himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-16 歌う歌を覚えていない、歌詞じゃなくてタイトルねw
2010-06-15 突然の雨。
2010-06-14 雨が好きな人も多いんだろうな。
2010-06-13 イヤホンタイプはどうもあわない。
2010-06-11 昨日作った試作品はそこそこの評判だった。
2010-06-09 4ほしすなぁ。
2010-06-09 夕方には内科に行こう。
2010-06-08 年を聞かれてワカーイって言われたよ。
2010-06-06 4G早く発表されんかね。
2010-06-05 イヤッホー。


2010-06-16 歌う歌を覚えていない、歌詞じゃなくてタイトルねw

歯医者さん行ってきました。
歯のクリーニングからです。
歯科助手さん、色々当たってます当たってます。
この歯科助手さん、歯医者さんにアドバイスする程の実力者っぽい。
例に漏れず若くて綺麗なんですけど。

んで、歯医者さんに仕事が移ってリューターでガリガリ削られました。
痛かったら手を上げてねと言われてましたんで
遠慮なく上げようとピクッと動いたら、即座にリューター止めました。
はい、痛かったですね、麻酔打ちますーと。
チクッと来てブシューっとされて苦っって感じ。
飲んでも安全ですよとか言われながら。

えぇ、えぇ、手鏡で確認させてもらったら大穴開いてました、削られて。
被せる金属が24日以降にできるそうなので、それまでは仮処置。
麻酔が利いたままウガイしたら、口から水が吹き出しまして。
はいはい、床に水をぶちまけちゃいました。
綺麗な歯科助手さんに謝ったら、
良いんですよ、麻酔利いてると感覚ないですもんね。と。
良く訓練された歯科助手さんだ。

麻酔利いたままカラオケなんぞたしなんできた。
久しぶりに歌ってきたな。
全開で歌える歌を多めにチョイスしたんで
終り頃には喉がイカれてきたわん。
DAMだったんでニコ厨っぽい選曲は出来なかったんよ
次回はJOYにしたいと思た。

先頭 表紙

あるあ・・・あるあるw 全く同事したわ。 もう学習したから2度はやらないでしょw「 / ねも。 ( 2010-06-19 20:18 )
子供のころ 麻酔が効いてて唇噛んでも痛くなかったから調子に乗って噛み続けてめっちゃ腫れた記憶が・・・歯医者はコワイコワイ{{ (_ / ハリー ( 2010-06-18 23:19 )
ひろさん、ほんと髪の毛の先にまで神経が行き届いていれば良いのにとかw / ねも。 ( 2010-06-18 18:02 )
にゅるさん、綺麗な方が多いですね、不思議と。 歯医者さんはキライだったけど、施術の丁寧なところに当たると、歯のかみ合わせなどが良くなって、歯医者に来て良かったと思うようになりますw / ねも。 ( 2010-06-18 17:59 )
歯石を取るとき、全神経は頭のてっぺんに集中しています(*´д`*) / ひろ ( 2010-06-17 18:58 )
歯科助手さんってキレイですよね(^^♪歯医者に行きたくなってきた。 / にゅる ( 2010-06-17 18:15 )

2010-06-15 突然の雨。

白ワインで風邪薬と痛風の薬を押し流す。
ねもです、こんばんは。

視聴率45%
すごいね、そんなに見てる人が居るなんて。
人気が無いと言われつつ、勝てないなんて言われ続け
初戦を終わってみれば勝ち点3

寝不足の方も多いんでしょう。
俺は最後まで見たけど起きるのも7時過ぎだったんで
問題なかったよん。

明日は歯医者だ。

先頭 表紙

前半を見てたならOkだねw / ねも。 ( 2010-06-16 23:16 )
前半を見て寝ました。朝起きてビックリ! / にゅる ( 2010-06-16 23:09 )

2010-06-14 雨が好きな人も多いんだろうな。

日本戦、とうとう始まりますね。
下馬評では3連敗濃厚と言われる中、選手の胸中は如何なものか。

さて、早く帰れる時「上がりが早くていいね」とは言われるが
遅く上がる時に声をかけてこないのは後ろめたさが有るのだろうか。
いいじゃねーの、おんなじ時間を働いてるんだから。
アナタが10時間拘束されるとき、アテクシも10時間拘束されてるのだよ。
上っ面だけ見てその後を考えられないのは、なにか足りないんじゃないかね。

そういえば、いつも元気そうでイイねと言われたが
そんなわけ無いじゃん。
元気っぽっくしてるだけじゃん。
もう不機嫌を撒き散らして良いような年じゃない事を自覚しようぜ。
その上で理不尽にはきっちり向かい合うんだよ。

先頭 表紙

すごい、まさか勝てるとは( ;∀;) 本田が言っていた、選手が腐らずにやっていたと。選手たちは気持ちが強かった。 / ねも。 ( 2010-06-15 00:57 )
デンマークVSオランダを見ていました。これからはしごで日本戦ですよ。・・・仕事でも日常でも、いろいろな立場を経験すれば、相手のことがより理解できるもんですよね。病気をしたことない人には病人の気持ちは想像できてもわからない。やっぱり経験値ですよ、仕事も人生も。 / ふぉー ( 2010-06-14 22:47 )

