himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-01 マダムねも。の開運占い
2008-03-30 桜。
2008-03-29 多謝。
2008-03-27   
2008-03-26 階段落ち。
2008-03-26 雑誌感覚で。
2008-03-22 ねもさーん、耳まで歳くってんじゃないんすか? 
2008-03-15  
2008-03-13 春眠。
2008-03-11 ○○pedia.


2008-04-01 マダムねも。の開運占い

エッチ運__恋愛運__金運___健康運__ラッキーカラー
★★★★_★★★★_★★★__★★★__黒
総合運
金銭運マイナスの日。行動と考えがチグハグになりやすい一日。

マダムねもの館では占って欲しい人募集中!
日頃の感謝に応えてセクシーに占ってあげるわ。

先頭 表紙

2008-03-30 桜。

車で10分ぐらいの所に有名な桜堤があります。
が、歩いて5分のところには無名な桜並木があるので
そちらに行きますw
5分咲きから9分咲きの見頃です。
今日の雨で少し散ってしまいそうですね。
もう少し持つかな。

桜で思い浮かぶのは卒業でしょうか入学でしょうか。
はたまた入社式とか。
なぜか小学校の卒業式が思い起こされます。
家族と写真を撮ってる所に乱入してくる奴が何人も居たさ。
違うクラスのあんまり話したことのない男数人と
同じクラス同じ班だった大人しい女の子数人。

俺はといえば、小学生特有の家族を見られたくないと言う気恥ずかしさと
絡みにくい奴らは放って置いて仲良かった子に会いたかった。
今ならWelcomeだと思えるんだけどさ、おいしい場面はw

先頭 表紙

はるぅさん、通勤中に見れると少し良い気分で仕事が始められそうですね^^。 事故にはお気をつけ下さい。 / ねも。 ( 2008-03-31 21:18 )
にゅるさん、もう入園されてたのね早いもんだねぇ。 親は親の楽しみを優先するもんなんだねw / ねも。 ( 2008-03-31 21:16 )
桜きれいよネ^^。通勤中で和んでます ほにほに♪*^-^* あんまり余所見しとったらいかんけどね^^; / はるぅ。 ( 2008-03-31 20:07 )
自分も嫌だったなぁ。でも親になってみると。そんな子供の心境なんぞシカトで撮影だよ(まだ幼稚園の入園式しか経験ないですけどw) / にゅる ( 2008-03-30 23:13 )

2008-03-29 多謝。

ブログネタで良く有る話に

・毎日ブログを書いても沢山の人は来ない。
きわどいネタで炎上しそうなことを書いても
毎日一人だけしか見に来ない。
だけどその一人だけでも見に来てくれると嬉しい。

その一人はブログを更新するときに見る自分だった。

なんてのがありますね。
幸いにもほあひょいには遊びに来てくれる方が居られます。
カウンターが回っていると
今日も誰かが覗いてくれたんだなと
ちょっとほわっとします。

何方かは分かりませんが訪れてくれる皆様
コメントを残して下さる皆様
ありがとねー

先頭 表紙

やまめんの面白さは健在だねw 謹んでコメントさせていただきました、最高だw / ねも。 ( 2008-03-31 21:12 )
ここですw ttp://yamamen.blog.shinobi.jp/   まだ出来たてだからw / やまめん ( 2008-03-31 15:47 )
なんだよー、アドレス貼って置いてよ遊びに行くからw たまに来てくれれば十分うれしいさw / ねも。 ( 2008-03-30 19:54 )
それは私です(笑 たまに来てますw 最近ブログはじめましたw 誰にも教えてないのでw あ、カウンタ付けなきゃw / やまめん ( 2008-03-30 12:55 )

2008-03-27   

大きな音に凄いストレスを感じます。
今日はハツリの騒音がひどかった。
って書いてはつりも漢字変換してくれないのかよと泣きが入る。
はつりって 斫り と書き、コンクリートを破壊する事なんですけど
かなりの音が出ます。

自分でハツリ工事してた時もありましたが
自分で出す音は不快だけどそこまで不快じゃないよね。
酔っ払いは嫌いだけど酔っ払うのは好きとか。ちょっと違うかw

大きな音は嫌いだし怖いし不快だ。
大音量のライブとか好きだけどw

先頭 表紙

誤字脱字等は気にしないのだ、俺のほうが遥かにおかしいw 日記書きとして行間も読めるようになっていきたいもんさ。 隣の腋臭は良く臭うってもんだw / ねも。 ( 2008-03-29 23:09 )
↓ん?意味不明ですねw / にゅる ( 2008-03-29 20:40 )
泣き叫ぶ他人の子はうるさい。泣き叫ぶ自分の子は元気な子はかわいいw / にゅる ( 2008-03-27 22:13 )

2008-03-26 階段落ち。

階段を踏み外した。
上から下まで滑り落ちた訳じゃないけどね。
4〜5段ずるっと。
階段落ちるのなんて何年振りかと。
多分小学生の頃に何段目からなら飛び降りられるかって
一人無茶な挑戦して以来だと思うわ。

打ち身と擦過傷です。

先頭 表紙

青タンが何箇所も;; / ねも。 ( 2008-03-29 23:06 )
痛そうだ。お大事に / にゅる ( 2008-03-27 22:11 )

2008-03-26 雑誌感覚で。

デジタル化された書物を読むのに
いちいちPCを立ち上げるのって面倒ですよね。
文庫本や単行本など手軽に読める事が良い所なのにさ。
電子書籍ビューワーなんてのも出てるみたいですがイマイチ。
B5ノートサイズで画像だけさくさく見れるマシンが欲しい。
ipod感覚で使えるビューワ。
マックブックエアはイラネw

先頭 表紙

2008-03-22 ねもさーん、耳まで歳くってんじゃないんすか? 

