himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-06 デジタル波放送。
2003-08-04 そしてドラマが始まる?
2003-08-03 良く花火をみる年だ。
2003-08-01 ネタですよ。
2003-07-31 達成。
2003-07-30 Yes!   and  Noooohhh!
2003-07-29 つまむ。
2003-07-28 建国。
2003-07-27 もう直ぐ。
2003-07-27 がんばってんな。


2003-08-06 デジタル波放送。

テレビがデジタル放送になるらしい。
理屈や何やらは良く分からんけども。

深夜放送を見ていたら、突然にその趣旨の説明画面になった。
静止画ね。
何処に変えても試験電波発射中。

不思議だったのは、NHK・TBS・テレ東が同じ画面。
んで、日テレとテレ朝が同じ画面。
関係無さそうな感じだけど。

フジテレビだけは一人違ってたなぁ。

先頭 表紙

そうそう、発射なのね^^。テレビ画面で確認し直しちゃいました。 / ねも。 ( 2003-08-07 01:03 )
関西では全局試験電波発射中やねんけど・・・イヂメ?w どうでも良いけど、電波って発信じゃなく発射ってのにビックリしてる今日この頃 / utayomi ( 2003-08-06 04:05 )

2003-08-04 そしてドラマが始まる?

「ゴメン…ねも。。ねも。とはつきあえない…」
シナに勇気を振り絞って告白したねも。。でも結果はあえなく惨敗。
其処にぱぁらが登場!!
「ぱぁらが悪いの!!ぱぁらがシナと別れれば済む事だから!!さよならっ…」
消えてゆくぱぁら。残されたねも。とシナの運命は?

次回、『涙と汗と恋。』最終回。乞うご期待!!


あ、これ俺が考えたんじゃ無いです^^;
勝手に文章にしてくれるのね。名前さえ入れれば。
だから。


ちぇりぼう「歌!ガンバレー!応援してるから!!」
ちぇりぼうの必死の応援!しかし!
相手、ねもはずる賢い方法で歌を追い詰める!
最終回「必勝の決め手は誠実な心!」
ねも&歌「ところで何の勝負だったけか…?」


こんなのも出来てくるんです。
かなり有名だから、知ってる人も多いかな?
ttp://ikinari.pinky.ne.jp/

人選は良く考えてやらないとこうなります↑^^;

先頭 表紙

『大変だ!東京湾海上にセルヴィが現れた!』史上最強の大怪獣セルヴィの出現 (;´д`) / 瀬瑠弥 ( 2003-08-07 16:30 )
意外なストーリー展開に、楽しめますよね^^。幸・不幸は別にしてw / ねも。 ( 2003-08-06 03:00 )
やってみたら、アタシがのど自慢してて ねもさんから鐘1つしか貰えなかったわ(´・ω・`)ションボリ / TUN ( 2003-08-05 08:34 )
オレもねもとちぇりぼうでやってみたら・・・悲惨w 続きは各々でやってみてちょw / utayomi ( 2003-08-04 18:40 )

