himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-19 γ.
2008-05-18 どこでもドアは大好きだけどな。
2008-05-17 希望・誠実・愛情・幸運。
2008-05-16 燕は卵を温めていたよ。
2008-05-14 覚書。
2008-05-14 予兆。
2008-05-13 犬も寒いと丸くなるんだってば。
2008-05-12 鼻がかゆいです。
2008-05-10 興味が有る物以外興味が無いのはご愛嬌。
2008-05-08 am01:04


2008-05-19 γ.

ニコニコ動画やようつべを見始めて1年以上は経ちましたか。
それまでは、重いし映像小さいし著作権どうなん慣れあいきめぇとか思ってましたが
今ではどっぷりはまってます。

そんな中で初音ミク物は良い曲が多くて好きです。
そんな話は聞いた事無かったって?
書いてないものなw
ミク萌えぇぇとかじゃないので悪しからず。
爆発的な人気曲では無いですが好きな曲に サイハテがあります。
知ってる人も多いでしょうね。
好きなものは後に取っておくタイプだったりします。
出し惜しみして時期を逃す事も多々w
これは流行廃りの早いニコ動でもスタンダードになってると思いますし
いまだに聞いてると涙ぐんでしまうという逸品。
俺きめぇw
歌を披露してる方にリクエストして歌っていただいたりしました。
良かったです。きれいな声の方なのでとても良いです。

ニコには派生物が沢山あります。
歌う方、ピアノで弾く方、絵を付ける方。
思い入れをもってこの曲を料理する方が多くて飽きません。

先頭 表紙

2008-05-18 どこでもドアは大好きだけどな。

人の考えてる事は分からないてこと。
共感は有るけれども。

どらいもーん助けてよって台詞はずっと好きになれなかったな。
そんなに都合の良い展開なのかと。
でも往年のジャンプ漫画バスタードでピンチになると
強力魔法が出てきてドカーンみたいな展開は好き。
ご都合主義最高と思える。

ねずみランドは好きになれないけどUFJは面白そうだねとか。
プロ野球のシリーズ全部見る人の気は分からないけど
優勝決定がかかってきそうな試合は面白いとか。
ネットに自分の情報ガンガン書き込んじゃう人はどうかと思うけど
俺の日記はこっそりと誰かに見てもらいたいとか。

話がずれてきたな。
誰かが面白いと思ってやってることは
誰もが面白いって事じゃない。
個の楽しみと全体の楽しみどちらが優先なのかって言ったら
個が優先されるんだろうけど
全体が楽しい方が楽しいと思うんだ。
結局は個が利益を得る事が根本なんだけど。
頭が悪いと纏まらないね。

先頭 表紙

了解です。良い日にちを教えてくださいね。 UFJいきてー / ねも。 ( 2008-05-20 00:20 )
どこでもドア欲しいw 私はUFJ派です。2回行きましたw趣味の世界は自分の世界ってことでw ところで22日は仕事が忙しくなってきちゃったので6月に延期でお願いできませんか? / やまめん ( 2008-05-19 17:32 )

2008-05-17 希望・誠実・愛情・幸運。

天気の良い午前中は気持ち良いですね。
公園までクリスさんと散歩です。
ロングリードに変えて木陰で座ろうとしてたら
クリスさん何かをくわえました。
駄目と声を掛けましたが時既にお寿司。
口をこじ開けると固形石鹸のようでした。
どこからこんな物が公園に。。
なんでも食うなよ。

夕べのチャットの中でクローバーの話が出ていたので
木陰で四葉探しです。
今までなんとなく直ぐに見つかる事が多かったのですが
今日は5分も探していたでしょうか。
きたっ、四葉ならぬ五つ葉。
・・・微妙すな。
五つ葉にも何か言葉があるらしいですが
取って付けた感が否めませんので興味ないよね。

四葉のクローバーは売ってるって思ってたのですよ。
特別な物ではなく既に四葉しか出ないクローバーがあるのだと。
どうも違うみたいですね。
四葉の出やすい物を株分けして売ってたり
四葉のクローバーに似た別品種だったり。

でも岩手のおっちゃんが四葉になりやすい株を掛け合わせて
18葉を作ったってのは良いよね。
そのまま多葉の品種として固定してくれないかな。
四葉自体が劣勢遺伝らしいけど細かい事は書かれてないな。
近所に公園が無い人はここで遊んでみたらw
俺はめんどくさくて出来なかったけど。

幸せは自分で手に入れるものだとは言うけれども
たまには小さなおまじないぐらい良いよね。

先頭 表紙

はるぅさんは根気強い人なんですね^^。 やってると、あーもーってなりますw / ねも。 ( 2008-05-18 10:59 )
こーゆーの好き♪w ねもさんありがとう^^。(爆w / はるぅ。 ( 2008-05-18 10:31 )

