himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-08 人はパンとワインに?
2003-07-06 眉目秀麗。
2003-07-05 髪。
2003-07-05 カラオケ。
2003-07-02 訃報。
2003-07-01 辞める。
2003-06-30 日記って流行ですかね。
2003-06-29 Tシャツ。
2003-06-28 おふってた^^。
2003-06-25 美人?


2003-07-08 人はパンとワインに?

これを書いてる今は、七夕の深夜。
8日のam1:00なんですが、
相も変わらず、EBにオンしてたりします。

昼間のうちに購入しておいた安いワイン298円
ちょっと前に購入したくるみパン200円
EB連中と過ごす時間、プライスレス。
とか書きながら、ぽちぽち、クリックしてます。

安いワインは安いなりに、飲めるんでいいですな。

先頭 表紙

自分の願いは、『立ち上がる』これですね。 / ねも。 ( 2003-07-09 00:34 )
うむ。人は日1日と、時間を重ねて生きていくもんです。来年はもう一つ年取りますなw / ねも。 ( 2003-07-09 00:32 )
願い事はしなかったんでしょうか? (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ / ニュル ( 2003-07-08 20:44 )
はい(o^∇^o)ノ! お決まりの『七夕はセルちゃんの誕生日の次の日』です♪ / 瀬瑠弥 ( 2003-07-08 03:47 )

2003-07-06 眉目秀麗。

先日、葬儀に出席してきたわけですが。
その時の坊さんが、カッコよかった。
 
鼻はすっきりしていて高く、
目はパッチリ、
眉毛もきりりと、濃くて太め。
背も高かったなぁ。
全体的に、歌舞伎役者の市川新之助って感じでした。
うん、良く似ていた。
参列していた女性陣はその話しで持ちきりだったなぁ。

ただ、夏場らしく、袈裟がシースルーだったのには、萎えでした。

先頭 表紙

お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!。。。んで、何歳になったの?w / ねも。 ( 2003-07-09 00:29 )
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ハゥッ!! 書くの忘れてた『6日はおいらの誕生日><b』 / 瀬瑠弥 ( 2003-07-08 03:46 )
昔の人は上手い事を言ったもんです、すなわち『坊主丸儲け』 / ねも。 ( 2003-07-08 00:26 )
人はタブーに触れそうなほど、燃えるもんですよね?。。。尼さん(´ー`) / ねも。 ( 2003-07-08 00:23 )
せっかく奈良にいるんで、法隆寺行ってきました。周囲ですれ違う地元のあんちゃんのハーレーやメルセデスを見て、坊主って儲かるんだなぁ、と(笑) / 品 ( 2003-07-07 19:58 )
シースルーの尼さん、(・∀・)イィ♪(マテ / utayomi ( 2003-07-07 11:21 )
シースルーの袈裟か… 尼さんなら… (⌒ー⌒)ムフフ / 道化師 ( 2003-07-06 22:10 )

2003-07-05 髪。

♪カラーリングすると 髪が痛むって そう 思ってた♪

え、この年に成って参りますと、髪のお悩みも多くなってきます。
つい最近まで、
金髪坊主だった自分は、頭皮に多大な負担を掛けていました。

えぇ、今は脱色もしてないんですが。
昔から
『でこ、広いなぁ』
と言われていたんで、少しは気にしております。
友人達は、もっと深刻な悩みを抱えております様で・・・・

天辺禿げ・・・・背が高いので分かりにくく、救われている。
デコ禿げ・・・・前髪を延ばしてカバー。
全体薄禿げ・・・自前の剛毛でカバーー。
いろいろ禿げ・・フォローできないので、自粛。

多岐にわたって、悩んでる友人達。
自分のじいさんも、禿げてらっしゃいましたんで、
その日が何時来るかと、戦々恐々としております。

その時は、丸坊主と言いますか、スキンヘッドの予定です( ̄ー ̄)

