himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-12 適当に。
2004-04-12 同じアホなら。。
2004-04-11 ワールドマックスやってたのっていつでしたっけ。
2004-04-10 正月の話しで申し訳無い。
2004-04-09 笑点・大喜利の時間がやってまいりました。
2004-04-07 楽園の塔。
2004-04-06 ぎるがめっしゅ。
2004-04-06 おつかれさま。
2004-04-04 …って、あまりって言うんですか。知らなかった。変換で出た。
2004-04-03 僕ちんの席の後ろで店員(♀)がネットのコイコイを延々とやってるのはこの店の仕様ですか?


2004-04-12 適当に。

いわしの缶詰でご飯を食べよう。
残り物の卵焼きと一緒にね。

酸っぱ・・
何この缶詰。
レモンスープだって。

驚くね、予想以外のスッパフレーバーが口に広がると。

先頭 表紙

大丈夫、ちゃんと美味しかったですよ^^。 マヨネーズかけるのは忘れましたw / ねも。 ( 2004-04-13 23:34 )
マヨネーズかければうまそうですw / ぱぁら ( 2004-04-13 18:41 )

2004-04-12 同じアホなら。。

踊る阿呆の方です。ねもです、こんばんは。
「あんたの笑顔見てるとやる気になるよ」
なんて言われて、いい気になってます。
踊らされる阿呆ですね。訂正しておきます。

さて、先日映画見てきました。
「東京原発」
都庁のまん前に原発を作ってしまえって所から話が始まるんですけど、
面白いっすよ。

友人にTEPC●にお勤めの奴が居りますんで
今度会ったらホントなのか確かめてみたい所です。

先頭 表紙

素人さんには危険なブツです。 どうしてもとおっしゃるなら、天地無用・壊れ物危険としてお送りします(笑 / ねも。 ( 2004-04-13 23:32 )
やる気ください!!!クール宅急便希望!(^-人-^) / セラ ( 2004-04-13 01:35 )

2004-04-11 ワールドマックスやってたのっていつでしたっけ。

昭和の興行の匂いがぷんぷんしますね。
いかしたアフロが出てきた時にゃ、笑えなかったですよ。
期待通りに秒殺されてました。

ヘイヘイ、ブラザーあんた幾らで出演したの?

先頭 表紙

2004-04-10 正月の話しで申し訳無い。

お茶を注ぐ時に、手首がコキッとなります。
ねもです、こんばんは。

飴屋さんの前を通ったら
売り子のおねーさんが飴を配ってました。
しっかり頂いて食ってみようと思ったんですが
ふと何味なのか気になって聞いてみました。

「これ何味なんですか?」
「…わかりません(ニッコリ」

笑顔で答えられてもねぇ。

先頭 表紙

コーヒーを飲むとき親指がカクンッってなってよく溢しちゃう、セラです!こんばんは♪ / 匿名希望 ( 2004-04-13 01:33 )

2004-04-09 笑点・大喜利の時間がやってまいりました。

春の日差しに誘われ出でて、ふらふら街をさ迷うが
帰路の寒さにアヤつけられて、見上げた空の寒月よ。

司会のねも楽です。よろしくお願いします。
座布団全部持ってけ。

薄着で出かけたら、えらい寒くて参りました。
帰りの気温は6℃です。春とは言え夜の寒さは侮れないですね。

さて、戦争で負けそうになってる時に盛り返して勝つなんて
かなり燃えるシチュエーションですよね。
特に週刊少年ジャンプで育った人達は「努力・友情・勝利」が
身に染み付いてますから”来る”ものがあるんじゃないでしょうか。
結構恥ずかしいですが。

では、来るシチュエーションとは?
夜景を見ながら、君の瞳にカンパイッ!ってやつですね、いわゆる。
少し照れた様に俯いて、ゆっくり顔を上げて見つめられたら
顔は笑顔でも、心の中はハァハァって感じですよ。
有り得ませんけども。

他の例としては
輝く汗がハァハァとか
吹雪が来るとハァハァとか
もっとぶってとかね(笑

個人的に言わしてもらえれば、潤んだ瞳は凶器です。

先頭 表紙

そして歌君の凶器は槍珍であると(笑 最近努力は忘れ気味の僕です^^; / ねも。 ( 2004-04-10 20:13 )
心では努力マンのつもりながら、戦争に関しては勝利マンの歌です(謎爆 潤んだ瞳かぁ・・・オレは酔ってへべれけになってる時が凶器かな、と あ、お前が凶器になるんだろってツッコミは無しでお願いしま♪w / utayomi ( 2004-04-10 05:06 )

2004-04-07 楽園の塔。

パワーを叩いてたのね。
捨て身でも結構行けるなぁ。。
と思ったら、元帥になった途端見切りを連発してきやがるワナ。
ねもです、こんにちは。

当然の如く横取られたね、アハハ・・・(ノ_<。)