2008-05-16 燕は卵を温めていたよ。

「○○だったら話しても良いか。」
これ以上心振るわせる言葉もそうは無いか。
まして自分がその人の信用を得たいと思っている相手なら尚更です。

かしこまった会話の流れで出る物ではなく
何気ない普通の会話でさらっと言われると
心拍数上がります。

先頭 表紙

2008-05-14 覚書。

■上野の森美術館 井上雄彦 最後のマンガ展 いきてぇ。

先頭 表紙

2008-05-14 予兆。

なんだか地震の予兆があるって噂が飛び交ってます。
厚木市のイオン濃度が異常な数値を示してるんだとか。
長いこと厚木に住んでた身としては結構心配です。
大地震の前には異常な数値になるらしいですが
異常な数値のとき全てにおいて大地震なのかは知りません。
パニックになるような事があると困りますが
万一のときの為に持ち出し袋なんかは準備しておくと良いかもですね。

異常数値が観測されたのが13日そこから10日程は注意だそうです。
マイナスイオン関連のように眉唾なのか
何かの裏づけがしっかりある物なのか
どうなんだろうね。

先頭 表紙

災害は地震だけじゃないから備えだけはあると良いかもですね、俺もやってないけどw / ねも。 ( 2008-05-16 13:51 )
地震が多いよね。持ち出し袋なんて用意してません。用意しないと・・・・たぶんやらないなぁw / にゅる ( 2008-05-14 21:56 )

2008-05-13 犬も寒いと丸くなるんだってば。

5月も半ばだと言うのに寒いね。

ご飯食べてて途中で食べきれなくなったのですよ。
最近は良くある事ですので気にも留めなかったのですが
なんかボーっとするしだるいし・・風邪?
でも無いんだよな、調子を崩してるって言い方がしっくり来ますね。
みなさまもお気をつけ下さい。

赤石もオンしてみたよ久しぶりに。
悪魔で殴られるのは楽で良いやね。
もっとMobが沸きまくれば楽しいのだけど。
したらばのBISスレも読んでみたけどどうなん?
他スレと変わらないじゃんw

ネトゲもステカムも良い所だけ取り上げれば面白いし
嫌な面をほじくればつまらないさね。
嫌なところをウォッチするのが面白いかどうかは体調に因るよ。

先頭 表紙

かずさん、Uおめでとう。高価な物は相場知らないけど10億って凄いなw 悪魔スレやサマナスレのほうがおとなしいよw / ねも。 ( 2008-05-14 17:58 )
やまめん、パブルは2回ぐらいしか狩ったこと無いけど美味かった記憶があります。いいねぇw ミネラルは寒そうだからコタツ必須ですねw / ねも。 ( 2008-05-14 17:57 )
Σ一緒でしたかw (。-`ω´-)ンーじゃ全部ダメって事でw久々に良Uゲットしました(*^m^*) 相場不明なんで10億↑で売れればと希望がだけが膨らんでますwヒーローってどうなんだー!!  / かず♪ ( 2008-05-13 17:33 )
赤石のサブサブキャラがパブルです。馬がジャンジャン沸くといいね(爆) うちの犬はコタツがないと死にますw / やまめん ( 2008-05-13 13:27 )

2008-05-12 鼻がかゆいです。

ここ数日寒いすな。
寝るときフリース上下着るなんて冬かと。

スティッカムの人気のある部屋って入りにくいんですよね。
番組としてやってる所は何人居ても平気ですが
個人の放送は入り辛い。
よいしょっと掛け声かけて気合入れて入室しますが
常連さんに埋もれていきますねw
適度に2〜3人居るところだと
気を使って話を振っていただいたりしますので
馴染みやすいです。
社交的な方じゃないので前に前に行けないんですよ、ホント。
少人数だったところが人気の部屋になっていくと
部屋主さん良かったねと思う反面ちょっと切ないね。
インディーズがメジャーになる感じ。わかりにくい?w

さて、良く行く部屋で長居させてもらった後に
新しくて面白い部屋は無いかと探してたら
以前テスト放送にお邪魔した番組を見つけました。
北海道のTV番組から出てきた女優さん達による放送。
本放送第1回って事なので客が居ないw
自分も含めて二人だけ。
スタッフさんのほうが多いという状況。
面白かったよ。
メインのお二人もテンション上げながら
方向性を探しながらの状態。

一度お邪魔しただけなのに覚えていただいてて
ありがたかったですよ。
嬉しいもんです、それだけでも応援したくなるよ。

追申
スティッカムから日記を見に来てくださった方
ありがとうございます。
何も無いところですがごゆるりと。

先頭 表紙

2008-05-10 興味が有る物以外興味が無いのはご愛嬌。

相変わらずスティカムの部屋にお邪魔してるわけですが
狭い世界ですよ。
同時接続だと最大でも1000〜2000人ぐらいの人だものね。
登録人数では数万人らしいけども。

あの人があのライブに居たとは知らなかったw
分かるわけないわw

先頭 表紙

2008-05-08 am01:04

眠くなって体が揺れてるのかと思ったら
地震でした。



にこり^^





。・゜・(ノД`)
おっちゃんこんな話によわいねん。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)