himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-21 敗戦。。。
2003-06-20 秘密基地U
2003-06-19 秘密基地作ろう!
2003-06-18 おぱか。
2003-06-16 漬けました。
2003-06-15 梅の実。
2003-06-14 WHEEL?
2003-06-13 Soul は 覚醒した!
2003-06-10 盛者必衰の理。。。
2003-06-09 こんな馬鹿は、大好きだ。


2003-06-21 敗戦。。。

6月21日 (21:40:48) 【Secret base】防衛要塞がおじょお♪によって陥落。Soul総帥が指揮する【Secret base】滅亡。おじょお♪は功労 金500100 Gを得た


負けちった。

先頭 表紙

はい、楽しい国でした。盛り上げてくれてありがとう、道化師さん^^。 / ねも。 ( 2003-06-23 00:32 )
お疲れ様でした。なみ^^。 / ねも。 ( 2003-06-23 00:31 )
負けちゃったねぇ。勝負よりも愉しい時間を過ごせたことに多謝。感謝感激雨霰 お疲れ様でした。 / 道化師 ( 2003-06-22 08:14 )
おっつん / なみ ( 2003-06-21 23:15 )

2003-06-20 秘密基地U

まずは、材料からだね。
何から作りましょうか。。。

パイプは、足場材を使おう、組み立ても簡単だし、
壊すのも直ぐだ。

2mの単管パイプを6本。
1.5mの単管パイプを3本。
クランプは10個。
後は、カラーコンパネですな。

簡単簡単、、って出来あがった。
私のロフトベッド。
広さは1.5畳程度ですかね。。。。。。
でかい、でか過ぎますよ。私の部屋にはでか過ぎるんですよ。

簡単にロフトが出来て、部屋も広く使えると目論んだのに、
どうやら、部屋の元もとの大きさを忘れていたようです。

ん?床はちゃんと見えていますよ。

先頭 表紙

部屋よりも大きなロフト… どうやって作るのだろう? / 道化師 ( 2003-06-20 21:21 )

2003-06-19 秘密基地作ろう!

フローリングの部屋に、直に布団を敷いて
寝ていた私。
「ん〜、これじゃイカン。床も見えないし、何より狭い」

一念発起して、ベッドにしよう。
いや、高床式にすれば、部屋も広く使える。。
とは、思いつつ、結構高いんだよね。高床ベッド。
触ってみても、弱弱だしね。

人の家のパイプベッドに乗ったら、ミシミシしすぎて怖かった記憶が。

では、頑丈なのを自分で作れば良いさ!
そうさ!Do it myself!

先頭 表紙

2003-06-18 おぱか。

書きこめないと思っていたのは、
ただ単にログインしてなかっただけと、判明TT)
馬鹿ですね。

先頭 表紙

私も・・・・  σ(⌒∇⌒)オバカデェ〜〜〜ス! / 道化師 ( 2003-06-19 08:21 )

2003-06-16 漬けました。

『梅酒始めました。』

今年のレシピは、
南高梅 1kg
氷砂糖 1kg
焼酎  1升
レモン 1個

となっております。
こいつの飲み頃は、来年の今ごろ。
良く、「3ヶ月後から飲めますよ」なんて言ってますが、
まだ味が馴染んでいないっすね。

先頭 表紙

♪去年のトマトは青くて硬かったわ〜。 / ねも。 ( 2003-06-18 21:51 )
なんでだか、書きこみ出来ないんだよなぁ、日記。 / ねも ( 2003-06-18 21:29 )
青いのも良いけれど、やっぱり、熟したもののほうが… (大謎) / 道化師 ( 2003-06-17 11:56 )

