himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-18 TrainReport.
2003-09-15 パクられ芸人 ねもがゆくっ!
2003-09-14 茶。
2003-09-13 VIDEO LUCKY
2003-09-11 状態 戦闘可 。
2003-09-10 観戦。
2003-09-09 こにちは。
2003-09-08 We finished.
2003-09-05 BBQ。
2003-09-04 afternoon.


2003-09-18 TrainReport.

男は電車に揺られていた。
つり革につかまりながら、揺れに身を任せている。
その電車は満員でもがらがらでもなく、
そこそこにうまっていた。

電車が駅に滑り込む。
人が降りていく、乗って来る者は少ない。
「この電車は時間調整のため、2分ほど停車します」

放送の後ドア際が空いていた事に気付いた男は、
2・3歩足を進める。

その時だ、
ホームからそこに向けて早足で来ようとする影が!
そいつに顔を向ける男。
無表情に近づく女。女だ。
あっ。。。と躊躇する男。
一瞬早く身体をドア際に滑り込ませんとする女。
完全に歩みを止めてしまった男。
何食わぬ顔で、私の場所よと、ポジションを取り直す女。
やり場の無い感情に、ウツムク男。

電車の中の、攻防は終わった。

先頭 表紙

2003-09-15 パクられ芸人 ねもがゆくっ!


残暑が厳しいザンショー
皆さん烏賊がおすごしですかん?
夢見る乙女 ねもみ 17才 ですぅ
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


なんて事を書けばパクられる事はまず無いだろうなぁと
歯磨きしながら考えておりましたが、
その前に、おまえの頭はどうなってんだ?蛆でも湧いたか?
壊れてるのは知ってたが、ついに落ちるとこまで落ちたか?
なんて突っ込まれたり、突っ込んだりしたいなぁとか
あれですよアレなんつって(笑)。


すいません、ホントはこんなもんです俺なんて。
 
 
ちんぴれすぴょーん

先頭 表紙

うたさん、キリ番おめでとです^^。そしていつも、ありがとうです^^ / ねも。 ( 2003-09-18 11:19 )
ちぇりぼうくん。お誕生日\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/おない年ですね、うふっ。ねもみより  / ねもみ ( 2003-09-18 11:19 )
ぱぁさん、お気に召していただければ、幸いです^^。 / ねも。 ( 2003-09-18 11:17 )
うはぁ・・・2222踏んじまったぁ ちんぴれすぴょーんw / utayomi ( 2003-09-16 00:27 )
ねもみちゃん。。。おいらも17日で17歳になります♪同い年ですねw / ちぇりぼう ( 2003-09-15 23:41 )
『ちんぴれすぴょーん』。やヴぇ・・・不覚にもかなり笑った。次回作にも期待してます(笑) / ぱぁら ( 2003-09-15 23:31 )

2003-09-14 茶。

ごくっごくっ。。。かー、ペッペッ。。。
水出し烏龍茶の茶葉がグラスに沢山浮いてました。
害は無いですが、気になりますね。
こんばんは、ねもです。

思えばこの夏、どれだけ烏龍茶を飲んだ事でしょう。
うちの冷蔵庫には、2リッターの入物が常備されていました。

この水入れが曲者で、注ぎ口のキャップが大きくとってあって
パックも入れ易く洗うのも楽なんですが、お馬鹿なのです。
簡単に言うと、締りが悪いんです。
なんでか、斜めにしまっちゃうんですよ。

グラスに烏龍茶を注ごうとすれば、
ポタポタと出ちゃイケナイ所から漏れ出してきます。

 『良く働いてくれた、良い奴だったんだが、君は今期限りだね。
  来期の構想には入らないんだよ。』
なんてことを考えながら、キャップを締める私。

たまに上手く締まりやがるもんで、また悔しい。

先頭 表紙

ぱぁさん、いつもありがとw。笑わせてもらってます^^ / ねも。 ( 2003-09-15 11:44 )
ライトさん、洗車なんて最近してないなぁw。今度試してみます^^。 / ねも。 ( 2003-09-15 11:42 )
ほあほあしてますなぁ(笑) 思いっきりワタクシの日記でパクっちゃいましたw / ぱぁら ( 2003-09-15 09:48 )
車の窓の油膜取りにウーロン茶はおすすめ!?です。いちどおためしあれ / らいと ( 2003-09-14 18:20 )

