himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-05-24 when i go win slow in flow.
2010-05-23 たいしたことしてないんだ。
2010-05-18 寝ていたい。
2010-05-17 懐かしく思う。
2010-05-17 いいてんきだったな。
2010-05-15 ドリエルって良いのかしら。
2010-05-15 のそり。
2010-05-09 お日様が憎いぜ。
2010-05-08 ヒャッホイ。
2010-05-07 膝って座り続けても痛くなるものなのだな。


2010-05-24 when i go win slow in flow.

平日の昼間に見るニコ動は良いな。
あ、そんな生活腐ってるって?
わかってるよーw
だって、夜とか休日とかエコノミーじゃん。
プレミアム入りたくないじゃん。

さて、そんな中急に人気になってるっぽいのが
ゴールデンボンバー
いろいろ説明するより、見に行ってもらう方がわかりやすい。
ヴィジュアル系ってほぼ聞かないんだけどね
この方々はなかなかなかなか。
人気の「女々しくて」よりは
かっこいいな英語って」の方がオススメだ。
かっこいいなah!ah!

先頭 表紙

2010-05-23 たいしたことしてないんだ。

大雨になりましたね。
恵みの雨なんぞと申しますが
過ぎたるは猶及ばざるが如しとも申しますので
程々にして欲しいところです。

日記を書く情熱は程良いストレス状態にあると
筆が進むようです。
疲れすぎていたりのんびりしすぎていたりすると
遠ざかりますね。
気を張っている毎日から、明日だけ開放されます。
今日はちょっぴし飲んできます。

先頭 表紙

2010-05-18 寝ていたい。

宇宙ヤバイ

こんばんは、ねもです。

さて、あっちこっちいってきました。
移動とかめんどいよねー。
もうさ、よっぽど楽しいことが有る時じゃないと
遠くにお出かけする気にならないねー。

先頭 表紙

あっちは北のほう、こっちは北から西に向かった方。 この日は楽しみ半分付き合い半分でしたわ。 めんどくささが少し勝ってた。 また日が合えば都内で遊びましょうw / ねも。 ( 2010-05-19 21:58 )
あっち / ハリー ( 2010-05-18 23:00 )
あっちこっちとはどっち? 遠出する気がまったくでない私にとってはそのめんどくささもうらやましい・・・ / ハリー ( 2010-05-18 22:59 )

2010-05-17 懐かしく思う。

高校スポーツのエアライフル種目銃刀法改正で大会出場に壁。
ほうほう、そんな事になっていたとは。

此処で初めて自分の昔の事を語ろうかと。
その昔、エアライフルをやってた。
やってたというとおこがましい程に遊んでいた程度。
高校の部活でですね。
自分たちの世代で同好会を立ち上げ部活に昇格させてとか。

部そのものは面白かったが
練習はキライだったり射撃に必要なアイテムを
買い揃えるのが馬鹿らしく思えたりで真面目な部員では無かったな。
そんなのが部長としてやってたけど他の部員さんは
よく練習してて大会で良い成績修めたりしてたね。

先頭 表紙

そうなん? 俺は出来る上司の元じゃないと仕事する気にならないな。 伸び代の有る部下は勝手に伸びるしね。 / ねも。 ( 2010-05-19 21:54 )
上司が仕事できないと 部下が伸びるとかなんとか・・・ / ハリー ( 2010-05-18 23:02 )
そうそう、幽霊的な部長。 遊びに行ってたから幽霊ではないのだけどねw / ねも。 ( 2010-05-18 22:16 )
幽霊部長・・・・・(^_^;) / にゅる ( 2010-05-18 21:14 )

2010-05-17 いいてんきだったな。

午前中に歯医者さんに行ってきました。
歯科助手さんに仮の詰め物を外してもらって
歯医者さんにタッチ。
治療はちょっとシミたがスムーズに終わりました。

いいね。
冷たいものがちょっとシミる感じは残ったけど
しっかり物が噛めるのはとてもいい。
まだおそるおそる柔らかめの食べ物だけしか噛んでないけどね。

歯のクリーニングはお願いしてなかったのだけど
良く見ると綺麗とは言えない歯だったので
言いなりに流され中。
親知らずも抜きましょうなんて言われてるのが
引っかかるところだ。
イタイのキライだって言ってんのに( "・ω・゛)ヨボーン