先頭 表紙

M男さんが多いのですね(笑 えぇかぁ、えぇのんかぁ、最高かぁ。鶴ねもでおま。ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ    / ねも。 ( 2004-04-09 00:26 )
俺を叩いてもいいですよ!むしろ叩いて!あ・・・もうちょっと右を・・・そう、そんな感じで優しく激しく♪(*´∀`) / ちぇりぼう ( 2004-04-08 14:50 )
そういう時は俺をたたいてちょwもちろん邪悪でお待ちしておりますから(なじょw / 桜木 ( 2004-04-07 14:42 )

2004-04-06 ぎるがめっしゅ。

先日、舞台を見ていたのです。
芸人さんが出てきて客をいじり始めるんですね、色々。
ビール飲みながら見るような舞台ですから客筋は良くないです。

そういえば、ガンガン飲んで騒いでいた人は途中から居なくなっちゃったなぁ。
ロンパールームで「きれいなキン○マ」ってのたまって
次のシーンからは熊のぬいぐるみに詰められて放置されたって
伝説の子供の様にフェードアウトしてた。(脚色有り)

話を戻して、その芸人さんはフレンドリーで客との会話もしています。
そのうち誰かがイジリーおかだに似てると言い出した。
良く聞けば昔コンビを組んでいたと。
「アイツはテレビに出たがったけど、俺は舞台が好きだから残ったんだ」
「今じゃホリプ○のお笑い芸人の中じゃトップになった」
ちょっと語り入りながら懐かしさと自慢と羨望?の入混じった顔に見えましたね。

イジリーの名は客イジリに長けていたらしく、そこから付いたと。
彼が客をいじり始めると爆笑の渦だったと、まさに天才だったと言ってた。
好きな芸人じゃないけど、むしろ嫌いな方の芸人だけど今度テレビで見掛けたら
そんな一面も有るんだなぁと見てみよう。

先頭 表紙

いじられるの好きです(*ノノ) / ねも。 ( 2004-04-07 11:02 )
イジリーぱぁら・・・。ノォオオオオオ!!(笑) / 品 ( 2004-04-07 00:25 )
いじるの好きです(謎) / ぱぁら ( 2004-04-06 18:07 )

2004-04-06 おつかれさま。

醤油くさいと思ったらTシャツに染みが。。
オーケーはにー、おいらだけが悪いんだね。
ねもです、こんばんは。
から揚げの味が薄かったもんでつけ過ぎたよ。

久しぶりに戦争だけで6時間も叩き続けましたよ。
疲れましたw
メルで戦争に燃えてたときは結構有った事ですけどね。

普通に叩いてる時は6時間もやってられないです。
集中力続かないですわ^^;

先頭 表紙

2004-04-04 …って、あまりって言うんですか。知らなかった。変換で出た。

肩がこって手が上げ辛くなりました。
二十肩かしら?←そんなの無い。
ねもです、こんにちは。
昨日の引きと同じような始まりで申し訳無い。

最近めったに見掛けなくなったナタデココですが。
発見しました。
缶ジュースになってました。

懐かしさのあまりつい手に取ってみたのですが、
美味かったですよ。

先頭 表紙

コカーってw 細々と売れてるって事はメッコールとかその系に連なるドリンクですかねw / ねも。 ( 2004-04-06 00:31 )
乳酸菌飲料ぽいのに浮いてる奴じゃないですか?I藤園の。だとしたら、結構前から細々と売れ続けてるみたいですよ。ねもさんも「ナタデコカー」の仲間入りですねw / 品 ( 2004-04-05 12:49 )

2004-04-03 僕ちんの席の後ろで店員(♀)がネットのコイコイを延々とやってるのはこの店の仕様ですか?

今日はネカフェから更新です。
さっきまで物凄く重かったのに今は快適なスピードです。
ねもです、こんばんは。
対面の野郎が消えたら軽くなったので犯人はアイツデス。
きっとエロウィィ動画をたっぷりこんと落としていたのだと推測します。
いや、きっとそうに違いなし。

アデンも快適に叩けるんじゃなかろうかと
期待しながら席に着いた僕は見事に裏切られてます。
少しは叩いてたんだけど
ほら、ねぇ。重いとめんどくさいじゃん?

じゃ、軽くなった今叩きに行けばって?
出てすぐ入るのもこっぱずかしィので、行きません。

今使ってるこのマシン、変換がかなり来てますよ。
「ばっ」で変換すると『(爆)』って出てきます。
かなりヘビーな人が使ってたんだろうなぁ。

つーか、カルピスが濃すぎますよ? この店。
ブルジョア階級の店か?←ブルジョアはネカフェなんて知りません。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)