himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-06-04 深夜ラジオっぽいノリがネット放送に移ったよね。
2010-06-03 明日の今頃は雨かしら。
2010-06-02 目覚まし時計より30分早く起きた朝。
2010-05-31 白ワインからマッコリへ。
2010-05-31 いい天気さ。
2010-05-25 みずのとんねるくぐるみたいでー。
2010-05-24 when i go win slow in flow.
2010-05-23 たいしたことしてないんだ。
2010-05-18 寝ていたい。
2010-05-17 懐かしく思う。


2010-06-04 深夜ラジオっぽいノリがネット放送に移ったよね。

アプリをガンガン入れていたらページを使い切ってました。
ねもです、こんばんは。
こんなウカレポンチももう居ないよなって挨拶から。

今月は少しいつもよりバタバタしていくかもしれないな。
おぉ、大きい雷落ちた。
天気予報より少し遅い感じだな。

さてー、どうでもいいか。

先頭 表紙

2010-06-03 明日の今頃は雨かしら。

自分で作ったお弁当は味が分かるので安心して食えるね。
安心するだけで感動はないのだけどさー

さて、何かに向けて進んでいると
ガンバッテと声をかけられることが多いと思うのですが
そんな時は「がんばりません」と応えています。
だってがんばるとつかれちゃうじゃん。

頑張るって自分の力を越えていこうとする時に使うんじゃないのかしら。
自分の力を超えるって疲れちゃうじゃない、限界超えてんだから。
短時間超えてそこでお終いになるならそれでいいのだよ。
長時間走り続けるのに限界超え続けらんないじゃん。
と今まで頑張ったりした経験がある人は思うのだと思うのだけど。

限界超えないで進むので頑張らないのです。

先頭 表紙

そんなものなのかしら、限界超えないようなのは通常飛行じゃないか。頑張る必要ないもん。 / ねも。 ( 2010-06-04 21:22 )
普段は限界を超えないように頑張るのですw勝負の時だけ・・・ちょっと越える? / にゅる ( 2010-06-03 23:48 )

2010-06-02 目覚まし時計より30分早く起きた朝。

オハヨーハヨー
これはビックリ…宙づりの犬を助けたら微笑ましいサプライズが待っていた(動画)

可哀そうで、可愛い。
たまらんです。

先頭 表紙

2010-05-31 白ワインからマッコリへ。

パンクして遅刻した歯医者さんの車はベンツでした。
「いやいや会社の車なので小さいヤツです」とのたまう。
Aタイプ?と聞いたらその通りでした。
会社の車でベンツのAタイプですからと謙遜する裏には
自分の車はもっと良いものなんだよっていう事なのかなとか
会社の車でベンツなんだから十分過ぎるよとか
今日は何回謝ったんだろうこの方とか色々考えてみた。

さて、マットレスを買いたいと書き込んでおりましたが
ネット通販でポケットコイルマットレスを購入しました。
到着予定は6月上旬となっております。

お値段的にはnissenなのでとてもお買い求めやすくなっております。
ニトリの低反発クッション付きのコイルマットレスと比べて
低反発クッションだけの差なら後から買い足しても良いしな。

いいなー、早く来ないかなー。
甘美な睡眠で蕩ける様な夢を見るんだ。

先頭 表紙

2010-05-31 いい天気さ。

twitterで歯医者さんに行く事が
キライから好きに傾いてると今朝書いてから出かけたのですが
歯医者さんに着いたら院長先生が車のパンクで遅刻だと言われた。

これはどうしようもないケースだよな。
歯科助手さんに丁寧に謝られたわ。
今日の空いている時間に予約を入れなおした。
つーか先生はどんなクルマ乗ってんだろか。
親戚の歯医者はダッヂとかビモータとかドンカーブートとか
バイククルマ好き勝手乗ってたな。

そんで時間を持て余したので床屋。
1000円な。
上手い人に当たるようにのぞき見しながらタイミング合わせたよw
この所ずっと気になってた質問をしてみた。
「髪の毛がずいぶん少なくなってきたと思うんですけど、どうですか」
「そんな事はないですよ、むしろ同年代の方より多いです」
うっはー、きたこれ。
「髪の毛は太くないですが、本数はあってクセッ毛ですね」
そーですよねー、やっぱりクセッ毛は目立つのね。

「薄くなって来たら、坊主にしようかと思ってるんですが・・」
「そうですね、薄くなられたらソフトモヒカンとか前だけ残すとか
 バーコードにするよりかっこいいと思います。
 ですが、その心配はないと思いますよ(`・ω・´)シャキーン」
よっしゃー、お墨付きモロタ。
しばらくはハゲる心配はないぜーふはははははは。

