢山食べちゃ駄目よって事ね。 プリン体の含有量が多いのが問題らしい。 仕事忙しいのは良い事ですが、体壊さないようにね^^。 / ねも。 ( 2004-04-25 13:05 )
ブンジ切ってのカツオ愛好家の俺に対する牽制ですか?w んでも初鰹は脂も薄いし、2 WHO!にはマシなはずなんだけど^^; ところで今日、請求書の日付が1周しました、連荘で。ええかげん休まんと、違う手帳貰う羽目になりそうな・・・(笑) / 品 ( 2004-04-24 01:54 )
来年までには、清原並みの肉体改造を完了させておきます。それは体質改善じゃない気もしますが(笑 / ねも。 ( 2004-04-23 13:44 )
暴飲暴食気をつけます、ブンジ会が無い限り(笑  そろそろ、飲みたい気分^^。 / ねも。 ( 2004-04-23 13:42 )
アンキモなんて、居酒屋でタマに頼むぐらいだよね(笑 Yes,2who  / ねも。 ( 2004-04-23 13:41 )
(; ̄ー ̄)...ン?カツオ君は・・・そうだったんだ!美味しいわけだよね(^^;来年までに体質改善しておくんだよ〜ぉぉぉぉ! / ニュル ( 2004-04-22 20:21 )
暴飲暴食に気をつけて下さい。ところでブンジ会いつにしますか?(笑) / ぱぁら ( 2004-04-22 17:59 )
どれも日常食品じゃないと思うのはオレだけだろうかw_| ̄|○ 同意の意を込めて、TOO WHO♪(何 / utayomi ( 2004-04-22 02:15 )

2004-04-21 初夏?

目に青葉 山不如帰 初鰹

昨夜降った雨が
新しい葉っぱを更にみずみずしくしてるように見えます。
強くなってきた日差しが
柔らかい緑色を透かして綺麗です。

てか、暑かったですね。
ねもです、こんばんは。
気温計は30℃を超えている所を指し示してましたよ。

先日、初鰹食ってきました。山盛り。
友人が、ネットで高知からお取り寄せしたそうです。
他にもマグロを持ってきたのも居て
刺身パーティーの様相でしたね。

みょうがと鰹の叩き和え。美味かったなぁ。
マグロも脂のってたしね。

あ、おれ?
ボンバーマンもって行きましたよ。
対戦で多いに笑わせてもらいましたし、笑ってもらえました。

ホトトギスはいつか見れるかな?

先頭 表紙

ホーホケキョは、となりの山田君だったでしょうかw 梅の季節は終わったですね。今年も梅酒漬けるかな。 / ねも。 ( 2004-04-22 00:57 )
こちらはまだホーホケキョケキョ(名前ド忘れです;;とうとう来たかも知れません。。ヤヴァィです;;)が鳴いております(大いに違 / セラ ( 2004-04-21 21:23 )

2004-04-20 参りました。

い゛て゛え゛
無理。敵を愛するの止めます。
暴飲暴食しません。
だから、痛いの止めてくれ。
ねもです、こんばんは。

最近の漫画週刊誌に載ってる広告で
ひげが薄くなるってやつありますよね。
その中に、どうしても男性がモデルとは思えない物が…
ひげ=男性って限るものじゃないので
文句のつけようも無いのですが。

この手のコンプレックス産業って昔からありますよね。
背が伸びたいとか、痩せたいとか、綺麗になりたいってね。
良く分かりませすけど、その気持も。

それらを買って背が伸びたりするのと
それらを売ってぼろ儲けするのと
どっちが良いのかとか思っちゃいますね。

願いがかなうネックレスとか買ってる人居るもんね。
信じるものは救われてるんだろうなぁ。

先頭 表紙

明日検査結果出るのですが、痛風再発だろうなぁ。痛い所があると気分も乗らないですよね^^; お互い痛みと上手く付き合いましょう。同病相憐れむじゃないけどね(笑 そのお友達にも幸せがいつか来ると良いね^^;←これこそ他人事w / ねも。 ( 2004-04-21 00:25 )
うーんと。。痛いのですか?!それは痛い!当たり前か(爆)頑張れ〜♪って人事みたい?いや、でもわたくしも○○前、ヨウツウ痛かったり胃が痛かったり。。。一種仲間ですね(爆)お互い頑張りましょうね♪願いがかなうネックレスは効果ないようです(爆)友達買った人いたけど幸せになっていません^^; / pink ( 2004-04-20 23:03 )