先頭 表紙

スキンヘッドから少し伸びて、カビが生えた様なのは名づけて『マリモヘッド』 / ねも。 ( 2003-07-08 00:22 )
若い時は、長髪。これこそ、禿げてはできない髪形。 / ねも。 ( 2003-07-08 00:20 )
スキンヘッドはええねんけど、ちっと伸びたらどないなるんやろ? 坊主とスキンヘッドの中間・・・微妙w / utayomi ( 2003-07-07 11:18 )
そう言う意味でも、若い時の遊びですねw / ニュル ( 2003-07-06 23:59 )
道化師さんの見た目は怖い、、っとφ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ / ねも。 ( 2003-07-05 19:53 )
ファンファン大佐のような、オヤジは良いねぇ。 / ねも。 ( 2003-07-05 19:52 )
憧れのスキンヘッド… ただでさえ怖いのにこれ以上…周囲の反対で自粛しております。 / 道化師 ( 2003-07-05 19:12 )
ロマンスグレーとはほど遠かったのねヽ( ´ー`)ノフッ / 瀬瑠弥 ( 2003-07-05 16:43 )

2003-07-05 カラオケ。

こう見えましても、私、カラオケ好きなんです。
なんでも歌いますが、最近のものは苦手かもしれません。

セックスマシンガンズ歌ってきた、なんて事を話していたら、
「ん?みかんの歌とか?」
はぁ、ばればれですね。
「ファミレスボンバーも面白いよ」
と、アドバイスされる始末。

また他の人にも、セックスマシンガンズ面白いよねと振った所、
「オナニーマシーンの方が、歌詞がイケテルよ」
へ、知らんよ、そんなもん。。。
インディーズは奥が深いですね。

先頭 表紙

おぉ、歌さん。いらっしゃい!もろもろ、チェック入れときます。 / ねも。 ( 2003-07-08 00:18 )
(・∀・)ニヤニヤ ねもハケーン セックスマシンガンズと言えば「HANABI-La大回転」がクレイジーな中にも哀愁漂ってて(・∀・)イィ♪ いっぺん聞いてみw んじゃまた来るかもねぃw  |彡サッ! / utayomi ( 2003-07-07 11:16 )
勿論!ブルーハーツ歌わなきゃ、カラオケは始まりませんρ(^o^)♪ / ねも。 ( 2003-07-05 19:50 )
音痴なんて気にせずシャウトで! / ねも。 ( 2003-07-05 19:49 )
マイ ブームは「ブルーハーツ」です 夏だからね♪歌ってね〜〜 / なみ ( 2003-07-05 16:18 )
カラオケか… 逝かないなぁ。音痴だし、恥ずかしいからねぇ。 / 道化師 ( 2003-07-05 13:18 )

2003-07-02 訃報。

親戚のおじさんが亡くなった。
親戚付き合いが苦手だったんで、成人してからは
ほとんど顔を会わせていない。
今年に入って、親類のお葬式は3回目になるだろうか。
そのどれもが、昔は良くしてもらった方だけど。
わんわん泣いてしまうと言う感情にはならない。

それよりは、生きてるうちに、もっとお会いしておけば良かった、
という、後悔の念ですか。

先頭 表紙

親戚にも顔出さなきゃイカンですね。来い来い言われますが、億劫なのが先に立ってしまって。反省。 / ねも。 ( 2003-07-05 02:10 )
親戚の訃報… 生きている間に… いつもそれを思う。便りの無いのが無事の知らせとは言うけれど、やはり、後悔先に立たず。 故人の御霊に合掌。 ちーん(^人^)、ナムナム 合掌 / 道化師 ( 2003-07-03 18:41 )

2003-07-01 辞める。

急に昔の知り合いから、メッセが上がった。
仕事を辞めるらしい。
昔の同僚なんだけど、今まで、仕事の話しなんてした事もなかった。
それどころか、全く連絡も取ってなかった。
ただメッセの中に名前があって「あ。今日も居る」
それだけの、関係だった。

成り行きで、会う事になってしまったんだけど、
「一緒に山に登ろう、気持良いから」だってさ。
いや、興味無いんだけどね。
山で面白そうなのは、フリークライミングとかくらいだよって話しておいた。
山といったら、スノボ。って感じが強いですし。
もともと、散歩は苦手なのです。

