himajin top
ねも。の「ほあほあひょひょい」

つらつらと。普通の日常や、ネットゲームの中の出来事とか。






つっこみ機能つき。アナタもつっこんで、気分はばら色か。

品ぽん’s 日本丹頂ツールブログ編風庵
asaco*cafestickamtwit/pic ・クリックで救える。 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-03-20 誰かが線を引きやがる。
2011-03-19 寝るす。
2011-03-19 風邪だるー。
2011-03-18 10時開店。
2011-03-17 ひつまぶしくいてぇ。暇だ。
2011-03-17 吉野家ガラガラに空いてたよ。
2011-03-17 肩こってるのは空気入れ使ったせいです。
2011-03-16 ガソリン売ってくれ。
2011-03-15 鼻水が。
2011-03-15 目かゆかゆです。


2011-03-20 誰かが線を引きやがる。

iPhoneからでも書き込みできるね。
めんどくさくてやってなかったわ(笑)

画像添付はできないっぽ。

先頭 表紙

2011-03-19 寝るす。

家でごろごろするつもりだったんですが。
もうね、飲んできちゃいました。

前から飲みに行こうかとか話してたんですが
今日は朝から調子が悪かったので断りの電話をしようとしてたんです。
でも留守電だったんで放置しておいたんですわ。
相手からもこちらに掛けて俺が出られなかったり
またこっちから掛けなおしても相手が出られなかったり。
そんなんですっかり行く気を失ってたんですが
何度目か掛かって来た電話で繋がり
結局のみに逝ってきたわけでございます。

先頭 表紙

2011-03-19 風邪だるー。

食べ物は大丈夫でもガソリンだけはどうにもならない。
いまだに閉まってるスタンドも多いし開いていても長蛇の列。
もうそんなに並ぶぐらいなら入れなくて良いと結論。
自転車でなんとかなる。
1週間もすればガソリンは落ち着くと思っていたのですが
どうもそうならないようです。

家でごろごろする。
3連休の人も多いでしょうから何処に行っても人ごみだよね。


先頭 表紙

2011-03-18 10時開店。

朝から買出しに行ってきた。
買い占めの報道をみて大変だろうなと覚悟して行ってきた。
近所のスーパーに開店1分前に着いたら50人ほど並んでいたよ。
参ったね、買い物かごとカートを装備済みなんだよね、おばさんたちw
こんなやる気を見せつけられてもう意気消沈です。

開店時間になって列が進み始める。
入り口でやや人がばらけたものの整然としてるんだ。
あれ?
中に入って買い物かごぶら下げて進んでいくと
全然騒がしくない。
人を押しのけるようなおばちゃんは、
こんな時じゃない時でもやってそうな人だけ。

3つ開いてたレジでは10人ぐらい並んでたけど
誰もがカゴ一つで、半分以下の人も多かった。
買い占めで山盛り買ってる人は居なかったよ。
都会の方は人が多いから、他の人に煽られて沢山買ってるのかい?
カップラーメンは売り切れてたけどねw

こんな時だから、家族が多い人はあらぬ誤解を受けてるみたいね。
人数の多い家族は買出し量が違うでしょうから。

先頭 表紙

2011-03-17 ひつまぶしくいてぇ。暇だ。

17日の日記が幾つもあると分りにくいね。
最初の17日は、16日の事を書いた物
次の17日は当日の事。
この日記は3つ目。

ドリフトボトルにはいろんな奴がいて面白い。
ワールドワイド馬鹿だ。

オーストラリアの奴が卑猥な言葉を流してきたんだ
一言で返事してやったら、こちらが日本人と分かったみたいで
「俺は英語が苦手なんだ、俺は何したらいいんだ?」
って聞いてくるわけ、祈ってくれればいいよ。
pray for japanて書いたら、返事は長文だったよ。
「この困難を乗りきれると信じてる、祈るよ」ってね。
イイヤツだったw

サウジアラビアの奴は分からない単語を3つ続けて送ってきてたのね。
どんな意味だ?って聞いたらSexだってさ。だから
「サウジアラビアにもヘンタイが居るって分かって良かった」
って送り返してあげたw

日本の奴は、こっちが「寒い」って送ったら。
暖かく成ることをすればいいよって返事が来たのね。
「わかったぷろれすごっこだね」って送ってあげたら
それでも良いよ、やろう。って言うもんで
「ロープに振って帰ってきたところを
アームホイップで倒して、すかさずチキンウィングフェイスロック。
暴れて逃げようとしたら、胴締めチョークスリーパーへ移行。
そのまま絞め落とすんだね、○○くん♪」
て送ったら、男だろおまえwって返ってきた。
最初から女だなんて言ってないのにねぇw

