himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-26 やっとこさ。
2003-09-25 ほっ。。
2003-09-24 お寒ぅございますね。
2003-09-23 ロ_ρ゛(・・ ) プチン
2003-09-22 (SIDE:B)
2003-09-21 まぁ。
2003-09-20 うままなの。
2003-09-19 エンドレス?
2003-09-18 TrainReport.
2003-09-15 パクられ芸人 ねもがゆくっ!


2003-09-26 やっとこさ。

通常2980円のメモリーカード・リーダライタが
特価2800円で売ってました。
お徳なのかどうか分からない所ですが、必要なので買っちゃいました。

ここ暫く、写真画像がアップできてないのは
PCカード型のアダプタに問題があった様です。
またぽちぽち上げて行きます。

夏前に上げたかった奴。
庭に咲いてたのですよ。
あざとい?(笑


先頭 表紙

他の製品に比べたら、元値も安かったからねぇ。デフレのおかげ?w / ねも。 ( 2003-09-28 22:31 )
今更感全開(笑) にしても特価で180円しか引かれてひんのが気になる・・・w やっぱデフレやからかね(なじょ / utayomi ( 2003-09-27 01:39 )

2003-09-25 ほっ。。

湯上りホカホカです。
ビールも美味いですねぇ。

暑い日の続いてた時はシャワーで済ます事も多かったですが
寒い日は、ゆっくり湯船に浸かるのが良いすね。
少しだけぬるめのお湯で、長めに入る。
ただ『ぼへぇー』としてるのも良いですが
本とか持ちこんで、読みながらね。
本日は”ショムニ”第2巻でした。

先頭 表紙

うい^^。今度風呂関係のショップで探してきます。アクア系。香りの強すぎるのは、だめかも^^; / ねも。 ( 2003-09-28 22:30 )
風呂でタバコって聞いた事無いなぁ..しけっちゃうんじゃない? / ねも。 ( 2003-09-28 22:29 )
個人的なオススメ・・・ローズマリーかねぇ アクア系もオススメの一品 / utayomi ( 2003-09-27 01:22 )
風呂でタバコがぃぃらしい・・・。試してないけどw / ちぇりぼう ( 2003-09-26 23:37 )
なみさん、親戚の子供にさえ「おじちゃん」とは呼ばせてませんヽ(`⌒´)ノ 「赤ずきん チャチャ」は知りません^^; / ねも。 ( 2003-09-26 22:52 )
うたさん、入浴剤は何がお勧めですかね?バスクリンぐらいしか。。w / ねも。 ( 2003-09-26 22:50 )
私は「赤ずきん チャチャ」してました・ねもおじちゃん 知ってるかな〜〜リーヤかわいいんだ♪(笑) / なみ ( 2003-09-26 01:11 )
そう!それよ!最高!密かな風呂(特に銭湯w)フリークとしては至福のひと時(笑) リラクゼーション出来る入浴剤もおけい♪ / utayomi ( 2003-09-26 00:42 )

2003-09-24 お寒ぅございますね。

にぇっきしんっ、ねもです。こんばんは。

1日で気温が10℃以上下がったりすると
体調管理が難しいですね。
くしゃみが出ます、へっきしん。
もう冬物の上着を羽織って、パソに向かってたりします。
寝る時は、掛布団使ってます。朝には跳ね除けたりしてますが。。
あ、だから、風邪ひく訳ね。。。。

――追伸――
きんぴらごぼう作って食いました。
皆さんの所では、肉って入れますか?
えぇ、私はたっぷり入れましたが。
きんぴらごぼうか、肉の煮物か分からないぐらい入れてます(笑

