himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-18 おまけこーなー。
2003-08-17 OUT OF ORDER
2003-08-16 お盆さん。
2003-08-14 NHK
2003-08-13 ウィルス。
2003-08-12 ブラウザ。
2003-08-11 no name
2003-08-09 ファイトでーす。
2003-08-09 CMって、頭に残る。。。。
2003-08-08 うんうん。


2003-08-18 おまけこーなー。

『負け組チェック』ってテストがあった。
普段から負けてるっぽいのに、
これ以上テスト結果を晒して負け犬ッぷりを
見せつけてもどうかと思うが。。。

ttp://bom-ba-ye.com/c.cgi?poroyamasama=1

点数21点。
車団吉クラスらしいですよ、俺って。
中途半端な所がまた、哀愁誘うよなぁ

団吉・なおみのおまけコーナーを知ってるあなたとは
きっと友達になれる気がする。

先頭 表紙

みんな勝ち組かよ。。。素敵な人生に乾杯!( ・∇・) / ねも。 ( 2003-08-21 22:25 )
utayomiさんの、負け組度は-23負け です。 今更ながらやってみたw 一応勝ち組らしい(・∀・)b でも鎖に負けてる辺りがびみょにびみょね(なじょ / utayomi ( 2003-08-21 16:46 )
まえぼうさんの、負け組度は-8負け です。 とりあえず、おっけぃかしら? / ちぇりぼう ( 2003-08-21 11:24 )
らいとさん、いらっしゃいませ^^。負けッぷりが良いですねw。。あちらでも、こちらでもよろしくです^^。 / ねも。 ( 2003-08-20 02:46 )
69点でしたw。負け組みまっしぐらだそうで。 / らいと ( 2003-08-19 23:01 )
ってかさぁ、なんでみんな、そんなに良い点が出てるのさw?負け組の報告も待ってますよー[壁]`∀´)Ψ / ねも。 ( 2003-08-19 21:26 )
タマさん、こわがらずにやってみましょう^^。意外と良い点が出るかもしれませんよ^^。 / ねも。 ( 2003-08-19 21:23 )
負け組度は-57負け です。 / ジジィ ( 2003-08-19 13:35 )
鎖さんの、負け組度は-57負け です。  勝ち組みバンザイ!ヽ(`ロ´)ノ / 鎖小僧 ( 2003-08-19 12:54 )
あ、書き忘れ! おまけコーナーでレギュラーだった川嶋なおみ、今はどうでしょう? 『私の血はワイン』ですよ?どうですかこの豹変ぶりは。宇宙人にインプラントされたとしか思えないね(笑) こういう足元見失ったひとでも、きっと世間は『勝ち組み』と評価するのでしょうw ・・・つまりはその程度のことって話っすな(笑) / 品 ( 2003-08-18 23:54 )
品さんの、負け組度は-17負け です。 ・・・どうも勝ち組み要素大きいらしい。。。割にはこんな暮らし(笑) 人生十人十色ってことで・・・(笑) / 品 ( 2003-08-18 23:50 )
私も 負け組だぁ 受験失敗してるし いつも お人よし 採点するのこわいなぁ / タマ ( 2003-08-18 19:32 )

2003-08-17 OUT OF ORDER

見てきました。
面白いです、最高に。
やっぱ、ライブは良いですね。
ショーやお笑いに興味があって、時間とお金に余裕がある方は
見て損は無いかと。是非どうぞ。

関東・関西両方やってるらしいです。

先頭 表紙

2003-08-16 お盆さん。

ですね。
本日は、ライブ見に行きまっす。
当日券が取れたらですがね。
ダフ屋からでも買うかなー。

先頭 表紙

思いっきり趣味に走ったライブなんで、行く人居ません^^;一人で突っ込みましたw / ねも。 ( 2003-08-17 03:16 )
なんのライブだろ。。。最近ライブなんか行ってないなぁ 映画すら見てない。。。。一緒に行く相手がいないのよ(;´д`) / 瀬瑠弥 ( 2003-08-16 15:45 )

2003-08-14 NHK

すべすべすべすべ まんじゅまんじゅう

”みんなのうた”は、いつもシュールだ。

先頭 表紙

おー。チェイン君いらっしゃい^^。。。今度の2000番を目指していきましょう^^。 / ねも。 ( 2003-08-16 00:14 )
タマさん。そ、それは、おかあさんといっしょなのでは?^^; / ねも。 ( 2003-08-16 00:11 )
カウンター1414!>< なんかくれぇぇ / 鎖小僧 ( 2003-08-14 22:00 )
ぱじゃまでおじゃま は 私にとっての名曲でした<みんなのうたより / タマ ( 2003-08-14 11:01 )

