himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-31 ぱくり。
2003-08-29 進歩しねぇ。
2003-08-28 台風一家。
2003-08-27 いや すまん すまん
2003-08-26 うん。
2003-08-24 日曜の午後。
2003-08-24 24時間テレビ。
2003-08-22 コンビニエンスストアは結構遠いから、便利じゃないよ。
2003-08-20 さくっとね。
2003-08-19 MagicBalloon.


2003-08-31 ぱくり。

かなしいとき〜
UFJと聞いて、
『あぁ。関西のテーマパークね』
と思ってしまったとき〜

先頭 表紙

道化師=ジジイさん^^。レスつけてる間に、書き込みされてびっくり^^。そっちはまた違う方だと思われます(笑 / ねも。 ( 2003-09-01 21:08 )
セラさん、いらっしゃいませ^^。重症かもしれません(笑 でも、ややこしいですよねぇ^^; / ねも。 ( 2003-09-01 21:06 )
つんさん、ADSLもADLも、英語はどんな綴りになるのか、全く分かりません(笑 / ねも。 ( 2003-09-01 21:02 )
東京ネズミーランド…ネズミの化け物がいる所…  TVで聞いた覚えが… / ジジィ(道化師) ( 2003-09-01 21:02 )
タマさん、一度擦り込まれたものは、なかなかに抜けづらいですよね(笑 / ねも。 ( 2003-09-01 21:00 )
( ‥)ン?なんでかなしいとき〜なの?ってしばらく分からなかった事は極秘で(−人ー)ナムゥ〜 / セラ ( 2003-09-01 17:52 )
アタシはADSLを最初の頃『ADL・・・S?』ってよく間違えてたよ〜(笑)ちなみにADLは介護用語で『日常生活動作』のことです(笑)(*ノωノ) / つん坊 ( 2003-09-01 12:22 )
日常的に 言い間違える癖がありますー それ♪ / タマ ( 2003-09-01 11:48 )

2003-08-29 進歩しねぇ。

し・・C・・・・
ぇ・・・え F・・・
じ・・ G7・・・・

ふぅ・・・

んで、ひだりてーっと。。。


(ノ−_−)ノ・・・〜〜┻━┻ 

先頭 表紙

キーボードなので、指何本になるんだろう?右手の指三本、左手の指1本までしか、今のところ使えませんTT)。 / ねも。 ( 2003-08-31 22:58 )
ん?何だ?ギター? / utayomi ( 2003-08-31 07:05 )
やっぱ●?無理すると指がつるよ。左右の親指人差し指中指…6本あれば十分! / ジジィ(道化師) ( 2003-08-30 11:59 )

2003-08-28 台風一家。

昨日今日と、大変な暴風雨が吹き荒れましたね。
おや?そうでもないですか??
あー、うちだけですかね。

実は親戚の子等が、いらしてまして、
てんてこ舞いだったのです。

ばぁちゃん、母親、娘二人、息子一人。
これがまた、できた母親で、よほどの事が無い限りお子様は自由。
はい、この母親には、私子供の頃、遊んでもらっていたので、
お子様がジャレツイテキテモ、ムゲニハできません。
「プレステやりたいー」
「はいはい^^」
「風船作ってー」
「はいはい^^」
「うんちもらしてるー」
「はいは・・・・母親ぁー(ToT)」

えと、後先考えずに遊びまわれる体力が欲しいです。

先頭 表紙

なみさんならば、子供にも負けずに、遊びまわれそうです(笑。 / ねも。 ( 2003-08-29 21:11 )
タマさん、ホント大暴れって言葉が相応しいです^^;。。。そそ、台風一家^^。お父さんが太陽で、台風は、ぐれちゃったお兄さんですかね(笑 / ねも。 ( 2003-08-29 21:02 )
道化師さん、おひさ^^。○のせい、丸って何だろか。。。。マサカ年じゃないよなぁ。。。マサカね・・・・(;_;) / ねも。 ( 2003-08-29 20:55 )
ガキンチョってすごい!!ちょっとの睡眠でENもPHも完全回復 あ〜〜んどパワーアップだもんねえww おつかれ様でした〜★道化師さん オヒサです〜〜 / なみ ( 2003-08-29 19:51 )
ほんと子供達って台風みたいですよね 大暴れして帰って行って。。。 そうそう、子供の頃本当に台風一家がいるとおもってました。台風一過ってしったのは10後半 苦笑 / タマ ( 2003-08-29 13:36 )
それは○のせい… / 道化師 ( 2003-08-29 00:20 )