先頭 表紙

心配事の一つが無くなったのはいいことだわw / ねも。 ( 2010-06-01 21:22 )
うらやましい・・・・・w / にゅる ( 2010-06-01 17:27 )

2010-05-25 みずのとんねるくぐるみたいでー。

世の中のオジさま方はお喋り好きなのだな。

ねもです、こんばんは。
あなた方どれだけ話せば気が済むのかと。
小一時間問い詰めたかったが、
もう既にそれ以上の時間を相槌と返答に費やしていたので
そそくさと帰ってきた。

良いんです、俺も元気なら。
どうもお天気がぐずついて梅雨っぽくなると
体調が悪くなるのでお話するのがががが。
いろいろお話していただくのは嬉しいのだが
相槌が適当になってしまうのは申し訳ないし
相手にとっても自分にとっても良いことないわ。
体調を維持していれば良いだけなのだけどさー。

明日は湿度の高そうな雨の日だ。
雨に唄えばでも歌いながら過ごすか。
一時期「始まりはいつも雨」をカラオケでよく歌ってたのを思い出した。

先頭 表紙

懐かしいですね、いい歌かどうかは分からないけど、歌ってて浸れる歌でしたw / ねも。 ( 2010-05-27 20:33 )
懐かしいね『君に会う日はっ・・・・』いい歌だよねぇ / にゅる ( 2010-05-26 22:29 )

2010-05-24 when i go win slow in flow.

平日の昼間に見るニコ動は良いな。
あ、そんな生活腐ってるって?
わかってるよーw
だって、夜とか休日とかエコノミーじゃん。
プレミアム入りたくないじゃん。

さて、そんな中急に人気になってるっぽいのが
ゴールデンボンバー
いろいろ説明するより、見に行ってもらう方がわかりやすい。
ヴィジュアル系ってほぼ聞かないんだけどね
この方々はなかなかなかなか。
人気の「女々しくて」よりは
かっこいいな英語って」の方がオススメだ。
かっこいいなah!ah!

先頭 表紙

2010-05-23 たいしたことしてないんだ。

大雨になりましたね。
恵みの雨なんぞと申しますが
過ぎたるは猶及ばざるが如しとも申しますので
程々にして欲しいところです。

日記を書く情熱は程良いストレス状態にあると
筆が進むようです。
疲れすぎていたりのんびりしすぎていたりすると
遠ざかりますね。
気を張っている毎日から、明日だけ開放されます。
今日はちょっぴし飲んできます。

先頭 表紙

2010-05-18 寝ていたい。

宇宙ヤバイ

こんばんは、ねもです。

さて、あっちこっちいってきました。
移動とかめんどいよねー。
もうさ、よっぽど楽しいことが有る時じゃないと
遠くにお出かけする気にならないねー。

先頭 表紙

あっちは北のほう、こっちは北から西に向かった方。 この日は楽しみ半分付き合い半分でしたわ。 めんどくささが少し勝ってた。 また日が合えば都内で遊びましょうw / ねも。 ( 2010-05-19 21:58 )
あっち / ハリー ( 2010-05-18 23:00 )
あっちこっちとはどっち? 遠出する気がまったくでない私にとってはそのめんどくささもうらやましい・・・ / ハリー ( 2010-05-18 22:59 )

2010-05-17 懐かしく思う。

高校スポーツのエアライフル種目銃刀法改正で大会出場に壁。
ほうほう、そんな事になっていたとは。

此処で初めて自分の昔の事を語ろうかと。
その昔、エアライフルをやってた。
やってたというとおこがましい程に遊んでいた程度。
高校の部活でですね。
自分たちの世代で同好会を立ち上げ部活に昇格させてとか。

部そのものは面白かったが
練習はキライだったり射撃に必要なアイテムを
買い揃えるのが馬鹿らしく思えたりで真面目な部員では無かったな。
そんなのが部長としてやってたけど他の部員さんは
よく練習してて大会で良い成績修めたりしてたね。

先頭 表紙

そうなん? 俺は出来る上司の元じゃないと仕事する気にならないな。 伸び代の有る部下は勝手に伸びるしね。 / ねも。 ( 2010-05-19 21:54 )
上司が仕事できないと 部下が伸びるとかなんとか・・・ / ハリー ( 2010-05-18 23:02 )
そうそう、幽霊的な部長。 遊びに行ってたから幽霊ではないのだけどねw / ねも。 ( 2010-05-18 22:16 )
幽霊部長・・・・・(^_^;) / にゅる ( 2010-05-18 21:14 )

[次の10件を表示] (総目次)