himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-02   
2008-01-01 2008
2007-12-31 大晦日。
2007-12-30 鉄板。
2007-12-29 寒波。
2007-12-28 髪。
2007-12-24 諸人こぞりて。
2007-12-23   
2007-10-22 プリン。
2007-10-11 世界戦?


2008-01-02   

ここ数年ネトゲに傾倒しすぎてリアルの友人関係を疎かにしすぎた。
ネトゲって言うのはただの言い逃れで
人と関わるのに疲れていただけの事。
差し出された手すら叩き払っていたもんだ。
なんともったいない事ですか。
色々大事にせんとね。

先頭 表紙

にゅるさん、うんうん。 そんな感じを期待しています。 / ねも。 ( 2008-01-03 11:14 )
ウルフさん、今年もよろしくお願いします^^。 ご無沙汰してます。 / ねも。 ( 2008-01-03 11:13 )
ふぉーさん、結果オーライならば良い事です。 自分はまだまだw / ねも。 ( 2008-01-03 11:11 )
ハリー、お疲れなのね; ここで愚痴ればいいさw / ねも。 ( 2008-01-03 11:09 )
「久しぶり!」の一言で済むのが男友達の良いところ。自分の時間がなかなか取れないお年頃だから、タイミングが難しいよね。 / にゅる ( 2008-01-03 00:18 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^ / ウルフ ( 2008-01-02 22:55 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。・・・私も人間関係をおろそかにしていた時期がありました。でも色々な人に支えられて生きているんですものね。しんどいときもあるけれど、感謝の念は大事ですよね。そんなのも、おろそかにしていた時期があったから思い知ったことです。そう思うと結果オーライなのかなぁ。 / ふぉー ( 2008-01-02 18:05 )
疲れたときは休むのも大事(゜▽゜*) ネットもリアルも疲れた私はどこに行けば?w / ハリー ( 2008-01-02 14:09 )

2008-01-01 2008

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

快晴のお正月は気分がいいですね。
今年が皆さんにとって良い年になりますように。

先頭 表紙

だーさん、いつ暇なんだいw 今月中にでもあそびにいこかー / ねも。 ( 2008-01-02 13:31 )
はるぅさん、よろしくお願いします^^ / ねも。 ( 2008-01-02 13:30 )
かずさん、こちらこそ遊んでくださいです。 ぜひぜひー / ねも。 ( 2008-01-02 13:27 )
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪私事ですが、去年は何事もなく終わり、これで5年連続くらいで何も良いことがありませんでした。何という超低空飛行人生(笑)壮大な夢は置いといて、とりあえず今年こそ秋葉原いきましょうね(笑) / だーりん ( 2008-01-01 19:47 )
おめでとうございます^^。今年もよろしくネ♪ / はるぅ。 ( 2008-01-01 12:41 )
明けましておめでとうございます^^ねもさんにとって良い年になりますよーに♪東京に行った際には、また遊んでやってくださいねー^^ノシ / かず♪ ( 2008-01-01 11:53 )

2007-12-31 大晦日。

今年も沢山の方に遊びに来ていただいてありがとうございました。
何も無い所ですがこれからも御ひいきにお願いいたします。

時の経つのも早いものですね。
少年老い易く 学成り難し
なんて言葉が身に染みる年になってしまいました。
何か形の残る物を作らなきゃいけないんじゃないかと。

のんびり暮らしたいのですが
のんびりするにはあくせくしなきゃなんでしょうかね。
なんかしよう。

先頭 表紙

ハリー、今年もよろしくお願いします。  / ねも。 ( 2008-01-01 11:52 )
ふぉーさん、新作できたらまた見に行きたいです。 今年もよろしくです。 / ねも。 ( 2008-01-01 11:51 )
あけましておめでと〜 そして 今年もよろしくお願いします m(_ _)m  ふぉ〜さんの作品も見にいけると・・・いいなぁ / ハリー ( 2008-01-01 01:50 )
来年はとりあえず私の作品が1本出来上がる予定。また変なの作ってます。地道に努力して結果を出す・・・予定。面白くなるといいなぁ。 / ふぉー ( 2007-12-31 13:33 )

2007-12-30 鉄板。

どうも、テレビっ子です。
年末はお笑い番組が増えてうれしいです。

さて、すべらない話は最高ですね。
期待値が高いのにそれを満足させてくれます。
笑いすぎて体がカーッと熱くなる感じ。
高いハードルをさくさく飛び越えてくれます。

エンタとかは期待値が低いので何が出てきてもこんなモンかって感じですが。
M-1も期待値が高いだけに肩透かしを食らうことも。

深夜でやっていた番組は深夜だから面白い事が多いと思うのです。
マイナーであることの面白さでしょうか。
秘密の会員制クラブが華やかな社交界に出てきてしまった作りですよね、今は。
少しネタの密度が薄まってしまった気もします。