2003-08-27 いや すまん すまん

素敵過ぎだったので、載せてみる。


先頭 表紙

休みなしで踊りっぱなしだもんなぁ ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ / ニュル ( 2003-08-28 18:00 )
スパイダーマンの中の人も大変ですなぁ・・・(・∀・;) / ちぇりぼう ( 2003-08-27 23:27 )
これはスパイダーマンでつね(笑)  プププッ (*^m^)o==3 ステキ過ぎる♪ / なみ ( 2003-08-27 23:20 )

2003-08-26 うん。

『こいつは、きっとこう思っているだろう』
と、思っていてくれる人の言葉が、心地よい。

先頭 表紙

子供にはむじゅかしぃ・・・(==; / ( 2003-08-26 22:18 )

2003-08-24 日曜の午後。

昼寝してました。
ものすげい昼寝です。
晩夏の日差しを、身体中に浴びて昼寝です。

夢を見ていました。
時として、夢は非現実的で、欲望に忠実だったりします。

昔懐かしい友人達が、集合しています。
別々の車に乗って集まって、1つのトラックに乗り移ってます。
久しぶりの顔合わせを、喜び合い、歓声が上がります。

それがローソンの駐車場で行われるのです。
買い物に行きます。ポカリスエットを手にした僕は、レジに向かいます。
レジの姉さんも知りあいです。

この辺で起きたのですが。
全身から汗が噴出してました。

あれか、友人に会いたくて、喉が乾いてたってことか?

先頭 表紙

ポカリは飲んでないですし、その友人にも連絡してないの^^; / ねも。 ( 2003-08-26 19:57 )
寝汗って ここちわるいですよねー その後ポカリ飲んで友達に連絡はとったのかな??? / タマ ( 2003-08-25 15:03 )

2003-08-24 24時間テレビ。

やってますね。
対抗して、24時間連続書き込みとかしてみましょうか?

・・・・無理です、すでに眠いです。ごめんなさい。
俺が子供の頃って、手塚治虫のアニメをやってたんだけど
今もあるのかな?
結構楽しみだったなぁ。
でも、これが終わると、夏休みも残り少ないんだよね。
宿題もたんまり残してた気がw

あ、白石美帆が、歌ってる。
大きな目が素敵です。

先頭 表紙

2003-08-22 コンビニエンスストアは結構遠いから、便利じゃないよ。

最近ですね、懐かしのメロディーCDが付いたお菓子売ってますよね。
ついつい、お菓子屋さんの戦略に乗せられて、
買ってしまいました。

車で、5分ほどのセブンイレブンでは、パッケージ開けて、
中身を見せて売っちゃってます。
口を開けた箱が堂々と、売り場に並んでいます。
良いのか?それで。
ここのコンビニは、ボトルキャップの袋も開けちゃいます。
並んでるのは、スカばっかりです。
良さげなブツは、しっかり店主の手の中なんでしょうな。。。


さて、だいたいですね、コンビニに行くと、BGMはお店の宣伝だったり
有線放送が入ってたりすると思うんですが、そのお店は
”柏原よしえ”がエンドレスで流れていました。
始めは気にも留めなかったんですが、飽きますわな。

立ち読みもそこそこに、レジで清算をすませようとすると、
安っぽいテーブルに、例のCD付お菓子が売られています。
そこには、張り紙と、柏原よしえを流し続けるラジカセが置いてありました。

【全18曲、シークレットメロディあり!】
その張り紙のリストの中には、よしえさんは居ません。
え?これがもしや。
シークレットじゃないじゃん。。。。

先頭 表紙

nextさん、いらっしゃいませ^^。選曲のセンスには恐れ入りましたw / ねも。 ( 2003-08-24 00:24 )
タマさん、一番近いコンビニまで歩いて10分かかります(TωT)。。田舎なのですよ、うちはw / ねも。 ( 2003-08-24 00:16 )
柏原よしえとは・・・またいい味が(笑 / next ( 2003-08-23 23:52 )
内容にも笑えたけど タイトルに笑えたw / タマ ( 2003-08-22 14:50 )

