himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-08-13 あっさりしたもん食べたいのは大人だけやでぇ。
2009-08-11 2億円当たった
2009-08-08 疑問符。
2009-08-08 がっかりだよ。
2009-08-06 天気予報もかなり便利。
2009-08-04 冷夏って良いな、過ごしやすい日が多い。
2009-07-31 著者近影、ウソ。
2009-07-29 夏らしい日だった。
2009-07-28 この二日間蝙蝠が家の中を飛んでる。
2009-07-28 さっきさ、買ってきたんだよ。


2009-08-13 あっさりしたもん食べたいのは大人だけやでぇ。

ってCMでも言ってますね。
子供なんで濃い味が好きなのですw

てことで、そうめんです。
ソーメンがバリッっとつまみになるよ〜♪
を作った、美味しいね。
味付けは粉末のお吸い物と出汁の素にしてみた。
とろけるチーズがなかったので雪印6Pチーズで代用w

薄めに作るのとひっくり返せる様にしっかり焼くのがポイントみたいだ。

先頭 表紙

手軽なのは良いねw チーズ使うと鍋とかの洗い物がめんどくさいんだよなw ピザの耳にソーセージ入ってるやつ食いたいけど、ピザって何であんなに高いんだ?w / ねも。 ( 2009-08-14 23:33 )
美味しそうじゃんw鍋で混ぜるだけのチーズリゾットが最近お気に入りのおこちゃまですwチーズはうまいよね! / にゅる ( 2009-08-13 22:54 )

2009-08-11 2億円当たった

・・夢でも見てみたいモンだ。
ねもです、こんばんは。
夢にさえでないわな、買ってないし。

さて、クリスさん病院に行くの巻き。
前足が痒いらしくひっきりなしに舐め続けてるんで
見てもらったところ、特に何もなっていないと。
かゆみ止めとフィラリアの薬を貰って帰ってきました。
明日から病院もお盆休みだったらしく
良いタイミングでした。

先頭 表紙

猫って手のひらつーか肉球舐めてるねw クリスが肉球舐めるところはまだ見た事がない、見てみたいw 舐めてるのは人間で言うと二の腕あたりだわ。 / ねも。 ( 2009-08-13 13:43 )
犬が前足を舐めてると『ねこか?』ってつっこみたくなるw / にゅる ( 2009-08-12 23:00 )

2009-08-08 疑問符。

プロ、アマチュア問わずドーピング検査ってされてますよね。
禁止薬物を使ったか否か。

憲法って有りますよね。
日本国内に於けるルールの模範。

日本国内に於ける禁止薬物調査の為の尿検査又は血液検査は
日本人全員の義務ぐらいにしても良いんじゃないの。
法律に詳しい人の意見はどうなのよ。

終末医療なんかで苦しい人には
痛みを取り除く事が最善だと思うわ。

先頭 表紙

ここが一番難しい所だと思うけど、大麻特区作ってオランダのコーヒーショップみたいなので税金課せばいいじゃないw 酒たばこガソリン以上の税率でさw 禁止の線引きは知らんけどもw 素人の浅知恵なんてこんなもんよ、所詮w / ねも。 ( 2009-08-11 23:08 )
警察が摘発するのなら採算は関係ない、駐車違反のお金が警察の運営資金じゃないもんねw 3点目。 個人の思想信条とかで使わなきゃならない人は知らん、知った事かw 4点目。  / ねも。 ( 2009-08-11 23:04 )
禁酒法の前例を言ってるんだよね? ギャングが儲けて悪造酒で死者が沢山出たという。 税金不足を解消するため酒解禁の流れで1点。 健康診断は働いてる人は義務だよね、学生児童生徒も。 この中に組み込めば多くの人は検査できると。2点目。 / ねも。 ( 2009-08-11 23:00 )
そんなこと言い出したら 酒もダメとか・・・規制は厳しいのです。 法律を変えることはできるだろうけど、全員義務化しての採算や運用が難しいのでは? / ハリー ( 2009-08-11 22:02 )
たばこ禁止に?w たばこなんて有っても無くても良い物だけど、たばこ吸って幻覚作用とか出ちゃうなら禁止したら良いんじゃないw 依存性が高いのは同じかもしれんねw / ねも。 ( 2009-08-10 20:57 )
煙草も薬物に認定するべきだよwできないよね、政府が胴元だもんね。 / にゅる ( 2009-08-09 00:58 )