先頭 表紙

タマさん、俺は、もやし好きですよ。んでも、怒るなんて解せないですね、美味しかったら良いじゃないですかねぇ。 / ねも。 ( 2003-09-26 22:48 )
なみさん、くしゃみですw  あんまりにも辛いのは苦手かも。昔は激からラーメンとか良く食ったけどねぇ。。。^^; / ねも。 ( 2003-09-26 22:46 )
お肉いれると チンジャオロース風? 前に、もやしが余ってたので、同じさ細長いさって キンピラにいれたら怒られた(味はまぁまぁだったのに) / タマ ( 2003-09-26 12:31 )
「にぇっきしん」てくしゃみだったのか・・utayomiさんのツッコミで解った・・・修行が足りないね♪ きんぴらに肉いれますwwタカのつめは3個くらい・・カライよ〜〜 / なみ ( 2003-09-26 01:07 )
しょうゆのキツメの味にはしてなくて、みりんと出汁で味を整えた軽めの味に仕上がってます^^。 / ねも。 ( 2003-09-25 23:08 )
にぇっきしん オイラも鼻詰まってきた 体調管理はむずいね(笑) ウチのきんぴらごぼうは・・・作れねぇw(;´Д`) でもあの甘辛い肉は(・∀・)イィ♪べ♪ / utayomi ( 2003-09-25 01:10 )

2003-09-23 ロ_ρ゛(・・ ) プチン

発動を 出そうと思ったら 戦争中

発動ボタン押し負け総帥、歌丸でs・・・いや、ねもです
こんばんは。

みなさん発動早すぎます。
私も一生懸命やっておるつもりですが、
追いついてないのですねぇ。

主に身体がw

先頭 表紙

そそ、ガンダムねたですよw / ねも。 ( 2003-09-26 22:43 )
マグネットコーティング・・・でガンダムを思いだしてしまうオレ(笑) / utayomi ( 2003-09-26 00:45 )
(>y<) ぶっ!?、反応良過ぎw。。マグネットコーティングされてるとか。 / ねも。 ( 2003-09-25 23:05 )
なにぃ、歌丸だとぉ?(←過剰反応w / utayomi ( 2003-09-25 01:08 )

2003-09-22 (SIDE:B)

あぁっ!
そう言えば某所にて、人物評論がなされておるとかっ!
某EBで、活躍中のあの人の素顔が見れちゃうかもしれない
この企画。

素敵なあの人の
気になるあの娘の
ホントの所が暴かれてしまっているかもしれないぞっっ!!

ただし、入り口は巧妙に隠されているのだっ。
ちょっとやそっとじゃ、発見できないかもしれないぞつ。
さぁ、どうだい?
見たくなってきたかい?



行っちゃいなちゃい。自己責任で(^u^)プププ

先頭 表紙

お、カリスマうたさん、こんばんわw。誤痔脱痔は、気にせんの事よ(´ー`) / ねも。 ( 2003-09-23 18:01 )
ついでに、TUNのモノマネも超一流と付け加えておくれ(爆) / utayomi ( 2003-09-22 20:53 )
ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン! オレも評論されてやがる。゜(つД`)゜。 (笑) ちなみに誤植があるって事をこの場でコッソリ知らせておこう(笑)  / utayomi ( 2003-09-22 20:52 )

2003-09-21 まぁ。

まぁ。
日常良く聞く言葉?!感嘆詞?
これが好きじゃない。
会話中に
「まぁ、〜〜だから」
なんて、言われるとあからさまに気分が悪くなる。
受け取り方は
「まぁ、俺は〜と思うけど、まぁ、君には分からないかな」
「まぁ、どっちでもいいけど」
こんな感じかな。
どちらとも、小馬鹿にされた気分。
言葉の当りを和らげるつもりなのかもしれないけどね。

何かの仲裁で
「まぁまぁ。少しは冷静に」
なんて言って来る人も、俺に言うのは逆効果かも。
おそらく
「あんたに、なにがわかるんだ?!」
と言う言葉が聞かれるでしょう。

まぁ、そんなに力説する事じゃないかな、まぁまぁ(笑

先頭 表紙

わー、タマさんだ。お久しぶり^^。感じ方の違いだと思うんですけど、「まぁ」にもいろんなニュアンスがあって、時と場合と相手に由りますんで、一概には言えないんですけども。一人で『きーーっ』って、なってる時が有ります^^; / ねも。 ( 2003-09-24 23:53 )
知らないうちに使ってそう。 身に覚えあったり 汗 きをつけまふ / タマ ( 2003-09-24 12:11 )
あっはっは。なんかね「かちん」と来るんですよ(笑 / ねも。 ( 2003-09-22 10:39 )
あらまぁ♪(*ノノ) なんて言ってみる(笑) / つん坊 ( 2003-09-22 06:25 )

2003-09-20 うままなの。

油!
Viva脂身!
赤身だけの肉なんて、
クリープの入ってないコーヒーに同じ!!
うそ、コーヒーはブラック党です。
こんにちは、ねもです。

昼飯に豚肉焼いて食ったんですけど、
脂身が付いてた方が、味が有って美味いですよね。
ひれよりロース!

