himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 !Σ( ̄□ ̄;
2004-03-25 手当て。
2004-03-24 ぶーらぶーら。
2004-03-23 要らないって分かってるんなら買わなきゃ良いのにね。そうも行かない難儀な感じ。
2004-03-22 ライセンス。
2004-03-21 鳥インフルエンザは大騒ぎなのに、豚コレラは騒がないんだね。
2004-03-20 てんでオツムをてん・てん・てん。
2004-03-19 アレが終わりましたね。
2004-03-18 国ちゃで、応援しに行った話をしたらにわかファンだと看破されました。
2004-03-17 リンクしていただいてて、とっても感謝です。


2004-03-26 !Σ( ̄□ ̄;

寝る準備でハミガキしたのに、
アーモンドチョコレートが目に入っちゃって
「1つだけなら良いよね」って自分に言い聞かせながら
食べちゃったりしてますか?
ねもです、こんばんは。
歯磨き粉の味と混じってちょっとブルー。

突然店内に警報音が鳴り響いた。
盗難防止装置が働いた様でした。小型の商品に付けるやつね。
誤作動だったらしく、あわてて店員さんが警報を止めようとしている。

けど、鳴り止まない。
どの商品から音が出ているか分からないらしい。
100冊ぐらい有りそうなシステム手帳を
片っ端から手に取って確かめてるんだけど探し当てられない。

いよいよ焦る店員さん。
遠巻きにチラッと見ていく通りすがりのお客さん達。
ちゃんと見つかったのかしら?w

先頭 表紙

2004-03-25 手当て。

ギスギスした言葉にいらついて、平常心で居られない時が悔しい。
悪意の有る言葉に弱いね。
聞き流せる耳を持てれば良いんだろうけど。

そんな時には、何かで中和できればいい。
ちょっと良い話とかね。
ささくれ立った気持が落着いてくるよ。

根本的な解決にはなってないんだけどさ(笑

先頭 表紙

2004-03-24 ぶーらぶーら。

物欲刺激されますね、物が溢れている都会に行きますと。
田舎でつつましく生活してる僕には目の毒です。
新宿ルミネで吉本の若手の方見て来たり。
安いから良いんですよね、コストパフォーマンス高い。
笑えます。勿論つまらないネタも有りましたけど。

あー、お目当てだったものは手に入れられなかったのに
何故かカバンは膨れていき財布はやせ細るのね。
物欲魔都新宿ですわ。

遊びに出たついでとばかりにもう1つの欲望も満たしてきましたよ。
歌舞伎町ですし。ねぇ。うはうは。
S・・から始まる欲望。
楽しまなきゃいかんですよ。

食欲。

先頭 表紙

SM欲かと思ったオレは見事に手玉に乗せられてる?w / utayomi ( 2004-03-29 04:55 )

2004-03-23 要らないって分かってるんなら買わなきゃ良いのにね。そうも行かない難儀な感じ。

コンビニでドリンクを買う時に
取り合えずおまけ付きの中から選ぼうとする僕は
企業戦略にまんまと乗せられたゆるめの消費者ですかー?

めっちゃ邪魔で要らないもんばっかり。
ガンダムだったり
スターウォーズだったり
携帯ストラップだったり
健康器具だったり(川渕キャプテンの腕に光ったライマΩ←こんなやつ見逃せ無かったTT)
CDだったり。
あ、これは気にいってるな。
「デューク更家のウォーキングエクササイズ」
パラパラマンガの様な動きがとってもチープ。

直ぐごみ箱行きなんだけどねー。

先頭 表紙

ごみ箱の底からほじくり返したので良ければw / ねも。 ( 2004-03-24 14:24 )
いらないなら送ってください。もち送料はねもさ持ちでw / 佐波 ( 2004-03-23 15:17 )

2004-03-22 ライセンス。

当方、運転免許証取得して彼此ウン年になるのですが
綺麗な色の免許証になったことが無い。

免許更新の手前でチッサイ違反してるんだよね。
1点2点の違反が悔しい。
国道のオービスに向かってピース出しながらかっ飛んで
後で御用になっちゃうぐらいまでやれば箔が付くかもしれないですね。
箔というより、レッテルと言った方が良いかもしれませんが(笑

いや、自慢されたんですよ。
ゴールド免許持ってるお方に。
くっ、悔しくないさ。
言い返してやりましたよっ、華麗にね。
「俺のはプラチナ免許証だもん」

負け犬。

先頭 表紙

うん。身分証も大事よ。夜間に出歩いて「ちょっと君話聞かせて貰っていいかな?」って言われた時に重宝しますもんね。ね。(違います / ねも。 ( 2004-03-23 01:53 )
あー、居る居る。長時間待たされて疲れて不機嫌な所にぶっきらぼうな役人に適当に促されて写真撮る所に入れられて顔も作れないままにフラッシュ光ったりして、できあがった免許証見たら何処の犯罪者?って聞きたくなるような人が写ってたりすんだよね。居る居る。。。。。同士よ(;^^)人(^^;) / ねも。 ( 2004-03-23 01:48 )
だいじょぶですよ。ペーパーのゴールド免許より価値ありますって(笑)私のはただの身分証としか使われてない( ̄▽ ̄;) / ねーさん ( 2004-03-22 23:14 )
私は綺麗な顔写真の免許証になったことが無いです。(ρ_;)・・・・ぐすん / 桃色免許証♪ ( 2004-03-22 23:09 )

