himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-11-29 いいにくのひー。
2010-11-27 おいおい、休んじゃっていいのかい?
2010-11-23 いい天気にならないかな。
2010-11-22 いいもの。
2010-11-19 なんかつかれたな。
2010-11-14 最近の麻酔はすごいね。
2010-11-09 感謝。
2010-11-08 ひゃー。
2010-11-06 業務連絡。
2010-11-05 よっしゃこいもっとこい。


2010-11-29 いいにくのひー。

うっかりしちゃってサー。
免許証失効しちゃったかと思ったんだけどサー。
誕生日から1ヶ月先まで有効なんだね。
知らなかったさ。
誕生日から1ヶ月先なんだよね。
うん。
今日、うっかり失効しちゃったかと気が付いたんだけどさ。
うん、今日・・誕生日・・だからさ。
気が・ついたんだ・・・

研修受けてたんだけどさ、誕生日なのに。


そしたら、うちの仕事できる方の上司が同じ誕生日だと
今日偶然判明しまして、ちょっとだけ和んだよ。
こんどなにかやりましょうって話でさ。
上司はデート断って研修だったんだって。
それに比べれば、良いのか・・いや良くないなw
明日からは3連休。
おんせんでもいってくらー。

先頭 表紙

ふぉーさん、おめでとー、ありがとーw / ねも。 ( 2010-12-01 17:03 )
にゅるさん、惑ってばかりですわw / ねも。 ( 2010-12-01 17:02 )
おらぁ、その前の日だよ。お互いおめでとー! / ふぉー ( 2010-11-30 20:18 )
おめでと(^^)お互い不惑ですね^^;  / にゅる ( 2010-11-30 00:45 )

2010-11-27 おいおい、休んじゃっていいのかい?

ゆっくりお風呂に浸かる事を忘れております。
帰りが遅いとシャワーで済ませちゃうしー
ねとげやりたいしー
明日も仕事だしー
明後日研修だし。
その後3連休だけど。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

いいんですよー。

先頭 表紙

好きで女医さんにかかってるわけじゃないからw 好きなんじゃないからww ちがいますからwww ねーwwww / ねも。 ( 2010-11-29 19:09 )
いいのいいの(^^) さぁ女医ツアーっすか? / にゅる ( 2010-11-28 22:28 )

2010-11-23 いい天気にならないかな。

聞いて聞いてっ!

あ し た は、
11日振りの休日だのだのだ。
もうね疲れました。
体力的にも精神的にも。
明日は病院行ってくる。

そいやさー、GARLAXY Tabの話を聞いたときに
小冊子を貰ってきてたんだけど、すっかり忘れててね。
レジ袋を握りつぶして捨てようとしたときに
気がついてぐちゃぐちゃだよっ。
(∀`*ゞ)テヘッ

レジ袋の中にはボールペンも買ってたんで入ってたの。
握りつぶす所だったよほぉ。

先頭 表紙

朝から病院ですw 皮膚科の続きを受けてきました、例によって女医さんですw / ねも。 ( 2010-11-27 21:27 )
いい休日でしたか?(^^) / にゅる ( 2010-11-25 22:04 )

2010-11-22 いいもの。

家からそう遠くない所に宅配便の集配所があります。
べんりっすなぁ。
自分の都合のいい時に引き取りに行けばいいんだもの。
誰かに頼まなくてもいいんだもの。

先頭 表紙

ヤフオクに課金してないんで上限が低いのだけどねw / ねも。 ( 2010-11-23 21:45 )
ヤフオクが楽しくなりますね♪ / にゅる ( 2010-11-23 17:46 )

2010-11-19 なんかつかれたな。

放置ゲー、ソウルアライブオンライン。
放置して公式Botで経験値稼ぎができる事が最大のウリ。
でもね、範囲魔法で沢山の敵を集めちゃうと
死んじゃうの^^^^^^^
よく死ぬの、経験値1日分ぶっ飛んじゃうの^^^^
回避するためには現金50円ぐらい掛かるのw
でも悔しいから使っちゃうのwwww

もうだめ、はまっとる。

そうそう、DocomoでGaraxyTabを見てきたのね。
モックしか無かったんだけど、手頃な大きさがイイ。
iPadもいいんだけど、大きいんだよなぁ。
アプリとか揃ってきてるならギャラクシーTabの方がほしい。
大型の漫画本ぐらいのサイズは手に馴染んでて軽くて良い良い。
あれでメモリーが差し替えられたりするといいな。
iPhoneは本体のみだしね。
マンガを沢山入れて持ち歩きたい。

