himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-04-20 くんくん。
2011-04-19 24時間動かすPC欲しいな、低電圧の。
2011-04-18 おなかこわしたり。
2011-04-16 今日も新しいことの続きをする。
2011-04-15 あたまくらくら。
2011-04-14 3日目、指が痛い。
2011-04-13 報告。
2011-04-10 花粉治まってきたよね?
2011-04-08 勢いに負けない。
2011-04-07 BADNEWS。


2011-04-20 くんくん。

月1の所へ行って来た。
んで、結局ついでに遊んできたw

明日は忙しい筈なんだけど上司は
「調子悪い、明日大変なんだよなぁ、でも調子悪い。身体が痛い」
などと語っており
「なんの前振りですか?w」
と突っ込んだら
「あしたよろしくねw」とニコヤカに仰ってました。
割とテキトーに休んでくれる出来る上司です。
俺はあんまり休めませんw

パソコン自作に詳しい人居ないかねー
ちょっと組んでみたいんだよ
低電力PCね
E-350でWindowsXP使ってさ
極力安い感じで小型でとか。
BTOにも有ったんだけどケースがでかいんだよ。

先頭 表紙

2011-04-19 24時間動かすPC欲しいな、低電圧の。

こんばんは。

さて、今日は一日中家で過ごしてました。
良いんです、ここのところ外に出かけてばっかりだったのです。
外向きの遊びばっかりしてたんです。
もっと内向的な遊びをしてもいいんです。
だって楽だしw

晴れてたら無線LANルーターでも買ってこようかなとか
野菜ジュース買い足したり出かけたりしようかとも思ってたんだけどね。
出かけたいところ有るんだけどダルさが勝ってだらけてた。
趣味的なものはやってましたよ。

明日は出来る上司が少し遅れて仕事に出てきたいそうなんで
忙しい朝を過ごすことになりそうだ。
休んだ次の日は、一日分の空白が有るわけで分かりにくかったりするんだけどなぁ。
何とかしないとなのだけどねw

先頭 表紙

2011-04-18 おなかこわしたり。

へいへいホー
明日は無事に休みとなりました。
木は切らないよ。
ねもです、こんばんはー。

早く返ってきたんでマンガを10冊ぐらい読んでみました。
ここ最近、友達と遊んだり仕事の新人さんを付きっきりで教えたり
ボトルメールで知らない人と会話したりtwitterやらfacebookやら
外交的なことばかりしていたのでちょっと疲れた。

いやいや、肉体的に疲れていなければ気力も衰えないと思うんだけど
風邪っぴきになったところでガクッと来たかな。
そんな時には何も考えずに漫画読んだりしてるのが良い良い。

あともっと趣味的な物やったり、( ´,_ゝ`)フヒヒ

先頭 表紙

そうですね、のんびり一生遊べる趣味になれば良いと思ってます。 仕事に生かせる趣味は一石二鳥だと思いますよw / ねも。 ( 2011-04-19 09:42 )
のんびりやれる趣味かな? 趣味だか仕事だか分からないものを始めなきゃ・・・自腹で(T_T) / にゅる ( 2011-04-18 22:37 )

2011-04-16 今日も新しいことの続きをする。

自転車で走ってると目の中に虫が飛び込んでくる季節になりましたね。
ねもです、こんばんはー。
虫除けフェイスマスクとか欲しい。

さて、本日も仕事でしたが大した問題ではありません。
できない上司が来なくなって半月、新しい上司が来ました。
当面は出来る上司と俺で行く感じで
新上司は出来る上司が休みの時を埋める形になりそうです。
俺が休むのは問題ないの。
だって私の代わりはいくらでも居るものw

いや、それにしても今日は気が張りましたね。
かなり偉い上司が一日張り付きで居ましたからね。
新上師の付き添いだったんですがね。

良いや、今日も無事終わったから。

先頭 表紙

ほんとねw これがさ、俺を休ませるために色々動いていただいたわけですよ、他の場所から人を呼んでくれたり内部で仕事覚えてもらったり。 かくして代わりがいっぱい出来たのでしたー、いつでも首切られる\(^o^)/オワタ / ねも。 ( 2011-04-17 16:38 )
週七日勤務は回避できそうですねw / にゅる ( 2011-04-16 23:41 )

2011-04-15 あたまくらくら。

やり始めた物、新しい物って強く興味を惹かれます。
んが、また何故か風邪っぽいので気力半減。

さて、twitterは登録したのは古かったのですが
全く活用されていなかったのです。
んで最近またちょくちょく使っています。

facebookは登録しようとして分からなかったのを放置してたんですが
別アカウントで再登録してます。
何も書いてないんですけどww

今日本以外の人と連絡を取り合うのに両方使おうとしています。
この熱がいつまで続くかは分からんですw
mixiの気持ち悪さが駄目だった俺ですがtwitterは良い。
facebookはまだわからんw
どちらかやってる方いらっしゃいますか?