2009-08-08 がっかりだよ。

動画も見る事ができるのが売りの一つのiphone。
iphoneで見られるようにエンコードしたらばあんた
音質が悪くて悪くてひどいモンですよ。
ラジオのAM放送を壁越しに聞いてるかの様な塩梅よ。

動画のクオリティなんてのはどうでも良いんよね、実際。
あんな小さい液晶に誰が何を求めてるって言うのか。
音はさ、Ipodとかで十分実績残してきてるのに
変換するソフトのせいなのかなんか分からんけど
動画エンコードで取り込んだ物は聞くに耐えなかったよ。

youtubeならば十分聞ける音でも
エンコで最悪になるよ、とほほ。

先頭 表紙

2009-08-06 天気予報もかなり便利。

iphoneの使い心地なんて何処でもやってそうで
いかにも、浮かれ気分でロケンロー的な恥ずかしさが漂うのですが
ちょっと書くったら書く。

良いおもちゃです。
何かを専門的にやるのは得意じゃないけど
とりあえず何でもできるところが良いです。
無料アプリが沢山あるのでは困らないしねw
長い時間電話を使う人には向いてないです、きっと。

寝物語的に漫画を持ち込んでいた代わりに
iphone大活躍。
wifiのおかげでネット見放題だから
YOUTUBE見たりもできるしね。

imodeなんかを使いこなしていた人には馴染まないかもしれないですが
その辺関係ないよって人でおもちゃ好きならお勧めね。

先頭 表紙

2009-08-04 冷夏って良いな、過ごしやすい日が多い。

大道芸を見るのが好きです。
田舎に住んでると中々見る機会が少ないんですがねw
先日出かけた横浜でたまたまやっていたのを見ました。
この場所は大道芸人に許可制らしいが開放されているらしく
前に遊びに行ったときもやってたな、もちろん別の方ですが。

面白いですよね、面白いんだけど
何で芸人さんは面白そうな顔つきでやらないんだろうと
不思議に思います。
や、変顔してやれって言うんじゃないんですよw
TV番組などで外国の大道芸人さんが映ると
大抵にこやかな顔でやってるんだよね。
俺が見た日本人の芸人さんは淡々と進めてる人ばっかりだったんで
ちょっと残念です。

外『ほらほらミンナ見においでよ、これ面白いでしょ。一緒に楽しもうよ』
日『ほらほら俺凄い事できるぜ、客いじりもうまいだろ』

これぐらいイメージ違うわ。

先頭 表紙

うんうん、そういう者になりたいね。 気分が乗ってるときはそうなれるんだけど、どうでも良いときはどうでもよくなってしまうのを減らしたいw / ねも。 ( 2009-08-06 23:11 )
お疲れ様。芸に限らず、外人は『一緒に楽しもうよ!よし、やろう!』ってのりだよね。そういう風になりたいのもです。 / にゅる ( 2009-08-04 22:43 )

2009-07-31 著者近影、ウソ。

車で5分程の公園で


先頭 表紙

セラさん、息の長いコーナーですね、まだあったとはw 動画にも挑戦してみます。 / ねも。 ( 2009-08-06 23:14 )
風さ、似てますか?w そういえば毛深い所とかは似てるかもしれませんw / ねも。 ( 2009-08-06 23:12 )
めざましの『今日のワンコ』に投稿してください*^-^*動いてるのがみたいわ〜♪ / セラ ( 2009-08-06 15:05 )
飼い犬は飼い主に似る!とか根拠のない話を聞いてどうなんだろう?と思っていましたが、なんか微妙にねも。さんに似てますよね♪(笑) / 風 ( 2009-08-04 23:11 )

