himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-26 ライブ。
2004-02-25 ちょっと良いんじゃないの?
2004-02-24 誤爆です。
2004-02-23 うひゃっほう。
2004-02-22 ただいま。
2004-02-20 (^_^)/おはよ。
2004-02-19 へーちゃん最高。
2004-02-18 ふぅ。
2004-02-17 まいにちよくかけるね。
2004-02-15 BSEをぶっ飛ばせ!


2004-02-26 ライブ。

非日常の世界に浸ってきました。
えぇ、面白かったです。
アングラですけども。

先頭 表紙

2004-02-25 ちょっと良いんじゃないの?

K−1 WORLDMAX
期待しないで見てたんだけど、行けるじゃない。

演出の面白さや規模等はK−1GPに勝てないですが
試合内容は最高に面白いですよ。

何処か昔のボクシング中継を思い出させる薄暗い感じや
渡○いっけいなんか好きになれないけどね(笑

先頭 表紙

何でですかね?彼を使う意味がイマイチ理解できないのですヽ(´∞`)ノ  / ねも。 ( 2004-02-26 13:41 )
↓あ、伏せ字にした意味ねぇな(笑) / utayomi ( 2004-02-26 01:17 )
渡辺いっけい!w ひさびに見たのがよりによって…て感じやったな(笑 / utayomi ( 2004-02-26 01:16 )

2004-02-24 誤爆です。

えちぃなページ見てトップが書き換えられたりしてますか?
ねもです、こんばんは。
中国語字体をダウンロードしたがって困ります、この馬鹿トップページ。

半年も日陰の様にやってたEBも公開されましたね。
と言いますか、ほぼそっちしかやってなかったんですけども。

錬金術の杖ってお金が多く貰える武器が有るんです。
NPCだけの国をたたいていられる時はそこを叩くのですが
参加人数が増えてくると戦闘割り込みも増えますよね。
そんな時は他国を狙って戦闘しますが
誤爆でオン狩りしちゃうことが偶に有ります。

ちがうのちがうの、本気で叩いてるんじゃないの<必死
オン表示の人を自分の意思で叩いた事は戦争中しか無いのよ・・・・(嘘
叩いた事有るけど^^;

誤爆。
今日もしちゃいました。謝りの会議入れたですが・・
m(;∇;)m ゴメンネ

先頭 表紙

2004-02-23 うひゃっほう。

まーったくもう、眠れやしないってんです。
変な時間に寝て、起きて
身体ガンガン動かして温泉入りまくって飲んで食って
変な時間に寝て起きて
身体ガンガン動かして温泉で
とかやって、最後にステーキ200グラムで〆たら
体調おかしくなりました、眠くありません。

普段からそんなに運動しないくせに、
雪山に行っちゃうと野放しにされた犬の様にはしゃぎまくるからイカンのだ>俺。
いつもはちょっぴりダウナー系なのにハイテンションなのね。
好天の雪山恐るべし。

先頭 表紙

2004-02-22 ただいま。

ピンクのぱんつが可愛いと言われました。
ねもです、こんばんは。
正確には薄い赤と白のタータンチェックです。

鹿沢と表万座で滑ってきました。
よっく分かりました。
2日間滑りまくる体力はありませんでした(┰_┰)

先頭 表紙

2004-02-20 (^_^)/おはよ。

ちっちゃいからって舐めないで〜ん♪
舐めちゃだめだめ、噛んでぇ〜ん♪
ねもです、おはようございます。
パワーミンツガールズには癒される思いです。
壊れてるのはいつものことです。

んでも、セブン○レブンの新シリーズはヌルイよね。

先頭 表紙

2004-02-19 へーちゃん最高。

面白かった。
新しい展開が燃えますね。
そして嗚呼。へーちゃんが帰ってきてくれた。
こんなに嬉しい事があるだろうか?w

年月が早すぎたり、
流れが強引過ぎたりした所が有るのは否めないですが、
盛り上がってるから良し。

1つだけ、
そう1つだけ文句をつけさせてもらえるなら
三浦理恵子は、トウが立っちゃいませんかって事だけだっ。

先頭 表紙

2004-02-18 ふぅ。

良かった。
高原はかっこいいね。やはり。

日本代表の名前は8割がた分かっても
どのチームに所属してるかは分からない程度のファンですが
燃えます。

なにより勝てて良かった。
久保と小笠原の投入は良かったが、鈴木はどうなの?
とか、素人ながらテレビにつっこんだりしながらだけど。

早く次の試合が見たいですね。

先頭 表紙

初めまして? 隠れ読者さん。鈴木の髪型には驚かされました^^; 外国の選手であんな風なのを見た事有る気がします。似合って?!ましたね・・?^^; 読んでいて下さってm(._.)mアリガトです。 / ねも。 ( 2004-02-19 23:49 )
銀狼と言われた鈴木が、昔懐かし世界の前園みたいな顔に・・・(笑)誰だお前ー!?って(笑)そんなわけで個人的には鈴木の投入は大成功です(爆)ラ・ラ・ラ王〜♪ / 隠れ読者 ( 2004-02-19 02:57 )

2004-02-17 まいにちよくかけるね。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜、ポイズン〜♪
ドラ”そりまち”ねもんです。
ここの所日記もさぼりぎみ。ふぅ。

「毎日良く書けるね」
と言われたりする事が極稀ににだけあるんですが
「大した事書いて無いんで大丈夫ですよ」
って言うと、大体納得されます。 ムキー。

毎日書いてるほうが意外と楽で、
2日ぐらい空けちゃうと書き出しが何にすれば良いのかさえ分からない始末です。

花粉か微熱か、ぼーっと書いてますw

先頭 表紙

2004-02-15 BSEをぶっ飛ばせ!

グーッドモーニングエブリワン。
同棲でいちゃいちゃで熱々の彼と彼女の家に遊びに行ってきたよ。
冷静に考えると遊びに行って良い日だったかどうかは微妙だね。

料理美味っ。
前も書いたけど、何度でも書いちゃうよ。
スキヤキ大会だったのよね、今回は。
時節柄、牛肉は・・・なんて考える間もなく食ってきたよ。

総勢6人で深夜までわいわいと。
ご近所様に迷惑だったかも^^;
いいさね、たまには。

あ、酔っ払って同じ事を何回も聞いてしまうのは
デフォルトの能力なので取り外し不可能です(笑

先頭 表紙

夜中にドアベル連打してごめんなさい。やまめん夫妻が追い出されたら、2%くらい俺のせいです / 品 ( 2004-02-17 01:48 )

[次の10件を表示] (総目次)