himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-20 キューティー?
2003-12-19 めでたい。
2003-12-18 何て言うんですかね、屁のツッパリにもならんですよ。
2003-12-17 物の価値ってどれだけの手間で、手に入るか入らないかの差なのですよね。
2003-12-16 木枯らし寒いですね。
2003-12-14 ぴっかぴか。
2003-12-13 モーモーパラダイスで腹いっぱい食ってきました。
2003-12-11 明日は特別スペシャルデイ?
2003-12-10 たいした事してないのよねこのところ。
2003-12-08 ばんわー^^。


2003-12-20 キューティー?

♪ このごろ流行りの男のこぉ
♪ お尻の大きな男のこぉ こっちを向いてよ ○○〜(自主規制)

穴開きのGパンとかまだ流行ってるんですか?
ちょっと開けてみたりしたんですけど。

と言いますか、勝手に開いてくれたのですが。
恥ずかしい感じの所に穴が開いちゃってるのに
セクスィでない所がなんとも。

先頭 表紙

ちぇりさん、座ると危険な匂いを発する男なのですね? 同じかもしれません^^。 / ねも。 ( 2003-12-24 05:58 )
見たいですか?何処にあいたのか(笑  / ねも。 ( 2003-12-24 05:57 )
私もGパンに穴あいちゃった☆座ったりなんかしちゃうと・・・(*ノωノ)キャ / ちぇりぼう ( 2003-12-22 14:03 )
穴あきのGパンは流行とかじゃなくて・・・で??どこに開いたのですかぁ〜?ワクワク / なみ ( 2003-12-22 04:57 )

2003-12-19 めでたい。

目出度い話しが舞込んで来た。
友人の子供が無事に生まれたってさ。
しかも双子だって、女の子二人。

同日夜、違う奴からメールがきた。
結婚の挨拶に行って来たそうだ。
決まったって。

この所、目出度い話ばかり聞いてるなぁ。




外は冬だなぁ・・・(_´Д`)

先頭 表紙

2003-12-18 何て言うんですかね、屁のツッパリにもならんですよ。

長いものには巻かれろ
寄らば大樹の陰

そんな言葉は大嫌い。
甘い物に群がる蟻のようなものだ。
後から後から湧いてくる。
目障りなだけだ。

武士は食わねど高楊枝

少しの強がりはしてみよう。

先頭 表紙

2003-12-17 物の価値ってどれだけの手間で、手に入るか入らないかの差なのですよね。

777
チョコボール
暴君ハバネロ
ホールズ フルーツブリーザーズ

見なれた名前とそうでないもの。
ここに挙げたのは全部お菓子なのです。
ハバネロなんかは、最近あちこちで話題になってたりしますね。
気になって、ついつい買っちゃいました^^;

ハバネロ辛いよ、辛くて食いきれないよ。
オレンジジュース飲みながら食っても限界越えましたTT)
100円ほど損した気分です。
それでもここに名前の上がったものの中では一番安いと思われますけど。

777は多分数千円しますよ。たかがウエハースのチョコ味ですけど。
きっと値段は人によります。
見た事無い人も多いでしょう。俺は初めて見ました。
実はもらい物なのです。
ネタを明かせば、パチンコの景品でもらえるものの様です。
これをくれた奴はその日負けてきたって事ね。

同様にチョコボールは数万円したようです。
つーかさ、そんなに負けるなら負ける前に俺にくれって感じでしょ?(笑
誕生日プレゼントとかってくれたものがこれじゃーね^^;

ホールズはもっと高いよ。
現地直送だから^^。
メリケンの7−11で買ってきてくれた物です。
価値は数十万でしょうか?
取り寄せるとかしなかったら、現地まで行かなきゃ手に入らないしね。
現地じゃ89セントですが(笑

ハバネロの辛さを中和できる、甘いものが揃った事はきっと良い事よね(笑

先頭 表紙

か・・彼女さんがヒィヒィですか・・・・うらやまs・いやいや(笑 辛いものが弱い人には食べさせるの危険だね^^; / ねも。 ( 2003-12-19 09:33 )
ハバネロやばいらしいですねぇw彼女がヒィヒィ言ってました^^; / ちぇりぼう ( 2003-12-18 23:02 )

2003-12-16 木枯らし寒いですね。

マフラー買ったのです。
木枯らしが首筋を抜けていく時、寒いですから。

ワイン色にピンクのストライプが入っているのです。
なかなか気に入ってます。

でも、でもね。問題あるのです。
1日使っただけで、毛玉が出来ちゃうのは勘弁してほしいですよ。

先頭 表紙

2003-12-14 ぴっかぴか。

少し車を洗ってました。
ねもです おはようございます。

洗車なんぞ普段は全くしないのです。めんどーですから。
先日、オフに出かけようといそいそと車に乗りこんで、エンジンかけた訳ですよ。
寒いのでヒーター入れてるんですけど、なんか臭い。
なんか臭いじゃなくて、モーレツに臭い。
足元から湧きあがってくるこの感じは・・・・

ぬんこですよ。
オフに出かける前に ぬんこ 踏んじまったのですよ。
端っこ少し踏んだんじゃなくて、思いっきりです。
べっとりですよ、靴の裏。
敷いてある泥マットにもべっとりです。