2003-08-03 良く花火をみる年だ。

江戸川の花火を見てきました。
良い場所を取っていただけて、感謝です。
ランクで言えば、アリーナクラス。SRS(スペシャルリングサイド)級です。

視界の全てを被い尽くすような、パノラマの花火は、圧力が違います。
一言で言うのなら、「派手」
14000発の力ですね。


あ、そうそう、一応オフ会っぽいものだったらしいんですが
何回も普通に会ってる方達なので、友達に会いに行ったようなもんですw

先頭 表紙

歌さん、関東もいつものごとく盛り上がってました^^。んでもって、花火はいつ見ても、何回見ても良いもんですね。 / ねも。 ( 2003-08-06 02:56 )
タマさんてば、何に玉砕されたんでしょうか(゜゜;)?。。「たまやー」の掛け声、何処からか聞こえてきていましたよ^^。 / ねも。 ( 2003-08-06 02:51 )
そうだよね、つんさん。来年もまた是非とも見たいです^^。 / ねも。 ( 2003-08-06 02:49 )
花火いいなぁ 私は タマだけに 玉砕して たまやー でしたw / タマ ( 2003-08-05 10:50 )
花火、良かったよね(・∀・) また来年みんなで見ようねー♪ / TUN ( 2003-08-05 08:30 )
関東も盛り上がったっぽいね 関西も花火で大盛り上がり&暴走w やっぱ花火ってのは何時の時代も人の心を盛り立てるもんだね♪ / utayomi ( 2003-08-04 18:39 )
ほうほう、私の方が若く見られましたっけ?ホントの事だからしょうがないですよね( ̄+ー ̄)キラーン / ねも。 ( 2003-08-04 02:54 )
江戸川、サイコーでしたねぇ^^ あんないい場所で見たのははじめてかもわかりません。 Eさん御一家に感謝、っすね^^ ねもさんよりおっさんに見られたのは衝撃だったけど・・・(゜ーÅ) ホロリ / 品 ( 2003-08-03 18:28 )

2003-08-01 ネタですよ。

暑くなってきました。
8月の声を聞き、やっと夏らしくなるんでしょうか。

さて、暑くなってきますと部屋の中では、だらけきってます。
もう、だらだらです。
冷房は好きじゃないんで、温度調節といえば扇風機と
洋服を何処まで脱ぐかにかかってます。
うん。簡単に言えば、ぱんついちまい。パンイチですな^^。

でもね、ぱんついちまいでも、お腹空くじゃない?
料理を作るんですよ。
『さーて、目玉焼きにでもして、簡単に食うかなー』
とかね。

「あぢっ。。。。」
フライパンから、お腹に直に油が跳ねます。
そこで、はたと気が付いた。
『料理するならエプロンしなきゃね』





・・・裸エプロン完成。
暑かった夏の日の思い出……(o_ _)o パタッ

先頭 表紙

タマさんが、このネタに突っ込んで下さるなんて(oー_ーo)ポッ・・・・ / ねも。 ( 2003-08-03 16:46 )
なみさん、裸エプロンと、「良いではないか」は男のロマンです(ぇ / ねも。 ( 2003-08-03 16:42 )
ニュルさん、妄想だけで行っちゃわないで下さいね^^。 / ねも。 ( 2003-08-03 16:41 )
シナさんには、フリフリの付いたエプロンを贈呈しましょう、使って下さいね^^。 / ねも。 ( 2003-08-03 16:40 )
ちぇりぼうくん、悩殺ですよー、きっとねw / ねも。 ( 2003-08-03 16:39 )
どきどきして 鼻血が・・・<違 / タマ ( 2003-08-03 12:16 )
男どもは 裸エプロンに弱い・・ _〆(..)メモメモ / なみ ( 2003-08-02 02:29 )
ゆるせない!想像してしまった自分がゆるせないw / ニュル ( 2003-08-02 00:28 )
いつもパンいちで調理してる品ですwTシャツ着てますけど(笑) エプロンは欲しいけど、パンいちでしてる自分の絵がこわくて買ってません^^; / 品 ( 2003-08-01 20:23 )
裸エプロン(・∀・)イィ♪でも、やるのがねもさんじゃねぇ・・・(´・ω・`) / ちぇりぼう ( 2003-08-01 17:30 )

2003-07-31 達成。

Level 3333
ここの所レベルなんてものは気にもしてなかったんで、
通常戦闘でレベルアップとか出ると、
『へ?』
てな感じです。

それにしても、レベルの上がってる方の多い事。。。
頑張ってらっしゃいますね^^。

先頭 表紙

通常戦闘は、主に戦争の時ですね。この時、やけに武器を拾いました^^。 / ねも。 ( 2003-08-03 16:53 )
最近のこだわりは通常戦闘でレベル上げる事 なかなか上がらひんだけに、上がった時の喜びもひとしお 通常戦闘(・∀・)イィ♪ / utayomi ( 2003-08-02 01:19 )
おぉ〜。もうすぐですね。この夏休みに、達成しちゃいましょう(≧ ≦)Ω / ねも。 ( 2003-08-01 15:10 )
おいらも、もうちょっとでALL神になりそうな気もしていますwあと300Lvです♪がんばろ〜w / ちぇりぼう ( 2003-07-31 23:24 )
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!   ダブルスコアになる日も近そうだなぁw / ねも。 ( 2003-07-31 20:57 )
数日前、6000up(・∀・)v / ぱぁら ( 2003-07-31 18:44 )

2003-07-30 Yes!   and  Noooohhh!