んでも話し上手って良いですね。
あれだけ笑ってもらえれば気持ちいいですよね。
鉄板なネタって言うのを一つは持ってみたいものです。

先頭 表紙

チャンネル権争いは大問題だね;; 多分YouTubeにすべらない話は細切れであがってると思う。 でも放送時間に見るのも楽しみの一つだしね。 こはるぅちゃんに譲ってあげたはるぅさん優しい。 / ねも。 ( 2007-12-30 21:49 )
見たかった;; こはるぅ。にチャンネルとられて結局ずーっとエンタだったよ;; / はるぅ。 ( 2007-12-30 10:03 )

2007-12-29 寒波。

寒い寒い
寒い日の雨は寒さをより強く感じさせますね
いつから寒さを嫌いなものと認識するようになったかな

寒いのは寒いって意識だけで嫌いとは思ってなかったのですよ。
スノーボードやら無くなってからかな
はまってたときは冬が来るのが楽しみだったのです。
暖冬だって聞くと残念だったよ。
大雪積もれば意味も無く車で出かけたりしたのにね。

もうだめ暖かい地方へ移住したい。
一年中半そでで過ごせるぐらいの。
好きだった革ジャンも投げ捨てて移住したい。
もっとも肥えて着れなくなってしまった革ジャンもありますが。

先頭 表紙

ふぉーさん、寒さに強いんですね。 大金持ちに成りたいと思ったことはあまり無かったのですが、最近思い直しましたw 目指せお金持ち。 / ねも。 ( 2007-12-30 00:34 )
風さん、雪国生まれの方は雪と友達と思ってました(ボールは友達的な意味でw) 是非暖かいところに移り住めるようになることを祈ってます。 / ねも。 ( 2007-12-30 00:31 )
逆に私は寒いのはいいんですが、暑いのに耐えられない人です。夏に涼しいところに引っ越したい!・・・ってか大金持ちになって夏涼しく、冬暖かいところに住むのが一番か・・・。 / ふぉー ( 2007-12-29 22:33 )
一年中半そでとまではいかないけど?そこそこ暖かい海辺に少し近い田舎に移住するのが夢ですwいや、そう遠くないうちにそういう生活を手に入れるよう計画中ですw計画通りに行くかが問題ですがwやっぱ暖かいところが良いですよw雪国に生まれ育ってそう思いますw / 風 ( 2007-12-29 20:15 )

2007-12-28 髪。

頭髪が薄くなったように思える。
夏から秋に掛けて抜け毛が多いなとは感じていたんだけども
ここにきて髪のボリュームがかなり減った。

禿げるならつるっぱげが良い。
そう思っていた時代がつい最近までありました。
今は心が揺れてる。少しでも長い友達で居て欲しいんじゃないかと。

外国では薄毛はセックスアピールであるともされていますが
いかんせんここは日本だしの。
コンプレックスの多い自分がさらに弱点増やしてどうすんだよとも。

テレビで髪の薄い人を指して「禿げ散らかしている」などと言われ
笑っちゃ悪いけど大笑いしてましたがもう人事ではないです。
白髪は元から多かったので将来はロマンスグレーの紳士希望でしたが
どうやらそちらへのフラグは折れてしまっているようです。

先頭 表紙

あきらめてしまったのかw 無駄な抵抗はしないつもりだけど、諦めの境地はまだ遠いです。 / ねも。 ( 2007-12-30 00:39 )
お、仲間が増えた!もうね、諦めちゃえば楽になるよ。←こうなるまでが悩むのだ。 / にゅる ( 2007-12-29 23:34 )

2007-12-24 諸人こぞりて。

♪主は来ませり〜

なのですが、ご幼少のみぎりには意味がわからず
シュワキマセリ〜 は合いの手または掛け声と思ってました。
しゅわ〜しゅわ〜って炭酸じゃないんだからねぇ


さて、M-1面白かったですね。
第1回の頃はK-1の名前を借りただけのお笑い番組としか認識してませんでしたが
いつの間にやら若手がこぞって目指す最高峰の大会になっちゃって。
こちらとしては面白いネタが見れればそれでいいのです。
今年の出演者にはあんまり期待していなかったのです。
でもいい意味で裏切られ笑わせてもらいました。
最終決戦の3組はどれも甲乙つけられない気がしました。

歴代の優勝者と比べると爆笑の度合いが少なかったかな。
好みの問題になってしまうんでしょうが
中川家・アンタッチャブル・チュートリアルは腹を抱えて笑えたけど
今年はそんな感じじゃなかった気がします。

ハリセンボンで笑えたのは意外だった、今まで面白いと思ったこと無かったので。
キンコン面白かった、ネットでは大分バッシングされてるようですね。
トータルテンボス面白かった。
サンドウィッチマン面白かった、1本目は特に。
千鳥期待してたんですが残念。