先頭 表紙

2010-05-15 ドリエルって良いのかしら。

眠る時間を大切にしたいと言いますか
睡眠の質を上げたいと思い出して数カ月。
敷き布団を2枚使っている今の状態から
どうしようか悩み中。
手軽に低反発マットレスにしようかと物色してたり。
割と安価なんだよね。5,000円から10,000円ぐらい。
寝心地までは試すことが出来ないのが難点。

なんて思ってたらベッド売り場に来てたのね。
ご自由に寝てくださいとかなんとか。
靴はそのままでってね。
お店の中で寝っ転がると言うのは恥ずかしい気もしますが
興味があったので寝てみましたわ。
あら、コイルスプリングのベッド思いの外寝心地が良いじゃない。
もしかして俺の求めてる物はこれなのかしら?と。

値段をチェックしてみると、コイルマットレスって高いのね。
50,000円とか。
ベッドの値段てほぼマットレスの値段なのか。
帰って来てネットでマットレス調べてみてもイイ値段のものばっかりなんだね。
そしたらニトリで少しお安めの低反発コイルマットレスが有るじゃない。
ほー、CMもしてるんだ。知らなかったわ。
良さそうじゃないコレ、欲しくなった。
低反発ウレタンにポケットコイルとはイイトコドリじゃない。
安いと言っても30,000円なんで
気軽に買えるもんじゃないわ。
同じ30,000円程度のホームベーカリーとどっちが優先度高いかな。

睡眠欲・食欲。3大欲求の二つを秤にかけようってんだから難しいやね。

先頭 表紙

そっかー、どっちかと言うとマットレスに傾いてるんだわ。 オイラ生まれてから今までの18年間の人生の中で約束の時間に寝坊で遅れたのって1回だけなんだよね。 多少脚色も混じってますがw / ねも。 ( 2010-05-17 11:41 )
う〜ん・・・『ホームベーカリー』かな!ベットは寝坊する危険が増すきがします(-_-)zzz / にゅる ( 2010-05-16 23:05 )

2010-05-15 のそり。

久しぶりにゆっくり寝てた。
11時過ぎまで目覚ましに邪魔されること無くぐっすり。
飯食って部屋の空気入れ替えて買い物に出て自転車に油注してネットして。

先頭 表紙

2010-05-09 お日様が憎いぜ。

よー、頭のイテェ昼下がりを迎えてるぜ。
なに、昨日の酒が残ってるわけじゃねぇんだ。
もっとめんどくせぇのよ。
良い話と悪い話どっちから聞きたいんだ?

そうか悪い話だな、よし。
BOSSの気が変わっちまってな、休日は1日だけだって言い始めてんだよ。
こんなに変わりやすいのは山の天気とヒステリー持ちのボブの嫁さんの機嫌だけだぜ。
おっと俺が言ったて言わないでくれよな、またヒステリーが始まっちまう。

良い話は、だと?
仕事の内容が眠っちまいそうなモノだってことだよ。

先頭 表紙

おつかれさま。 休日出勤はだるいねw 週の真ん中あたりでテキトウにいきぬきしてくんなw / ねも。 ( 2010-05-10 22:11 )
今日は仕事だったぜ。今週は長く感じそうだぜ、べらぼーめぇ(`^´) / にゅる ( 2010-05-09 22:58 )

2010-05-08 ヒャッホイ。

ちょっと聞いてくれよ、メーン。

突然2連休を言い渡されたのだけどどうすりゃいいンだい。
ボブの薄くなった頭を笑いに行きゃ良いのかい?
逃げちまった仔牛のケツをひっぱたきに行けば良いのかい?
登る朝日に悪態をついて眠り沈む夕日とともに起きて飲んだくれてれば良いのかい。

先頭 表紙

2010-05-07 膝って座り続けても痛くなるものなのだな。

今日は久しぶりに休日らしい休日を満喫してきた。

日常と非日常と言うくくりの中で今日はハレでした。
普段自分が居る所は、世間で言えば非日常の範疇かもしれません。

そうではない、非日常である場所にいる日常をお休みして
違う非日常の世界を満喫してきたのさ。
どちらの世界も誰でも何時でも行ける場所だけどねw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)