himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-12 ふかふか。
2008-04-09 すてかむ。
2008-04-07 赤い石。
2008-04-07 リンク。
2008-04-05 時間の流れが違いすぎる。
2008-04-01 閉館。
2008-04-01 マダムねも。の開運占い
2008-03-30 桜。
2008-03-29 多謝。
2008-03-27   


2008-04-12 ふかふか。

クリスさんシャンプーしてきました。
月一回のふかふかもふもふです。
トリミングじゃないよレンタルのワンコ洗いルーム借りるの。
安上がりで良いです。

さて、スティッカムにはプロ・インディーズ・素人と全部いらっしゃいます。
95%は素人さんだと思いますけどw
プロも大メジャーは居ませんね。
それでも直接話せたりするのは面白い。
素人の雑談からプロのプロモーションまで幅広さがあります。
基本的にチャットなので暇人がたむろする場所ですけどね。
うすっぺらな褒め言葉が飛び交ったりしますが
本当にカッコいいおっさんやきれいなお姉さんも居ます。
玉石混交。

赤石はと言えば、初めて滝秘密を経験してきました。
毒闇悪魔なのでPTの後ろから付いていって
ほぼ何もせずクリアさせていただきましたw
すいませんでしたPTの皆様。

先頭 表紙

大型のペットショップがあってその中にシャワールームが有るんです。 子供が子供の頃にペットを飼えると情操教育には良さそうだけど大変だろうなぁ、いろいろと。 飼えると良いね、庭付きなんだし。 / ねも。 ( 2008-04-14 01:20 )
レンタルームなんてあるんだ!大きな犬は大変だよね。犬を飼いたいんだけど、なかなかねぇ。許可がでましぇん / にゅる ( 2008-04-13 22:31 )

2008-04-09 すてかむ。

最近少しだけ少女漫画なぞ読んでます。
4タイトルで30巻分ぐらいかな。
放課後保健室
S・A
こどものおもちゃ
金色のコルダ
結構面白かった。
第1巻をぱらぱら見て合わなさそうなのは放置。


さて、こっそりとスティッカムにもリンクしておきました。
赤石でも使ってた「はれた」で登録してます。
簡単に言えば映像を流せるチャット。
それを利用して、弾き語りをする人やお絵かきライブをしたり
カラオケ部屋・雑談・アイドル系っぽい方
さらにはネットラジオやオーディションなど
いろんな才能がごろっとしてます。
登録しないでも見れる配信もあるので興味があったらどうぞ。
俺は他の方の配信に遊びに行くだけですが面白いですよ。

先頭 表紙

そうなの?錆びないって事なの?知らなかったw それともフォーさんのカンは缶でステンレスだからとか? 余計に分からなくなったw / ねも。 ( 2008-04-14 01:16 )
ステ看なんです。。。捨てではなく、ステンレス。まぁどうでもいいんすけど。。。w / 品。 ( 2008-04-13 03:12 )
捨て看板うちの方じゃあんまり見ないわ、人口多いところじゃないとって感じかなw だいたひかるさん結婚したんだっけ?離婚したんだっけ?覚えてないw / ねも。 ( 2008-04-12 14:22 )
一瞬『捨てカン』だと思ってしまったのは私だけ?・・・「私だけ?」と書くと「だいたひかるさんはどこへいったのだろう?」と思うのも私だけ? / ふぉー ( 2008-04-11 21:44 )

2008-04-07 赤い石。

ここ二日ほど赤石に顔出してます。
スティッカムのチャットで少しネタに出てきたことがきっかけです。
もうあれだ、何して良いのかさっぱりわからんw
入って直ぐに話しかけて来てくれた方々ありがとうございます。
放置しっぱなしだったのに。
レベル上げってだるいわ。
なんで皆さんあんなに上がるんだろ。

先頭 表紙

かずさん、ナパ使ってるならそのまま使い続けてください^^。 もう要らないなら良いけどw 悪魔でこっそりソロばかりしてるよ、気楽で良いわ。 3日で1レベル上がったのさw / ねも。 ( 2008-04-08 21:58 )
やまめん、秘密も分からんのよ、悪魔は殴られ系なのでソロ仕様なのw そんなのでPT参加できない、怖いw / ねも。 ( 2008-04-08 21:56 )
おぉー借りてたナパ返却しますよー^^ちょっと離れると何がなんだかって感じになるやんね。。。ゆっくりで出来る時遊びまっしょぃ!やまめん、どんまぃw / かず♪ ( 2008-04-08 00:04 )
秘密に2回行って。狩すればいいんですw狩りPTがあるレベル帯なら1日レベル5は上がります。 / やまめん ( 2008-04-07 20:56 )

2008-04-07 リンク。

更新されていないと思われるリンクを削除させていただきました。

やまめんブログ・日本丹頂ツールブログを新たにリンクさせていただきました。

リンクが寂しい感じなので、お知り合いの方リンクさせてください。

m(__)m

先頭 表紙

風さん、やまめん、同じ時間に書き込むとはやられたよw リンクさせていただきました、うちは極コアな少人数が見に来てくれてる日記なのでHIT数は期待しないでねw / ねも。 ( 2008-04-08 21:54 )
こちらもリンクさせて頂きました^^ / やまめん ( 2008-04-07 20:53 )
色々あってひっそり過ごしてきましたが(爆)もし良かったら相互リンクお願いします更新遅いんですが(^^ゞ見て下さる方が増えるとやる気が沸くし(笑)うれしいなぁなんて♪ / 風 ( 2008-04-07 20:53 )

