himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-17 命名・茶柱立造。
2004-01-16 白っぽいあれ。
2004-01-15 たのしいあそび。
2004-01-14 爆弾男。
2004-01-13 朝4時ぐらいに目が覚めちゃったよ。
2004-01-11 睡眠2.
2004-01-10 睡眠。
2004-01-08 ( ̄ω ̄; )
2004-01-07 まゆつば。
2004-01-06 ひねもすのたり。


2004-01-17 命名・茶柱立造。

誰かの強い意思に触れたとき、とても疲れることがある。
わがままで、人の意見を受け入れずに他人を罵る。
自分だけ良ければ良い感じね。

小さな気持に、泣ける時もある。
最近のダスキンのコマーシャル見た事あるかな。
じいさんが自分の茶柱の立っているお茶を、
ばあさんが席を立った隙にそっと入れ替えて渡してあげる。
そんなじじぃに、自分もなっていたいね。

ダスキンはイメージアップだよ。
例え傘下のミスター○ーナッツの評判が悪くても(笑

先頭 表紙

店員さんとのやり取りが目に浮かぶ様です^^; / ねも。 ( 2004-01-20 23:03 )
虫入りスープですからねぇ・・・昔、某ロ○ホで虫入りサラダが出てきまして、いっぱいお食事券いだだきました(笑) / ぱぁら ( 2004-01-17 18:55 )

2004-01-16 白っぽいあれ。

「おい、財前ッ・・ぬふぅ。俺は・・ぬふぅ。・・・ぬふぅ」
こんにちは、ねもです。
シャンプーで身体洗っちゃうと、ぬるぬるっすね。ぬふぅ。

里見助教授の一言話すたびに、
ため息っぽく息を吐き出すのが気になって仕方がないです^^;

財前の嫉妬される立場から、嫉妬する側にまわる感じが面白いっすね。
かたせりのの昔っぽい演技はどうかと思われますが、
息子のたどたどしくて、フレッシュな感じが救ってます。

若い医師仲良しグループは葛藤が出てたり、助け合ったりして美しいのですか?

あぁ、文句が出るほどはまってる私でした。ぬふぅ。

先頭 表紙

極妻全部に出てるの?良く知らないんだけど^^; 確認してきますw / ねも。 ( 2004-01-17 00:09 )
極妻のかたせりの・・・最高です(*ノノ) / ぱぁら ( 2004-01-16 18:41 )

2004-01-15 たのしいあそび。

皆さんこんにちは、ねもです。
ボンバヘッ!

ボンバってますか?はいボンバってます。
少しずつ感を取り戻して行こう。
相手を「よわい」にセットしていても勝てなかった昨日から
「つよい」を入れても勝てる様になってきた今日に乾杯。

自分が弱くても相手も弱ければ勝負のスリルは味わえますよね。
ギリギリで勝つ。
3ポイントマッチで誰かが2勝を上げていても
そこから逆転していく。または逆転される。

ギリギリが良いのだ。
楽勝も気持良いが毎回楽勝なのは退屈なのだ。
大敗は「勝ってやる!」と言うモチベーションの原点になるかもしれないが
いつも大敗だとつまらないのだ。

すべからくゲーム等はギリギリであるべしなのだ、ボンバへッ!

先頭 表紙

財前が言ってました。『ゲームは終わったという事か』 人生全てゲームだったり、勝負であったり。 楽勝を目指しましょう(笑 / ねも。 ( 2004-01-16 11:12 )
私生活が大敗でつまらないですw これはゲームバランスですか? / 品 ( 2004-01-16 00:11 )
私生活がギリギリなんですけど?w これもゲームですか? / ぱぁら ( 2004-01-15 18:39 )

2004-01-14 爆弾男。

今日も今日とて、朝4時です。体おかしくなってるよ。
おはようございます、ねもです。

昨日ですね、ボンバーマンがどうしてもやりたくなって
探して買ってきました。PS2版。
本当は『ボンバーマンランド2』が欲しかったんですけど、
無かったので『ボンバーマンカート 【ハドソン・ザ・ベスト】』にしました。

カートにもおまけで、元祖ボンバーマン付いて来ますので問題無いのです。
プレーンなボンバーがやりたかったの。
爆弾でゴンゴン殺していきたかったのですよ(笑

や、しかし、だめっすね。
数年間触ってないだけあって、下手糞になってます。
相手を角に追い込めて、爆弾の連鎖で逃げ道を無くして
アワアワしてる所を眺めて、ウットリ・・・ってしたかったんだけど。
殺されまくりましたわ(笑