見たくもないのですが、確認しなきゃ始まらないので観察してみますと
半生タイプのぬんこでした。
少し熟成され気味。
マットはもう洗ってる時間なんか無いので、後ろの荷室に放り込んで
靴だけ道路にこすり付けます。
必死です。そこそこ落ちたら我慢して出発進行です。臭いままですけどね室内^^;

帰ってきて疲れてたんで、1日放置して洗ってた所なんですけども
車ん中臭い臭いw

や、もう大丈夫ですよ。身も心も車も靴もオールOKですよ。
腹の中は多少黒いかもしれませんがヽ( ´ー`)ノ

先頭 表紙

2003-12-13 モーモーパラダイスで腹いっぱい食ってきました。

へーへー、飲んできましたよ。
帰って来たのはさっきです。
am8:00ぐらいに家に着いて風呂入ってました。
参加者多かったですね。
画像とか上手く撮れてたらアップしときます。
今回、名カメラマンの登場で良いもの撮れてるかもしれません。
かもしれないってだけで、撮れてるかは分からんのですけども。

寝るですよ。……(o_ _)o パタッ

― 追記 ―
写真入れました。こんな方々が参加されてましたよ。
モザイク入れてますけどw


先頭 表紙

おいでませ^^。いつでもどうぞ。 / ねも。 ( 2003-12-14 12:46 )
おお、お疲れさん♪ 行きたかったのは山々やったけどねぇ…関東…┼○ バタッ / ちぇりぼう ( 2003-12-14 02:07 )
おお、お疲れさん♪ 行きたかったのは山々やったけどねぇ…関東…┼○ バタッ / utayomi ( 2003-12-13 21:34 )

2003-12-11 明日は特別スペシャルデイ?

明日の晩はオフ会です。
いつものメンバーに会うのにオフ会というのもオカシナもんですけど。
面識の無い方々も多数いらっしゃる様なので緊張してます。
はい、人見知りなのですよ。

初めてお会いするのに鼻毛とか出ていたくないので
抜いたり切ったりしたいと思います。
皆さんは、抜く派?切る派?それとも
生やし放題ボーボー派でしょうか。

タマに抜いてて「にぇっきしん、ぬぁ〜。こん畜生」
とか、なってませんか?
奥の方から、大物が抜けたりすると気持良くないですか?w
風邪気味の時は鼻の粘膜が弱ってますんで
程々にしましょう^^。

先頭 表紙

抜く派ですかw ちぇりぼう君は。俺もそっちの方が好みですね^^。 / ねも。 ( 2003-12-13 09:05 )
抜く方が気持ちいいのは気持ちいいですよwでも抜きすぎるのも毒です、注意しましょう♪ / ちぇりぼう ( 2003-12-11 19:33 )

2003-12-10 たいした事してないのよねこのところ。

先日、中華街で飯食ってきました。
とか書くと、食いもんの話しか書いて無いなぁ。ここ最近。
いっかw

『結婚して良かったね。じゃ、美味い飯でも皆で食いますかい?』
ってぐらいのものなんですけども。
昼飯にトンカツ食っちゃって、
飯・キャベツお代わり自由なもんだからガンガン食って
夕方からの中華をあんまり食えなかったとTT)

結婚したり子供が出来たりだそうで、
みんな幸せそうで良かった良かった。

先頭 表紙

豚まんあんまり食わんの。高いじゃんw おかゆの美味い所行きたいな。中華街の外れの方に有ったんだけどまだ残ってるかな? / ねも。 ( 2003-12-13 09:03 )
中華街の入口(鳥居?)の近くの豚マン500円って最高よね〜?(笑) / ぱぁら ( 2003-12-12 11:44 )

2003-12-08 ばんわー^^。

先日、調子が悪かったとき1日半で口にした物は
アンマン一個と、かりんとう、サラミソーセージだったのです。
調子が戻って来ますと、途端に濃いものが食いたくなりますね、ね。

コンビニで大盛りカルビ丼買ってきました。
家に帰って電子レンジであっためますと、
これがまた量が少ない様に思えて仕方が無い。

ご飯はジャーにまだありましたので、
カルビ丼の上に盛り付けます。
『白飯かけカルビ丼』完成(≧ ≦)Ω 。

冬眠出来そう。

先頭 表紙

今井美樹欲しいですか?欲しいですか? 贅沢な望みってもんですよ、そいつは^^w もっと、いい方が・・・(何? / ねも。 ( 2003-12-11 18:10 )
言われたの初めてじゃないっす・・・FLY HIGH〜♪ 今井美樹くれ!w / 品 ( 2003-12-11 16:15 )
ニュルさん、カルビ丼食うときは、白飯必須ですよね(笑 / ねも。 ( 2003-12-10 23:22 )
品さんは、どちらかと言えば熊ですよねぇw 布袋寅泰に似てると思うんだけどどうですか? / ねも。 ( 2003-12-10 23:21 )
白飯かけカルビ丼・・・やるやる!一人の時に1回は食べるよぉ(○`〜´○)モグモグ / ニュル ( 2003-12-10 00:06 )
半季節労働者状態のわたくしは、できることなら冬眠体質になりたいです(笑) 来世はうさぎか熊・・・ / 品 ( 2003-12-09 01:35 )

[次の10件を表示] (総目次)