先頭 表紙

うちは、関東平野の中ですよ。。決して山奥ではありません。「ど」が付く田舎ですが^^; / ねも。 ( 2003-07-05 02:03 )
山へ行く… あまり行かないねぇ。だって、今、山間部に住んでいるのに、何処へ行くのだろう… / 道化師 ( 2003-07-03 18:39 )

2003-06-30 日記って流行ですかね。

リアル友人に、日記を勧めてみた。
と言いますか
『俺も書いてるんだよ〜』って言ったら、
興味を持ったみたい。

先頭 表紙

日記ってさ、元々独り言じゃん。ネタっぽく書くのが流れだろうけどさ。愚痴日記って普通ですよ。愚痴る場所が何処かに有るなら、そこに吐き出せば良いんでしょうけど。誰にも言えない事もあるなら、日記って手っ取り早いストレス発散の場所だと思います^^。 / ねも。 ( 2003-07-02 13:54 )
日記かぁ… 俺なら愚痴ばかりになりそうだ… / 道化師 ( 2003-07-02 06:08 )

2003-06-29 Tシャツ。

気楽でいいですよね。
夏場に向けて、仕入れたいところです。

お気に入りばっかり着てて、よれよれになったTシャツばっかりなんで。
穴が開いてたり、首の所切れてたり。

んでも、なかなか捨てられないんです。
愛着もありますが、柔らかくて着心地が良いんですよね。
身体に馴染むって感じ?

ただの貧乏性って事も有りマス(´ー`)

先頭 表紙

気がつけば、よれよれw。でも良いんだよね。外に着て行く勇気が出ない物もあったり┃*ノノ) キャーハズカシ / ねも。 ( 2003-06-30 22:55 )
畳と女房は、いつまでも、若く美しくあってほしいと言う願いですね^^。 / ねも。 ( 2003-06-30 22:49 )
σ(^_^)もよれよれTシャツ愛好家♪爆♪気持ちいいんだよね♪ / セラ ( 2003-06-29 18:16 )
着慣れたのは良いねぇ。でも、よく言うじゃん。畳と●●は新しい方が…  (大謎) / 道化師 ( 2003-06-29 14:20 )

2003-06-28 おふってた^^。

オフ会やってきました。
追憶国の親睦会ですね。
入国してからあんまり顔も出してないのに
呼んで頂いて、感謝です。

ただ、惜しむらくは、男しかいなかったことですか(´ー`)

先頭 表紙

知らない人ばっかりのところに、顔出せるのかしら?なみ(^u^)プププ / ねも。 ( 2003-06-29 09:12 )
男ばっかり10人も集まると大変ですわ。パラダイスなんかなあ〜?? / ねも。 ( 2003-06-29 09:11 )
男だらけ??今度誘って ヽ(・∀・)ノ / なみ ( 2003-06-28 22:50 )
男だらけ… ねもさんにはパラダイスか…  (大謎) / 道化師 ( 2003-06-28 20:51 )

2003-06-25 美人?

叶姉妹がテレビに出てる。
どうなんでしょね、この人達。
『あ〜、あんな生活してみたいわ』
『あんな風に着飾って、歩きたいわ』
『あんな女と知り合いたいなぁ』
とかって、思ってるんでしょうか、皆さん。

自分には、グロテスクな感じを受けますが。

先頭 表紙

(?^^).。o○対極ってどんな人なんだろう。想像して見ようw / ねも。 ( 2003-06-30 22:41 )
(ー’`ー)ウーン憧れ・・塩コショウ並に少々(爆)180℃対極にいますが・・・なにか?(゜▽゜*)ニパッ♪ / セラ ( 2003-06-29 18:19 )
なんて言いますか、ゲテモノっぽい気がします。負け惜しみも入ってますがw / ねも。 ( 2003-06-28 13:13 )
いろんな意味で、羨望のまなざしとなり、目標となるのなら、それはそれで良いのでは? 一部、美味しそうとは感じるが…(大謎) / 道化師 ( 2003-06-27 08:23 )

[次の10件を表示] (総目次)