himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-05 BBQ。
2003-09-04 afternoon.
2003-09-03 睡魔。
2003-09-01 Loftにはバルーンのコーナーがあって嬉しい。
2003-08-31 ぱくり。
2003-08-29 進歩しねぇ。
2003-08-28 台風一家。
2003-08-27 いや すまん すまん
2003-08-26 うん。
2003-08-24 日曜の午後。


2003-09-05 BBQ。

さてさて、6日はバーベキュウです。
河原にて、肉やら野菜やら、海鮮をむさぼり食ってくるのです。
天気良いいといいなぁ。
今の所、曇り後晴。降雨確率20%。
大丈夫そうだ。

先頭 表紙

じじぃさん、是非おいでませ、東海地方からでもどんとこいです^^。 / ねも。 ( 2003-09-08 08:04 )
ちぇりぼうくん、来れる時が有ったら、是非おいでませ^^ / ねも。 ( 2003-09-08 08:02 )
ぱぁさん、沢山食えましたね^^。 / ねも。 ( 2003-09-08 08:00 )
うたさん、留守番ありがとうございました。おかげで良いオフでした^^。 / ねも。 ( 2003-09-08 08:00 )
タマさん、食ってきましたよ^^。 / ねも。 ( 2003-09-08 07:59 )
画面から飛び出して、良き仲間が集い、愉しい時間をともに過ごす。良いねぇ… いつかは… / ジジィ ( 2003-09-06 21:45 )
関東はオフ会が盛んなようですなぁ。いい事です(゜ー゜)(。_。)ウンウン 俺も参加したいぞぉヽ(`Д´)ノ関西だから当然の如く無理ですがw / ちぇりぼう ( 2003-09-05 23:07 )
肉、食べたいなぁ / ぱぁら ( 2003-09-05 18:48 )
関東オフかぁ・・・いいなぁw オイラはそのオフのために留守番頼まれちまった(;´Д`) ちっくしょぉ、楽しんで来い!ヽ(`д´)ノ / utayomi ( 2003-09-05 16:38 )
むさぼり食う いいなぁ! / タマ ( 2003-09-05 14:52 )

2003-09-04 afternoon.

昼下がり。
公園の池のほとり。
水面を渡る風が涼しい。

白い屋根のついた、ウッドデッキの上
日差しを避けながら飲むビールが美味い。
つまみは芋と、おしゃべりとゆったり流れる時間。

周りで騒いでる子供と、それをしかる親。
ウルサイけど、のんびり気分の自分の耳には
それすら、BGM。

鳩が、こっちを伺っている。
芋が気になってるらしい。
少しだけ、落としてあげる。
あっという間に無くなる。

手からも食べるかな?
あはは、食いついてきた。
芋がなくなれば、さっさと散っていく。
曰く
「芋の切れ目が、縁の切れ目」
らしい。

先頭 表紙

テーブルの上までとまってきたよ<雀 / タマ ( 2003-09-05 14:52 )
タマさん、雀ですか。今度見に行きたいなぁ。手から食ってくれますかね^^? / ねも。 ( 2003-09-05 00:31 )
ジジィさん、鳩はわさわさ寄って来ましたw。。女性は来ないですねぇw / ねも。 ( 2003-09-05 00:28 )
うたさん、最大級の賛辞ありがとうございます。少しでも気分が伝わってくれたら最高です! / ねも。 ( 2003-09-05 00:27 )
あ、日比谷公園内のカフェだと 雀がなついてますよ(^^) 鳩は多いけど 雀ってめずらしいですよね / タマ ( 2003-09-04 12:57 )
鳩がねぇ… 若い女性しか寄らないと思うが… (大謎) / ジジィ ( 2003-09-04 09:06 )
ねもっぽい日記やぁ・・・(何  ほあほあひょひょいって気分♪(更何 / utayomi ( 2003-09-04 05:33 )

2003-09-03 睡魔。

寝過ごした・・・・・

戦争時間に起きれませんでした。
目覚ましセットして、準備万端だったんですけど。

目覚まし止めた所で、記憶が途切れてます……(o_ _)o

先頭 表紙

(σ_σ)ゞイエッサー 。次こそ頑張ります! / ねも。 ( 2003-09-05 00:25 )
気にする必要はまったくないのです(笑) / ぱぁら ( 2003-09-04 15:59 )
言い訳のしようも、ありませんね。寝坊はTT)  ごめんなさい。 / ねも。 ( 2003-09-04 02:15 )
目覚まし止めた記憶すら… / ジジィ ( 2003-09-03 11:59 )
全く同じく・・・(´・ω・`) / utayomi ( 2003-09-03 11:56 )