2004-04-19 暴飲暴食は身体の敵? いえいえ、汝の敵を愛せよ。

ポッポポ ポポポ 3時だよ〜♪ 夜中だけどね。

久しぶりにメルの国ちゃで会話してきた。長々と。
傭兵に出て高額落札していただいたものの
戦争にも参加してなかったのね。

情報で参加者見ても誰も居なさそうだったので
足跡だけ残しておこうかと思ったら・・
総帥さんが深夜の見張り番してました。

他の方もオンしてきて昔話に花が咲いたり。
深夜は軽くて良いなぁと再認識させられたり。

とか書きながら、ねもさん通風再発しそうな予感。
ずっきんどっきん。

先頭 表紙

2004-04-18 ワタクシ英語苦手です。

寝ぼけた顔して ババンバン
ねもです、こんにちは。

ネットしてる人は何処かで一度は目にした事ある文章じゃないですかね?
「カメラの前の女の子がリクエストに答えてくれます」
大概は有料ですから涙を飲んでその場所を後にした人も多いでしょう。

ですが、ここなら大丈夫。
黒いガーターの人?が出てきてあなたを楽しませてくれます。
かなりシュールですが。

英語が出来る人の方が楽しめると思います。とすると外国の方が出てきてムフフですか?
跳ねまわる(jumping jacks)
ディスコダンスを踊る(disco dance)
テレビを観る(watch television
嘔吐する(vomit)
タバコを吸う(smoke a cigarette)
お尻を振る(shake its booty)
「チキンサンドイッチ」(chicken sandwich) これ最高^^。

ネタを明かせば、チキンサンドイッチを宣伝するために立ち上げたサイトなんだってw

先頭 表紙

2004-04-17 ● ねも。さんの前世は、わき毛です!

結構ショックです。
占いは信じる方じゃないんですけど
気になっちゃいますね。
特に『腋毛』ですなんて、断定されちゃうと。

綺麗なおねいさんに
「あんたは邪魔なのよ、きー」
って、抜かれちゃったのかとか。
汚いおっさんの脇の下で末永く暮らしたのだろうかとか。

占ってみます?
前世占いじゃなくて、受け攻め度チェックって事なんですよ。

ねも。さんは 無邪気攻め です! と診断された夜の性格は
★★
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

あと。
お人好しなところもあるので不器用な恋愛をするタイプ。
らしいです。

先頭 表紙

お客様、踊り子さんのお衣装やお肌には、お手を触れないで下さいませ。  踊り子好き→ / ねも。 ( 2004-04-21 00:19 )
TUNさんの前世は、踊り子です!Σ(・ω・) / つん坊 ( 2004-04-20 07:24 )
俺も何回か名前変えたんだけど、結果は同じでした。前世は腋毛決定^^; んで、歌君は俺と同じ結果らしいね、AVの所は意識的にカットしておいたのに書きこんでくれてありがとう(笑 / ねも。 ( 2004-04-19 12:04 )
無邪気攻め♪ 経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。 盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。 爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。   合ってるかどうかは個々の心の中に閉まっておいてくださいw / utayomi ( 2004-04-19 01:58 )
らいとさんの前世は、蟻です!、ライトさんの前世は、遣隋使です!、(本名入れてみた)さんの前世は、水蒸気です!・・以上でござる / ライトちゃん ( 2004-04-18 13:19 )
合ってるのやら間違ってるのやら。 言及は避けておきますw / ねも。 ( 2004-04-18 12:20 )
『妖艶受け』だってさw 『温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。』合ってるね♪んでもこんな事も・・・『自分の武器を十分に熟知しているので、利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。 』・・・これは外れw / ぱぁら ( 2004-04-17 18:45 )
俺の前世は織田信長らすぃですう・・・んあまりに評価がよすぎてびみょー(爆) / 佐波 ( 2004-04-17 11:50 )

2004-04-16 土曜は少林サッカーやるんだよね。

そう言えば毎日書いてますね。
5謹2休ぐらいで書いてた気もしますが、
ここの所続いてるようです。
暇なんですな。

どれくらい暇かって言うと
木曜の夜に
「今週末、土日でスキー行きます。出発は金曜夜。来ない?」
とか、普通にメールでお誘い受けるぐらい。
そんな風に思われてます。

もちろん、丁重にお断りしましたよ。
「流石に無理。急過ぎるだろっ!」
てか、まだスキー行ってるのかよ、4月も半ばだっての。

暇なくせに、用事が重なる事は良くある事です。
間が悪いんでしょうね。

土曜は横浜。日曜は新宿出没予定。

先頭 表紙

GWまで行く方々も多いんですよね。 豪雪地帯のスキー場はすごいですねw / ねも。 ( 2004-04-17 00:42 )
うちの近くでGW中の客を当てこんで先週”オープン”したスキー場がありますw。。信じられますか? / らいと ( 2004-04-16 17:47 )

[次の10件を表示] (総目次)