himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-07-26 明日の予定すら変わるもんでな。
2010-07-23 チケット落選した。
2010-07-22 WiFi繋がらない店だった。
2010-07-21 酔いの口。
2010-07-17 おふ。
2010-07-14 まっかでしたよ。
2010-07-12 アマから届いた。
2010-07-11 暑さとクーラーの冷えで風邪っぴきだ。
2010-07-10 新しいケースは頑丈なのを選んだ。
2010-07-08 テンションあがるぅー。


2010-07-26 明日の予定すら変わるもんでな。

8月いっぱいは忙しい予定。
8月の頭三日間はお休みの予定だけど
あくまで予定だけなのが怖いところ。

9月になればかなり余裕が出来るのよね。
旅行にいくか大型二輪の免許でも取りに行くか。
ビッグスクーター専用の免許なんて出来てるそうだけど
そんなもん取りたくないわw
旅行の思い出はPricelessで
免許はほぼ一生モン。

最近見たカスタムバイクのカッコよさが頭から離れないのよ。
カスタムだからそれこそ千差万別なイメージなのだけど
こんなの乗りたいわ。
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/custom/315.htm
直リンクしないのでコピペで見に行ってくださいまし。

先頭 表紙

免許もいいよね、ベースになるバイクが高いんだよw 排気量の小さいハーレーはそこそこお手頃な値段なのだけど、このカスタムに近づけるには2M円ぐらいは覚悟らしいw Mはミリオンな。 / ねも。 ( 2010-07-28 22:04 )
ここは一生モンの大型免許でしょw自分なりに弄ったバイクはかっこいいよね!終わりがないアリ地獄だけどね^m^ / にゅる ( 2010-07-27 22:27 )

2010-07-23 チケット落選した。

さて、今日も暑かったですね。
つーてもエアコンの効いた所にずっと居たのですけども。
肉体労働してた頃はこの暑さの中、重い荷物を持ったりしてたんだけど
もうダメね、余分なお肉が熱を溜め込んじゃってさ。

カウンターの70001を踏みました。
いつも見に来てくれる人、たまに見に来てくれる人
初めて来てくれた人。
誰がどこに共感して、あるいは違う意見を持ったりしてくれてるのか
突っ込みいれてくれる人、心の中で突っ込んでる人
さまざまですが、袖擦れ合うも多生の縁と申しますので
何かを感じたのなら
またどうぞごひいきに。

先頭 表紙

2010-07-22 WiFi繋がらない店だった。

オッサン達との飲み会の次の日は休日。
休日前じゃないと皆で飲めないからね。

尿意を催して朝早くに目覚める。
五時から何もすること無いんでネットなんか見たりする。
そういえば、使わなくなったPCのOSを再インストールするかと
思いつきで始めてみたのが午前九時。
今日は朝10時半から歯医者の予約だから
それまでにはインスコまでは終わってもらいたいと思いつつダラリ。

出かける前には終了したけども
ドライバーがなんにも入ってないんだよね。
後回し後回し。
歯医者では初めての先生にゴリゴリ削られる。
新人さんポイ助手さんの手際の悪さも休日だからと
気持ちが安らいでいるので大きくは気にならない。
サクションで喉をつつくのだけ止めてくれれば文句はない。

終わってから、ちょっと遠目に出かけてみる。
車と電車で4〜50分のところ。
そういや朝から何も食べていなかったなと
マクドナルドに寄ってみた。
数カ月ぶりに食べたビックマックは美味しかったけども
店内は凄かった。

カウンターの向こうがわ、レジから調理場にかけて水浸しw
排水が上手く行ってないんだろうね。
水深3cmぐらいの中をスタッフさん達は
何も起きてないかのような素振りでそろりそろりと歩いている。
ぴちゃぴちゃしてるんだけどもw

先頭 表紙

プロ意識の高いところは見習うべきっすね。 / ねも。 ( 2010-07-23 22:31 )
マックのスタッフはプロだね!アクシデントの時にこそ姿勢だるよね。 / にゅる ( 2010-07-22 20:47 )

2010-07-21 酔いの口。

月一回の恒例行事、オッサンたちと飲んできた。
言いたいことを言える機会というのはなかなかに少ないので
これはいい会だと思う。
自分の意見だけが正しいと思う者は淘汰される。
相手有りき、第三者有りき、その上に自分の意見を載せられる、
はたまたすべての意見を超える提案を出す。
そんな会に成れれば良い。

