himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-09 こんな馬鹿は、大好きだ。
2003-06-08 飲んできた。
2003-06-06 感無量。
2003-06-05 バイクの話
2003-06-04 姿勢。
2003-06-03 トライアル。
2003-06-02 貨物列車。
2003-05-30 2です。
2003-05-29 強さ。
2003-05-28 めし。


2003-06-09 こんな馬鹿は、大好きだ。

Step 7: The bed is complete, all you need is a retard (*caugh* yup, that's me) to try the whole thing out, I tell ya, it's badass sweet!


先頭 表紙

コーラのボトルでベッドを作ってしまった人なんですね。これ。http://breadbox.dk/cokebed/ここに全てがあります( ・∇・)ウフ / ねも。 ( 2003-06-09 21:41 )
(ノ゜0゜)ノオオオォォォ・・・このベッド、カコ(・∀・)イイ♪ / ちぇりぼう ( 2003-06-09 21:30 )
どんな…? (*。*)ホヨ? / 道化師 ( 2003-06-09 19:34 )

2003-06-08 飲んできた。

恒例となった?オフ会と言う名の呑み会。
朝まで飲んでたね。
一つの居酒屋で、夜8時から飲み始めて朝5時まで。
すげぇ。

初参加の方もいらっしゃいましたね。
その名もミック。
M・i・c・kと綴ってミック!
ん?そんな人、メルEBに居ましたっけ?
居ないよね。
そのうち、来るんでしょうか。EBに。

ガッツリ飲んで、笑ってきた。

先頭 表紙

はい、いつでも^^。関東におこしの際は、教えて下さい。飲まなくても大丈夫。。。な、筈ですw / ねも。 ( 2003-06-09 21:38 )
オフ会か… 酒の飲めない私でも、人の集まりは好きです。いつかは参加出来るような環境でもあれば… / 道化師 ( 2003-06-09 11:47 )

2003-06-06 感無量。

6月6日 (00:50:47) 御指名戦隊キャバレンジャーがGOキャバ35(特大)を発動。
6月6日 (02:25:16) 〜絆〜防衛要塞が炎帝によって陥落。剣神総帥が指揮する〜絆〜滅亡。炎帝は功労金4671826000 Gを得た

うん。久しぶりの大戦争でした。
削りもやりながらだったんですが、相手の人数多過ぎて
分からないんで、いきなり行っちゃいましたね。
正解でした。
EN切れなんてあんまりなかったんですが、
流石に切れましたね。
この戦争の功労金でEN・MAXまで上げちゃいました。
嬉しいような、寂しいような。

相手のオン人数が少なくて良かった。
こちらのオンは強い人も多く、意外とすんなり行けたんじゃないかな?
勿論、みなさんのおかげなんですが。

また、良い戦争したいです。

先頭 表紙

盛者必衰。奢れるものは久からず。一生懸命遊んで楽しんでいれば、潮時なんて無いですよ^^。 / ねも。 ( 2003-06-06 18:46 )
47億も凄いけれど、あの絆がねぇ。 盛者必衰の理… そろそろ、潮時かな? / 道化師 ( 2003-06-06 12:09 )

2003-06-05 バイクの話

が出たんで、少し。
その昔、乗ってました。今では所有すらしてないんですが。
高校生の頃に原付免許から始まりました。
その頃は、3無い運動が最高潮の時で、「3+1無い」とか
やってましたね。気にもしませんでした。

友人の家に、ハスラー50が有って良く乗らせてもらったもんです。
その後、FZ250を買い。GSXR400Rを中古で3台乗ったり。
初めての新車、Goose350買ったり。
ちょっと乗らせてって、貸したらこけられて、修理費16万掛かって、
その金で、ヨシムラのチタンカーボンマフラー、ショウワの倒立入れたり。
グースでは、北は北海道、南は大阪まで移動してました。

XR125で、河川敷の手作りコース走ったり。
ウォッシュボードから、がけを下るところで、アクセル戻らなくなって
沼地にダイブして、額から血を流したのも良い思いでです。


憧れのバイクって言ったら、V-MAXや、XR1000とかでした。
ドカティ996(今は何だろう?)も綺麗で好きでした。

あ〜、ミスターバイクでも、買ってくるかな(´ー`)

先頭 表紙

ミスドはタマに行く。年に1度くらい・・・・・甘いものは少しあれば満足^^。 / ねも。 ( 2003-06-06 17:53 )
ミスターバイク?  私はミスター ドーナツがスキ  / なみ ( 2003-06-05 23:05 )
え〜、ちぇりぼうくん。うどんは主食ゆえ、おかずにはならんw。俺は、ラーメンおかずに飯食うのも却下です。炭水化物おかずに炭水化物の主食、、ありえない(TωT)ブヒー。ラーメンの残り汁に白米入れて食うのは好きだけど(´ー`) ウフフ / ねも。 ( 2003-06-05 14:51 )

2003-06-04 姿勢。

悪いんです、姿勢。
立って歩いている時は、
意識して良い姿勢を保とうとしてるんだけど、
椅子に座ってる時は、だめですね。
凄い猫背。

先頭 表紙

2003-06-03 トライアル。

♪土砂降りの雨の中
ツインリンク茂木まで行ってきた。
何も台風の中見なくてもねぇ。
ってか、その日に来るなんて知らないじゃん。
見て来ましたよ、カッパ着てさ。

バイクが大岩を登ったり、歩くのもやっとの斜面を走ったり
ジャンプを決めたりするのだ。
文字で見ても迫力が伝わらないのが残念。

トライアルを生で見たのは、初めてだけど、
ドロドロになりながら懸命にチャレンジしていくライダーは
カッコ良かった。

わたくしは、泥の斜面で転んで滑り落ちてカッコ悪かった(TωT)
写真は編集したら、追加します。

※追記・画

左上  アシモ、初めて見た、ちゃんと動いてたよ、感動。
      セッティングの時、吊られて移動させられてたのはご愛嬌。
右上  第11セクション、ここはコースの中でも最難関。
      岩一つの大きさは、人間の胸まで程。これを連続で越えて行く。
      白いテープの間がコース。正面の山は斜度60度以上だろうね。
左下  ハンバーガー。ビックマック2つ分ほどの大きさ。でかい。
右下  オーバルコースを車と共に走る馬鹿。
      インディーカーもここを走ったのだ。斜度はおっとっとってなるくらい。