食う量も多いか?って言われると
そうでもないですよ。
「おまえって、食うよなぁ」とか
「結構小食よね」とか
見る人によって、大分違いが有るらしいです。

脂身抜きにして、ダイエットとか考えちゃってる方々へ
最近良い言葉を聞きました^^。
曰く
『汝、カロリーを愛せよっ!!』
らしいです。
至極名言。

先頭 表紙

2003-09-19 エンドレス?

大きいEB小さいEBそれぞれあると思いますが。
今は小さいEBにハマリ気味。

大きい所で何時間も戦い続けるのは、ハリウッド的大味大戦争。
小さい所でサクサクッと戦いつつ、小人数の攻防は、
細かい描写の邦画的な味わい。

どちらとも、面白いですが、大戦争は少しだけ食傷気味な今日この頃。

先頭 表紙

なみさん、総帥がんばって下さい^^。噂は聞いた事が無いですが。。。。w / ねも。 ( 2003-09-20 13:25 )
小さい別EBでは 実はなみも総帥なのです♪え?ダレ?「美人総帥ってウワサするのは・ww?」・・失礼しまスタ・・(スゴスゴ / なみ ( 2003-09-19 21:54 )

2003-09-18 TrainReport.

男は電車に揺られていた。
つり革につかまりながら、揺れに身を任せている。
その電車は満員でもがらがらでもなく、
そこそこにうまっていた。

電車が駅に滑り込む。
人が降りていく、乗って来る者は少ない。
「この電車は時間調整のため、2分ほど停車します」

放送の後ドア際が空いていた事に気付いた男は、
2・3歩足を進める。

その時だ、
ホームからそこに向けて早足で来ようとする影が!
そいつに顔を向ける男。
無表情に近づく女。女だ。
あっ。。。と躊躇する男。
一瞬早く身体をドア際に滑り込ませんとする女。
完全に歩みを止めてしまった男。
何食わぬ顔で、私の場所よと、ポジションを取り直す女。
やり場の無い感情に、ウツムク男。

電車の中の、攻防は終わった。

先頭 表紙

2003-09-15 パクられ芸人 ねもがゆくっ!


残暑が厳しいザンショー
皆さん烏賊がおすごしですかん?
夢見る乙女 ねもみ 17才 ですぅ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


なんて事を書けばパクられる事はまず無いだろうなぁと
歯磨きしながら考えておりましたが、
その前に、おまえの頭はどうなってんだ?蛆でも湧いたか?
壊れてるのは知ってたが、ついに落ちるとこまで落ちたか?
なんて突っ込まれたり、突っ込んだりしたいなぁとか
あれですよアレなんつって(笑)。


すいません、ホントはこんなもんです俺なんて。
 
 
ちんぴれすぴょーん

先頭 表紙

うたさん、キリ番おめでとです^^。そしていつも、ありがとうです^^ / ねも。 ( 2003-09-18 11:19 )
ちぇりぼうくん。お誕生日\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/おない年ですね、うふっ。ねもみより  / ねもみ ( 2003-09-18 11:19 )
ぱぁさん、お気に召していただければ、幸いです^^。 / ねも。 ( 2003-09-18 11:17 )
うはぁ・・・2222踏んじまったぁ ちんぴれすぴょーんw / utayomi ( 2003-09-16 00:27 )
ねもみちゃん。。。おいらも17日で17歳になります♪同い年ですねw / ちぇりぼう ( 2003-09-15 23:41 )
『ちんぴれすぴょーん』。やヴぇ・・・不覚にもかなり笑った。次回作にも期待してます(笑) / ぱぁら ( 2003-09-15 23:31 )

[次の10件を表示] (総目次)