himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-12 生ハムのマリネうまい。
2008-07-11 日記はチラシの裏。
2008-07-10 ねも。さんの一日。
2008-07-07 気の迷い。
2008-07-07 雨の七夕。
2008-07-06 蒸す。
2008-07-05 甘言耳に甘く 良薬口苦し。
2008-07-05 メッセ。
2008-07-04 大会議。
2008-07-04 すぐに、今すぐだ!


2008-07-12 生ハムのマリネうまい。

ほんにゃらに歌ってうpしたんだけど
即効削除なの
せつない

先頭 表紙

俺も大概のエロは見てきたつもりだったのですが、エロ詩吟と言う世界があるのは初めて知りましたw 世界って広いぜw / ねも。 ( 2008-07-13 10:30 )
エロ詩吟とかやったんでしょw / にゅる ( 2008-07-12 17:19 )

2008-07-11 日記はチラシの裏。

トークよりチャットの方が楽だよな。
チャットなら一拍置いて答えられるから。
口八丁なんてスキルは無い。

先頭 表紙

2008-07-10 ねも。さんの一日。

あなたの今日の一日の行動を円グラフにして出力します。

ゆとりの有る生活ってすばらしい。


先頭 表紙

2008-07-07 気の迷い。

そうに違いない。


先頭 表紙

願いは叶うさ、多分ねw / ねも。 ( 2008-07-10 12:50 )
エアコンをつける許可がおりますように / にゅる ( 2008-07-07 22:05 )

2008-07-07 雨の七夕。

天然って天才。
すげえぜ。


先頭 表紙

2008-07-06 蒸す。

今年3回目のクーラーを入れた日。
蒸すのは苦手です、暑いのはそれなりに我慢できるのですが。

寝室にはエアコンが無いので当然暑い。
暑い時は脱ぐ。
ぱんいち。
寝る。
大汗かく。
シーツを洗濯する。
何故かピンク色に染まるシーツ。←今ここ。

クリスも毛皮脱げると良いのにね。

先頭 表紙

「子供が風邪ひくからダメ」と許可がおりないだけですw / にゅる ( 2008-07-07 22:04 )
アイスノン凍らせておくかなw 我慢してるのはずごいな。 / ねも。 ( 2008-07-07 19:21 )
エアコンを入れたいけどまだ我慢してます。昨日は我慢できなくて氷マクラで寝ました。これ結構使えるよ!! / にゅる ( 2008-07-06 22:16 )

2008-07-05 甘言耳に甘く 良薬口苦し。

甘言ばかりでも誹謗中傷ばかりでも腐るよ。
良薬って甘くても辛くても良いはずだよ。

先頭 表紙

2008-07-05 メッセ。

トイレに入ってる時にインターホンが鳴らされた。
トイレから返事するのもアレなので早めに切り上げて出ようと思った。
ぴんぽぴんぽーん。
ガチャ、トイレから出る。
ぴぽぴぽぴぽーん。
「はい」返事だけして衣類を整える。
ぴぽぴぽーん。

かなり不機嫌な顔で玄関のドアを開ける
「はい?」
・・・・逆らっちゃいけない人でした。
アンタおっさん(爺)なんだからもうちょっと落ち着けよ。

さて、メッセンジャーの調子が悪くて繋いでも直ぐ落ちちゃうんですよ。
何ヶ月かわからんけど放置し続けてバージョンが合わないんだろうなと。
ネトゲやってる時はメッセなんて使わなかったからなぁ。
んでMSN行って新しいの落としてきたんですが
説明が英語なんすけどw
細かいところ分からんのですけど。
みんなそうなの?どうなの?俺だけなの?馬鹿なの?
慣れるまでに時間がかかりそうです。

メッセの名前を改めて見てみると昔のネットの繋がりを思い出します。
俺みたいに放置の人ばっかりみたいだけどね。
もしくは新しいアカウント取ったかだね。

先頭 表紙

2008-07-04 大会議。

ニコニコ動画の話ばかりで申し訳ないです。

今日繋いでみたら丁度ニコニコ大会議と言うのがやってまして
ちょろっと覗いて見てました。
これからのロードマップをプレゼンしてたんですが
素人にも分かりやすい語り口でした。
i-modeを仕切っていたおっさんだそうで
頭の良い人の喋りは面白いなと。

常々思うのですが頭の回転の早い人と話すのって面白くないですか。
頭の良い人っていうのはこちらの分かるように話を進めてくれるので
あたかも自分の理解力が上がったような錯覚にさせられますね。
堅い話を堅い言葉で話し分かる人だけ付いて来れば良いってスタイルも
有るのでしょうがね。

話を戻して、だらっと雑談が続いた後ちっさい質疑応答の時間が有りました。
会場に来ていた人達は流石にニコ厨らしいと言ういでたちで。
質問していた方はそれぞれ、禿げ課長・MAD美人・ピザ等と好き勝手呼ばれ放題w

最終的に番組を同時接続して見てた人が2万人を越えていましたね。
2万人が同時にログ撃ってたとは思えない程少なかったですが。
冒頭で、サプライズでゴムさんが出てたのですが
映像は無く声だけの出演になってたのが残念でした。

MAD等削除されると言う話ですがそんなに数見てる方ではないので気にならない。
ドイツ語スペイン語にも対応するそうなので世界からの配信が増えるかもですね。

先頭 表紙

2008-07-04 すぐに、今すぐだ!

疲れてる人、病んでる人、そうじゃない人も
見に行こうぜ!
HAPPYになって帰っておいで。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)