himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-21 花火。
2003-07-18 連日なのです。
2003-07-18 (TωT)
2003-07-18 怖いよ。
2003-07-17 祝30回記念。
2003-07-15 都市伝説。
2003-07-14 こんな馬鹿は大好きだ2。
2003-07-13 アリガトランクス 凹凹凹凹凹凹凹 \(▽⌒\)
2003-07-11 嵐。
2003-07-10 梅雨寒。


2003-07-21 花火。

みてきたー
開港祭。花火の打ちあがる根元も見れるくらい近くで。
ルーロー飯の味が落ちてたかなぁ。
胡麻団子は相変わらず美味かった。
揚げた餅の中に春巻きの具が入ってるやつなんてーの?美味かった。

友達の家に泊めてもらって、なんやかや。
寝る段になって、『Dr.コトー』発見。
1〜10巻読破する頃には、夜が明けてたー
30分寝て、帰る時間に。
電車の中で、寝たりして。


※こんなだった↓


先頭 表紙

いらっしゃいませ、タマさん。変り玉花火の時間になり、回りから湧きあがる歓声。。。どーん「スマイルー」。。どーん「めがねー」。。どーん「ドラえもんー」。。どーん「たまちゃーん」。。猫に見えたのは自分だけで、周りの方々は「たまちゃん」だと言ってました。えぇ、たまちゃんらしいです。 / ねも。 ( 2003-07-23 17:06 )
ランダムジャンプできましたー。タマちゃん花火って本当にあったのかな? / タマ ( 2003-07-23 10:37 )
花火は良いねぇ。不景気でここの所、派手さは薄れてきてます。んですが、夏は花火行かないとね! / ねも。 ( 2003-07-22 13:19 )
おいらが住んでる近辺でも来週花火大会があります、行ってこようか考え中w / ちぇりぼう ( 2003-07-21 23:07 )

2003-07-18 連日なのです。

7月18日 (17:47:01) ☆夜を駆ける☆防衛要塞がSoulによって陥落。takashi総帥が指揮する☆夜を駆ける☆滅亡。Soulは功労金 500100 Gを得た

ついてます。ここの所。
やっぱり、波が大きいという事ですね。

何はともあれ( ̄ー ̄)v

先頭 表紙

2003-07-18 (TωT)

7月18日 09:26'18  Lunar2.防衛要塞がセルヴィにより陥落。Soul総帥が指揮する Lunar2.滅亡。セルヴィは功労金3000010Gを獲得した。
7月18日 09:26'04  Lunar2.国のア・バオア・クー防衛基地がセルヴィにより陥落。
7月18日 09:25'54  Lunar2.国のグラナダ防衛基地がたろうにより陥落。
7月18日 09:25'53  Lunar2.国のアクシズ防衛基地がセルヴィにより陥落。
7月18日 09:25'25 竜が久々の早起き><bを発動。
7月18日 08:38'54  Lunar2.がぐっどもーにん!を発動。

来て下さった方々、ありがとうございました。
力及ばず、潰れちゃいました。

この次は必ず!
って、1分は早いよなぁ

先頭 表紙

2003-07-18 怖いよ。

怖い。
今、とっても怖い事があるんだ。
お腹壊してても、お腹痛くないんだ。

色々な事で怖いね。

先頭 表紙

2003-07-17 祝30回記念。

長いことEBやってれば、たどり着ける事ですが。
結構感慨深かったり( ・∇・)

LASTBATTLE 7月17日 (02:21:31)
〜トリビアの泉〜の〜トリビアの泉〜と交戦。撃墜。


先頭 表紙

2003-07-15 都市伝説。

色々有りますよね。
口裂け女からトイレの花子さん、ドラえもんの最終回とかまで。

あれって、絶対【初めの人】が居るわけでしょ?
って考えて、友達とデマを流してみようとした事あり。

『イクラちゃんて、ロシア人の血が流れてるらしいよ』

ネタの元となったのは、イクラがロシア語だって知ったから。
何処にも流れて行きませんでした。

先頭 表紙

どっかって、何処だ? 2ちゃんとかでしょうか^^; 名スレになってくれると良いんですがw / ねも。 ( 2003-07-17 16:11 )
今は口コミよりもネットで><b どっかに書き込めば一気に広がるだろうww / 瀬瑠弥 ( 2003-07-15 22:31 )

2003-07-14 こんな馬鹿は大好きだ2。

コーラを愛している人達の情熱には、なみなみならぬものを感じます。
そんな倒錯の愛をもう一つ。


先頭 表紙

うむw。。座布団一枚( ^o^)ノ◇  / ねも。 ( 2003-07-15 08:27 )
トラックってのがすげー!排ガス規制に引っ掛かりますね、ゲップでね!! / ニュル ( 2003-07-15 00:51 )

2003-07-13 アリガトランクス 凹凹凹凹凹凹凹 \(▽⌒\)

キリ番ご報告ありがとうございました^^。
自分で突っ込み入れてから、怖くて暫く覗けませんでした。
何故かって?
自分で700番踏んじゃったら、恥ずかしいじゃないですか。ねぇ。。

ともあれ、はにぃ♪さん、他の皆さん、訪問ありがとうございます^^。

先頭 表紙

祝 700番  はにぃ♪さん / なみ ( 2003-07-14 02:02 )

2003-07-11 嵐。

夕立が凄かったです。
雷の音が少し聞こえ始めたと思ったら、
大粒の雨がドザーっと、降ってきました。

雷鳴は轟き、窓際に跳ねた雨水は、容赦無く室内に流れこんできます。
あちこちの窓をしめに回ります。
外の強い冷気が、窓を一瞬にして結露させます。
昼から蒸し暑かったので、このまま外気を入れたいところですが、
そうも言ってられません。

居間に戻って来ると、青い画面が目に入ります。
そうです、近くに雷が落ちたらしく、パソコンがフリーズしてました。。。
コンセントを抜き、夕立が治まるのを待ちます。
幸い壊れてなかったらしく、事無きを得ました。
教訓。雷鳴ったらパソコンは切りましょう。

追申
壊れたもの有りました。私のお腹は見事に。。。

先頭 表紙

あれ?701番だ!見間違いでした(・・;) / ニュル ( 2003-07-12 10:58 )
700番です♪ おなかお大事に(。・ω-。)b / 無国籍はにぃ♪ ( 2003-07-12 05:18 )
707番だったです・・・・ / ニュル ( 2003-07-12 00:48 )
700番踏んだ人教えて欲しいなぁ。 / ねも。 ( 2003-07-11 21:14 )

2003-07-10 梅雨寒。

関東地方は、寒い日が続いておりますね。
如何お過ごしでしょうか。

腹出して寝てたせいか、お腹壊しました。
元々腸は弱いんです。
沢山食べたものを、直接受けとめる胃は強いんですが。
食い過ぎで、お腹壊したりもしますけど。

台風ぐらいの低気圧、寒冷前線、湿度。
これらが合わさると、途端にお腹下ります。

結構デリケートな作りになっております、わたくし。

先頭 表紙

とすると、毎日下してらっしゃるようなw / ねも。 ( 2003-07-11 20:53 )
そりゃもう素敵に分かります。 / ねも。 ( 2003-07-11 20:52 )
気圧・天候に関わりなく・・・飲むと翌日下ります。結構デリケ(略) / 品 ( 2003-07-11 09:36 )
低気圧って分かるものなんすね ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ / ニュル ( 2003-07-10 20:23 )

[次の10件を表示] (総目次)