himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-25 勝ったのだ!!
2003-05-24 いつものことだけど。
2003-05-23 【garam masala】
2003-05-22 無くしたもの。
2003-05-21 ペット。
2003-05-20 ビールをぐいっと。
2003-05-19 オフ会やらイヴェントやら。。飲みに行っただけ?
2003-05-18 日記を書くきっかけは〜これ。
2003-05-17 初日。


2003-05-25 勝ったのだ!!

5月25日 (00:02:32) 【garammasala】が1グラムを発動。
5月25日 (00:36:06) 西遊記2防衛要塞が*RYO*によって陥落。セシル総帥が指揮する西遊記2滅亡。*RYO*は功労金 278252700 Gを得た

僕達は勝ったのだ。
この国の初めての戦争で、勝ったのだ。

11人の仲間のうち、7人が参戦した。
素晴らしい参加率。
部隊を作ってくれた仲間も、良くやってくれていた。

息詰まる攻防戦の末、勝つことが出来たのは、嬉しいねぇ。

先頭 表紙

ありがとぱぁさん^^。。。戦争面白かったね。なみさん。また作りたいね(´ー`) / ねも。 ( 2003-05-28 00:51 )
勝ったねぇ〜〜!! 楽しかったよ♪=^-^=♪ / なみ☆ ( 2003-05-27 23:39 )
おぉ、勝ったのね^^。寝てたからわかりませんでした(笑)おめっと〜♪ / ぱぁ ( 2003-05-25 16:22 )

2003-05-24 いつものことだけど。

パソコンの調子が悪い。
画像を入れようとして、カードアダプタを使うと
フリーズしやがりまくり。

買い換えるにもまだもったいない。
もったいないオバケ出まくりだ。

昔クリーンインストールしたんだけど、
やり方が悪かったのかなぁ。


※追記、画。
今日は床屋に行ってきた。


先頭 表紙

正直昔はちょんまげ風でしたw。。。男は床屋と江戸の昔から決まってます(嘘w / ねも。 ( 2003-05-25 01:31 )
カットハウスじゃなく、床屋なのね〜(^m^*) / セラ ( 2003-05-24 20:52 )
頭頂部にちらっと写りこんでる物体は・・・ちょんまげですか?w / 品 ( 2003-05-24 19:31 )

2003-05-23 【garam masala】

EBで建国して見ました。
キャバレンジャーは満員だから亡命できないし、
傭兵にも出れないし、行きたい国も無かったし。

じゃ、作っておこうかと。
5月25日 (00:00:55)に保護切れます。
1回ぐらい戦争勝ちたいなぁ。
前回建国した時は、保護切れ時に外出中と、
申し訳無い事しちゃいましたし。

今まで居た国は、やる気の有る国であっという間に
中堅国まで育っていました。
上位国の一角に食い込めるだけの力があっただけに、残念。

先頭 表紙

ちゃんと書けてましたが、嬉しいんでレスしちゃいます(^u^) / ねも。 ( 2003-05-25 01:38 )
↑頭頂部にちらっと写りこんでる物体は・・・ちょんまげですか?w・・・と上になぜか書けないのでここでツッコミw / 品 ( 2003-05-24 19:34 )
そうです、それが突込みですヽ( ´ー`)ノ / ねも。 ( 2003-05-23 23:00 )
ほうほう。これが突っ込みで砂wって事でいれてみました(意味ナシ) / ぱぁら ( 2003-05-23 22:56 )

2003-05-22 無くしたもの。

リップクリームを無くしました。
ちっさいもんだから、何処に置いたか忘れちゃうんですよ。
外に出かける時に、ポケットに突っ込んで、
帰った来たら出して、その辺に置いちゃう。
決まった所に置けば良いんですが、そんな事出来るなら
始めから無くしたりしないね。

んで、新しく買ってきたんです。リップクリーム。
唇、荒れ易いんで結構必需品だったりします。
いま、手元に2本有ります。
2本買ったかって?
いえいえ、カバンの底から出てきました。前のが。

だいたい、そんなもんですよね。

先頭 表紙

2003-05-21 ペット。

ちょっと前から、無断で住みついてる可愛いやつです。
フラッシュ焚いちゃってごめんです(≧≦) ゴメンヨー


先頭 表紙

今はもう親と同じくらい大きくなってます^^。 / ねも。 ( 2003-05-25 01:35 )
誰が一番最初に巣立つのかなぁ〜♪ / セラ ( 2003-05-24 20:50 )

2003-05-20 ビールをぐいっと。

乾杯!
ごきゅごきゅごきゅ、、ぷは〜。
画面の向うと、画面のこっち。
顔も見えてないし、声も聞こえてない。
メッセンジャーだけの会話だけど、それでも風情が有るもんだ。

ネットジャンキー??

先頭 表紙

2003-05-19 オフ会やらイヴェントやら。。飲みに行っただけ?

眠いっす。
エンドレスバトルで、イヴェントがありました。
何故か物事・用事ってのは重なる様にできてるんですね。
飲み会と重なっちゃって、面白いやら、悲しいやら、集中できないけど、
助けてもらったり。
今帰ってきたんだけど、めっちゃ眠いんで、後から書き加えるかも。

※加筆・画像入れてみました。
この5人+1名で飲んでました。19時前頃集まって宴会開始です。
いつもの様に笑いながら、酒も進むんですが、酔っ払ってしまうわけには
いきません。そうです、21時前からイベント参加です。
残念ながら、2回戦敗退と振るわない状況でしたが
楽しめたんで良しですかね。

誰がどの人かは、想像にお任せします。


先頭 表紙

2003-05-18 日記を書くきっかけは〜これ。

あ〜っと、ネットゲームの事を少し。
無料で遊べるものなんですが、「エンドレスバトル」って言います。
流行りのFFとかとは全く違い、闘う事しか出来ないし、
画面もしょぼいんですが、結構はまります。

では、何が楽しいんでしょうかね?

最初は殺されながらレベルを上げる。
そのうち、武器を作り出して、攻撃力が上がってくる。
と同時に、相手を倒せる様になってくる。
同じ国に所属している人達と、一緒に戦争を潜り抜ける。
国の存亡にかかわれる様になってくると、かなり面白さが増しますね。
取っ付き難いゲームですが、かなり奥深いです。
『5月16日 (01:16:56)Soulが伝説の武器を拾った。』
こんな感じでやってます。

先頭 表紙

2003-05-17 初日。

衆人監視の中。
日記を書くという事は、
一種の羞恥プレイですか┃*ノノ) キャー

と言うようなことから書き始めた、以前の日記なんですが、
ログが全部ぶっ飛んで、復旧できない見込みなんで、
引っ越して来ました。
バックアップって大切ね。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)