2003-08-13 ウィルス。

流行ってるらしいですね。
遅蒔きながら、チェックしてみました。
17分の後、全く無事だと診断されました。

『ウィルスだらけだったよー』
って方が、面白かったかもしれないですが、一安心。

先頭 表紙

歌さん、そこは突っ込むところじゃないよぅ(TωT) / ねも。 ( 2003-08-16 00:10 )
お盆明けの会社のパソが、危険だって話になってますね。先を見越してチェックしとくのはさすがです^^。タマさん。 / ねも。 ( 2003-08-16 00:07 )
男の「子」かぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ / utayomi ( 2003-08-14 19:51 )
あ、私の会社のパソもなんとなんく不安になって、ウィルスチェックかけちゃいました★ / タマ ( 2003-08-14 11:02 )
えっ? 変なとこって。。。んと、ほらあれだ。。。色々あるじゃん?男の子にはヽ( ´ー`)ノ / ねも。 ( 2003-08-14 10:12 )
変なとこさえ行かなきゃウイルスの心配なし><  (まったくじゃないが。。。 / 瀬瑠弥 ( 2003-08-14 01:35 )

2003-08-12 ブラウザ。

皆さんは何を使ってますか?
自分は、IE・ドーナッツ・オペラと使い分けています。
たまに、更新ボタン押しても、暫くそのままフリーズしてたりするのは
当たり前の状況で使っております。こんちくしょう。

さて、IEなんですが、1回もバージョンアップした事なかったんです。
回線が細いんで(ISDN)時間掛かるの面倒でした。
ですが、今やってるネットゲームが何やら、
古い奴じゃだめらしいんで、一念発起ダウンロードしてみる事に。

英語ばっかりで良く分からん。
ぽちぽち進んでダウンロードまで行き着いたんですが、
18Mってなんだよ(TωT)
嫌がらせとしか思えません。ばーかばーか。

やると決めたんで、落としましたが、1時間掛かりました。

そしたら不思議な事が。。。
前に1000ヒットの所で、道化師さんが突っ込み入れると
カウンターも回るって書いてらっしゃったんですが。
「そんな事無いよなぁ、俺はならん」
と、思ってました。
んが、バージョンアップしたら、回る様になっちゃいました。
やだなぁ。。。。

先頭 表紙

「完璧」なんて無いですよね、この世には。特にパソコンの世界には無さそうです。パソコン始める前までは、なんでそんな不完全な物を堂々と高い値段で売ってるのか不思議でなりませんでした。 / ねも。 ( 2003-08-13 19:10 )
オペラを使った最速のぱぁさんをもう一度^^。使わなくても強いですけどw / ねも。 ( 2003-08-13 19:07 )
オペラは早くて良いですよー、タマさん^^。タブ型は使い易いですし、マウスゼスチャー?って言うんでしたっけ?あれも便利です^^。 / ねも。 ( 2003-08-13 19:07 )
なんでも手に馴染んだものの方が、良いですね^^。新しいものも好きですがw / ねも。 ( 2003-08-13 19:04 )
結局のところ、どのブラウザも何かしら弊害あんだよねぇ・・・脆弱性だのページの表示だの・・・ 低速回線者としてはなるたけPCの容量減らしたらちったぁ早くなんのかね なんて思うねんけど・・・ 世の中「完璧」ってモノは難しいね(´・ω・`) / utayomi ( 2003-08-12 20:10 )
そう言えば最近『opera』活用してないなぁ・・・ / ぱぁら ( 2003-08-12 19:27 )
オペラのダウンロード数が相当あるって 記事になってましたねー 私は未だに IEとネスケ両方 苦笑 / タマ ( 2003-08-12 10:36 )
使い慣れてるバージョンってあるよねぇ 向こうの勝手な仕様で時代遅れでも強制的に流行り物?にさせるなぁヽ( `Д´)ノ ブラウザじゃないけど最新バージョン使わず旧バージョンを使いつづける瀬瑠弥であった / 瀬瑠弥 ( 2003-08-12 06:37 )

2003-08-11 no name

みなさんこんばんは。お暑い日が続いてますね。
如何お過ごしでしょうか?
一夏のあばんちゅーるなど楽しんじゃったりしてますか?
白いビキニのねーちゃんとちちくりあったり、
ばーべきゅう楽しんだり
プールや銭湯など入ってしわしわになっちゃったりしてますか?
真夏なのに、我が世の春を謳歌したりしてやがりますか?