2003-06-15 梅の実。

親戚から、梅の実が届いた。
とても良い香りのする梅の実だ。
久しぶりに、梅酒を漬けてみよう。

そう言えば、しまったままの、梅酒がまだ残ってたっけ。
もう数年はおいてあるだろうか。

まろやかな口当たりになっていて、美味い。

先頭 表紙

道化師さん、梅酒の実をそんなに食ったら、酔っ払うのは当然ですなw。。お腹壊しませんでした( ̄□ ̄?) / ねも。 ( 2003-06-16 21:45 )
毎晩、飲みながらEBですw。。何処にでも持参しますが、早くしないと無くなっちゃうよ(^u^)プププ / ねも。 ( 2003-06-16 21:42 )
中学の時、塾へ行く途中にフラフラになった。よく考えてみると、梅酒のみを25個食べたのが原因だったらしい。初よっぱ?今は下戸なのに…(大謎) / 道化師 ( 2003-06-15 21:05 )
えぇっと、その梅酒。どこで飲みましょうか?(笑) / ぱぁら ( 2003-06-15 19:05 )
_・)チラ いいなぁ・・・・梅酒♪ / 品 ( 2003-06-15 12:54 )

2003-06-14 WHEEL?

マウスを買い換えた。
今までのでも別段不便を感じていなかったんだけど。
ホイールが使えなくなっていて、
ただの回るボタンに成り下がっていたのね。
ネットで遊ぶぐらいなら、このままでいっか、って思ってた。

エクセルをチョコっと使うだけの為に、3000円払ってみた。
オイラのマウス。

エクセルも削除しちゃってたから、新しく入れなおしたし。
そんなんで良いのか、EBライフ?w

先頭 表紙

回転する時の音が急に大きくなったと思ったら。。。。。手応えが消えました、そして数ヶ月ヽ( ´ー`)ノ / ねも。 ( 2003-06-15 01:54 )
Wheelも無いと不便だからなぁ… 酷使しすぎかな?ストライキされたらどうしよう? / 道化師 ( 2003-06-14 18:31 )

2003-06-13 Soul は 覚醒した!

6月12日 17:13'01 Soul は真の力に目覚め覚醒した!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

先頭 表紙

アリガトスケベイス!  ‥‥〜凹凹凹\(⌒▽⌒\) / ねも。 ( 2003-06-15 01:50 )
オメデトスケベイス!(ノ-_-)ノ・・・~凹凹凹凹凹凹凹w(☆o◎)w / 道化師 ( 2003-06-14 18:27 )

2003-06-10 盛者必衰の理。。。

6月10日 (00:31:51) 御指名戦隊キャバレンジャー防衛要塞が炎帝によって陥落。PARLIA総帥が指揮する御指名 戦隊キャバレンジャー滅亡。炎帝は功労金420867700 Gを得た

やっぱり、奢っていたんだろうね。。。。
難攻不落だと思っていたんだろうか。
誰かに、任せてたんだろうね。

良いのだ。
キャバレンジャーは期間限定ヒーローだったのだ。
ちょっと、変身が解けちゃっただけだよ。

先頭 表紙

落ちてしまったものはしょうがないよね^^。。。同国になったら、また宜しくね^^。ちぇりぼうくん。 / ねも。 ( 2003-06-13 01:42 )
そうですわたしは変態だったのです、、、ってそんな事無いもん(oー_ーo)ポッ・・・・ / ねも。 ( 2003-06-13 01:40 )
陥落時にONしていたにも関わらず、守れませんでした゜(つД`)゜。実に申し訳ないです・・・wまた一緒になったらよろろd(・∀・) / ちぇりぼう ( 2003-06-11 21:43 )
\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝタイッ!!\(`O´)/キャア!!  さすがはねもさん! お疲れ様でした。 / 道化師 ( 2003-06-11 12:40 )

2003-06-09 こんな馬鹿は、大好きだ。

Step 7: The bed is complete, all you need is a retard (*caugh* yup, that's me) to try the whole thing out, I tell ya, it's badass sweet!


先頭 表紙

コーラのボトルでベッドを作ってしまった人なんですね。これ。http://breadbox.dk/cokebed/ここに全てがあります( ・∇・)ウフ / ねも。 ( 2003-06-09 21:41 )
(ノ゜0゜)ノオオオォォォ・・・このベッド、カコ(・∀・)イイ♪ / ちぇりぼう ( 2003-06-09 21:30 )
どんな…? (*。*)ホヨ? / 道化師 ( 2003-06-09 19:34 )

[次の10件を表示] (総目次)