なんだろ、十分笑ったし面白かったんだけどちょっと物足りない気がしちゃうのは。

先頭 表紙

そうだね、やはり爆笑って感じじゃなかったわ。 いいネタ見たいよ / ねも。 ( 2007-12-26 20:26 )
張り切って見てたけど・・・あんまり笑ってない気がする。。。面白いのはあったんだけどねw / はるぅ。 ( 2007-12-24 23:48 )

2007-12-23   

メリークリスマス

先頭 表紙

ただいま?w 待っててくれる人が居るってのは良いもんだよね。 / ねも。 ( 2007-12-26 20:27 )
毎日待ってました。24日にはかけなかったけれど・・・おかえり! / ふぉー ( 2007-12-25 19:55 )
ちょ、4日掛けてってw 言ってくださればお手伝いにあがりますのにw / ねも。 ( 2007-12-24 12:55 )
♪(≧▽≦)ノ゛ 4日かけて・・・一人でケーキ残さず食べます;;  / はるぅ。 ( 2007-12-23 22:16 )

2007-10-22 プリン。

久しぶりにお腹を壊した。

プリン好きなのですが、美味しい物を少しだけ食べれれば良い派なので
小さいカップのしか手に取らないのです。
何をトチ狂ったのか400グラムのプリン食べちゃいましてね。
とは言え、半分食べた所でギブアップしましたけども。
その数時間後にひどい腹痛はやってきたんですよ。

冷えたんでしょうね。
壊れたという表現が正しいと言えるほどの壊れっぷり。
30分以上はトイレですごす破目になりました。

欲張らないで小さいプリンを選びましょう。


ロハンですがイベントを開催していたらしい。
公式ページなどでやるってのは知ってましたが
こんなに力入れてるとは想像できなかったわ。

先頭 表紙

飽きるなぁぁぁw行きたいねぇ!なかなか暇がないけど(泣 / にゅる ( 2007-11-02 00:29 )
にゅるさん、ダイエット飽きてしまったw 二郎も食べてないなぁ。 いっとくかいw / ねも。 ( 2007-10-31 16:50 )
ハリー、バケツプリン一度は注文してみたいよねw パーティぐらいでしか使えるところは無いんだろうけども。 / ねも。 ( 2007-10-31 16:48 )
だーさん、まったく彼らにはやられっぱなしですw / ねも。 ( 2007-10-31 16:48 )
二郎の小が300g・・・400gかぁ・・・そりゃ無理だw新手のダイエットか? / にゅる ( 2007-10-24 22:19 )
プリン体・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ ダーさんナイスw  400グラムなんぞあま〜い バケツプリンにいってみよ〜 / ハリー ( 2007-10-24 20:35 )
プリン体だけでは飽き足らず、プリンまでもがねもさんを苦しめるとは・・・!恐ろしきプディング一族 / だーりん ( 2007-10-24 14:44 )

2007-10-11 世界戦?

面白かったですね試合。
内藤と亀田の一応ボクシング。
前評判通りにチャンピオン防衛でした。
12ラウンドまで戦えた亀田のスタミナは
ちゃんとトレーニングしてるんだなと感心しました。
そこだけですけどもw

後はどうにも凡戦でしたよね。
チャンピオンの老獪さだけ見えた感じでしょうか。
放送側のえこひいきととられてもしょうがないような解説も面白かったけど。
金的パンチもあったよね途中にw
投げ技まで出してくる所はすごいよ。
タックル・バッティングと盛りだくさん。

視聴率良かったんじゃないかなぁ。
実力と視聴率を取れるってのはまた別な物だと理解できたですよ。

先頭 表紙

やっぱりw亀田家みたいのきらいそうでしょ。おれw「俺らがボクシング界を盛り上げてやるぜ!」って意気込みで大口をたたいてるのかと思ってたのよ。ただの目立ちたがり屋だったのねw / にゅる ( 2007-10-15 22:06 )
ふぉーさん、亀田ガチガチのピーカーブースタイルは自分の好きなスタイルではあるのですが、手を出さないピーカーブーに価値は無いですね。 あれだとチャンピオンも手の出しようが有りません。 最後の方のラウンドで亀田がガードを解いた時には打ち合いになった感じですね。 / ねも。 ( 2007-10-15 20:07 )
にゅるさん、内藤は苦労人らしく人ができてる感じを受けますよね。 対比相手があれだからいっそう際立つんでしょう。 つか亀田好きだったのに驚かされましたw / ねも。 ( 2007-10-15 20:03 )
旅先で見てました。亀田は経験不足が見えた感があります。つっこむのはいいのだけれど、その後がどうも続かない。チャンピオンは老獪なんだけれど決め手に欠いている。全体的に凡戦でしたね(゜ーÅ) ホロリ。亀田兄弟は見た目の割りにがちがちなボクシングをするのが残念です。 / ふぉー ( 2007-10-12 18:23 )
最後の亀田の見苦しいこと。亀田兄弟は結構好きだったけど・・・なんかねw内藤がかっこよかった。あれが大人ってヤツだね。カッコいい大人になりたいねぇ! / にゅる ( 2007-10-12 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)