himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-12 もともとプロレス好きから格闘技系を見始める様になったのです。
2004-02-11 ゲームバカ。
2004-02-10 ワタシをスキーに連れてって。
2004-02-08 モルディブの美しさを伝えるようなTV番組を見た。
2004-02-07 いただきもの。
2004-02-06 しおしお。
2004-02-05 みちのくひとりたび?
2004-02-04 良い天気です。
2004-02-03 節分ですか。
2004-02-01 ねむひ。


2004-02-12 もともとプロレス好きから格闘技系を見始める様になったのです。

ねーさん大変です。
「みちプロ」初めて堪能してきました。

娯楽の少ない田舎には楽しみなイベントです。
スーパー等に置かれている割引券を持っていけば
当日券4,000円が1,900円に。
やっすいよね。
高校生以下はなんと500円だって。
18才の僕なのに、1,900円で見てきましたよ。

なーんかね、メジャーなプロレス団体とは違う味だね。
緩やかって感じかな。
体育館はほぼ満員。
と言っても工事現場で使うブルーシートがゴザ代わりに敷いてあるだけなのですが。

楽しめるプロレスでした。
近くに来たら行ってみるが吉です。

追伸・新崎人生はカッコ良かったす。昔から好きなレスラーの一人でした^^。

先頭 表紙

某AV出演疑惑の覆面レスラーの事だねw 彼の空中技はそりゃー綺麗でした。2回かな飛んだのは。 / ねも。 ( 2004-02-15 23:08 )
人生は良いね FMWやら全日のマットにも参戦してたはずやねんけど、一番輝いて見えるのは不思議と地方ローカルのみちのくなんだよなぁ・・ ジャイアント馬場戦で幾度の失敗にも耐えて拝み渡りを成功させた時はかなりの感動モノだった記憶は未だ新しい それにしてもみちのくと言えば某マスク議員は最近何やってんだろね(笑) ケプラーダし過ぎなあのレスラーw / utayomi ( 2004-02-13 02:41 )

2004-02-11 ゲームバカ。

ある人と話していた時に言われた。
「ワタシはゲームバカです(爆」って。

あぁ、そうなのだと。
その言葉には説明も要らないほど、良く理解できた。
返した返事はこうだ。
「ワタシはゲームジャンキーです(笑」

ゲームバカなその人は時にはリアルの予定より、
EBの戦争を優先してしまうらしい。

ゲームジャンキーなワタシは、
なにより勝つか負けるかの勝負がしたい。
きっと、ギャンブルを始めたら身持ちを崩すのだろうと思ってやっていない。
ゲームで終わらせておきたい。

バカもジャンキーも、何処か少しだけ狂ってるに違いない。

先頭 表紙

尊敬と畏怖の念を込めて、『ヤリフリークス』の名を送らせていただきます(笑 / ねも。 ( 2004-02-15 23:04 )
その二つ同様に狂っているものとして、マニアとフリークが挙げられる マニアはもうずっぽりで陰湿、フリークは嗜み程度な意味合いが強いかな〜とのオレなりの解釈から、オレは槍フリークと自称したい(笑) / utayomi ( 2004-02-13 02:36 )

2004-02-10 ワタシをスキーに連れてって。

幹線道路が軒並み工事中でした。
年末にやらなかったのがここに来て一斉にやってますか?
近くのアルペンにショートスキーを見に行ったのですが
えらい時間がかかりましたよTT)

スキーはゲレンデでブーツが折れて以来やってなかったのですが
ちと、やってみようかなと。

先頭 表紙

ライトさんに見せてもらった写真は雪国そのものでしたねw リフト料金がかからないのは魅力的かもw / ねも。 ( 2004-02-11 10:14 )
歌君ひさしぶりー。スノボで足を折るなんて相当な転び方をしたんだね^^; 始めたばかりの頃は1日に何十回となく転んだ経験ありw / ねも。 ( 2004-02-11 10:13 )
駐車場の入り口の坂がいい感じの傾斜で雪が積もっております。。いちどおこしくださいw / らいと ( 2004-02-10 22:23 )
超ひさび(笑) オレの連れは一緒にスノボ行ってボードの代わりに足折ってトラウマになってたw そうならんように気をつけてちょw &ひさびに日記復活(笑) / utayomi ( 2004-02-10 10:18 )