2008-04-05 時間の流れが違いすぎる。

うちの方ではそろそろ桜も盛りを過ぎてしまいます。
桜と言えば花見、花見といえば場所取り。
場所取りに便利なのはブルーシートなのです。
が、ブルーシートって美しくないよね。
とても便利で毎度お世話になるんだけど。
美しくないのと便利さを比べたら便利さが上回るので
使うんだけどさ、重宝してます。はい。

どこの桜を見ても美しいのですが
こんな風景を直に体験てみたいと言う映像があります。
昭和10年〜20年頃の日本を撮影した貴重なフルカラー映像 保存版
1分過ぎぐらいのところから始まります。
決して懐古主義とか昔は良かったねとかではなくて
今もこんな風景があれば行って見たいものだなと。

先頭 表紙

2008-04-01 閉館。

占いでは食べて行けないので閉館致しました。

先頭 表紙

みなさま、乗っていただけたようでありがとうございましたw / ねも。 ( 2008-04-03 19:33 )
せかくピンクだったのにw おもろーいw / やまめん ( 2008-04-02 22:57 )
せっかくピンクだったのにw / やまめん ( 2008-04-02 22:56 )
(o_ _)ノ彡☆バンバン  / はるぅ。 ( 2008-04-02 22:35 )
エッチ運を占ってほしかったのにぃw / にゅる ( 2008-04-02 21:12 )
はえぇよ(爆) / ふぉー ( 2008-04-02 07:38 )

2008-04-01 マダムねも。の開運占い

エッチ運__恋愛運__金運___健康運__ラッキーカラー
★★★★_★★★★_★★★__★★★__黒
総合運
金銭運マイナスの日。行動と考えがチグハグになりやすい一日。

マダムねもの館では占って欲しい人募集中!
日頃の感謝に応えてセクシーに占ってあげるわ。

先頭 表紙

2008-03-30 桜。

車で10分ぐらいの所に有名な桜堤があります。
が、歩いて5分のところには無名な桜並木があるので
そちらに行きますw
5分咲きから9分咲きの見頃です。
今日の雨で少し散ってしまいそうですね。
もう少し持つかな。

桜で思い浮かぶのは卒業でしょうか入学でしょうか。
はたまた入社式とか。
なぜか小学校の卒業式が思い起こされます。
家族と写真を撮ってる所に乱入してくる奴が何人も居たさ。
違うクラスのあんまり話したことのない男数人と
同じクラス同じ班だった大人しい女の子数人。

俺はといえば、小学生特有の家族を見られたくないと言う気恥ずかしさと
絡みにくい奴らは放って置いて仲良かった子に会いたかった。
今ならWelcomeだと思えるんだけどさ、おいしい場面はw

先頭 表紙

はるぅさん、通勤中に見れると少し良い気分で仕事が始められそうですね^^。 事故にはお気をつけ下さい。 / ねも。 ( 2008-03-31 21:18 )
にゅるさん、もう入園されてたのね早いもんだねぇ。 親は親の楽しみを優先するもんなんだねw / ねも。 ( 2008-03-31 21:16 )
桜きれいよネ^^。通勤中で和んでます ほにほに♪*^-^* あんまり余所見しとったらいかんけどね^^; / はるぅ。 ( 2008-03-31 20:07 )
自分も嫌だったなぁ。でも親になってみると。そんな子供の心境なんぞシカトで撮影だよ(まだ幼稚園の入園式しか経験ないですけどw) / にゅる ( 2008-03-30 23:13 )

2008-03-29 多謝。

ブログネタで良く有る話に

・毎日ブログを書いても沢山の人は来ない。
きわどいネタで炎上しそうなことを書いても
毎日一人だけしか見に来ない。
だけどその一人だけでも見に来てくれると嬉しい。

その一人はブログを更新するときに見る自分だった。

なんてのがありますね。
幸いにもほあひょいには遊びに来てくれる方が居られます。
カウンターが回っていると
今日も誰かが覗いてくれたんだなと
ちょっとほわっとします。

何方かは分かりませんが訪れてくれる皆様
コメントを残して下さる皆様
ありがとねー

先頭 表紙

やまめんの面白さは健在だねw 謹んでコメントさせていただきました、最高だw / ねも。 ( 2008-03-31 21:12 )
ここですw ttp://yamamen.blog.shinobi.jp/   まだ出来たてだからw / やまめん ( 2008-03-31 15:47 )
なんだよー、アドレス貼って置いてよ遊びに行くからw たまに来てくれれば十分うれしいさw / ねも。 ( 2008-03-30 19:54 )
それは私です(笑 たまに来てますw 最近ブログはじめましたw 誰にも教えてないのでw あ、カウンタ付けなきゃw / やまめん ( 2008-03-30 12:55 )

2008-03-27   

大きな音に凄いストレスを感じます。
今日はハツリの騒音がひどかった。
って書いてはつりも漢字変換してくれないのかよと泣きが入る。
はつりって 斫り と書き、コンクリートを破壊する事なんですけど
かなりの音が出ます。

自分でハツリ工事してた時もありましたが
自分で出す音は不快だけどそこまで不快じゃないよね。
酔っ払いは嫌いだけど酔っ払うのは好きとか。ちょっと違うかw

大きな音は嫌いだし怖いし不快だ。
大音量のライブとか好きだけどw

先頭 表紙

誤字脱字等は気にしないのだ、俺のほうが遥かにおかしいw 日記書きとして行間も読めるようになっていきたいもんさ。 隣の腋臭は良く臭うってもんだw / ねも。 ( 2008-03-29 23:09 )
↓ん?意味不明ですねw / にゅる ( 2008-03-29 20:40 )
泣き叫ぶ他人の子はうるさい。泣き叫ぶ自分の子は元気な子はかわいいw / にゅる ( 2008-03-27 22:13 )

[次の10件を表示] (総目次)