himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-19 暴飲暴食は身体の敵? いえいえ、汝の敵を愛せよ。
2004-04-18 ワタクシ英語苦手です。
2004-04-17 ● ねも。さんの前世は、わき毛です!
2004-04-16 土曜は少林サッカーやるんだよね。
2004-04-15 炭水化物からの誘惑。
2004-04-14 暖かいのも良し悪し。
2004-04-13 (=ΦωΦ=)キュピーン。
2004-04-12 適当に。
2004-04-12 同じアホなら。。
2004-04-11 ワールドマックスやってたのっていつでしたっけ。


2004-04-19 暴飲暴食は身体の敵? いえいえ、汝の敵を愛せよ。

ポッポポ ポポポ 3時だよ〜♪ 夜中だけどね。

久しぶりにメルの国ちゃで会話してきた。長々と。
傭兵に出て高額落札していただいたものの
戦争にも参加してなかったのね。

情報で参加者見ても誰も居なさそうだったので
足跡だけ残しておこうかと思ったら・・
総帥さんが深夜の見張り番してました。

他の方もオンしてきて昔話に花が咲いたり。
深夜は軽くて良いなぁと再認識させられたり。

とか書きながら、ねもさん通風再発しそうな予感。
ずっきんどっきん。

先頭 表紙

2004-04-18 ワタクシ英語苦手です。

寝ぼけた顔して ババンバン
ねもです、こんにちは。

ネットしてる人は何処かで一度は目にした事ある文章じゃないですかね?
「カメラの前の女の子がリクエストに答えてくれます」
大概は有料ですから涙を飲んでその場所を後にした人も多いでしょう。

ですが、ここなら大丈夫。
黒いガーターの人?が出てきてあなたを楽しませてくれます。
かなりシュールですが。

英語が出来る人の方が楽しめると思います。とすると外国の方が出てきてムフフですか?
跳ねまわる(jumping jacks)
ディスコダンスを踊る(disco dance)
テレビを観る(watch television
嘔吐する(vomit)
タバコを吸う(smoke a cigarette)
お尻を振る(shake its booty)
「チキンサンドイッチ」(chicken sandwich) これ最高^^。

ネタを明かせば、チキンサンドイッチを宣伝するために立ち上げたサイトなんだってw

先頭 表紙

2004-04-17 ● ねも。さんの前世は、わき毛です!

結構ショックです。
占いは信じる方じゃないんですけど
気になっちゃいますね。
特に『腋毛』ですなんて、断定されちゃうと。

綺麗なおねいさんに
「あんたは邪魔なのよ、きー」
って、抜かれちゃったのかとか。
汚いおっさんの脇の下で末永く暮らしたのだろうかとか。

占ってみます?
前世占いじゃなくて、受け攻め度チェックって事なんですよ。

ねも。さんは 無邪気攻め です! と診断された夜の性格は
★★
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

あと。
お人好しなところもあるので不器用な恋愛をするタイプ。
らしいです。

先頭 表紙

お客様、踊り子さんのお衣装やお肌には、お手を触れないで下さいませ。  踊り子好き→ / ねも。 ( 2004-04-21 00:19 )
TUNさんの前世は、踊り子です!Σ(・ω・) / つん坊 ( 2004-04-20 07:24 )
俺も何回か名前変えたんだけど、結果は同じでした。前世は腋毛決定^^; んで、歌君は俺と同じ結果らしいね、AVの所は意識的にカットしておいたのに書きこんでくれてありがとう(笑 / ねも。 ( 2004-04-19 12:04 )
無邪気攻め♪ 経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。 盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。 爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。   合ってるかどうかは個々の心の中に閉まっておいてくださいw / utayomi ( 2004-04-19 01:58 )
らいとさんの前世は、蟻です!、ライトさんの前世は、遣隋使です!、(本名入れてみた)さんの前世は、水蒸気です!・・以上でござる / ライトちゃん ( 2004-04-18 13:19 )
合ってるのやら間違ってるのやら。 言及は避けておきますw / ねも。 ( 2004-04-18 12:20 )
『妖艶受け』だってさw 『温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。』合ってるね♪んでもこんな事も・・・『自分の武器を十分に熟知しているので、利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。 』・・・これは外れw / ぱぁら ( 2004-04-17 18:45 )
俺の前世は織田信長らすぃですう・・・んあまりに評価がよすぎてびみょー(爆) / 佐波 ( 2004-04-17 11:50 )

2004-04-16 土曜は少林サッカーやるんだよね。

そう言えば毎日書いてますね。
5謹2休ぐらいで書いてた気もしますが、
ここの所続いてるようです。
暇なんですな。

どれくらい暇かって言うと
木曜の夜に
「今週末、土日でスキー行きます。出発は金曜夜。来ない?」
とか、普通にメールでお誘い受けるぐらい。
そんな風に思われてます。