日々健康な肉体の維持に努めている皆様お元気ですか
ねもです、こんにちは。
1週間振りぐらいに体が軽いです。
風邪をひく前兆かも。

さて、若い人にしか聞こえない音って少し前に流行りましたよね。
ここでもネタにした事あったかも知れません。
それよりも年代別で細かく分かれている物を見つけたので
遊んでみようじゃないですか。

Mosquito Ring Tones

自分がちゃんと音として認識できるのは8〜15khzまで
16khzから上も何か音が出ているのは分かるけど
何かしてたら聞き取る自信は無いわ。
できたらヘッドフォンで挑戦するのが良いかと思われます。

8khz Everyone
10khz 60 & Younger
12khz 50 & Younger
14khz 49 & Younger
15khz 39 & Younger ←おいらここ。
16khz 30 & Younger
17khz 24 & Younger
17.4khz 24 & Younger
18khz 24 & Younger
19khz 24 & Younger
20khz 18 & Younger
21khz 18 & Younger
22khz 18 & Younger

先頭 表紙

品さん、全て聞こえるってすごいなw たしかに人の話を聞くのは聞こえるかどうかじゃなくて、聞いてるかどうかだわねw  / ねも。 ( 2008-03-25 19:05 )
にゅるさん、最大音量だと雑音のほうが大きく聞こえそうなw 耳年齢若いのね。 / ねも。 ( 2008-03-25 18:59 )
風さん、流石に永遠の二十歳ですね、年齢相応?!(笑 / ねも。 ( 2008-03-25 18:58 )
これって皆聞こえるもんじゃないの!?(笑) 雑音でかいとわかりませんけど、全部普通に聞こえるんですけど・・。19hzだけ微妙に聞き取りづらかったかもです。よく人の話聞けてないんですけど、聴力じゃなくて性格の問題だとよーくわかりました〜。 / 品 ( 2008-03-24 11:05 )
17khzまで聞こえました。ヘッドフォンで最大の音量ですけどねw / にゅる ( 2008-03-23 22:20 )
19khzまでは確実に聞こえました♪年齢相応の耳ですね(ぇ / 風 ( 2008-03-22 17:22 )

2008-03-15  

気候が良くなって来ると体を動かしたくなりますね。
毎年そうなのですが、思ってるだけで実行されてません。
縁側に出て雲を見上げながらヒバリの鳴き声など聞こえてくると
啓蟄っていつだっけなと思ったり。
とっくに過ぎてましたね。
虫と変わらない生活サイクルだったり。

先頭 表紙

100m走ったらそこから動けなくなりそうなので、ウォーキングぐらいからしてみるかなw / ねも。 ( 2008-03-22 09:35 )
たいして走ってないよ。20分走って、10分歩くw「何がそうさせた?」・・・・やっぱ春だからかなw前みたいに気合は入らないね。だら〜っと走るつもりですw / にゅる ( 2008-03-19 22:02 )
禁煙しつつランニングとは健康志向一直線だね、何がそうさせた?w どれくらい走ってるんだろ。 / ねも。 ( 2008-03-18 21:59 )
たま〜に外を走り始めたよマスクしながらね。花粉なんかにゃ負けね〜よ。ちなみに禁煙中! / にゅる ( 2008-03-17 23:55 )

2008-03-13 春眠。

寝つきは良いですか?
布団に入って直ぐ眠れるほうじゃないので
漫画を枕元に常備しています。
読んでいる内に眠気が来る感じ。
が、同じ漫画ばかりだと飽きてしまいます。

そこで飽きないように古いノートPCを持ち込んでみました。
ニュースサイト回ってればネタは新鮮で飽きる事は無いでしょうから。

余計に眠れなくなりました。
ネタ多すぎます。

先頭 表紙

ふぉーさん、春だから?お子さんの遊び相手で充実されてるんでしょうね^^。 9時間寝られると朝もしっかり起きれそうですw / ねも。 ( 2008-03-15 11:13 )
にゅるさん、ふぉーさんと同じくお子さんと遊んで充足感いっぱいのままご就寝でしょうかw 寝るのって気持ちいいね。 / ねも。 ( 2008-03-15 11:11 )
ひろさん、まだ寝落ちしてるのかいw / ねも。 ( 2008-03-15 11:08 )
最近ものすごく眠いです。赤ちゃんが寝たら9時前にはもう就寝。6時まで寝てます。ってことは9時間?! / ふぉー ( 2008-03-15 08:16 )
寝つきは良いです。睡眠時間が一番好きかなぁ! / にゅる ( 2008-03-14 19:59 )
寝落ちは得意ですが寝付きは不得意です。 / ひろ ( 2008-03-13 22:42 )

2008-03-11 ○○pedia.

ねも。 - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

ちょっと調べ物のために開いたウィキペディアで
気がついたら1時間ぐらい経ってたなんてのは良くある事。
自分の記事がウィキに載るなんてことはそうそう無いと思うんだけど
載った気にされちゃう事ならできるとw

・2007年に「○○王子ブーム」に便乗。「ねも。王子」と名乗るが注目されず

やってたんじゃないかと誤解されるような微妙なサジ加減が切なさいっぱい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)