2003-09-01 Loftにはバルーンのコーナーがあって嬉しい。

♪マ・ジ・カ・ル・バ・ナ・ナ
「風船といったら?」
「割れる(;_;)∠※PAN!!」
古いネタから入って、読んでくださってる方を置いてきぼりにしたりしてます、
【ほあひょい】管理人ねもです。こんばんわ。

マジックバルーンの練習で、
最初からセットに入っていた風船が終わってしまったので、
新しく買いに行きました。
100本入りの、お徳用です。

「お〜、これは柔らかくていいなぁ・・・・PAN!]
「・・・もう1本・・・・・PAN!]

柔らかいというより、薄いです。
最初に作った5個のうち、3つも割ってしまいました。
今までの練習では、割れたのなんて50分の3程度なのに・・・
かなり手荒に扱っても、割れないんで安心してたんですが、
良い物・悪い物あるようですね。
お徳用は、スペイン産でした。
使い易いのは、カナダ産、日本産です!

先頭 表紙

なみさん、だうとーーー! / ねも。 ( 2003-09-05 00:25 )
ちぇりぼうさん ホント 大人の話って難しいですよね〜〜 会話についていけませんよね〜〜笑い♪ / なみ ( 2003-09-04 03:51 )
ちぇりぼうの名前を、返上できる日が来るさ^^ / ねも。 ( 2003-09-04 02:13 )
うたさん、そうですよね^^。いまでも男尊信仰の地域は多いですし、祭りも行われている様です。道祖神にも見られますね^^。 / ねも。 ( 2003-09-04 02:10 )
大人の話はむずかしいですね。。。('A`) / ちぇりぼう ( 2003-09-03 23:23 )
話が明らかに逸れっけど、ジャパニーズは男根崇拝の概念が古くからあったんよねw やから男根を模した物なら各地に点在してんだよねぇ たまにはこういう話題をマジメに語るのも良し(・∀・)b (ぇ / utayomi ( 2003-09-03 11:55 )
タマさん、本社は、やっぱり象徴的な【あれ】を模っているんでしょうか?(笑 / ねも。 ( 2003-09-03 08:01 )
うたさん、詳しいねぇ(笑 / ねも。 ( 2003-09-03 07:59 )
前の会社の近く オカモトの本社あります 爆 / タマ ( 2003-09-02 13:44 )
甘いな・・・カタカナでオカモトが正解だなw(・∀・)ニヤニヤ ってオレ何言ってんだかw / utayomi ( 2003-09-02 01:45 )
世界に誇れる製品ですねぇ。。。。 / ねも。 ( 2003-09-01 21:09 )
(@_@)/ズバリ! 岡本製でしょう! (大謎) / ジジィ(道化師) ( 2003-09-01 21:03 )

2003-08-31 ぱくり。

かなしいとき〜
UFJと聞いて、
『あぁ。関西のテーマパークね』
と思ってしまったとき〜

先頭 表紙

道化師=ジジイさん^^。レスつけてる間に、書き込みされてびっくり^^。そっちはまた違う方だと思われます(笑 / ねも。 ( 2003-09-01 21:08 )
セラさん、いらっしゃいませ^^。重症かもしれません(笑 でも、ややこしいですよねぇ^^; / ねも。 ( 2003-09-01 21:06 )
つんさん、ADSLもADLも、英語はどんな綴りになるのか、全く分かりません(笑 / ねも。 ( 2003-09-01 21:02 )
東京ネズミーランド…ネズミの化け物がいる所…  TVで聞いた覚えが… / ジジィ(道化師) ( 2003-09-01 21:02 )
タマさん、一度擦り込まれたものは、なかなかに抜けづらいですよね(笑 / ねも。 ( 2003-09-01 21:00 )
( ‥)ン?なんでかなしいとき〜なの?ってしばらく分からなかった事は極秘で(−人ー)ナムゥ〜 / セラ ( 2003-09-01 17:52 )
アタシはADSLを最初の頃『ADL・・・S?』ってよく間違えてたよ〜(笑)ちなみにADLは介護用語で『日常生活動作』のことです(笑)(*ノωノ) / つん坊 ( 2003-09-01 12:22 )
日常的に 言い間違える癖がありますー それ♪ / タマ ( 2003-09-01 11:48 )