2010-06-13 イヤホンタイプはどうもあわない。

iPhoneで音楽を聞くために小さなヘッドフォンを前に購入したじゃない。
それだと手元で操作ができなくなるのでそのアダプタを最近買った。
コードが長くてけっこう邪魔。
んでも自転車で出かける時や電車で出かけるときには重宝します。

車で出かけるときはどうしようかと。
FMトランスミッターを購入しました。
配線取り回しが悪くてノイズいっぱいだったんだけど
配線見直したらノイズは格段に減りました。
スピーカーが貧弱だから音は良くないけどもw

先頭 表紙

便利になって行くのはとても楽しい。 てか、料理する人だったっけ?w 俺は最近手作り弁当を持っていったりしてるよ、作業時間5分とかw / ねも。 ( 2010-06-14 21:10 )
あれやって、これやって・・・って楽しいね!手作り料理が美味しいみたいにね♪ / にゅる ( 2010-06-14 18:10 )

2010-06-11 昨日作った試作品はそこそこの評判だった。

便利になって、自分の手で作れそうなものは
作っちゃった方が早いよね。
ねもですこんばんは。

あーじゃねぇ、こーじゃねぇと
ウンチクや文句ばかりをたれ流すよりも
いっちょやってみっかと腰を上げるのだ。
出来た物が使いにくかったら改善すればいいのだ。

だが、使い勝手を手放しで褒められるほどの物ではないので
次の物はどうしたらいいか、どうしてほしいか聞いたところ
何の策も出てこなかったのが悲しい。

先頭 表紙

2010-06-09 4ほしすなぁ。

内科行ってきました。
しばらく通ってなかった痛風のお薬を貰いに。
いやいや、お小言いっぱい頂戴しましたわ。
薬をもらいに行くのが面倒で通わなくなったのも有って
長めに薬を出して欲しいと頼んだところ
毎月患者の顔をみて診断してから薬を出すんだとか。
もう何回も同じ薬もらってんだからいいんじゃネーノって思うのは素人だからか。
来月は忙しくて来れないのでと言うとシブシブ2ヶ月だけ。
おっと、内科じゃなくて形成外科だったわ。

さて、クリスさんとの散歩中にこんなもの見つけたよ。
皆さんにもおすそ分けです。

先頭 表紙

2010-06-09 夕方には内科に行こう。

さて、歯医者さんの帰り道に寝具を物色。

睡眠改善会議に稟議書を提出した所
購入許可が降りましたので備長炭入り低反発枕と
急吸収・速乾敷きパッド及び
マイクロファイバー使用マイクロケットを搬入しました。
議長俺、会委員俺、使用者俺。

マクラと敷布と掛け布団なw
先日のマットと合わせ、快適な睡眠に向かっていくのさ。

先頭 表紙

そうなんだよ、俺も睡眠の質が落ちてきたと感じたから色々試してみてるの。 今の所成功してるよ、あとは夜中に蹴飛ばした布団を元に戻してくれる機械が有れば完璧に近くなるw / ねも。 ( 2010-06-11 21:09 )
快適な睡眠は重要!! 最近なんだか睡眠の質が落ちているきがする・・・だるい(´Д`;) / ハリー ( 2010-06-11 17:16 )

2010-06-08 年を聞かれてワカーイって言われたよ。

おっつおっつ。
Offの前日の夜をだらっと過ごしてますよ。

朝からバタバタしていた。
だけど無難に過ごせて、過ごしてしまった。
大した波はない、有るのは予定が狂うって情報が来たことだけ。
そしてまたやることが増えた。

少しのストレスは張り合いになる。
プレッシャーはキライ。

おじさんは疲れるのだ。

先頭 表紙

おっちゃんより聞いてきた女の子の方が上手だったと思うわw トキメキはきっとどこかにあるはず、ちっさな事に勘違いしていこうw / ねも。 ( 2010-06-11 21:05 )
勘違いも起きそうにない日々・・・トキメキてぇヽ( `Д´)ノ ウワアァァァン!! / ハリー ( 2010-06-11 17:17 )
いいねw 世の中は勘違いでできておりますので、盛大に勘違いOk。 俺も久しぶりにドキドキしたちゃったよ、彼女居るんですか?とか聞かれちゃってねw / ねも。 ( 2010-06-09 12:55 )
わたしゃ、先日生まれて初めて「スタイルいいですね」と言われたよ。保育園の先生にしみじみと。勘違いしそうでした(笑)。 / ふぉー ( 2010-06-09 05:54 )

2010-06-06 4G早く発表されんかね。

おはよー

マットレスの寝心地は思った程ではなかったみたいだ。
でも目覚めは良いよ。

一昨日、靴下に穴があいてしまったので捨てた。
昨日、靴下に穴があいてしまったので捨てた。
片方ずつ残しておけば一揃いになったんだけど
捨ててしまったものは戻ってこないわ。
とビンボくさい話を。

今日は夜に曇りか。
不安定そうだな、いてきます。

先頭 表紙

2010-06-05 イヤッホー。

ポケットコイルマットレス届いたよー
( ´,_ゝ`)フヒヒ

今夜から使うかどうかなw
でかいんだお、2メートルだものね。

マッコリ飲んでいい気分で新しいマットレスに寝るか。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)