2003-09-13 VIDEO LUCKY

LUCKY??
ラッキーなのかどうか知らないけど、
ホットメールに届いたタイトルなのです。

売りは
≫≫≫この品質・この価格で日本一達成!≪≪≪
だそうです。

アドレスって流出するもんですね。。
あ、決してイカガワシイ所に登録したって事は無いですよー

先頭 表紙

スパイウェアチェックしておいた方が良いかもね^^; 俺も何個かありました。 / ねも。 ( 2003-09-14 02:04 )
そうなんだよねぇ・・・既にオレのも海外の業者?にハッキングされてるっぽい・・・。゜(つД`)゜。 / utayomi ( 2003-09-13 11:44 )

2003-09-11 状態 戦闘可 。

先日、某EBにて10万戦達成。
ここに報告。

多分5月の終わりぐらいからやってるんで
4ヶ月近くなっちゃう?
メルEBなら、ALLGODも達成可能な時間ですね。

んでもまだまだ、先は長い様で、
いまだ【レベル 1728】
やりこみ甲斐が有るのか、辛いだけなのか(笑

EBなんてマイナーゲームしてる人達は、
多少也ともマゾヒスティックな所があると思うんだけど、どう?


先頭 表紙

2003-09-10 観戦。

負けちゃいましたね。セネガル戦。
サッカー詳しいわけじゃないですが、
国際戦は、燃えます。

ミーハーですけど、応援は熱いです。
惜しい所で外したりすると、
「あ”ーーーーーー」
と、テレビの画面に向かって、吠えてます。

生で見たいものです。

先頭 表紙

嗚呼、羨ましいTT)チケット取れないと思って諦めてました。。。。テレビ出演オメw / ねも。 ( 2003-09-13 10:43 )
去年のW杯、、生でみたですよ。ドイツとアイルランド。。ついでにNHKに顔さらした / らいとーん ( 2003-09-11 21:18 )

2003-09-09 こにちは。

日記サボってる間に2000Hitも超えていましたね。
皆さん、遊びに来て下さいまして、ありがとうございます^^。

半分はつっこみ返しで稼いでるとの噂 ヒソヒソ(^o^)y(θ_θ)

メッセンジャーが新しくなってから大分たちますが、
新しい機能って皆使ってるのかな?
最初の頃はゲームしたりしてたけどねぇ。
いまは、画像を変えるぐらいです。


・・・・さみしんぼ?

先頭 表紙

ちぇりぼうくん、なんででしょうか?ログインパス間違えてるとか?新しく作っちゃいます? / ねも。 ( 2003-09-10 23:14 )
ありがとうございます^^。nextさんかな?名前変えたのかしら。 / ねも。 ( 2003-09-10 23:12 )
ここしばらくメッセにONできない・・・゜(つД`)゜。なんでだろ〜、なんでだろ〜♪ / ちぇりぼう ( 2003-09-09 22:41 )
2000HITおめでとぉ♪ / raymay@next ( 2003-09-09 20:19 )

2003-09-08 We finished.

6日7日と日記もおさぼりで、バーベキュウしてました。
身体中筋肉痛です。オハヨウございます。ねもです。

馬鹿みたいに走りまわってました。
えぇ、段取りでではなく、水鉄砲で特攻してました。
みたいじゃなく、馬鹿ですTT)

肉や野菜や海鮮は豊富に用意されてたんで、
昼から食い始めても、夜中まで食い尽くされる事はありませんでした^^。
美味かったー。

たっぷり食って、飲んだ後。夜中2時過ぎには私の電池は切れました。
床につくことに。
毛布は3枚用意されてました。
1枚を枕に、1枚を上掛けに。

ぐーすか寝てたんですが、心優しい幹事さんが
『あれでは、寝苦しそう。1枚を敷き布団にしてあげよう』
と、思ってくれたそうな。
寝ぼけた、私は
「( _ _ ).。o○あー、ベットができた」
と、喜んでいたそうな。覚えてないですが。

