himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-06 ネット上に有るからと言ってデキルかと言えば。
2003-10-05 あざとさ。
2003-10-04 らーめん。
2003-10-03 よくある話。
2003-10-01 ぴかぴか。
2003-09-30 エピローグ。
2003-09-29 宇都宮紀行。
2003-09-28 日光を見ずして結構と言う無かれ。
2003-09-26 やっとこさ。
2003-09-25 ほっ。。


2003-10-06 ネット上に有るからと言ってデキルかと言えば。

ご幼少の頃に流行りましたね。

これ

ハズカシながら、1度も完成させた事無いんだよね。

先頭 表紙

タマさん、おかげさまで、自分もこんなに大きくなれました?!(笑 / ねも。 ( 2003-10-08 13:52 )
あぁ〜。そう言えば、ばらして6面完成させたね(笑 / ねも。 ( 2003-10-08 13:50 )
私も一面しか完成できない 滝汗 それでも生きていけるのさ 爆 / タマ ( 2003-10-07 16:06 )
子供の頃・・・完成させましたよ? ・・・・バラバラに分解して(笑) / 品 ( 2003-10-07 09:43 )

2003-10-05 あざとさ。

犬・可愛いですね。
犬派猫派どっちかと聞かれれば、犬派です。はい。
犬好きです。

んですが、動物番組が嫌いだ。
テレビ見なくなったけどね、最近。

先頭 表紙

2003-10-04 らーめん。

今日もすごしやすい1日でした。
てな事で、ラーメン食ってきましたよ。

真夏のラーメンは、厳しい。(除・海の家)
食ってると、多量の発汗を伴い見苦しい事この上なし。
でも、ここからの季節は、そんな事は無いですね。

ラーメン通には、有名らしいお店【二郎】
特に量が多い事が特徴。
盛には、小・大とあるのですが
小ですら、普通の店の大盛り以上ぐらい。

何件か有るらしいんですが、上野毛が初心者にはお勧めらしいです。
東京近郊にお住まいの方は、行ってみたらいかがですか?

※小ブタダブルを注文して、かなりいっぱいいっぱいでした。
 昼飯に食って、夕方までは、お腹重いです^^;

先頭 表紙

「かみのげ」って読みます、これ。「シモノケ」知らないです。いや、良く知ってるのかもw / ねも。 ( 2003-10-08 13:48 )
上野毛って・・・誤字じゃないよね?下野毛とかもあるのかな(・・?) / ちぇりぼう ( 2003-10-06 21:17 )
5袋1パック298円。サッポロ一番は常備されています^^。 / ねも。 ( 2003-10-05 19:35 )
ラーメンいいな〜♪夜中に食べたくなるのは なんでだろう〜〜 / なみ ( 2003-10-05 16:22 )

2003-10-03 よくある話。

出かけて、
『何やら沢山買い込んだなぁ、小腹が空いたなぁ吉牛でもくって帰ろうかなぁ、
 んでも、金使っちゃったから、家で何か食おう』
っと思って、電車乗り継ごうとしたら
そばつゆの良い香りがしてきたもんで、
ふらふらと入っちゃったら、何故かカレーセット頼んでて
吉牛の倍以上の値段取られてたり。

あるーあるー。

先頭 表紙

2003-10-01 ぴかぴか。

おでこの皮が剥けてます。
日陰の無い場所を1日歩き回っていたからなぁ。
さもありなん。
一皮剥けたおでこは、つるつるぴかぴか。
てなこと、言ってると、あっという間にシミ・シワですかね?
この勢いで、ひとつ上野男まで行きたいですねぇ。
そんな、カビの生えた、使いまわしのネタを披露しつつ参りましょう。
こんばんは、ねもです。

前置きだけ長いですが。
反撃すら出来ずに、潰れました、うちの国。
おかげで、イベント真邪は改造までこぎつけられました。

・・・・叩いて下さったみなさま・・・・
アリガトランクス 凹凹凹凹凹凹凹 \(▽⌒\)

先頭 表紙

2003-09-30 エピローグ。

今日も良い天気でしたね。
ねもです、こんばんは。

では、つづきから。
午後いちで、セグウェイ試乗会です。
夢の乗り物ですよー。
緊張しますな。。。静かに動くなぁ。曲がるのも楽だね。
でも、空飛んだりしないのは残念ね。

