himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-18 著者近影。
2008-07-18 音速針鼠。
2008-07-17 カキ氷食ってキーンてキーンて来てるかい?
2008-07-16 笑い死ぬ。
2008-07-14 よろしい、ならば戦争だ。
2008-07-13 ウーロン茶飲みながら枝豆うめえ。
2008-07-12 生ハムのマリネうまい。
2008-07-11 日記はチラシの裏。
2008-07-10 ねも。さんの一日。
2008-07-07 気の迷い。


2008-07-18 著者近影。

おれおれ俺だよ、ねもだよ。
本当だったら皆さんのブログなりプロフなりに
ご挨拶に伺わなきゃ行けないところなんだけどさ。
要らない挨拶ほどめんどくさい物も無いので
ここでまとめてご挨拶しちゃおうって寸法さ。
んじゃな。


先頭 表紙

なんていうの、みんなの反応が「あーこいつ、また馬鹿やってんな。少しかまってやるか」てな生暖かい目を感じて俺はとても嬉しいw / ねも。 ( 2008-07-20 21:57 )
また、奇抜な髪形になったねw / にゅる ( 2008-07-19 09:55 )
あ、カレーでも作りましょうか?^^あ、ちょっと違う?wいつの間にか頭の毛の一部は髭になってしまったんですね♪w / 風 ( 2008-07-18 21:09 )
けっこう痩せたんじゃない?w / やまめん ( 2008-07-18 20:55 )

2008-07-18 音速針鼠。

ソニック・ザ・ヘッジホッグのトレイラームービー を見ていたら
無性にやりたくなった。
年内に発売らしいよ。
ドリームキャストではまったんだよなー、ソニック。
もうDCは人にあげてしまったので無いのだけど。
DCは良いマシンだった、ネットに繋げたので
メールとかやってたわ。
風船にメールを付けて飛ばして
誰かが拾うなんてボトルメールみたいなものもあったな。
新しいソニックはいろんなマシンで出るみたいだね。

マリオはすっごい苦手なんだけど
ソニックはそんなに死なないところが良い。
んでもってあの加速感、最高です。
集中してくると脳汁出まくりますよ。

先頭 表紙

2008-07-17 カキ氷食ってキーンてキーンて来てるかい?

最近、食が細い。
食欲はしっかり有りますよ。
意識して小食を心掛けていたらあんまり食べれないようになった。
一時的なもんだと思うけどね。
リバウンド来るはずだw

野菜多目の食生活を長期間続けた事が有る人なら分かると思うんだけど
肉を食べると性格が攻撃的になったりしませんか。
これは野菜を食べたい気分の時が落ち着いてて
肉を食べたい時がギラギラしてるからなのかもしれないけどね。
ステーキハウスで400gぐらいの油こってりなところを
口の周りべたべたにさせながら安いハウスワインで流し込みたい。
と言う俺は納豆豆腐夏野菜を食べている。

そうさな、カキ氷レモン味をなんとなくチョイスしてしまうんだけど
頭沸いてたのでブルーハワイなんてモンを購入。
中学生の頃、沖縄に遊びに行って大人びたふいんき(何故k)を
出したくて注文してしまった以来の失態だ。
1/3ぐらいまで食べてキーンが来る前に飽きてしまった。

先頭 表紙

NEPIさん、宇治を抜いたミルク金時は好きです。 昔っぽい甘味どころで食べたい一品です^^。 / ねも。 ( 2008-07-18 12:23 )
品さん、青い食い物って何が有るんかね、アメフラシとかしか浮かんでこないし食いモンじゃないしw ブルーハワイは通過儀礼ですかねw / ねも。 ( 2008-07-18 12:22 )
宇治ミルク金時が いい!!!wあー食べたくなったw / NEPI ( 2008-07-17 17:07 )
ブルーハワイって大人の階段を昇る感じしますねー。でも少しも旨くないところがまた「大人って・・・」って感じで。ついでながら、自然界に青くて旨いものは多分存在してない! / 品 ( 2008-07-17 14:42 )

2008-07-16 笑い死ぬ。

あわわわ
井上雄彦 最後のマンガ展がとっくに終わってしまっていた。
わーすーれーてたー。
忘れないように日記にも書いて有ったのに。
所詮それぐらいしか思い入れが無かったって事か。
凄い混んでたらしいのですけども。
混んでると聞くと行きたく無くなるよなー
とストレスの方向をずらして自己完結。
行きたかったよな
ああ、遠くで風鈴の音が。


