himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-28 おふってた^^。
2003-06-25 美人?
2003-06-24 祈り。
2003-06-23 コンビニエンス。
2003-06-21 敗戦。。。
2003-06-20 秘密基地U
2003-06-19 秘密基地作ろう!
2003-06-18 おぱか。
2003-06-16 漬けました。
2003-06-15 梅の実。


2003-06-28 おふってた^^。

オフ会やってきました。
追憶国の親睦会ですね。
入国してからあんまり顔も出してないのに
呼んで頂いて、感謝です。

ただ、惜しむらくは、男しかいなかったことですか(´ー`)

先頭 表紙

知らない人ばっかりのところに、顔出せるのかしら?なみ(^u^)プププ / ねも。 ( 2003-06-29 09:12 )
男ばっかり10人も集まると大変ですわ。パラダイスなんかなあ〜?? / ねも。 ( 2003-06-29 09:11 )
男だらけ??今度誘って ヽ(・∀・)ノ / なみ ( 2003-06-28 22:50 )
男だらけ… ねもさんにはパラダイスか…  (大謎) / 道化師 ( 2003-06-28 20:51 )

2003-06-25 美人?

叶姉妹がテレビに出てる。
どうなんでしょね、この人達。
『あ〜、あんな生活してみたいわ』
『あんな風に着飾って、歩きたいわ』
『あんな女と知り合いたいなぁ』
とかって、思ってるんでしょうか、皆さん。

自分には、グロテスクな感じを受けますが。

先頭 表紙

(?^^).。o○対極ってどんな人なんだろう。想像して見ようw / ねも。 ( 2003-06-30 22:41 )
(ー’`ー)ウーン憧れ・・塩コショウ並に少々(爆)180℃対極にいますが・・・なにか?(゜▽゜*)ニパッ♪ / セラ ( 2003-06-29 18:19 )
なんて言いますか、ゲテモノっぽい気がします。負け惜しみも入ってますがw / ねも。 ( 2003-06-28 13:13 )
いろんな意味で、羨望のまなざしとなり、目標となるのなら、それはそれで良いのでは? 一部、美味しそうとは感じるが…(大謎) / 道化師 ( 2003-06-27 08:23 )

2003-06-24 祈り。

誰かの発する言葉はただの言葉でしかないとおもったり、
言葉で人は動かされると思ったり。

誰かの呟いた言葉、
誰かの思いが詰まった言葉、
疑問、怒り、悲しみ、祈り。

名前も顔も知らない人達の言葉だけが集まって、
一冊の本になりました。

少しだけ参加させてもらいました。

先頭 表紙

そですね。自分も傷つかないような言葉を選んでしまう、自分も居ます。 / ねも。 ( 2003-06-30 22:31 )
素直に伝えてないかもだぁ・・・下手だら、上手に選んでしまう。。心の無い言葉。 / セラ ( 2003-06-29 18:24 )
気持が伝えられる、言葉。上手くじゃ無く、素直に伝えたい。 / ねも。 ( 2003-06-26 01:35 )
言葉は難しいよね。何気ない言葉が、夢を与えたり、勇気を与えたり、心に残ることもある。逆に、誤解を与えたり、苦しませたり、心に傷をつけることもある。使い方は難しいけれど、言葉はコミュニケーションを作る大事な物。大切に使っていかないと… / 道化師 ( 2003-06-25 18:51 )

2003-06-23 コンビニエンス。

深夜コンビニに行った。
小腹が空いていたんだ。
家の中を漁れば何かは出てくるだろうけど。
外に出たかった。

お札が無かったよ。
CDも受けつけ時間外だったよ。
パンを2つ、200円で買って帰った。

先頭 表紙

全財産? レジでお金が足りなくて、棚に返しにいかなかった? / 道化師 ( 2003-06-24 03:12 )

2003-06-21 敗戦。。。

6月21日 (21:40:48) 【Secret base】防衛要塞がおじょお♪によって陥落。Soul総帥が指揮する【Secret base】滅亡。おじょお♪は功労 金500100 Gを得た