2009-07-29 夏らしい日だった。

『ちょっとちょっと、携帯新しくしたらしいのに
ウチに連絡無いってなぜなん?(#^ω^)ピキピキ』
と思ってらっしゃる皆様、ごめんなさい。

古い携帯は完全に動かないので、番号もメルアドも
全くわからない状態です。
私の古いアドレスを知ってる方は
mから始まる全10文字アドレスの後に@i.softbank.jpで
新しいアドレスになります。
m○○○○○○○○○@docomo.ne.jp

m○○○○○○○○○@i.softbank.jp
です。

もう消しちゃったよって方は
haluhaluhalu@hotmail.com
までお手数ですがメール下さいませ。
もしくは捨てアドレスを教えて貰えれば
こちらから連絡いたします。

暇を持て余してて、しょうがないから連絡してやっかという
奇特な方はよろしくお願いします(m´・ω・`)m ゴメン…
お手数ばかりかけますわ。

先頭 表紙

ありがとー、やっと良いおもちゃが手に入った気分ですw / ねも。 ( 2009-08-06 23:15 )
w(°o°)w おおっ!!やっと変えましたね!(≧m≦) アドレス変更しておきますね♪ / セラ ( 2009-08-06 15:06 )
ありんとー / ねも。 ( 2009-07-31 15:12 )
メールしたよ。 / にゅる ( 2009-07-29 22:01 )

2009-07-28 この二日間蝙蝠が家の中を飛んでる。

車で15分圏内にソフトバンクの携帯を扱う店が5軒有ったんだけど
1軒はauメインでソフトバンク少なめ
1軒はiphone取り扱い無し
2軒が当日お持ち帰り価格というボッタクリ価格を設定してまして
残る1軒、ヤマダ電機で購入してきました。

qwertyキー付きの携帯がほしかったので
最初はauのbiblioを調べてたんだわ。
これが高い高い。
6万ぐらいするんだよね、ネットブック買えるじゃない。

店舗で見てiphone触ってるうちに悪くないなと思えてきてさ
新機種で速度速くなったし割引も有るしなんてな
最大の懸案、文字入力もqwerty使えるし
フリック入力なんて便利っぽい物もあるしね。
今までカメラ無し携帯だったのでカメラなんて3Mあれば十分だし。

「乗るしかないこのビッグウェーブに」m9(^Д^)プギャー
踊らされてる人見るのたのすぃーーって思ってたんだけど
見る阿呆は踊らなきゃ損だって昔の偉い人が言ってるらしいので
踊りました。

メールが色々使えるらしいのですが良く分からんのです。

先頭 表紙

2009-07-28 さっきさ、買ってきたんだよ。

暑中お見舞い申し上げます。

長らく不通だったドコモの携帯を解約しました。
090−7400−XXXXは繋がらないか
別の方に繋がるかもしれません。

新しい携帯はiphoneです。
そうさ、おもちゃが欲しかったんだよw
ソフトバンクの方は無料通話できますね。
080−ほにゃららです。
前の携帯は完全に動かなくなっていたので
登録されていた番号もアドレスも全て消えています。
またお聞きするかもしれません
ご面倒ですがよろしくおねがいしますです。

まだ使い方が分からなくて楽しい時期ですわーw

先頭 表紙

了解です^^。 ワンコと散歩いいすねーw / ねも。 ( 2009-07-31 15:13 )
うちのメールフォームから是非番号アドレスお願いします^^今度犬連れで遊びに行きませんか(爆) / 風 ( 2009-07-31 01:13 )
卒業ですw コールしたいんだけど番号もアドレスも何も無いんだよね、m(_ _)m ゴメン!!。 連絡取れるようにします。 / ねも。 ( 2009-07-29 20:32 )
ついに緑液晶卒業したんすねw 気が向いたらコール宜しくです! / 品。 ( 2009-07-28 23:55 )

[次の10件を表示] (総目次)