himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-18 Specとか大好きなのよね、そんな世代。
2008-09-16 着の身着のまま木の実ナナ 。
2008-09-16   
2008-09-10   
2008-09-08 外国のレタスは肉食らしいよ。
2008-09-07 ボンバってます。
2008-09-05 クーラーぶっ壊れ気味な日々。
2008-09-04 ぶらうざ。
2008-09-01 防災訓練しましたか?
2008-08-30 天候不順ですが皆さんの所は大丈夫でしょうか。


2008-09-18 Specとか大好きなのよね、そんな世代。

朝晩と涼しくなっていますがお元気でしょうか。
ねもです、こんばんは。

先日ブラウザをグーグルクロームに変えるかもと書きましたが
それより良さそうな物に出会いました。
LunaScape5.0α
ちょっと待てよとルナスケープなんて終わったものじゃない?
と言う方は長くネットを遊んでる方かもしれませんね。

5.0αになってGoogleChromeより早いベンチマークの結果が出てまして
体感的にもunDonutより良い感じ。
マウスゼスチャーもできるしカスタマイズも楽。
お気に入りの整理がIEっぽいのも良い所。
日本製だから元々日本語だしね。

ちょいと使ってみて問題無さそうならルナスケープ使いになるわー。
http://www.lunascape.jp/
IE使いたくない人は使ってみたら?

※追記※
映像の無いサイトなら良いのだけど
ステカムに接続してたらメッチャCPU使用率上がった。
何が問題なんだこれ。

ようつべとかでもCPU使用率上がっちゃうな。
良くわからんなー

※※追記※※
少し分かって来た。
LunaScapeにはエンジンが3つ有るのさ。
IE・Gecko・Webkitのね。
このうちFlashPlayerに対応してるのがIEとGeckoらしいのだけど
Geckoだと物凄いCPU使用率になる。
何故だかは知らんw
Webkitはそもそも対応してないっぽい。
というものステカムプレイヤー自体表示されないからw

IEのエンジンに切り替えて見るとCPU使用率は下がるのよ。
それが良いことなのか他のブラウザで見ることと変わらないのか
詳しいことはわからんw
ステカムやようつべをLunaScapeで見るならIEのエンジンが良さそうだ
って事だけが分かったよ。

毎度読者を置いてきぼりにしてる日記ですw

先頭 表紙

2008-09-16 着の身着のまま木の実ナナ 。

こんなんで宜しいでしょうか、ふぉーさんw
五月みどりのシャツ黄緑とかね。
あぁ、みんな
そんな蔑んだ目でこっちを見・・み・・・
もっと見てw

さて、ここ数日カッコいい男の画像を探しているのですが中々見つかりません。
女性のカッコいい画像って沢山見つかるんですよ。
可愛いでも綺麗でも渋いでもエロでも、それこそ何でも有るんだけどね。
男の画像って見つけにくい。
ゲイとかのサイトに辿り着いちゃうんだわ。
確かに良い顔で良い肉体美なのだけど
ナルシスティックな雰囲気がどうにも受け付けなくてさ。
俺って良い男でしょ、フフンみたいなのが出てる写真は要らんの。

雰囲気美人さんて居るじゃないですか
「あんなの雰囲気だけでどこが可愛いのか分からん」とか
女性誌で叩かれているような方。
そんな感じの男版の画像を探しておりますよ。
顔だけじゃなくてパーツとかでも良いのですけどね。

参考画像4枚ほど集めたの置いておきます。
左上の鼻ほじってるやつ、お気に入りです。


先頭 表紙

にゅるさん、スポーツ選手も良いね、Numberとか良く買ってました。 右上の写真は少し加工しました、雰囲気を損なわない程度にねw / ねも。 ( 2008-09-18 21:26 )
ふぉーさん、映画のサイトも引っかかるのですが画像が小さいのです、著作権とかの関係でしょうか。 右下の子には惚れてますw / ねも。 ( 2008-09-18 21:21 )
右上がいい感じだ。かっこいい男ね。スポーツ選手とかかな。お探しのものとは違うねw / にゅる ( 2008-09-17 22:15 )
おやぢ色が色濃く出ていて大変おもしろぉございました(岸朝子風)。リクエストに応えてくれてありがとう。私は右下が好きかなぁ。男の雰囲気のあるいいショットは映画の中には多々潜んでますけれど、写真で見つけるのは難しそうですね。 / ふぉー ( 2008-09-17 09:29 )

2008-09-16   

重い重いよ。
Heavyだね。
「何じゃマーティ未来では重力に変化がおきてるのか?」
こんばんは、マーt・・ねもです。

ステカムが重過ぎて放送する気にならんというかできね。
10時以降に部屋を開く事が多いのだけど
一番人が多い時間帯でもあるのよね。
なんでも何箇所かのチャットサイトが閉鎖されたらしく
あちこちからステカムに雪崩れ込んできているとか。

ピンからキリまで。
お上品からそうではない所までの面白いかもしれない事が詰まった場所、ステカム。
楽しさを見出すか否かですかね。
人が集まるところは面白いのだけど
閑散とした所も好きなんだよね。
適度な物って難しいのぜ。

先頭 表紙

深く読んでもらっててありがたいです。 タイトルも言葉遊びの一つとして楽しんでるのですが、めんどくさい時もあるんですよねw 何も浮かばない時とか無理やり付けたりしてたのですが二日間はサボりでしたw タイトル・導入・本文。この3点で書いてるのですが、どこに読んで欲しい所が有るかはその日によって違ったりね。 そんな所を気にかけてくれるのは嬉しいです。 / ねも。 ( 2008-09-16 17:18 )
ここ2回、タイトルなしなんですね。楽しみにしてるんですが心境の変化? / ふぉー ( 2008-09-16 09:24 )