2004-02-08 モルディブの美しさを伝えるようなTV番組を見た。

澄み渡る空。
青い海。
白いビーチを全て見渡せるコテージ。

ウッドデッキの上に置かれたジャグジー。
その中には花が浮かべられています。

照英はその全てに興奮して、テンション上がりまくり。
ジャグジーに入ろうとして、お湯を掻き回します。
そして奴は言った。
「お〜、すげーよ花びら大回転」

照英、おもしろすぎ。

先頭 表紙

2004-02-07 いただきもの。

ねもストロベリーフィールズフォエバーです。
こんばんは。

ご近所様から、苺いただいたのです。
普段から人付き合いはしておくものですね(してません^^;)

これは美味かった。
こんなに手放しで美味いと褒め称えるものは
セブンイレブンの”なめらかプリン”以来です。

その名も『博多あまおう』
ご賞味あれ。

先頭 表紙

2004-02-06 しおしお。

サボテンがしぼんでいた。
水をあげれば、膨らむのでしょうかTT)

先頭 表紙

桜木さん、たくさん突込みありがとう。俺のお腹はしぼみません、たぶんw / ねも。 ( 2004-02-08 15:06 )
ねもさんのお○とは違うような(爆) / 桜木 ( 2004-02-08 00:04 )

2004-02-05 みちのくひとりたび?

ねーさん、事件です。(高嶋弟風)
牛丼が食えなくなるそうです。
って、そんなに大事件なのですか。
つか、ねーさんて誰ですか?昨日ぐらいに気がつきましたよ、つっこみに。

隣町に「みちのくプロレス」がやってくるそうで、楽しみです。
予てより、うちは東北地方なんじゃなかろうかと思ってましたがハッキリした様です。
東北地方万歳。

先頭 表紙

みちプロ、地元の団体っす。覆面議員のおかげで、一時期いよーにニュースに出てましたねぇ。覆面の鼻の下切って登庁で決着(笑) / ねーさん(PらさんとこではA様) ( 2004-02-08 15:14 )

2004-02-04 良い天気です。

ぽかぽか快晴ですね。

オレンジジュース好きですか?
それほど好きだと自覚したことないのですが
良く飲んでます。
どのくらいの確率かと言えば、
「マクドナルドでセットを注文した時には必ずオレンジジュースをオーダーする」
ぐらいのものでしょうか。

ドライブスルーで商品の受け渡しをするとき、
『君のスマイルも1つね』なんて言うのはバツゲームにしかならないので
やったこと無いですが、昨日は本気で言いたくなりました。
バイトのねーちゃん可愛かったんだよぅ。
俺がそんな事言い始めたらすでに犯罪臭いですが。

話が逸れました・・・
果汁100%ジュースもコンビニでたまに買うかな。
普段お茶ばかりなのですが、味の濃いもの飲みたい時にって感じ。
バヤリースオレンジ100が最近のはやりです。

先頭 表紙

俺も家族で食べに行く時はなぜかいつもオレンジジュースですwちなみに親の前ではお酒は飲めないので飲んでませんよお酒はw / 佐波? ( 2004-02-08 00:06 )

2004-02-03 節分ですか。

鬼はー外。
年の数だけ豆食って喜びましょう。
やっと18個食べられるようになりました。
いや、ほんと。

最近は「恵方巻き」ってあるんですか?
何処の風習なんですかね。
やったこと無いですが。
年の数だけ食べるんですか?
18本も太巻き食った日にゃ、それこそ嬉しいじゃないですか。
食えないけど。

先頭 表紙

恵方巻きは関西で始まったもんでその年で変わるけどその方向を向いて食べると福がくるって感じです。小さい頃かえあ強制的に向かされておしゃべりもなしで食わされてましたwまぁ関西ではそれは当たり前になっていて昨年あたりから関東とかでも流行らせようと関東地区のコンビニでも売り始めたらしいです。ちなみに本数は年と関係ないですw / 桜木 ( 2004-02-08 00:02 )

2004-02-01 ねむひ。

中尾彬の彬は林なのか杉なのか杉林なのか、どうなんだ?
ねもです、こんばんは。

昼寝してまして、まだ頭がボーっとしてます。
夢の中で激しい運動こなしたのでかなりぐったりです。
スリル・サスペンス・ロマンスと2時間ドラマを地で行くような展開。
階段を四段抜かしぐらいで、駆け登ったり降りたり。
誰かに追いかけられたり。
不条理なようでいて、服は今実際に着ているものだったり。

自分の好きな夢を見られる装置ができたそうですが
ちょっと試してみたかったり。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)