2004-03-21 鳥インフルエンザは大騒ぎなのに、豚コレラは騒がないんだね。

食う物無くなりそうだね。

先頭 表紙

2004-03-20 てんでオツムをてん・てん・てん。

こんばんは、ねもです。
てん・ぱい・ぽん・ちん体操行ってみよー。

国名でテンパイって見つけてから、この曲が頭を駆け巡ってます。
かけめーぐるー、青春。
うん、もう違う曲になってますね、そんなもんです。
知らなかったら、ぐぐってみて下さいね。

ぐぐると言えば。
『ほあほあひょひょい』をぐぐってみれば、
あっはん、この日記だけですよ。
凄い。他にこの言葉を使ってる所は無いわけですよ。

これで世界に向けて胸を張れるのです。
『ホアヒョイスタ』としてね(´ー`)

先頭 表紙

そして読んで下さってる皆さんは「ひょあらー」です。 / ねも。 ( 2004-03-20 19:27 )

2004-03-19 アレが終わりましたね。

良いのですかそれで。
『僕ちゃんは信念貫いたんだもんねぇ、その何処がイケナイんだいっ!』
って事でしょ。
『目標の為なら汚い事しても、許されるんだもんねー。』
って感化される人が増えるじゃないの。

良い人で終わっちゃったのは、何か釈然としない物があります。
人間違う角度から見れば、良い人だったり悪い人だったり、そー言う事だったですか?
最初からの流れは・・

つーか、エンディングカッコ良過ぎます。

先頭 表紙

そです、白い巨刀です。でかいメスが切り裂いていくって・・ちと違いますねw / ねも。 ( 2004-03-20 19:25 )
くぅ、最後を見れないとはTT) 画竜点睛を欠いてます。 いちゃついてたのかしら?まえぼうさんw / ねも。 ( 2004-03-20 19:23 )
あれって あの白い巨頭かしら(´Д`) / 炎 ( 2004-03-20 03:04 )
もちろん綺麗に最終回だけ見逃がしましたよ!(´・ω・`) / ちぇりぼう ( 2004-03-20 01:06 )

2004-03-18 国ちゃで、応援しに行った話をしたらにわかファンだと看破されました。

アテネへの道が開けましたね、おめでとうございます。
ねもです、こんばんは。
結局、僕が観戦しに行った時だけ負けた事になるなぁ。
いやいやいや、
僕が観戦しに行ったおかげでそのあと2戦勝てたと思えばなんてことは無いさ。TT)

チケットは当日券有りそうなんで、適当に出かけました。
駅を出て少し歩くと、あきらかに場違いなおじさんが駅側を向いて突っ立ってます。
二言三言世間話をしたら、あぁら不思議。
スタジアムの中に居ました。

てか、駅からスタジアム離れ過ぎなんだよ。2002め。

先頭 表紙

ヴぁさん、いらっしゃい^^。 鋭い突込みでしたw / ねも。 ( 2004-03-20 19:22 )
看破しちゃいました(・・。)  ってなわけで覗いた足跡を・・・w / ヴぁ♪ ( 2004-03-20 11:46 )

2004-03-17 リンクしていただいてて、とっても感謝です。

最近アクセス数が増えたなーと思っていたら
つんさんのHPリニューアル後にどっと流れてきた様です。
最初の1週間はガツンと増えてましたが最近は元の通りに落ち着いてきた様です。

飽きられましたか、みなさん・・
と言いますか、飽きれたですか?(笑
新しい読者のみなさん、こんにちはー

遅いんですけどね、今頃挨拶したって。
ねもです、こんにちは。古いコアな読者のみなさん。
君達きっとこわれてるよー(褒め言葉)

先頭 表紙

おぉ、これはこれは古きひょあらーの一人、セラさんじゃないですか。 まったりどうぞ^^。 / ねも。 ( 2004-03-20 19:20 )
日記書くだけでいっぱいいっぱいです^^; 色んなコンテンツ管理まではできないかな(笑 やりたくなったら教えて下さい、炎さん。 / ねも。 ( 2004-03-20 19:18 )
まったり見に来てることは・・・( ̄i ̄)シィー / セラ ( 2004-03-20 13:30 )
いずれまた増えるかもよぉ ねも君もページ作ってみまへん? / 炎 ( 2004-03-20 03:05 )

[次の10件を表示] (総目次)