himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-07 楽園の塔。
2004-04-06 ぎるがめっしゅ。
2004-04-06 おつかれさま。
2004-04-04 …って、あまりって言うんですか。知らなかった。変換で出た。
2004-04-03 僕ちんの席の後ろで店員(♀)がネットのコイコイを延々とやってるのはこの店の仕様ですか?
2004-04-02 金は天下のまわり物。
2004-04-01 火星人が攻めてきた。
2004-03-31 春という字は三人の日と書きます。ウン古い人だけ分かれば良いタイトル。
2004-03-29 エンターテインメント。
2004-03-28 朝、家に辿り着いてから断続的に10時間ぐらい寝たかな。


2004-04-07 楽園の塔。

パワーを叩いてたのね。
捨て身でも結構行けるなぁ。。
と思ったら、元帥になった途端見切りを連発してきやがるワナ。
ねもです、こんにちは。

当然の如く横取られたね、アハハ・・・(ノ_<。)

先頭 表紙

M男さんが多いのですね(笑 えぇかぁ、えぇのんかぁ、最高かぁ。鶴ねもでおま。ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ    / ねも。 ( 2004-04-09 00:26 )
俺を叩いてもいいですよ!むしろ叩いて!あ・・・もうちょっと右を・・・そう、そんな感じで優しく激しく♪(*´∀`) / ちぇりぼう ( 2004-04-08 14:50 )
そういう時は俺をたたいてちょwもちろん邪悪でお待ちしておりますから(なじょw / 桜木 ( 2004-04-07 14:42 )

2004-04-06 ぎるがめっしゅ。

先日、舞台を見ていたのです。
芸人さんが出てきて客をいじり始めるんですね、色々。
ビール飲みながら見るような舞台ですから客筋は良くないです。

そういえば、ガンガン飲んで騒いでいた人は途中から居なくなっちゃったなぁ。
ロンパールームで「きれいなキン○マ」ってのたまって
次のシーンからは熊のぬいぐるみに詰められて放置されたって
伝説の子供の様にフェードアウトしてた。(脚色有り)

話を戻して、その芸人さんはフレンドリーで客との会話もしています。
そのうち誰かがイジリーおかだに似てると言い出した。
良く聞けば昔コンビを組んでいたと。
「アイツはテレビに出たがったけど、俺は舞台が好きだから残ったんだ」
「今じゃホリプ○のお笑い芸人の中じゃトップになった」
ちょっと語り入りながら懐かしさと自慢と羨望?の入混じった顔に見えましたね。

イジリーの名は客イジリに長けていたらしく、そこから付いたと。
彼が客をいじり始めると爆笑の渦だったと、まさに天才だったと言ってた。
好きな芸人じゃないけど、むしろ嫌いな方の芸人だけど今度テレビで見掛けたら
そんな一面も有るんだなぁと見てみよう。

先頭 表紙

いじられるの好きです(*ノノ) / ねも。 ( 2004-04-07 11:02 )
イジリーぱぁら・・・。ノォオオオオオ!!(笑) / 品 ( 2004-04-07 00:25 )
いじるの好きです(謎) / ぱぁら ( 2004-04-06 18:07 )

2004-04-06 おつかれさま。

醤油くさいと思ったらTシャツに染みが。。
オーケーはにー、おいらだけが悪いんだね。
ねもです、こんばんは。
から揚げの味が薄かったもんでつけ過ぎたよ。

久しぶりに戦争だけで6時間も叩き続けましたよ。
疲れましたw
メルで戦争に燃えてたときは結構有った事ですけどね。

普通に叩いてる時は6時間もやってられないです。
集中力続かないですわ^^;

先頭 表紙

2004-04-04 …って、あまりって言うんですか。知らなかった。変換で出た。

肩がこって手が上げ辛くなりました。
二十肩かしら?←そんなの無い。
ねもです、こんにちは。
昨日の引きと同じような始まりで申し訳無い。

最近めったに見掛けなくなったナタデココですが。
発見しました。
缶ジュースになってました。

懐かしさのあまりつい手に取ってみたのですが、
美味かったですよ。

先頭 表紙

コカーってw 細々と売れてるって事はメッコールとかその系に連なるドリンクですかねw / ねも。 ( 2004-04-06 00:31 )
乳酸菌飲料ぽいのに浮いてる奴じゃないですか?I藤園の。だとしたら、結構前から細々と売れ続けてるみたいですよ。ねもさんも「ナタデコカー」の仲間入りですねw / 品 ( 2004-04-05 12:49 )

2004-04-03 僕ちんの席の後ろで店員(♀)がネットのコイコイを延々とやってるのはこの店の仕様ですか?

今日はネカフェから更新です。
さっきまで物凄く重かったのに今は快適なスピードです。
ねもです、こんばんは。
対面の野郎が消えたら軽くなったので犯人はアイツデス。
きっとエロウィィ動画をたっぷりこんと落としていたのだと推測します。
いや、きっとそうに違いなし。

アデンも快適に叩けるんじゃなかろうかと
期待しながら席に着いた僕は見事に裏切られてます。
少しは叩いてたんだけど
ほら、ねぇ。重いとめんどくさいじゃん?

