himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-10   
2008-09-08 外国のレタスは肉食らしいよ。
2008-09-07 ボンバってます。
2008-09-05 クーラーぶっ壊れ気味な日々。
2008-09-04 ぶらうざ。
2008-09-01 防災訓練しましたか?
2008-08-30 天候不順ですが皆さんの所は大丈夫でしょうか。
2008-08-28 リスくん大騒ぎ。
2008-08-27 にんにく臭が我慢できなかった日。
2008-08-26 傷物。


2008-09-10   

ロケットダイン社がスペースシャトルのエンジンを生産て記事があったのだけど
ダインて何?
ターミネーターにサイバーダイン社て出てきたけどダインてなに?
辞書検索しても単位ぐらいしか引っかからないよ。

ステカムでライブしてた方でモデルさんになった方。
ニュースや記事で見るよりステカムやようつべで見てた時の方が綺麗だった気がする。

爪が伸びてるのが気になる時は体調下り坂。
白い所が無い位まで切る。

先頭 表紙

ひろさん、毎度ですー。 ダイナミックの略だったのね、なるほどしっくりきます。 ダイナミックダイクマですねw 一部地域の人にしか分からないネタですいませんw / ねも。 ( 2008-09-15 23:50 )
ちょっと調べてみたけど、単位を示す「ダイン」よりは「ダイナミック」の略語って方がしっくりきそうが気がしますねっ PC用語でもダイナミック○○とか結構あるし、つまりサイバーダインってのは・・・・・うーん、そこまでは分からんw / ひろ ( 2008-09-14 02:45 )
そうそう、何かと不便になるんですよね、参りますw って何が?w  スポーツしてる人は爪伸ばせないね。。 / ねも。 ( 2008-09-11 20:26 )
切りすぎだよぉ。。不便なるよぉ(なにが?w アタシも爪きらなきゃな・・ / はるぅ。 ( 2008-09-10 22:22 )

2008-09-08 外国のレタスは肉食らしいよ。

レタスは肉食
残念ながら日本のおとなしい奴しか見たことないんだけどね。
これだから外国ってのは怖いぜ。

先頭 表紙

節子、それダブルバーガーや無い、ハンバーガーやーw  / ねも。 ( 2008-09-10 19:00 )
肉が1枚しか入ってなかったダブルバーガーは、はさんであったレタスが食べてしまったってことだったのか。納得w / にゅる ( 2008-09-09 22:46 )

2008-09-07 ボンバってます。

こんばんは。
ボンバーマンオンラインがクローズドβからオープンβになったので
早速登録してきました。
クローズドの時には混んでたのか繋がらなかったんだよね。
オープンになってからもしばらくは混んでたみたいだけど
やっとクライアント落とせました。

やっぱ対人ボンバー面白いね。
MMORPGのように時間かけなくても遊べるところがお手軽。
登録→ダウンロードの手間は有るけどさ、その辺は皆同じ。
矢印キーで移動、zキーで爆弾。
初心者の部屋で遊んでれば、なんとなく操作にも慣れるってもんです。
ボンバーマンオンライン

先頭 表紙

2008-09-05 クーラーぶっ壊れ気味な日々。

半年もステカムで遊んでると飽きるんだ。
そんなんで今日は新規開拓してきた。
オーディエンスを沸かす程度の能力(東方)をカラオケで歌ってらっしゃる方と
他の部屋で見かけて面白かった方の所に行ってみました。

新鮮だったわ。
面白い事をしつつ根がしっかりしてる方は貴重。

先頭 表紙

2008-09-04 ぶらうざ。

GoogleChrome早い気がしてきた。
ブックマークの整理が一気にできるようになれば乗換えかな。

先頭 表紙

2008-09-01 防災訓練しましたか?

PCで音楽再生する時に使ってるのがGOMプレイヤーなのですが
こいつにランダム再生させると同じ曲ばっかり流しやがります。
55曲の中から選曲させて、1〜10曲目までに流れたうちの5曲が同じとかね。
どんな奇跡的な確率なのかと。嫌いな曲じゃないから良いのだけど飽きる。

さて収集癖ありますか?みなさま。
大いにある方、物に執着の無い方。
俺は有る方だと思います。
最近は無くなりましたが、部屋の中が漫画やガラクタが散らかっていたことも。
CDとかゲームとかで買っていたものが
PCのデータになったのが大きいのでしょうか。
食器や年に何回も使わないような香辛料とかを買わなくなったのが良いのでしょうか。
大いなる勘違いの時期を過ぎたからでしょうかw

ここの所探していたのは壁紙です。
PCには使わないんですけどね、バックは青いままなので。
壁紙欲しくなる病が定期的にやって来るんだわ。
すぐ治まって次の病が来るのだけどねw

先頭 表紙

2008-08-30 天候不順ですが皆さんの所は大丈夫でしょうか。

ブックマークが多くなりすぎると昔の奴は覚えてないですね。
たまにブクマも整理するのですが
大掃除の時に出てくる昔のジャンプを読みふけってしまうように
なかなか進みません。

久しぶりに見た動画を紹介してみましょう。
子供なんて五月蝿いから好きじゃないなんて言ってた昔の自分にも見せてやりたいです。
そんなことを思ってる今のあなたも見てみてはいかがでしょうか。
Cauliflower Popcorn
カリフラワーを買いに行きたくなる事請け合いです。