ボンバー強い人、胸貸して下さい。

先頭 表紙

2004-01-13 朝4時ぐらいに目が覚めちゃったよ。

拝啓、背景の色を変えてみました。
・・・
初っ端からこんなんですが。
ブルーから暖色系の薄めのオレンジに変えてみました。
と言っても、モニターによって色味が違い過ぎるので
どう見えているのかは分かりません。

うちのモニターは赤が強い様です。
先日も、
「あの赤い色の武器の○○○ね」
「ん?オレンジじゃないの?」
なんて会話が交されました。

いま俺の見ている背景の色は、
『ムースオレンジ味』に牛乳を多めに入れちゃったかな色です。

先頭 表紙

そうです、あなたです(笑 / ねも。 ( 2004-01-14 04:14 )
その会話が俺だったら嬉しいw / ぱぁら ( 2004-01-13 22:22 )

2004-01-11 睡眠2.

そろそろ、髪の毛が伸びてきた感じです。
揉み上げがもじゃってきたら、床屋サインでしょうか。
ガキの頃、髪の毛が早く伸びるのは、エッチだからとかって言ってませんでした?
大人になると、伸ばしたくても伸びない人も居ますけど。
つか、セットすら崩れなかったりね。

前置きが長い。
寝癖が良くつくようになったのですよ。
寝返りうって、
右と左と程よく下になったのでしょうね。
ソフトモヒカンのできあがり。

いまさらジロー。

先頭 表紙

2004-01-10 睡眠。

ジョン・健・ヌッツォとアルベルト・城間の区別がつきません。
ねもです、こんばんは。

あまりにも深く眠りにつくと、
今何処で、何時なのかわからなくなりませんか?
それが、昼寝だったりするともう・・・

そんな寝起き。

先頭 表紙

2004-01-08 ( ̄ω ̄; )

全国3000万の白い巨塔ファンの皆様こんばんは。
ねもです。

今までの伏線が一気に吹き出したような幕開きでしたね。
でも、ただそれだけ。
ポーランドまで行ってロケしてくるだけの意味が有ったですかね?

アウシュビッツについて詳しいわけじゃないですが、
ドラマの流れの中でさらっと流して良いところじゃないと思いますよぅ。
マイベスト映画『シンドラーのリスト』とまでは言わないですが
もう1つ欲しかったですね。

奥貫薫は年食っても綺麗な人でした。 マル。

先頭 表紙

2004-01-07 まゆつば。

長距離を移動する時、少しでも早く着けば良いなと思いますか?
在来線8時間かかるところを、
新幹線だと2時間で着いちゃうと自由な時間が増えて良いですよね。

ですが・・・
友人で内燃機関を設計していた人がいるのです。
自動車ではなくで、船舶用の何万ccと言う大きさだそうです。

『○○島までの時間が一気に××分短縮しました!』
なんて事を売り文句にしているのを見掛けますよね?
いきなりエンジンが性能アップするわけも無いわけで。

たとえるなら、
普通自動車のエンジンにF-1ぐらいの物を着ける、
またはぶちこむとかしてるらしいのですよ。

長く使う事を考えに入れた普通自動車。
一瞬の性能を高めたF-1。
定期航路に使うという事は。。

聞いただけの話しなので何処までホントか分かりませんがね(笑
少し前の話しなので、今はきっとオールクリアされてますよね。ね。

先頭 表紙

釘付けでしたw / ねも。 ( 2004-01-08 23:18 )
今ごろ・・・釘付けなんだろうなぁぁぁ(^o^)ハハハ / ニュル ( 2004-01-08 21:24 )

2004-01-06 ひねもすのたり。

ボヘ〜っと、ザッピングしてたのです。
そしたらエアロビやってたのね。
国営の衛星放送だったので、
健康的な(だけの)おねいさんが控え目にダンシングです。

後ろにもダンサーさんが居ます。爽やか笑顔のお兄さん。
イケメンと言う奴ですかね。
奥様達の視聴率を上げるために配置された感じです。

ん? 一人だけ動きが違いますよ、お兄さん。
微妙にずれてます。
たどたどしいのが、母性本能をもくすぐっちゃうスパイスなのよ作戦ですか。

金融会社のCMには出演出来なさそうですけども。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)