気持良く寝れたおかげで、朝も早起き。
一人で、焚き火してました(笑

帰りは結構家に近い駅まで、送っていただいたり。
濡れたズボンで、焚き火臭を放ちながら、電車に揺られたり。
夜8時過ぎには、また寝てしまったり。

参加された皆さんお疲れ様でした。
手分けして段取りして頂いて、感謝です。
まとめて下さった、幹事さんありがとうございました。
おもしろかったですねぇ。

先頭 表紙

しなさん、お疲れ様でした^^。一人螺子が1本外れたかのように、喜んで火遊びしてましたね(笑 / ねも。 ( 2003-09-09 10:00 )
つんさん、訂正させていだたきます^^;。今度は寝袋持参しときます。んでも、介護されるのもいいか?!(笑 / ねも。 ( 2003-09-09 09:58 )
ぱぁさんは、普段通りですよー。おぱんつ、ずり下げていた事以外は(笑 / ねも。 ( 2003-09-09 09:54 )
じじぃさん、その通りです。良い時間でした^^。 / ねも。 ( 2003-09-09 09:52 )
タマさん、そりゃもう思いっきりです^^。自然の中で食べる肉はまた、格別でした。 / ねも。 ( 2003-09-09 09:50 )
どでかい流木が、朝になったらほとんど燃え尽きててビックリ(笑) 火っていいすねw / 品 ( 2003-09-09 08:55 )
途中数時間のなくなってる記憶を下さい(笑) / ぱぁら ( 2003-09-08 23:57 )
半目で『ベットだぁ♪^^』に訂正、お願いします(笑)(*ノωノ) / つん坊 ( 2003-09-08 19:13 )
素晴らしい時を過ごしたようで… 何より良かったですねぇ。 / じじぃ ( 2003-09-08 17:28 )
満喫してきたみたいですねー♪ / タマ ( 2003-09-08 11:14 )

2003-09-05 BBQ。

さてさて、6日はバーベキュウです。
河原にて、肉やら野菜やら、海鮮をむさぼり食ってくるのです。
天気良いいといいなぁ。
今の所、曇り後晴。降雨確率20%。
大丈夫そうだ。

先頭 表紙

じじぃさん、是非おいでませ、東海地方からでもどんとこいです^^。 / ねも。 ( 2003-09-08 08:04 )
ちぇりぼうくん、来れる時が有ったら、是非おいでませ^^ / ねも。 ( 2003-09-08 08:02 )
ぱぁさん、沢山食えましたね^^。 / ねも。 ( 2003-09-08 08:00 )
うたさん、留守番ありがとうございました。おかげで良いオフでした^^。 / ねも。 ( 2003-09-08 08:00 )
タマさん、食ってきましたよ^^。 / ねも。 ( 2003-09-08 07:59 )
画面から飛び出して、良き仲間が集い、愉しい時間をともに過ごす。良いねぇ… いつかは… / ジジィ ( 2003-09-06 21:45 )
関東はオフ会が盛んなようですなぁ。いい事です(゜ー゜)(。_。)ウンウン 俺も参加したいぞぉヽ(`Д´)ノ関西だから当然の如く無理ですがw / ちぇりぼう ( 2003-09-05 23:07 )
肉、食べたいなぁ / ぱぁら ( 2003-09-05 18:48 )
関東オフかぁ・・・いいなぁw オイラはそのオフのために留守番頼まれちまった(;´Д`) ちっくしょぉ、楽しんで来い!ヽ(`д´)ノ / utayomi ( 2003-09-05 16:38 )
むさぼり食う いいなぁ! / タマ ( 2003-09-05 14:52 )

2003-09-04 afternoon.

昼下がり。
公園の池のほとり。
水面を渡る風が涼しい。

白い屋根のついた、ウッドデッキの上
日差しを避けながら飲むビールが美味い。
つまみは芋と、おしゃべりとゆったり流れる時間。

周りで騒いでる子供と、それをしかる親。
ウルサイけど、のんびり気分の自分の耳には
それすら、BGM。

鳩が、こっちを伺っている。
芋が気になってるらしい。
少しだけ、落としてあげる。
あっという間に無くなる。

手からも食べるかな?
あはは、食いついてきた。
芋がなくなれば、さっさと散っていく。
曰く
「芋の切れ目が、縁の切れ目」
らしい。

先頭 表紙

テーブルの上までとまってきたよ<雀 / タマ ( 2003-09-05 14:52 )
タマさん、雀ですか。今度見に行きたいなぁ。手から食ってくれますかね^^? / ねも。 ( 2003-09-05 00:31 )
ジジィさん、鳩はわさわさ寄って来ましたw。。女性は来ないですねぇw / ねも。 ( 2003-09-05 00:28 )
うたさん、最大級の賛辞ありがとうございます。少しでも気分が伝わってくれたら最高です! / ねも。 ( 2003-09-05 00:27 )
あ、日比谷公園内のカフェだと 雀がなついてますよ(^^) 鳩は多いけど 雀ってめずらしいですよね / タマ ( 2003-09-04 12:57 )
鳩がねぇ… 若い女性しか寄らないと思うが… (大謎) / ジジィ ( 2003-09-04 09:06 )
ねもっぽい日記やぁ・・・(何  ほあほあひょひょいって気分♪(更何 / utayomi ( 2003-09-04 05:33 )

[次の10件を表示] (総目次)