じゃ、軽くなった今叩きに行けばって?
出てすぐ入るのもこっぱずかしィので、行きません。

今使ってるこのマシン、変換がかなり来てますよ。
「ばっ」で変換すると『(爆)』って出てきます。
かなりヘビーな人が使ってたんだろうなぁ。

つーか、カルピスが濃すぎますよ? この店。
ブルジョア階級の店か?←ブルジョアはネカフェなんて知りません。

先頭 表紙

2004-04-02 金は天下のまわり物。

少しだけ福耳っぽいのです。
昨日教えてもらいました。
「福耳でもピアスしてたら台無し」らしいのです。

あー、なるほどなぁ。

先頭 表紙

んじゃ、ビールの一杯でもおごりますよ、ぱぁさん^^。 / ねも。 ( 2004-04-03 20:01 )
にぎやかな耳になってるようですね、セラさんw もう1つ空けるなら、ワタクシ食欲をおさえるツボに針を刺したいです(*ノノ) / ねも。 ( 2004-04-03 20:00 )
あ、ちょうど2700だ! / ぱぁら ( 2004-04-03 18:41 )
ヒンソな耳なんで7つ開けてみますた(*ノノ) / セラ ( 2004-04-03 15:47 )

2004-04-01 火星人が攻めてきた。

良く聞かれる事なんだけど
ドラねもんのポケットは四次元じゃないんだ。

叩くと増えるやつが付いてるんだよ。ホントだよ。


先頭 表紙

m(_ _)m アリガトォ / ねも。 ( 2004-04-02 00:10 )
(・д・)ウマー / 炎 ( 2004-04-01 00:21 )

2004-03-31 春という字は三人の日と書きます。ウン古い人だけ分かれば良いタイトル。

春の風物詩ホタルイカ
らしいよ?
テレビのニュースで見たんだけどね。
この時期産卵の為に海岸に上がってくるんだってさ。

ホタルイカは手が光るんだよって情報を受けて、女子アナウンサーは言った。
「イカの手ってどれなんですか?」
頭を殴れば直ぐ分かる。
痛いって頭に当てた奴が手なんだよってのは落語の話し。蛸だけど。

てか、するめ食ったこと無いんか?おまいは。
ゲソ焼きなんざ下々の食うものなのか?
ちっ、これだからお嬢様女子アナって奴は。。。

可愛いよね(ぇー

先頭 表紙

2004-03-29 エンターテインメント。

色んな舞台やライブなんか見てきてる皆さんだと思いますが
最も衝撃的な物は何だったですかね?
僕には忘れられないショーが有るんですよ。

「夏色のナンシー」
えぇ、そうです。早見優の代表曲の1つですね。
でも『L・O・V・E I loveゆ〜ちゃ〜ん!』とかって
はっぴ着て鉢巻巻いてだみ声張り上げてペンライト持って
ファンクラブに入ってた訳じゃありません。

体育祭の応援合戦でのヒトコマでした。
学ランを来た100名程の男がグラウンドに怒声を上げて雪崩れ込んで来ます。
整列。一糸乱れぬ素早い動きに、観客も圧倒されてます。
異様な雰囲気が、ざわめきたったグラウンドを後静まりかえらせました。

刹那、流れる「夏色のナンシー」
BGM 恋かな〜
学ラン 押忍!
BGM 恋じゃな〜い
学ラン 押忍!
BGM 風がー吹くたびー
学ラン おっす・おっす・おっす・おーっす!

踊り吠える学ラン部隊。
大爆笑の観客席。
インパクトと言う点において、これを越えるショーを見た事ありません。

先頭 表紙

(^u^)プププ その舞台見てみたかった。 どうやってフォローしたのか聞いてみたいものですw / ねも。 ( 2004-03-31 11:20 )
一番衝撃的だったのは、10年程前自分で脚本書いて演出して主演した演劇の舞台^^;あまりの緊張に冒頭で間違えてオチのセリフを言ってしまったのさ。。。お花見おつかれ様でした♪ / 桃色のシンナー♪ ( 2004-03-29 16:53 )

2004-03-28 朝、家に辿り着いてから断続的に10時間ぐらい寝たかな。

こんばんは、ねもです。
上野の桜は丁度見頃でした。
本日はお日柄も良くって感じで、暖かい日でしたね。
それはそれは凄い人出で、園内の桜並木の通りは渋滞してましたよ。

朝10時過ぎからうろついて場所取りしてたんですけど
遅過ぎた様ですね。
良い場所を取るには気合が足りなかったようです。
そこそこの場所で落着きました。

遠い所から参加された方、急ぎの仕事をほったらかして来てくれた方
色々ですね。
ワタクシ、朝っぱらから酷い下りッ腹で体調不十分だったのが悔やまれます。

延べ12人の参加者が有った今回ですが、
一言で言うなら「波乱万丈」って感じですか(笑

面白いですよ、毎回。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)