先頭 表紙

防水のスマホも有るんだ、知らなかったw お風呂にはジップロックに入れて持って行ってます。 / ねも。 ( 2010-11-22 18:18 )
ドコモのスマートフォンも増えてきたので、そろそろ買いたいですね(^^)・・・東芝の防水のが欲しいなぁ。早く出ればいいのに! / にゅる ( 2010-11-21 00:09 )

2010-11-14 最近の麻酔はすごいね。

12日に親知らずを抜いてきました。
すごいね、麻酔打ったら痛みなんてなんもないんだもの。
歯を抜くことに関してだけですが。

右の上の親知らずを抜いたんですが
これをペンチでコジって抜こうとする時に
右の下の口唇をテコにコジリやがりましてw
そっちは麻酔してないんだから、支点にしたら痛いじゃないのw
思わず先生の腕をタップするところでしたよ。
ギブアップってね。

親知らずの前の奥歯に引っかかって抜きにくいと言われてましたが
思ったよりはすんなり抜けたしきれいに抜けました。
13日は大事をとって休みを入れておいたんですが
腫れ上がることもなく痛みが続くこともなく
無事過ごしております。
右の下の親知らずも抜くと言われてますが
12月は予定が立たないので出来る時に行くことになりそうです。
行かねーかもなー、行きたくないなー。

帰りの会計の時に、最近の麻酔は凄いですね、痛くないんだもんて
受付のお姉さんに話したら、後ろから先生が
口唇は痛かったですね、って声かけてきました。
意外とおちゃめだな、あの女医さん。

先頭 表紙

ハリーさん、昔は多少痛くてもガリガリ削られるイメージでしたが、行った所は少しでも痛そうだと直ぐに麻酔してくれて、痛みはほとんど無かったです。 正直男の先生のほうが上手なので、女医さんは当たりたくなかったw / ねも。 ( 2010-11-19 19:33 )
女医好き多しっと ((φ(..。)メモメモ  歯医者ってほんとに行きたくない場所なんだよなぁ・・・ / ハリー ( 2010-11-19 00:22 )
ひろさん、~ヘ(´ー`*) カモーン / ねも。 ( 2010-11-16 22:07 )
にゅるさん、早まらないでw おちゃめと書いたが、最高なんて一言も書いてないよ、むしろガサツで避けたいわw / ねも。 ( 2010-11-16 22:04 )
女医さんと聞いて飛んできました(((((((((((っ・ω・)っ / ひろ ( 2010-11-16 19:59 )
へ〜、そうなんだ。まだ抜いた事がないので心強いな(^^)やっぱ女医最高なんだね ^m^  / にゅる ( 2010-11-15 00:02 )

2010-11-09 感謝。

先日、遊びに行った先で財布を落としまして。
はい、財布を落としたのは20年ぶりぐらいです。
この財布にはいろいろ大事な物がはいってまして
悪用されたら被害は大変な事になるところでした。

ですが、運良く発見されまして。
もう、拾っていただいた方には感謝しきれません。
人の少ない施設のトイレで無くしまして
クリーンスタッフの人が直ぐに気がついてくれて
施設のインフォメーションに届いてました。

大きな施設でガラの悪い人も多く出入するところなのですが
その中でもスマートに遊べる人達が出入する所を選んで
遊びに行ってたことと、人が少ない日だったこと
スタッフさんが良い方だったこと
これら全てが重なった幸運だと思います。