先頭 表紙

2011-04-14 3日目、指が痛い。

暑いですね。
ねもです、こんにちは。

仕事早く終って帰って来て飯食ってます。
まずい。
安い牛肉ってマズイっ;;
多目に盛ったご飯を持て余すぐらいに。

同じ安いのでもチェーン店の牛丼は美味いよね。
多分同じ価格の豚肉や鶏肉なら美味しく食べられると思う。
だが、牛肉っ!
お前はダメだ。
永遠の高級食材で有れ。

先頭 表紙

乳臭いって言うのかね、食えないよ。 安い鮪の赤身も食いたくない;; イカとかかっぱ巻きで十分w / ねも。 ( 2011-04-16 18:30 )
安い牛肉は肉臭いよね。高い牛さんは最高なんだけどね^^; / にゅる ( 2011-04-15 22:17 )

2011-04-13 報告。

昨日休みだったんです。
買い物行ってきました。
えぇ、先日買えなかったアレでございます。
かっちゃったよーん(`・ω・´)

先頭 表紙

2011-04-10 花粉治まってきたよね?

今日は世界的に日曜日ですね。
こんばんは、ねもです。

さて、早出早上がりが定着している昨今。
今日は選挙の日だったんだなーと仕事中に気がついたと言いますか
教えられたんで行こうかと。
思った所、寄り道して帰っても間に合うじゃないかと
二人目のねもさんが出てきて耳元で囁やくので行ってきました。

自転車で少し川沿いを行くとこの地域ではかなり有名な
桜の名所に出ます。
先日載せた写真の更に先ですね。
そこまでの道のりもずっと桜並木なので自転車で
桜のトンネルを進む気分です。

たどり着くとこんな風景だよ。
さっき撮ってきた撮れたてですよー


先頭 表紙

ここはかなり有名な観光地になってます。大型バスが何台も来るところなの。だけど今年は桜まつり中止なので屋台も何も無かったんだよ。無くてもいいけどねw / ねも。 ( 2011-04-13 07:06 )
すごい!近所で菜の花&桜を見れるところがあるけど、規模が違う!お見事です( ゜∀゜ノノ゛パチパチパチ / にゅる ( 2011-04-11 18:10 )

2011-04-08 勢いに負けない。

ただいま。
今日は8日ぶりのオフでした。
昨日の週七日発言は、今日の休みが確定した後に言われたので
一日を噛みしめようと遠出してきました。
つっても電車で1時間だけど。

2万円ぐらいの買い物をしようかと意気込んでいったんですが
予算内では収まりそうになく倍ぐらいになってしまいそうなので
説明だけしっかり聞いて帰って来ました。
気持ちでは倍の予算でも買う気になっております。

んで、買う予定もない物を買い込んで帰ってまいりましたw

先頭 表紙

何を買うかはナイショなのw / ねも。 ( 2011-04-09 17:19 )
倍の予算が必要だが、予算を減らして帰ってきたとw うん、良くある事だよね ^m^ で、何を買うの?  / にゅる ( 2011-04-09 15:00 )

2011-04-07 BADNEWS。

仕事が再開してから今まで
仕事場にみんなより早く出て
みんなより早く帰る動きなのよ。
夕方に時間ができるからイイ感じです。

さて、そんな気持ちの良い帰りがけの時間に言われた言葉。
「あ、ねもさん、週七日勤務出来るように支社長に話してあるから」
えええええええええ?
何と言う残念なニュースなんですか、と返しておきました。
苦笑いしてましたね、出来る上司。

出来ない上司はもう仕事場に来ないかもしれない。
具合が悪いのも勿論だけど、やる気がないみたいだわ。

んでゲンナリ帰ろうかとした時、桜見て帰ろうと誘われまして。
自転車で桜並木を通ってきました。
なかなか良い景色ですよ。


先頭 表紙

まったくさー、楽に仕事を終わらせようっていつも考えてるのに、仕事増えるとかありえないよなw / ねも。 ( 2011-04-08 18:05 )
まー、その、なんだ・・・・エクセルで打ち込みだ! (*_*) / にゅる ( 2011-04-07 22:14 )

[次の10件を表示] (総目次)