もちろん、丁重にお断りしましたよ。
「流石に無理。急過ぎるだろっ!」
てか、まだスキー行ってるのかよ、4月も半ばだっての。

暇なくせに、用事が重なる事は良くある事です。
間が悪いんでしょうね。

土曜は横浜。日曜は新宿出没予定。

先頭 表紙

GWまで行く方々も多いんですよね。 豪雪地帯のスキー場はすごいですねw / ねも。 ( 2004-04-17 00:42 )
うちの近くでGW中の客を当てこんで先週”オープン”したスキー場がありますw。。信じられますか? / らいと ( 2004-04-16 17:47 )

2004-04-15 炭水化物からの誘惑。

夜中に食べるカップラーメンて何でこんなに美味いんですかね。
ねもです、こんばんは。
ねも、まっしぐら。

米も好きですよ。
味濃い目のおかずで、あつあつのご飯をかき込む。
ワシワシと。
二杯は行けますね。
低インシュリンダイエットなんてぶっ飛ばせ。

ねもまっしぐら←これ気に入った。

先頭 表紙

ここではお気楽にどうぞ、縛りはないっす。 そして1つ目の『ひょ』は『腰砕け』という意味・・だったかな?(´ー`) / ねも。 ( 2004-04-16 15:43 )
それはね、炎さん、『ほあほあひょひょい』の2番目の『ほあ』が、『忍耐』を表してるからなんだそうよ(*・ノェ・)コッソリ / 品 ( 2004-04-16 08:02 )
毎日書いてるとこに物凄く関心。へっ?突込みじゃないって?まぁそうお堅い事は抜きで。 / 炎 ( 2004-04-16 01:53 )

2004-04-14 暖かいのも良し悪し。

布団の中が熱くなって夜中に目が覚めることないですか?
大体具合悪くなる前兆なんですけど。
寝ぼけながら横たわっていると、何処からとも無くあの音が。
「ぷ〜〜ん〜〜ん」
うへっ、蚊が飛んでますよ。
棚からキンチョール出してきて、敵めがけて巻き散らします。

さて、これで安眠でき・・るわけない。
すっかり目が覚めてますわ。


先頭 表紙

おぉ、持ってるんだ、これ。 まえぼう君は大人だ(*ノノ) / ねも。 ( 2004-04-15 01:50 )
はいは〜い!このひよこちゃんおうちにあります(*ノωノ) / ちぇりぼう ( 2004-04-14 22:45 )

2004-04-13 (=ΦωΦ=)キュピーン。

イヤホンのコードが毎回絡まってて絡まっててからまっ・・・
あーもう。
ねもです、こんばんは。

突然開眼する瞬間てありませんか?
昨日まで出来なかった事が
今日になったら突然出来てしまった感じね。
例えて言うなら、ニャンコ先生の動きを見て
キャット空中三回転をあみ出した大左エ門のように。
にゃんぱらり。

その昔エースコンバット04を買って、途中で放置してたのです。
難しくてねぇ。
ゲーム自体は面白いので、たまに引っ張り出して遊んでたんですよ。
それがあんた、今回は何故かサクサク進むじゃないですか。
エンディングも見れて、二周目もクリア。
隠し戦闘機だけ手に入れられないのですよ。

5作目も今年出る様ですね。
なんか、PS2が苦しそうな音を出してマス。

先頭 表紙

2004-04-12 適当に。

いわしの缶詰でご飯を食べよう。
残り物の卵焼きと一緒にね。

酸っぱ・・
何この缶詰。
レモンスープだって。

驚くね、予想以外のスッパフレーバーが口に広がると。

先頭 表紙

大丈夫、ちゃんと美味しかったですよ^^。 マヨネーズかけるのは忘れましたw / ねも。 ( 2004-04-13 23:34 )
マヨネーズかければうまそうですw / ぱぁら ( 2004-04-13 18:41 )

2004-04-12 同じアホなら。。

踊る阿呆の方です。ねもです、こんばんは。
「あんたの笑顔見てるとやる気になるよ」
なんて言われて、いい気になってます。
踊らされる阿呆ですね。訂正しておきます。

さて、先日映画見てきました。
「東京原発」
都庁のまん前に原発を作ってしまえって所から話が始まるんですけど、
面白いっすよ。

友人にTEPC●にお勤めの奴が居りますんで
今度会ったらホントなのか確かめてみたい所です。

先頭 表紙

素人さんには危険なブツです。 どうしてもとおっしゃるなら、天地無用・壊れ物危険としてお送りします(笑 / ねも。 ( 2004-04-13 23:32 )
やる気ください!!!クール宅急便希望!(^-人-^) / セラ ( 2004-04-13 01:35 )

2004-04-11 ワールドマックスやってたのっていつでしたっけ。

昭和の興行の匂いがぷんぷんしますね。
いかしたアフロが出てきた時にゃ、笑えなかったですよ。
期待通りに秒殺されてました。

ヘイヘイ、ブラザーあんた幾らで出演したの?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)