負けちった。

先頭 表紙

はい、楽しい国でした。盛り上げてくれてありがとう、道化師さん^^。 / ねも。 ( 2003-06-23 00:32 )
お疲れ様でした。なみ^^。 / ねも。 ( 2003-06-23 00:31 )
負けちゃったねぇ。勝負よりも愉しい時間を過ごせたことに多謝。感謝感激雨霰 お疲れ様でした。 / 道化師 ( 2003-06-22 08:14 )
おっつん / なみ ( 2003-06-21 23:15 )

2003-06-20 秘密基地U

まずは、材料からだね。
何から作りましょうか。。。

パイプは、足場材を使おう、組み立ても簡単だし、
壊すのも直ぐだ。

2mの単管パイプを6本。
1.5mの単管パイプを3本。
クランプは10個。
後は、カラーコンパネですな。

簡単簡単、、って出来あがった。
私のロフトベッド。
広さは1.5畳程度ですかね。。。。。。
でかい、でか過ぎますよ。私の部屋にはでか過ぎるんですよ。

簡単にロフトが出来て、部屋も広く使えると目論んだのに、
どうやら、部屋の元もとの大きさを忘れていたようです。

ん?床はちゃんと見えていますよ。

先頭 表紙

部屋よりも大きなロフト… どうやって作るのだろう? / 道化師 ( 2003-06-20 21:21 )

2003-06-19 秘密基地作ろう!

フローリングの部屋に、直に布団を敷いて
寝ていた私。
「ん〜、これじゃイカン。床も見えないし、何より狭い」

一念発起して、ベッドにしよう。
いや、高床式にすれば、部屋も広く使える。。
とは、思いつつ、結構高いんだよね。高床ベッド。
触ってみても、弱弱だしね。

人の家のパイプベッドに乗ったら、ミシミシしすぎて怖かった記憶が。

では、頑丈なのを自分で作れば良いさ!
そうさ!Do it myself!

先頭 表紙

2003-06-18 おぱか。

書きこめないと思っていたのは、
ただ単にログインしてなかっただけと、判明TT)
馬鹿ですね。

先頭 表紙

私も・・・・  σ(⌒∇⌒)オバカデェ〜〜〜ス! / 道化師 ( 2003-06-19 08:21 )

2003-06-16 漬けました。

『梅酒始めました。』

今年のレシピは、
南高梅 1kg
氷砂糖 1kg
焼酎  1升
レモン 1個

となっております。
こいつの飲み頃は、来年の今ごろ。
良く、「3ヶ月後から飲めますよ」なんて言ってますが、
まだ味が馴染んでいないっすね。

先頭 表紙

♪去年のトマトは青くて硬かったわ〜。 / ねも。 ( 2003-06-18 21:51 )
なんでだか、書きこみ出来ないんだよなぁ、日記。 / ねも ( 2003-06-18 21:29 )
青いのも良いけれど、やっぱり、熟したもののほうが… (大謎) / 道化師 ( 2003-06-17 11:56 )

2003-06-15 梅の実。

親戚から、梅の実が届いた。
とても良い香りのする梅の実だ。
久しぶりに、梅酒を漬けてみよう。

そう言えば、しまったままの、梅酒がまだ残ってたっけ。
もう数年はおいてあるだろうか。

まろやかな口当たりになっていて、美味い。

先頭 表紙

道化師さん、梅酒の実をそんなに食ったら、酔っ払うのは当然ですなw。。お腹壊しませんでした( ̄□ ̄?) / ねも。 ( 2003-06-16 21:45 )
毎晩、飲みながらEBですw。。何処にでも持参しますが、早くしないと無くなっちゃうよ(^u^)プププ / ねも。 ( 2003-06-16 21:42 )
中学の時、塾へ行く途中にフラフラになった。よく考えてみると、梅酒のみを25個食べたのが原因だったらしい。初よっぱ?今は下戸なのに…(大謎) / 道化師 ( 2003-06-15 21:05 )
えぇっと、その梅酒。どこで飲みましょうか?(笑) / ぱぁら ( 2003-06-15 19:05 )
_・)チラ いいなぁ・・・・梅酒♪ / 品 ( 2003-06-15 12:54 )

[次の10件を表示] (総目次)