2003-08-29 進歩しねぇ。

し・・C・・・・
ぇ・・・え F・・・
じ・・ G7・・・・

ふぅ・・・

んで、ひだりてーっと。。。


(ノ−_−)ノ・・・〜〜┻━┻ 

先頭 表紙

キーボードなので、指何本になるんだろう?右手の指三本、左手の指1本までしか、今のところ使えませんTT)。 / ねも。 ( 2003-08-31 22:58 )
ん?何だ?ギター? / utayomi ( 2003-08-31 07:05 )
やっぱ●?無理すると指がつるよ。左右の親指人差し指中指…6本あれば十分! / ジジィ(道化師) ( 2003-08-30 11:59 )

2003-08-28 台風一家。

昨日今日と、大変な暴風雨が吹き荒れましたね。
おや?そうでもないですか??
あー、うちだけですかね。

実は親戚の子等が、いらしてまして、
てんてこ舞いだったのです。

ばぁちゃん、母親、娘二人、息子一人。
これがまた、できた母親で、よほどの事が無い限りお子様は自由。
はい、この母親には、私子供の頃、遊んでもらっていたので、
お子様がジャレツイテキテモ、ムゲニハできません。
「プレステやりたいー」
「はいはい^^」
「風船作ってー」
「はいはい^^」
「うんちもらしてるー」
「はいは・・・・母親ぁー(ToT)」

えと、後先考えずに遊びまわれる体力が欲しいです。

先頭 表紙

なみさんならば、子供にも負けずに、遊びまわれそうです(笑。 / ねも。 ( 2003-08-29 21:11 )
タマさん、ホント大暴れって言葉が相応しいです^^;。。。そそ、台風一家^^。お父さんが太陽で、台風は、ぐれちゃったお兄さんですかね(笑 / ねも。 ( 2003-08-29 21:02 )
道化師さん、おひさ^^。○のせい、丸って何だろか。。。。マサカ年じゃないよなぁ。。。マサカね・・・・(;_;) / ねも。 ( 2003-08-29 20:55 )
ガキンチョってすごい!!ちょっとの睡眠でENもPHも完全回復 あ〜〜んどパワーアップだもんねえww おつかれ様でした〜★道化師さん オヒサです〜〜 / なみ ( 2003-08-29 19:51 )
ほんと子供達って台風みたいですよね 大暴れして帰って行って。。。 そうそう、子供の頃本当に台風一家がいるとおもってました。台風一過ってしったのは10後半 苦笑 / タマ ( 2003-08-29 13:36 )
それは○のせい… / 道化師 ( 2003-08-29 00:20 )

2003-08-27 いや すまん すまん

素敵過ぎだったので、載せてみる。


先頭 表紙

休みなしで踊りっぱなしだもんなぁ ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ / ニュル ( 2003-08-28 18:00 )
スパイダーマンの中の人も大変ですなぁ・・・(・∀・;) / ちぇりぼう ( 2003-08-27 23:27 )
これはスパイダーマンでつね(笑)  プププッ (*^m^)o==3 ステキ過ぎる♪ / なみ ( 2003-08-27 23:20 )

2003-08-26 うん。

『こいつは、きっとこう思っているだろう』
と、思っていてくれる人の言葉が、心地よい。

先頭 表紙

子供にはむじゅかしぃ・・・(==; / ( 2003-08-26 22:18 )

2003-08-24 日曜の午後。

昼寝してました。
ものすげい昼寝です。
晩夏の日差しを、身体中に浴びて昼寝です。

夢を見ていました。
時として、夢は非現実的で、欲望に忠実だったりします。

昔懐かしい友人達が、集合しています。
別々の車に乗って集まって、1つのトラックに乗り移ってます。
久しぶりの顔合わせを、喜び合い、歓声が上がります。

それがローソンの駐車場で行われるのです。
買い物に行きます。ポカリスエットを手にした僕は、レジに向かいます。
レジの姉さんも知りあいです。

この辺で起きたのですが。
全身から汗が噴出してました。

あれか、友人に会いたくて、喉が乾いてたってことか?

先頭 表紙

ポカリは飲んでないですし、その友人にも連絡してないの^^; / ねも。 ( 2003-08-26 19:57 )
寝汗って ここちわるいですよねー その後ポカリ飲んで友達に連絡はとったのかな??? / タマ ( 2003-08-25 15:03 )

[次の10件を表示] (総目次)