Lunar.555が初めてのおかいもの!を発動。
商人国家防衛要塞が陥落。

初発動、成功!


Lunar.555防衛要塞が陥落。

そして滅亡。……(o_ _)o パタッ

先頭 表紙

2003-07-29 つまむ。

小腹が空いた。

そういえば、フランスパンが残ってたな。
えと、いつのだっけな。
2日ほど前か。。。大丈夫だろ。
んでも、ちょっと怖いから、焼いておくか。
チン。
マーガリンを塗って食う。

カリッと、美味い^^。

先頭 表紙

そうそう、丁度ラスクのような感じですね。懐かしいなぁ^^。 / ねも。 ( 2003-07-31 20:55 )
フランスパンって固くても、ラスクみたいで美味だったりしま★ / タマ ( 2003-07-31 10:17 )

2003-07-28 建国。

Soul がLunar.555を樹立。

作ったのは良いが、こんなに人が来てくれるなんて・・・(;_;)
嬉しいじゃありませんか。

軍事力 1位 だー!

先頭 表紙

え?立ってるの見えない??ほら、そこに(´ー`) / ねも。 ( 2003-07-30 00:36 )
 【歓迎 なみ】 のプラカード  どこ?  亡命できるかなぁ〜〜 / なみのみかん畑 ( 2003-07-29 10:52 )

2003-07-27 もう直ぐ。

1000hitの香り。
教えてほしいです。
1000の人。

先頭 表紙

ぬぉ、シナさん。微妙なところ、おめです^^。突っ込みが見えてなかったのはナイショ。コッソリ ( ^o^)y (~_~ ) / ねも。 ( 2003-07-29 10:02 )
ニュルさん、惜しくなくても、来てくれるだけで感謝ですよw / ねも。 ( 2003-07-28 22:55 )
\(T∇T)/オカエリー、なみ。いつも惜しいところですね。 / ねも。 ( 2003-07-28 22:54 )
タマさん、1000Hitの香りは、ほのかな男の香りです。ノックアウト間違い無し! / ねも。 ( 2003-07-28 22:52 )
道化師さん、まだメルに居る?居たら、懸賞金差し上げたいんですが。居なかったら、関東に出てきたとき一杯おごらせてください(−||−)合掌 / ねも。 ( 2003-07-28 22:45 )
\( * ´ ∇ ` * )/ WA−I。皆さん書きこみありがとうでした。怖くて見に来るの遅くしました(笑 / ねも。 ( 2003-07-28 22:41 )
1010惜しくもなんともない・・・・・(^^; / ニュル ( 2003-07-28 18:08 )
ただいま〜〜!!夜勤明けです・・・1004だ  (# ̄凵P)チッ / なみ ( 2003-07-28 13:22 )
1003だったぁ ちっ(><) んで、どんな香りがするのかな? / タマ ( 2003-07-28 11:04 )
ノォオオオオオ!! 1001番だった(笑) / 品 ( 2003-07-27 23:03 )
書き込みしたら 1000… 書き込みでも更新されるのか… _〆(。。)メモメモ… / 道化師 ( 2003-07-27 21:51 )
999だった。 おしい! / 道化師 ( 2003-07-27 21:50 )
夜勤から帰ってきたら ちょうど1000だと思う ワクワク(o^v^o) / なみ ( 2003-07-27 16:39 )

2003-07-27 がんばってんな。

昨夜は町内の花火大会でした。
はい。わたくし、町に住んで居ります町民です。

家から直線距離数百メートルの所にある、野球のグラウンドで
打ち上げられてます。
規模から言えば物凄く小さいのもですね、30分足らずですし。
んでも、結構密度があって、頑張り感をアピールしてた。
うん、良くやってた。

肌寒かったのと、風が強かったのはご愛嬌。
風下の家は大丈夫だったのかな。。。。

先頭 表紙

お祭りは、大きくても小さくても、楽しめるね。テストの息抜きにしちゃえw / ねも。 ( 2003-07-28 23:42 )
テストがなけりゃオレだって・・・くぅ〜o(TヘTo)  天神祭行きたかったナァ・・・ / utayomi ( 2003-07-27 20:12 )

[次の10件を表示] (総目次)