2003-08-20 さくっとね。

8月20日 (00:20:28) 雨にも負けずに歩む旅防衛要塞がSoulによって陥落。ウォーリー総帥が指揮する雨にも負けずに歩む旅滅亡。Soulは功労金500100 Gを得た

サタンは取れなかったけど、要塞は行けました^^。
街>要塞のコンボ。
どちらも誰かが削った後ですが^^;



マジックバルーンで、犬を作ってみました。
うちのパソが調子悪いんで、最近写真アップできてないんですが、
見せたいぐらい、良いできですw

先頭 表紙

連続書きこみありがとうw。。。大きな切り番目指してね^^。。。見切り覚えるまでが、一番辛い所ですね、気長にぽちぽちやってれば、必ずその時は来ますよ^^。 / ねも。 ( 2003-08-23 23:55 )
大きな間違いでした・見切りまでまだあと・184じゃん ・・グレちゃいそう / なみ ( 2003-08-22 16:05 )
あり??もしかして1600だったっぽい♪キリ〜〜〜〜♪ / なみ ( 2003-08-22 15:55 )
「要塞GETおめでとん♪」本日も私は修行僧でポチポチとレベル上げしてまふっ〜〜〜見切りまであと90(泣) / なみ ( 2003-08-22 15:51 )
サタンもめぐり合わせ、要塞もめぐり合わせ。取れたり取れなかったり。。。ってか、サタンも触らせてくれw / ねも。 ( 2003-08-21 22:40 )
出た。。。要塞ハンターねも(*・ノェ・)コッソリ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-21 13:30 )

2003-08-19 MagicBalloon.

ある日。
友a 「もしもし、お久しぶりです。結婚式の日取り決まったんで報告を」

別の日。
友b 「ほら、何か発表あるんでしょ?」
友c 「結婚する事にしました」

今年の秋には、友人が二組結婚します。
二組とも、姉さん女房です。
金の草鞋で探したんですかね?
( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

さて、一組の方は、「何かヤレ」と言われて、何かやります。
今のところ、マジックバルーンの予定です。
あの細長い風船を、ねじって、犬とか作るやつね。

結構楽しいですよ、あれ。
慣れるのがちょっと大変かも知れませんが。

こうやって、芸だけ磨かれていって、幸せからは遠ざかっていくのでしょうか(´ー`)

先頭 表紙

俺はいつもまともなのに。゜(つД`)゜。 / ( 2003-08-23 20:34 )
ぱぁらさんは、草鞋だけでなく、いろんな物を履きこなしている気がします(´ー`) / ねも。 ( 2003-08-21 22:36 )
タマさん、金の草鞋は、売り切れている事が多いです。もしかしたら、履いてる事を忘れているだけかも知れませんよ^^。 / ねも。 ( 2003-08-21 22:35 )
セルさん、少しづつでも、前に進んでるなら良しです^^。疲れたら立ち止まる事も有るでしょう、後ろを見る事は、自分の立って居る所を確認する作業にもなります。まずは一歩ですね。かけっこは苦手です。 / ねも。 ( 2003-08-21 22:32 )
歌さん、ネズミや犬が基本ですよね^^。も少し、精進してみます。 / ねも。 ( 2003-08-21 22:27 )
おいらも姉さん女房です(T T) / ぱぁら ( 2003-08-21 18:11 )
金の草鞋? 探し方教えて〜 爆 / タマ ( 2003-08-21 13:43 )
おいらはずっと立ち止まっていた。追いかけることも待つこともせず。。。って言うより後ろを見ていた。今は少しずつ前へ進んでみようかと思ってる   なぁんてね チェインがまともなこと言うからおいらまで(^-^;  今度フーセン作ってね><b / 瀬瑠弥 ( 2003-08-21 13:29 )
マジックバルーンかぁ・・・オイラは鼠しか作れひんw でもああいう(個人的には)おしゃれな芸があったら便利だよな って最後の一文余計だよ・・・w(;´Д`) ひさびに鎖がマトモな事言ってるのにちとビックリw / utayomi ( 2003-08-21 02:22 )
ぬぉ。。。チェイン君の言う通りです。追っかけてみましょう、、、って、リンクができてるw。 / ねも。 ( 2003-08-20 02:49 )
幸せは待つものじゃなく、追いかけるもの。 俺にぴったりヽ(´ー`)ノ(ぇ / ( 2003-08-19 23:41 )

[次の10件を表示] (総目次)