himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-11 昨日作った試作品はそこそこの評判だった。
2010-06-09 4ほしすなぁ。
2010-06-09 夕方には内科に行こう。
2010-06-08 年を聞かれてワカーイって言われたよ。
2010-06-06 4G早く発表されんかね。
2010-06-05 イヤッホー。
2010-06-04 深夜ラジオっぽいノリがネット放送に移ったよね。
2010-06-03 明日の今頃は雨かしら。
2010-06-02 目覚まし時計より30分早く起きた朝。
2010-05-31 白ワインからマッコリへ。


2010-06-11 昨日作った試作品はそこそこの評判だった。

便利になって、自分の手で作れそうなものは
作っちゃった方が早いよね。
ねもですこんばんは。

あーじゃねぇ、こーじゃねぇと
ウンチクや文句ばかりをたれ流すよりも
いっちょやってみっかと腰を上げるのだ。
出来た物が使いにくかったら改善すればいいのだ。

だが、使い勝手を手放しで褒められるほどの物ではないので
次の物はどうしたらいいか、どうしてほしいか聞いたところ
何の策も出てこなかったのが悲しい。

先頭 表紙

2010-06-09 4ほしすなぁ。

内科行ってきました。
しばらく通ってなかった痛風のお薬を貰いに。
いやいや、お小言いっぱい頂戴しましたわ。
薬をもらいに行くのが面倒で通わなくなったのも有って
長めに薬を出して欲しいと頼んだところ
毎月患者の顔をみて診断してから薬を出すんだとか。
もう何回も同じ薬もらってんだからいいんじゃネーノって思うのは素人だからか。
来月は忙しくて来れないのでと言うとシブシブ2ヶ月だけ。
おっと、内科じゃなくて形成外科だったわ。

さて、クリスさんとの散歩中にこんなもの見つけたよ。
皆さんにもおすそ分けです。

先頭 表紙

2010-06-09 夕方には内科に行こう。

さて、歯医者さんの帰り道に寝具を物色。

睡眠改善会議に稟議書を提出した所
購入許可が降りましたので備長炭入り低反発枕と
急吸収・速乾敷きパッド及び
マイクロファイバー使用マイクロケットを搬入しました。
議長俺、会委員俺、使用者俺。

マクラと敷布と掛け布団なw
先日のマットと合わせ、快適な睡眠に向かっていくのさ。

先頭 表紙

そうなんだよ、俺も睡眠の質が落ちてきたと感じたから色々試してみてるの。 今の所成功してるよ、あとは夜中に蹴飛ばした布団を元に戻してくれる機械が有れば完璧に近くなるw / ねも。 ( 2010-06-11 21:09 )
快適な睡眠は重要!! 最近なんだか睡眠の質が落ちているきがする・・・だるい(´Д`;) / ハリー ( 2010-06-11 17:16 )

2010-06-08 年を聞かれてワカーイって言われたよ。

おっつおっつ。
Offの前日の夜をだらっと過ごしてますよ。

朝からバタバタしていた。
だけど無難に過ごせて、過ごしてしまった。
大した波はない、有るのは予定が狂うって情報が来たことだけ。
そしてまたやることが増えた。

少しのストレスは張り合いになる。
プレッシャーはキライ。

おじさんは疲れるのだ。

先頭 表紙

おっちゃんより聞いてきた女の子の方が上手だったと思うわw トキメキはきっとどこかにあるはず、ちっさな事に勘違いしていこうw / ねも。 ( 2010-06-11 21:05 )
勘違いも起きそうにない日々・・・トキメキてぇヽ( `Д´)ノ ウワアァァァン!! / ハリー ( 2010-06-11 17:17 )
いいねw 世の中は勘違いでできておりますので、盛大に勘違いOk。 俺も久しぶりにドキドキしたちゃったよ、彼女居るんですか?とか聞かれちゃってねw / ねも。 ( 2010-06-09 12:55 )
わたしゃ、先日生まれて初めて「スタイルいいですね」と言われたよ。保育園の先生にしみじみと。勘違いしそうでした(笑)。 / ふぉー ( 2010-06-09 05:54 )

2010-06-06 4G早く発表されんかね。

おはよー

マットレスの寝心地は思った程ではなかったみたいだ。
でも目覚めは良いよ。

一昨日、靴下に穴があいてしまったので捨てた。
昨日、靴下に穴があいてしまったので捨てた。
片方ずつ残しておけば一揃いになったんだけど
捨ててしまったものは戻ってこないわ。
とビンボくさい話を。

今日は夜に曇りか。
不安定そうだな、いてきます。

先頭 表紙

2010-06-05 イヤッホー。

ポケットコイルマットレス届いたよー
( ´,_ゝ`)フヒヒ

今夜から使うかどうかなw
でかいんだお、2メートルだものね。

マッコリ飲んでいい気分で新しいマットレスに寝るか。

先頭 表紙

2010-06-04 深夜ラジオっぽいノリがネット放送に移ったよね。

アプリをガンガン入れていたらページを使い切ってました。
ねもです、こんばんは。
こんなウカレポンチももう居ないよなって挨拶から。

今月は少しいつもよりバタバタしていくかもしれないな。
おぉ、大きい雷落ちた。
天気予報より少し遅い感じだな。

さてー、どうでもいいか。

先頭 表紙

2010-06-03 明日の今頃は雨かしら。

自分で作ったお弁当は味が分かるので安心して食えるね。
安心するだけで感動はないのだけどさー

さて、何かに向けて進んでいると
ガンバッテと声をかけられることが多いと思うのですが
そんな時は「がんばりません」と応えています。
だってがんばるとつかれちゃうじゃん。

頑張るって自分の力を越えていこうとする時に使うんじゃないのかしら。
自分の力を超えるって疲れちゃうじゃない、限界超えてんだから。
短時間超えてそこでお終いになるならそれでいいのだよ。
長時間走り続けるのに限界超え続けらんないじゃん。
と今まで頑張ったりした経験がある人は思うのだと思うのだけど。

限界超えないで進むので頑張らないのです。

先頭 表紙

そんなものなのかしら、限界超えないようなのは通常飛行じゃないか。頑張る必要ないもん。 / ねも。 ( 2010-06-04 21:22 )
普段は限界を超えないように頑張るのですw勝負の時だけ・・・ちょっと越える? / にゅる ( 2010-06-03 23:48 )

2010-06-02 目覚まし時計より30分早く起きた朝。

オハヨーハヨー
これはビックリ…宙づりの犬を助けたら微笑ましいサプライズが待っていた(動画)

可哀そうで、可愛い。
たまらんです。

先頭 表紙

2010-05-31 白ワインからマッコリへ。

パンクして遅刻した歯医者さんの車はベンツでした。
「いやいや会社の車なので小さいヤツです」とのたまう。
Aタイプ?と聞いたらその通りでした。
会社の車でベンツのAタイプですからと謙遜する裏には
自分の車はもっと良いものなんだよっていう事なのかなとか
会社の車でベンツなんだから十分過ぎるよとか
今日は何回謝ったんだろうこの方とか色々考えてみた。

さて、マットレスを買いたいと書き込んでおりましたが
ネット通販でポケットコイルマットレスを購入しました。
到着予定は6月上旬となっております。

お値段的にはnissenなのでとてもお買い求めやすくなっております。
ニトリの低反発クッション付きのコイルマットレスと比べて
低反発クッションだけの差なら後から買い足しても良いしな。

いいなー、早く来ないかなー。
甘美な睡眠で蕩ける様な夢を見るんだ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)