先頭 表紙

春先に、箱根へバイクで行って、雪が残ってた所でこけそうになった、あれも怖かった。* ・・ ・・(o_ _)o コケ / ねも。 ( 2003-06-03 23:03 )
バイクは好きだけれど、雪道は怖かったなぁ。滑り落ちるような所には行かないようにしているのだけれどねぇ。気が付けば、人生を滑り落ちて逝ったかも? (大謎) / 道化師 ( 2003-06-03 10:11 )

2003-06-02 貨物列車。

最近は不景気のせいなのか、わからないですが
貨物列車のコンテナが載っていない車両って良く見ません?

あれって、空いてる所に飛び乗りたくなりませんか?
わたしは、とっても、なります。ハイ。
大宮駅だと、比較的ゆっくり走ってる様に思えるんですが、、、

乗ったからなんだって言うんじゃないですけどね。

先頭 表紙

そこで踏出すのは勇気じゃないよ。逃げてるんだよって、月並みな事を言ってみる。きっと生きていく方が、根性必要なんだろうね。他人の痛みは全てを理解する事は出来ないけど、つらかった事も笑い話に出来ると良いね。根性付けたいのは俺もです( ・∇・) / ねも。 ( 2003-06-03 17:28 )
一瞬で痛くないよ。きっとね。でも、情けないことに、あと一歩踏み出す勇気のない、根性無しでした。今でも根性無しですけどね。 / 道化師 ( 2003-06-03 10:09 )
ちぇりぼうくんw。踏切だと早くない?うちの近くは凄いスピードで走ってるよ。 / ねも。 ( 2003-06-03 00:00 )
道化師さん、飛び込んだら痛いよ。だから、だめよ^^。誰も知らないところに行きたくなる時ありますね。そんな時は一人旅。もしかして銀河鉄道は探せばあるのかも。。 / ねも。 ( 2003-06-02 23:58 )
おれもおれも♪踏み切りからそろそろトライしてみようかと思案中w / ちぇりぼう ( 2003-06-02 21:36 )
陸橋の上から、走行中の電車に飛び込みたいって思ったこともあったなぁ。空の貨物列車に飛び乗ると、何処か誰も何も知らないところへ連れて行ってくれるのかなぁ?等と考える今日この頃… / 道化師 ( 2003-06-02 05:11 )

2003-05-30 2です。

EBにて、1日に2個の要塞をゲット。
初めての経験でした( ̄ー ̄)v ブイ!

EBにて、1日に2回のステータスダウン。
初めての経験でした(;_;)

良い事もあれば悪い事もあるって事さ。

先頭 表紙

アリガトランクス 凹凹凹凹凹凹凹 \(▽⌒\) / ねも。 ( 2003-06-02 23:50 )
おめでっとぉ^^ / ぱぁら ( 2003-05-31 18:49 )

2003-05-29 強さ。

泣いてる人が居たら、どうしたの?って聞いてみる。
がんばってる人には、応援したくなる。

だけど、拗ねている子には声をかけられない。
声のかけ方を知らないから。
自分の殻に閉じこもった子に、ガンガンとドアを叩いて
こちらに引き出すような、強さも持ち合わせていない。

少しは強くなりたいね。

先頭 表紙

うん、いろいろな優しさがあって良いよね。 / ねも。 ( 2003-05-30 22:55 )
すねている子は、じっと見守ってあげましょう。天照大神が隠れた天野岩戸は開けられず、周りの愉しさに自ら出てきました。出てきたときに、優しく受け入れてあげるだけでよいでしょう。 / 道化師 ( 2003-05-30 20:22 )

2003-05-28 めし。

♪ひ〜るごはん  ひ〜るごはん
 ♪おひ〜るごはんが な〜いよ

作詞作曲 高校時代の友人

曲の感じは、適当な鼻歌にこの詞を乗せれば合ってます。ハイ。
これ食ってました、お昼。
生まれは中部地方、育ちは関東なんで、
関西風の味付けは今まで良くわからなかったんですが。。。。
美味いです。↓


先頭 表紙

おいらが住んでる所は、うどんをおかずに白米(銀シャリ)食べますw関東ではこれ、有り得ないらしい・・・。ほんとかな? / ちぇりぼう ( 2003-06-03 22:08 )
僕の生まれた所は「ほうとう」が有名です。が、あんまり好きじゃないんです。1年に1度食べれば十分ヽ(ー_ー )ノ / ねも。 ( 2003-05-29 11:15 )
うどんは関西、そば関東 これ基本ね♪ 中部きしめん・・・微妙(笑) / 品 ( 2003-05-29 10:21 )
去年やっと近所に出来たセブンイレブンで、関東風・関西風を2個1パックにして売ってました。( ・∇・) / ねも。 ( 2003-05-29 09:55 )
最近のは、カップ横に『E』や『W』とか書いてあって、微妙に味がつがうらしいけれど、まだ見たことない。 / 道化師 ( 2003-05-28 22:08 )

[次の10件を表示] (総目次)