見つけてくださったスタッフさんは
その後自分が座っている席に来て財布は無事でしたかと
わざわざ訪ねてくれました。
最敬礼で謝意を表しました。

先頭 表紙

品さん、飲み過ぎですw ホームで寝るのはほんとうに危険ですね、いいことの後に悪いこと、相殺以上の厳しさです。 何かと飲む季節、お互い気を付けましょう。 / ねも。 ( 2010-11-14 21:57 )
ダーさん、財布を落とすってけっこう日常で聞く話ですが、自分に降りかかると大事です。 イイ店員さんに出会えてよかったですね、感謝しましょう、わたしも感謝してますw / ねも。 ( 2010-11-14 21:48 )
ハリーさん、カードが見つかるということは良い事です、色々されてたら大事になる所です。 今回はマジ焦りました。 / ねも。 ( 2010-11-14 21:42 )
にゅるさん、日頃の行いは自信が有りませんw 財布は拾ったら届けると誓いたいと思います。 / ねも。 ( 2010-11-14 21:40 )
何年も前の忘年会の日、パチンコで大もうけした足で会に出席し、泥酔し、気づいたら財布がなかったことがありました。あぶく銭を使い切る前に、財布ごとなくしてしまったという。思えば、駅のホームで寝てたし、あれはたぶんプロの仕業だったのかも。。。と思います。年の瀬に銀行カードが使えない状況が、結構ツラかった記憶がw / 品。 ( 2010-11-12 00:23 )
僕も財布落とした事あります。他人事だと大した事ないと思うけど、いざ自分が落とすと驚く程落ち込みますよねw多分生涯で一番テンション下がりましたもんw結局居酒屋で落とした事が判明して、店員の人が保管してくれたから良かったんですけどね。 / ダーリン ( 2010-11-11 03:35 )
大学のとき校舎内で財布落として見事もってかれましたよ・・・。数日後に他市で中身のカードだけ見つかったという・・・ _| ̄|○  財布なくすとマジであせりますよねぇ / ハリー ( 2010-11-10 22:02 )
日ごろの行いだと思うよ。拾い物を届けた事あるんじゃない?神様は見てると思います(^^) / にゅる ( 2010-11-09 23:26 )

2010-11-08 ひゃー。

ネトゲのギルドが突然解散宣言をしやがりまして
移籍しております。
グダグダな展開となり仲良くしてくださった方達に
拾われてます。
まったくよー、
まとめられないならギルドマスターなんかやるなと。
『僕はダメな人間だから』とか抜かしやがりまして
まったく気持ち悪いったらないなー。

久しぶりにネトゲでの気持ち悪い人間体験をしてるよw
楽なネトゲなんでまだ続けたいんだけどさー。
友だち登録切ろうと思ったら、一度断られてさ。
強く言ってやっと切れたよ。

先頭 表紙

優しいねぇ、ハリー。 自分の弱さを盾に自己正当化しようとする言動が気持ち悪いと感じちゃうんだ。 撒いた種を刈り取らずにのうのうと遊んでるのも肌に合わんわーw / ねも。 ( 2010-11-09 20:22 )
誰しも疲れてしまうことはある・・・あんまり責めないであげてぇ(つД`) / ハリー ( 2010-11-08 23:16 )

2010-11-06 業務連絡。

12月の休みは1、2、15、24、25こんなもんです。

先頭 表紙

はい、その分そちらには不義理をしてしまうことになります。 / ねも。 ( 2010-11-14 21:39 )
家族持ちにはありがたいことですね(^^) / にゅる ( 2010-11-09 23:14 )
カウントダウンが・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! / にゅる ( 2010-11-09 23:06 )
年末年始は年輩の家の長、家長さん達は休まなきゃ家族にメンツが立たないでしょ、だから自分は出ても問題ないんよんw / ねも。 ( 2010-11-09 20:18 )
12月はまだ連休がありますので良いのです。15日の後も予定を入れなければ連休になってますし。 決まった曜日に休めないのがだるいんだw / ねも。 ( 2010-11-09 20:17 )
年末年始くらいは休みたいものですねぇ・・・ 皆働きすぎなのじゃぁ / ハリー ( 2010-11-08 23:14 )
予定で行くとそう、その代わり大晦日も正月も仕事だけどなw / ねも。 ( 2010-11-08 21:59 )
つまり、クリスマスは休みだと・・・・・ほっほー( 一一) / にゅる ( 2010-11-07 21:43 )

2010-11-05 よっしゃこいもっとこい。

すいません、勘違いでした。
昨日の日記は書きなおさなきゃいけない。

ぶっちゃけ、ワタクシとその女友達が初めて飯を食いに行った時から
仕事場の人に目撃されていましたw
今回見つかったぐらいは、なんてこともない話なんだった。
そんなんさー、本当に友達ってだけなんだから何ともないんだけどさ。
ゴチャゴチャ言われるのが面倒ってだけなんで。

面白かったからいいんさ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)