あー、昔にも紹介したことがあるような気がしてきた。
いっかw

先頭 表紙

広いキッチン良いよね、多機能オーブンとかさw 日本じゃなかなか難しいですな。 / ねも。 ( 2008-09-01 19:53 )
広いキッチンが欲しくなったw / にゅる ( 2008-08-30 23:53 )

2008-08-28 リスくん大騒ぎ。

これ書いてる時点で雷雨。
近場に何回か落ちてるんじゃないのかね、雷様。
ほんの零コンマ何秒か電気止まったし。
PCが落ちなかったのが不思議なぐらいです。

いつの間にか始まってていつの間にか終わってたオリンピックですが
男子100mは盛り上がってたみたいですね。
世界新記録のボルトと競争できるというので見てきました。
100mの金メダリスト、世界最速のボルト選手に挑戦!PUMAの『RACE BOLT』
この中のリンクから行けます。
リンク先で読み込みスクリプトエラーなんて出ちゃったりしたら再度挑戦してね。
9.88で競り負けたです。

先頭 表紙

2008-08-27 にんにく臭が我慢できなかった日。

久しぶりにちょっと暑い日でしたね。
30℃超えてないのに暑く感じるとは。

さて、どうにもボケが直らない。
頭が悪いのは昔からの事なので大した問題じゃないのだけど
ボケが進行するのには抵抗があるぞw
パンツ後ろ前にはいてましたー。
瓶の口に入らなさそうなスプーンを突っ込もうとして
ガツッと当たってから入らないじゃんと気がついたー。
終わった、俺終わった。
3日間もこんなにボケ続けた記憶は無いよ。
昨日のにゅるさんへの返事も答えてるようで噛み合ってないしなw
所詮こんなものかw

久しぶりに赤石ちょっと遊んだ。
槍子はスクリュ装備、速度槍、速度鎧。
首が混乱なので速度が付けられないのが寂しい。
混乱頭が売ってないんだよね、混乱頭と速度首にして
速度重視のF&Iが良いな。
ソロ多目、飽きたらポタ出しして秘密。
混乱首と健康腰のおかげで割と死なない。
が、赤POTの出費が痛い。

剣士はバディ買った。
速度剣とブラッドの使い分け。
低速度パーリン、首はCPスカル。
カリスマ・健康・運固定。
カリスマ固定の指が健康固定44も付いてしまってる複合指なのが痛い。
その上に重複して固定付けなきゃいけないのだよね。
カリスマ固定の良い指売ってたのだけどスルーしてしまったのを後悔。
次は買う。
紙防御で低HPだけどブラッドのおかげで死ぬことは少ない。
藪レベルだけどね。

悪魔飽きたな、しばらく遊んでない。
姫にも飽きてたけどバランス良い職だったなと。
姫・悪魔・シフ・チリ・火雨弓・剣士・BIS・F&I槍子と倉庫2キャラ。
左からレベル順ね。
上は展示場秘密レベル、槍子がコロレベル。
姫装備の値段がもう少しこなれていれば姫を続けたいところ。
BISもスキルレベル装備とか厳しい制限が無ければ遊びたいところ。
メテオも作りたいけどマスターする前に飽きるのが見えてるw
悪魔を再々振りでネクロにしてしまいたい。
剣士スキル取り終わったら戦士で遊びたかったけどだるくなった。
だらだら遊ぶには姫が良いのかと思い直してきた。
育成方針が決まらなくて飽きたのだよな。

頭煮えてる、煮え煮え。

先頭 表紙

セラさん、下のほうの突っ込みにmixiのアドレス晒しておいたので何かあったらお願いします。 少しずつボケが来る時期なんでしょうねw 気持ちだけでもしっかり抵抗していきましょう、ウンお互いにねw ロハンもやってないなー、課金するの抵抗あるよね。 赤石も課金で遊んでる人のほうが多いけど基本的に無課金ですよ。 レベルアップは遅くなるけどねw / ねも。 ( 2008-08-28 20:31 )
にゅるさん、身体を休めるのも仕事の内ですかねw 疲れを知らない身体になりたいものです。 / ねも。 ( 2008-08-28 20:27 )
カウンターワゴンの角で右の太もも強打、あおたんが治ってきた頃左太もも強打。これもボケて来たって事かしら。。はみがみ粉で何度顔を洗いそうになってるか・・ヤバイよね。お互い(-m-)ぷぷっ そうそう、ロハンからすっかり足が遠のいてしまって増田。最高キャラがGDの68。現ナマ投入しないとキツイゲームは続かんねぇ〜^^; / セラ ( 2008-08-28 00:25 )
ん?答えになってるよ。こんなもんでしょwこの時期夏の疲れが出てくるね。本日、仕事さぼって一日寝てたよw / にゅる ( 2008-08-27 22:36 )

2008-08-26 傷物。

野菜スライサーで指を切った。
と言ってもスライスしたんじゃないけどね。
洗い物してるときに野菜のくずを指で落とそうとして
サクッとね。
なかなか見事な切れ味でした。
今宵のスライサーは血に飢えていたのでしょうか。

てか物が手につかない感じでした。
調味料を取ろうとして何個も落としてたりね。
集中力が欠如してたのだろね。

先頭 表紙

スライスも怖いですね; 大根おろしが期せずして紅葉おろしに変わってたりして・・・想像するだけで身震いがしますガクブル。 / ねも。 ( 2008-08-28 20:25 )
私もよくやるスライサーで指をスライス♪生傷耐えない手ですわっ。大根おろすと爪や指の皮も下ろしてます^^ / セラ ( 2008-08-28 00:19 )

[次の10件を表示] (総目次)