フリークライミングですよ、要予約だったのです。
少し時間が早かったらしく、おねぃさんは受けつけてくれませんよ。
イケズ。
腰に、安全具つけられてます。下半身だけなのねこれって。
順番です、簡単な所教えてもらって、昇ります。
お。意外と簡単ね、サクサク行けます。頂上到達^^。
5mぐらいですかね。

下で補助のおっさんが何か言ってます。
なに?手を壁から離せ?
手、離したら落ちるじゃん?
うぅ、怖いなぁ。。。
中吊りにされながら、降ります。
二本目、行こう。

失敗^^;
すでに腕の力が、抜けかけてます。
しかも、難しめの所選んだものだから、
ニッチもサッチもどうにもブルドッグ、いぇあ。
取り合えず昇るしかないんで、行きました。
腕はプルプルです。
アル中のおっさんぐらいは、プルプルしてるね、きっと。

ささ、次です。
コレこそメイン。中嶋悟のF1デモ走行です。
マシンは、【マルボロマクラーレンホンダ】
あぁ、昔のF1ファンには、垂涎の的です。
HONDA V12が唸ります。
スピンターンとか、かましてくたり、余裕たっぷり。
あらら、中嶋エンストです。ご愛嬌^^。
今まで、マクラーレンのマシンには乗った事が無かったそうで、
仕方ないかな。

トークショウに移り、中嶋話します。
カッコイイ。。渋いオヤジです。淡々と語られる言葉には年輪感じます。

トークショウは、人が集まり過ぎて、ごった返してます。
司会のお兄さんは、前の人座ってくれる様に促してます。
若者が多かった、左側は素直に座って行きます。
おばさんの多かった右側は・・・・・誰一人として座りません。
前から座っていかないと、だめなんだけどね。

あぁ。ほとんど座ってる、若者側に立ってる人がいますよ。
おばさんだね。
若者のマナー悪いって言うけど、ここでは圧倒的に若者の方が良かったね。

ふぅ。握手してもらって、サイン貰って、大満足です。
楽しかったねぇ.お祭り。
何か忘れてるか? ? ?
あ、風船作りのプロのピエロが居るらしいんで、
参考にするためにここに来たのに
1度も見てないですよ。
遺憾ですよ。
本末転倒ですよ。
てか、そんなもんですよ。俺等なんてw


先頭 表紙

公道を走れるマクラーレンの車って、出たんだっけ?出なかったんだっけ?一家に一台にはならないだろうけどねぇ(笑 / ねも。 ( 2003-10-05 19:38 )
一家に一台マクラーレンホンダって時代にならないかなぁ・・・w / ちぇりぼう ( 2003-10-03 21:18 )
V12かぁ(⌒〜⌒)ニンマリターボの時もよかったなぁ / ニュル ( 2003-09-30 22:27 )

2003-09-29 宇都宮紀行。

宇都宮の友人宅に一泊して二日目は
お祭りに行きました。

なんですか、パパイヤ鈴木が来るらしいって話でしたよ。
おやじダンサーズが付属らしいです。
パパイヤは『まいうー』って言ってれば良いんでしょうが、
ダンサーズはちょっと見てみたいです。
遅い時間だったので諦めましたがTT)
電車の時間がね。。。

おぉ。仮面ライダー555ショーもやりますよ。
某日記に良く登場してくる名前ですが、見たこた無かったですよ。
これは見逃せません、、、、、
舞台の前は、家族連れでうめ尽くされてますね。当たり前ですが。
演出が凝ってますよ。
俺が子供の頃の仮面ライダーショーとは一味違います。

なんか、コント仕立てですね。子供は大喜びですが、しょっぱさは否めません。
司会のおねいさんは、子供を煽るのが上手です。
あっという間に、子供の心を鷲掴み。
「助けてー、555」
でも、良い所で、第2部につなぐらしいです(笑
午前午後2部構成の後半で、話しが完結するらしいですが、
見てられません、そんなに・・・・