2008-09-10   

ロケットダイン社がスペースシャトルのエンジンを生産て記事があったのだけど
ダインて何?
ターミネーターにサイバーダイン社て出てきたけどダインてなに?
辞書検索しても単位ぐらいしか引っかからないよ。

ステカムでライブしてた方でモデルさんになった方。
ニュースや記事で見るよりステカムやようつべで見てた時の方が綺麗だった気がする。

爪が伸びてるのが気になる時は体調下り坂。
白い所が無い位まで切る。

先頭 表紙

ひろさん、毎度ですー。 ダイナミックの略だったのね、なるほどしっくりきます。 ダイナミックダイクマですねw 一部地域の人にしか分からないネタですいませんw / ねも。 ( 2008-09-15 23:50 )
ちょっと調べてみたけど、単位を示す「ダイン」よりは「ダイナミック」の略語って方がしっくりきそうが気がしますねっ PC用語でもダイナミック○○とか結構あるし、つまりサイバーダインってのは・・・・・うーん、そこまでは分からんw / ひろ ( 2008-09-14 02:45 )
そうそう、何かと不便になるんですよね、参りますw って何が?w  スポーツしてる人は爪伸ばせないね。。 / ねも。 ( 2008-09-11 20:26 )
切りすぎだよぉ。。不便なるよぉ(なにが?w アタシも爪きらなきゃな・・ / はるぅ。 ( 2008-09-10 22:22 )

2008-09-08 外国のレタスは肉食らしいよ。

レタスは肉食
残念ながら日本のおとなしい奴しか見たことないんだけどね。
これだから外国ってのは怖いぜ。

先頭 表紙

節子、それダブルバーガーや無い、ハンバーガーやーw  / ねも。 ( 2008-09-10 19:00 )
肉が1枚しか入ってなかったダブルバーガーは、はさんであったレタスが食べてしまったってことだったのか。納得w / にゅる ( 2008-09-09 22:46 )

2008-09-07 ボンバってます。

こんばんは。
ボンバーマンオンラインがクローズドβからオープンβになったので
早速登録してきました。
クローズドの時には混んでたのか繋がらなかったんだよね。
オープンになってからもしばらくは混んでたみたいだけど
やっとクライアント落とせました。

やっぱ対人ボンバー面白いね。
MMORPGのように時間かけなくても遊べるところがお手軽。
登録→ダウンロードの手間は有るけどさ、その辺は皆同じ。
矢印キーで移動、zキーで爆弾。
初心者の部屋で遊んでれば、なんとなく操作にも慣れるってもんです。
ボンバーマンオンライン

先頭 表紙

2008-09-05 クーラーぶっ壊れ気味な日々。

半年もステカムで遊んでると飽きるんだ。
そんなんで今日は新規開拓してきた。
オーディエンスを沸かす程度の能力(東方)をカラオケで歌ってらっしゃる方と
他の部屋で見かけて面白かった方の所に行ってみました。

新鮮だったわ。
面白い事をしつつ根がしっかりしてる方は貴重。

先頭 表紙

2008-09-04 ぶらうざ。

GoogleChrome早い気がしてきた。
ブックマークの整理が一気にできるようになれば乗換えかな。

先頭 表紙

2008-09-01 防災訓練しましたか?

PCで音楽再生する時に使ってるのがGOMプレイヤーなのですが
こいつにランダム再生させると同じ曲ばっかり流しやがります。
55曲の中から選曲させて、1〜10曲目までに流れたうちの5曲が同じとかね。
どんな奇跡的な確率なのかと。嫌いな曲じゃないから良いのだけど飽きる。

さて収集癖ありますか?みなさま。
大いにある方、物に執着の無い方。
俺は有る方だと思います。
最近は無くなりましたが、部屋の中が漫画やガラクタが散らかっていたことも。
CDとかゲームとかで買っていたものが
PCのデータになったのが大きいのでしょうか。
食器や年に何回も使わないような香辛料とかを買わなくなったのが良いのでしょうか。
大いなる勘違いの時期を過ぎたからでしょうかw

ここの所探していたのは壁紙です。
PCには使わないんですけどね、バックは青いままなので。
壁紙欲しくなる病が定期的にやって来るんだわ。
すぐ治まって次の病が来るのだけどねw

先頭 表紙

2008-08-30 天候不順ですが皆さんの所は大丈夫でしょうか。

ブックマークが多くなりすぎると昔の奴は覚えてないですね。
たまにブクマも整理するのですが
大掃除の時に出てくる昔のジャンプを読みふけってしまうように
なかなか進みません。

久しぶりに見た動画を紹介してみましょう。
子供なんて五月蝿いから好きじゃないなんて言ってた昔の自分にも見せてやりたいです。
そんなことを思ってる今のあなたも見てみてはいかがでしょうか。
Cauliflower Popcorn
カリフラワーを買いに行きたくなる事請け合いです。

あー、昔にも紹介したことがあるような気がしてきた。
いっかw

先頭 表紙

広いキッチン良いよね、多機能オーブンとかさw 日本じゃなかなか難しいですな。 / ねも。 ( 2008-09-01 19:53 )
広いキッチンが欲しくなったw / にゅる ( 2008-08-30 23:53 )

[次の10件を表示] (総目次)