コウモリはどこでも要らない物に成ってしまうのが切ない。

先頭 表紙

ねもさん、品さん、ありがとうございます(*^^)v / にゅる ( 2010-07-23 22:46 )
品さん、このコウモリは俺じゃないけど、情報収集能力は流石素晴らしいなと思います。 手柄だけ自分で面倒は他人送りとか嫌ねw 文句をいう前に自分で動ける人の少ないこと少ないこと。 俺は自分の仕事が楽になるように手数を減らして同じだけの効率を出していきたいだけなのにw / ねも。 ( 2010-07-23 22:26 )
にゅるさん、完走おめでとー! 何かを成し遂げるってのは事の大小を問わず感動しますね。 ましてや好きな趣味でのこととなればひとしおですわな。 無事終わったことにもおめでとう。 / ねも。 ( 2010-07-23 22:08 )
場にいる全員が、イイーこと言おうとしてると、最初だけは真剣勝負だけど、回数を重ねるたびに打算になってきますよね。大きい会社の役員会なんか、みんなが自分の手柄をPRしようとして躍起な、それでいて常に予定調和、みたいないい例なんじゃないですかね。 人に聞こえない超音波で周囲を探って飛び回る、自覚的なコウモリはかえって価値が高いと思いますよ。 にゅるさんのもてぎ走行はすごいっすね! / 品。 ( 2010-07-22 22:38 )
18日でした!仲間内のチームに混ぜてもらっただけですけどね(^_^;)無事に完走、感動したよぉ(^^)もてぎのロードコースを走りました! / にゅる ( 2010-07-22 20:46 )
すごいじゃん、面白そうだね耐久レース。もう終わっちゃったの?これから? もてぎのどのコース使うんだろう。 / ねも。 ( 2010-07-22 19:43 )
自分と違う意見をどうするか・・・難しいよね^^; 話は違うけど、もてぎの耐久レースにドライバーとして混ぜてもらいました。草レースだけどね。ただの車好きがここまでこれてちょっと嬉しい(^^) / にゅる ( 2010-07-22 17:33 )

2010-07-17 おふ。

イヤッホウー
明日は九日振りのHolidayですわ。
でも日曜の休みなんてどこも人がいっぱいだよな。
あー、最近は休日に休日なんて取れた試しがないので
平日に休んでる方が楽になってしまったよ。

床屋にもいけてなかったんだけど
混んでるもんなー
gdgdしてすごすかなー

先頭 表紙

2010-07-14 まっかでしたよ。

釣りたての鯵と鯖をいただいた。

さばいて頂いてあって、切り身の状態だったので
鯵の半身を刺身に、もう半身をナメロウ風にして食べた。
マジで旨い。
鯖は冷凍にした。
明日以降塩焼きで喰らう予定。
サバの塩焼き大好きだが、鯵だけでOk

先頭 表紙

2010-07-12 アマから届いた。

いやっ
ほぅぅうう!
想像してたよりも安いっぽい感じだけどw

コレで壊れにくくなったなら良しだ。

先頭 表紙

2010-07-11 暑さとクーラーの冷えで風邪っぴきだ。

終わった終わった。
後は野となれ山となれですわ

全力出した。
久しぶりに『がんばる』をしてきたよ。
ほんと疲れた。
心地良くない疲れは辛いです。

今回試験官に余計な事言って怒られたし
実技で覚えてたはずの事も緊張で頭真っ白になっちまったし
ペーパーは合ってると思うけど読み間違いしてないか怖いしな。

結果が出るのは来月だ。
もうしなきゃならないことは無いんだけど
ただじっと待つだけの時間があるのは辛いですわ。

先頭 表紙

2010-07-10 新しいケースは頑丈なのを選んだ。

試験初日終わった。

暑かった、でも雨が降らなかったのは幸いだ。
明日も試験だ、気合を入れなおそう。

iPhoneちゃんも自分の力で起き上がってくれた。
俺も自分の力で起き上がろう。

ケースは来週中に配達される
それまで細心の注意をしまっす。

先頭 表紙

2010-07-08 テンションあがるぅー。

もうね、朝からね、ひどいんだよ。

自転車でお出かけで、音楽聴きながら走ってたらね
iPhoneがズルッと落ちて壊れちゃったのよ。
壊れちゃったのよ、こあれちったの;;

ショックでね、とってもね
まだ1年間の縛りが残ってるのね。
修理費もね、きっと高いんだよ。
どうしよう、新しいの買えるか悩むぐらい高いんだよ。

10日と11日は試験なんだよ。
落ちるとか、落とすとかそんなんは言っちゃだめだよね。
でもね、身代わり地蔵とか有るじゃない。
もうね、ぐるぐる回るのよ。

んでよ、試験なんだよーなんて話してたら
お守りもらったよ。
テンションまっくすだらうぅぅ。

先頭 表紙

にゅるさん、一晩寝たら起き上がってくれました、うちのiPhoneちゃん。 良くできた子でこれからも付き合っていきたいと思いますw / ねも。 ( 2010-07-10 21:46 )
やっさん、いろいろ情報ありがとうございました。まさか一晩寝たら息を吹き返してくれるとは夢にも思いませんでした、今日新しいケースをアマゾンで注文しました。外装は小さな傷しか無いんだけど当たり所が悪かったんだよね、きっと。4は来年買うことにしますw / ねも。 ( 2010-07-10 21:40 )
普通の携帯を壊しただけでかなりショックだもんね(^_^;)iPhoneだと泣けるね(_ / にゅる ( 2010-07-09 23:42 )
こちらではお久しぶりです。22800円だと思いますが、難癖つけたらいけるかもしれません。外装はモロばれなんでしょうかね。。とにかくiPhone4は最高です。 / やしゃーん ( 2010-07-09 07:54 )

[次の10件を表示] (総目次)