・・・・・ぁ、取り乱しました。ねもです。今夜もパンイチです。

蒸し暑い夜、寝苦しい夜に悩まされてませんか?
そんな時はこうやって乗り切ろう。

@アイスノン
アイスノンは風邪の時だけ重宝するもんじゃないです。
キンキンに冷凍庫で冷やす。
タオルに包んで、枕にすれば、あー、ひゃっこい。
きもちいい^^。

A濡れタオル
タオルを水に濡らし、硬く絞る。
火照った身体にそっと置けば、気化熱で、あー、ひゃっこい。
きもちいい^^。

B水シャワー
寝汗でぐっしょり、夜中に目が覚めちゃったら、これですね。
暫く浴びて、身体に溜まった熱を逃がしたら、気持もすっきり。
きもちいい^^。

さぁ、皆もやってみよう!
ん?クーラーがあるから問題無いって?
そんな奴は、冷え過ぎで風邪ひいてしまえ(´ー`)

先頭 表紙

ウチ・・・扇風機ねえ(゜ーÅ)ホロリ 基本は団扇と自然の空気だヽ(`д´)ノ / utayomi ( 2003-08-12 20:05 )
のぁ〜、もう汗だくだくですわw / ねも。 ( 2003-08-12 04:22 )
少し寒色系の色にしてみました。涼しげな方が良いかなと^^。気づいてくれてありがとです。冷房病には気をつけて! / ねも。 ( 2003-08-12 04:21 )
扇風機だよねぇ、やっぱ。顔を近づけて「ま”〜〜〜」ってできるしw / ねも。 ( 2003-08-12 04:20 )
暑い日は汗をかけぇぇぇぇぇぇ  (壊れ気味。。。 / 瀬瑠弥 ( 2003-08-12 01:41 )
クーラー病で風邪引きそう(笑) 水色にかわったの??かわいい〜〜ww / なみ ( 2003-08-11 23:20 )
ワハハハ♪(ぼ▼д▼)おいらの寝室には夏の代名詞「扇風機」が一台あるから心配ないじぇw / ちぇりぼう ( 2003-08-11 23:16 )

2003-08-09 ファイトでーす。

マグナムフォースに傭兵で雇われました。
良い値段つけていただいて、感謝です^^。

少しでも還元しようと、国内イベントに出資しました。
『チキチキ甲子園で優勝するのは何処だ当てゲーム』

博打ですな。
優勝・準優勝を当てましょうと。

「Soul 優勝・広陵  準優勝・常総学院」

本日、広陵1回戦勝ちました!
そのまま頑張って欲しい。。
なんせ、出資者が増えて、
賞金総額【八億五千萬】とビックイベントとなったのですから。 


あ、久しぶりに要塞もいただきました。
戦争を総帥と二人でやって、なかなか面白かったなぁ。

先頭 表紙

メル初めて10ヶ月  要塞大破4回><b / 瀬瑠弥 ( 2003-08-12 01:42 )
数を狙うわけじゃないですが、トドメを指すのはきもち良いですね^^。 / ねも。 ( 2003-08-11 22:41 )
おいらもこないだ久々に要塞いただいた♪ / 瀬瑠弥 ( 2003-08-11 11:58 )

2003-08-09 CMって、頭に残る。。。。

えっびマヨマヨ えびマヨー

ピザーラの前を通ったら、えびの浮き輪が、展示してあった。
「へぇー、プレゼント用なのかな?」
と思ったら、売ってるのね、アレ。

ttp://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html
えびマヨダンス。

先頭 表紙

羨ましい、目の保養してきたんですね^^。 / ねも。 ( 2003-08-12 04:17 )
プール><b / 瀬瑠弥 ( 2003-08-12 01:38 )
んで、セルさんは何処で見て来たのサー( ̄ー ̄)ニヤリ / ねも。 ( 2003-08-11 22:36 )
見た人も居るって事は、それなりに買う人もいるんですね^^。タマさんも是非注文してみてください。使い心地レポート待ってます(^ー^* ) / ねも。 ( 2003-08-11 22:35 )
見たよ 見た!! えびマヨ浮輪!!! そんだけw / 瀬瑠弥 ( 2003-08-11 11:57 )
ピザ頼むときに 浮き輪注文しようか迷ったけど・・・ 使ってるヒト見たことなひ 苦笑 / タマ ( 2003-08-11 10:32 )
大怪獣セルヴィさんには、敵いません(oー_ーo)ポッ・・・・ / ねも。 ( 2003-08-09 21:26 )
いろんなこと知ってるねw  よっ雑学王!!!! / 瀬瑠弥 ( 2003-08-09 05:18 )

2003-08-08 うんうん。

功労金貰って国ちゃで乾杯したり。
国が潰れたり。
ゲーム内のみ行為したりw<ホントの現金じゃないです。

大きい功労金貰っての、皆で乾杯は、そりゃおいしいさー^^。

先頭 表紙

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!。。。アレをまた更新する勢いで! / ねも。 ( 2003-08-09 03:37 )
仕事頑張ってますね^^。良い事じゃないのw。。。つんさんは、殺され率の方が高かったり(´ー`) ウフフ / ねも。 ( 2003-08-09 03:36 )
実はあれ、功労金の記録更新したっぽいね うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`д´)ノ / utayomi ( 2003-08-08 05:29 )
仕事ばっかりで、戦争で暴れられないよー(笑)戦争で暴れられる武器はあるのにぃ(謎)。゜(つД`)゜。 / TUN ( 2003-08-08 04:39 )

[次の10件を表示] (総目次)