さて、風鈴の音がと書くといかにも夏の匂いですが
風鈴の音をチリンチリーンと書いてしまうと
途端に笑いが込み上げてしまいます。
そうです頭がおかしいんです。
ではなくて。
チュートリアルのネタを思い出してしまうからですねw
ちりんちりん盗まれたよのくだりは最高でした。
こちらは自転車の鈴ですがねw

アンタッチャブルとかチュートリアルのネタが好きです。
あらびきやレッドカーペットも面白いけどしっかりネタを見たいですね。

先頭 表紙

2008-07-14 よろしい、ならば戦争だ。

久しぶりに馬鹿の天才を見たw
無駄な事に才能を注ぎ込む姿はまさに愛すべき馬鹿。
才能の無駄遣い、大好きだw

450ミクロンに対抗して、だいたい300ミクロン(0.3mm)
これだけじゃ何してるか分からないと思うので補足。

一般普及型マイクロはちゅね(1000円w)
全てはここから始まった。
ミクがネギを振るだけの物なんだけど
これに対抗して小型化する人が現れたんだよね。

んじゃ俺も!ならば俺も!って技術力を持った馬鹿達が
小型化戦争を繰り広げていったのさ。
対抗していく過程が最高なのでこれだけ見るより
オススメ欄に出てくる動画を辿って行くと面白いかと。
作る阿呆に見る阿呆、どちらも暇じゃないと笑えないぜw

先頭 表紙

ひろさん、電子顕微鏡で字を書いちゃう企業や世界最小の便器を見つけてしまう大学は馬鹿の最先端といえますねw / ねも。 ( 2008-07-16 12:08 )
品さん、YOUTUBEはワールドワイドな馬鹿、ニコ動はオタク的ミニマム馬鹿なイメージですね。 雰囲気だけ掴んでもらえてたらOKですw / ねも。 ( 2008-07-16 12:07 )
NEPIさん、〜〜〜〜ヘ(゜ー゜*)))グイ 隠れてないで出ておいでw / ねも。 ( 2008-07-16 12:04 )
そのうち電子顕微鏡レベルにっ / ひろ ( 2008-07-16 02:08 )
ニコ動、かみさんは登録してるけど俺は見れん!でもイメージは伝わったっす。 / 品。 ( 2008-07-15 20:51 )
wwwwwサッ! / NEPI ( 2008-07-14 19:28 )

2008-07-13 ウーロン茶飲みながら枝豆うめえ。

シンプルな物が好きです。

派手で見栄えの良いものは凄いしカッコイイと思いますが
疲れる。
文豪の叙述テクニックや分かる人だけ分かる比喩表現も憧れますが
誰かの発した一言の方が胸に響くってもんだ。

先頭 表紙

翔子さん、ストレートな言葉が素直に受け止められる自分で居たいですね、たまに考えすぎな事がある俺ですw / ねも。 ( 2008-07-14 19:26 )
にゅるさん、難しい事が理解できないって事も有りますがね、おれの場合w / ねも。 ( 2008-07-14 19:22 )
私もシンプルなわかりやすい言葉のほうが好き^^すぅーっと心に入ってくるもんね^^変に回りくどいような、小難しい言い回しは苦手だな〜 / 翔子 ( 2008-07-14 01:52 )
シンプル!俺も好きです。そのものの本質っていうか、本気の部分というか。心から出た言葉ってのは響くよね / にゅる ( 2008-07-14 00:02 )

2008-07-12 生ハムのマリネうまい。

ほんにゃらに歌ってうpしたんだけど
即効削除なの
せつない

先頭 表紙

俺も大概のエロは見てきたつもりだったのですが、エロ詩吟と言う世界があるのは初めて知りましたw 世界って広いぜw / ねも。 ( 2008-07-13 10:30 )
エロ詩吟とかやったんでしょw / にゅる ( 2008-07-12 17:19 )

2008-07-11 日記はチラシの裏。

トークよりチャットの方が楽だよな。
チャットなら一拍置いて答えられるから。
口八丁なんてスキルは無い。

先頭 表紙

2008-07-10 ねも。さんの一日。

あなたの今日の一日の行動を円グラフにして出力します。

ゆとりの有る生活ってすばらしい。


先頭 表紙

2008-07-07 気の迷い。

そうに違いない。


先頭 表紙

願いは叶うさ、多分ねw / ねも。 ( 2008-07-10 12:50 )
エアコンをつける許可がおりますように / にゅる ( 2008-07-07 22:05 )

[次の10件を表示] (総目次)