長くなってきたので、続きは明日に。


先頭 表紙

ファイズの味方も二人?程居たけど、名前覚えてないです^^;。。オルフェノクの意味が、まだ良く分かってないですw / ねも。 ( 2003-09-30 20:35 )
カッコイイ!!ファイズ!!俺も見たかった・・・ / ぱぁら ( 2003-09-30 18:30 )

2003-09-28 日光を見ずして結構と言う無かれ。

結構結構。
日光行ってきました。
とは言え、それが目的だったんではないですが。
栃木まで足を伸ばしたついでに、
暇も手伝い観光に。しかも運転手付き、幸せ^^。

華厳の滝・竜頭の滝・湯滝
どれも見事でした。
外国の方の観光もあるせいでしょうか、英語表記もされています。
ですが疑問も。
華厳の滝=KegonFalls
竜頭の滝=RyuzuFalls
湯滝  =YudakiFalls
それ、かぶってんじゃん。

追記
左から。
餃子の像・華厳の滝・竜頭の滝
です。
北の地に降り立った時から涼しかったんですが
日光は寒い程でしたね。
長袖は当たり前で、秋物から冬にかけての感じでした。


先頭 表紙

コレって、ビーナスだったのか。。。。。まったく分からんかったw / ねも。 ( 2003-09-30 20:32 )
あ、私も餃子ビーナス見にいったことあるよん さびれてるよねw / タマ ( 2003-09-30 14:49 )
なんでだろね?しっかり統一しろと言いたい(笑 / ねも。 ( 2003-09-29 22:35 )
Kiyomizu TempleとKinkakuji Templeてなのがあるのと同じ原理やねぇ(笑) / utayomi ( 2003-09-29 01:32 )

2003-09-26 やっとこさ。

通常2980円のメモリーカード・リーダライタが
特価2800円で売ってました。
お徳なのかどうか分からない所ですが、必要なので買っちゃいました。

ここ暫く、写真画像がアップできてないのは
PCカード型のアダプタに問題があった様です。
またぽちぽち上げて行きます。

夏前に上げたかった奴。
庭に咲いてたのですよ。
あざとい?(笑


先頭 表紙

他の製品に比べたら、元値も安かったからねぇ。デフレのおかげ?w / ねも。 ( 2003-09-28 22:31 )
今更感全開(笑) にしても特価で180円しか引かれてひんのが気になる・・・w やっぱデフレやからかね(なじょ / utayomi ( 2003-09-27 01:39 )

2003-09-25 ほっ。。

湯上りホカホカです。
ビールも美味いですねぇ。

暑い日の続いてた時はシャワーで済ます事も多かったですが
寒い日は、ゆっくり湯船に浸かるのが良いすね。
少しだけぬるめのお湯で、長めに入る。
ただ『ぼへぇー』としてるのも良いですが
本とか持ちこんで、読みながらね。
本日は”ショムニ”第2巻でした。

先頭 表紙

うい^^。今度風呂関係のショップで探してきます。アクア系。香りの強すぎるのは、だめかも^^; / ねも。 ( 2003-09-28 22:30 )
風呂でタバコって聞いた事無いなぁ..しけっちゃうんじゃない? / ねも。 ( 2003-09-28 22:29 )
個人的なオススメ・・・ローズマリーかねぇ アクア系もオススメの一品 / utayomi ( 2003-09-27 01:22 )
風呂でタバコがぃぃらしい・・・。試してないけどw / ちぇりぼう ( 2003-09-26 23:37 )
なみさん、親戚の子供にさえ「おじちゃん」とは呼ばせてませんヽ(`⌒´)ノ 「赤ずきん チャチャ」は知りません^^; / ねも。 ( 2003-09-26 22:52 )
うたさん、入浴剤は何がお勧めですかね?バスクリンぐらいしか。。w / ねも。 ( 2003-09-26 22:50 )
私は「赤ずきん チャチャ」してました・ねもおじちゃん 知ってるかな〜〜リーヤかわいいんだ♪(笑) / なみ ( 2003-09-26 01:11 )
そう!それよ!最高!密かな風呂(特に銭湯w)フリークとしては至福のひと時(笑) リラクゼーション出来る入浴剤もおけい♪ / utayomi ( 2003-09-26 00:42 )

[次の10件を表示] (総目次)