こんな馬鹿も多いけど良い人も多い。
ただのコミュニケーションツールのアプリだけど
だれに届くか分からない面白さがあるんだね。
パンツ見せてとか付き合ってとか言うクズはブラックリスト入だw

先頭 表紙

2011-03-17 吉野家ガラガラに空いてたよ。

遊べるうちに遊んでおこうかと外出してきた。

だけど風邪と花粉で遊ぶ体力がなかったw
帰って来ちゃったよ。
仕方ないんでコンビニでも言って来るかなと。
見事に御飯とカップラーメンは売り切れてたね。
米はうちにあるから問題ない、だもんで初めて食べるラー油買っちまった。
こんなところで乗り遅れた流行りにすがりつくことになろうとはw

お菓子はいっぱい売ってるんだよね。
エクレアとポテチ買っちゃったよ。
カロリーすげーw
ロシアの時の統計でビールを飲んでた人は放射線の影響が少なかったとか。
そんな話を聞いてビール買ってこようかと、これもカロリー高いしね。
んでも重いからやめた、ワイン買ってきた。

エクレア・ポテチ・ワイン。
んで、帰り道に吉野家開いてたから牛丼食ってきた。
もー、カロリー的には普段の比じゃないぐらい高いことになってますよw

先頭 表紙

2011-03-17 肩こってるのは空気入れ使ったせいです。

風邪引いたっぽい。
寒い中遊び歩いたせいかな。

移動に車が使えないから
俺自転車、相手原付で移動という形。
並んで走ってるとなんとなく高校生の頃の風を感じたよ。
うん、寒かったw

さっき地震があったとき大きい揺れに成るのかと感じて
あわててカレースープをこぼした。
あらま一大事と思って片付けようとしたら
部屋着の袖をカレーに漬け込んだ。
結構染まった、泣けた。

風邪でボーっとするし
鼻づまりで酸素不足だしで
判断力が鈍ってんだよね。

先頭 表紙

2011-03-16 ガソリン売ってくれ。

石油は政府備蓄が70日分有るので無くならないのよ。
製品として売られるガソリンの形も30日分含めてね。
至急必要のない人は買わんでくれと。
被爆範囲から車で逃げ出すんなら話は分かるんだけどね。
そろそろ逃げ出したいw

はい、今日は元々休む予定の日だったので
しっかり遊んできた。
とはいえ、遊びに行こうと思っていた先が休業なので
普通にカラオケしてました。

なんかあちこちで買い占めが大変らしいね。
こっちは少ないなりに食べ物は有るんだよ。
都内とか神奈川では何も無い状態みたいじゃないですか。
九州の知り合いが横浜の人に食べ物送ってくれって言われたんだってさ。
宅配の流通も状態が悪いらしく10日掛かるそうだ。
そんなにかかったら現地で購入したほうが早いと思うんだけどもw
電池、電池がないんだって。
九州で電池が売り切れなんだってw
なんだよそれ、売り切れに成るのかよ。
みんな頼まれて買出しに行ってるのかねぇ。

さて、明日の原発の事が心配です。
今日の自衛隊の放水作戦は失敗だったんでしょ。
今日失敗して明日成功するなんてことは有るのかしら。
時間が経つにつれ難しくなるもんじゃないのかしら。
最初の報道では人体に影響が出る可能性は低いって話だったんじゃないかしら。
地震に関しては正確な報道だと思われたけど
原発の話になってからは全てが正しい報道だったのですかね。


先頭 表紙

そんなに大食いだったっけ?w / ねも。 ( 2011-03-18 08:39 )
十分にお金がかかりすぎますw / にゅる ( 2011-03-17 21:11 )
やっぱそうなんだ。レジで1時間半とか、ネズミーランドのアトラクション待ちと間違えてんじゃないの?w 飯はファストフードで我慢するしか無いかもね、十分だと思うけどw / ねも。 ( 2011-03-17 00:01 )
まじで何にも無いよ。スーパーのレジは1時間半並び^^;トイレットペーパも売り切れ。コンビニで昼食が取れないもん(T_T) / にゅる ( 2011-03-16 21:18 )

2011-03-15 鼻水が。

いやー、参ったね。
鼻水でまくり。
この陽気で花粉飛び過ぎなんだよ。
今日から寒くなるみたいだけどね。

んとさー、鼻かみ続けると鼻水の量増えない?
全然治まる気配がないんだよ。
花粉症がピークだった頃に戻った感じで
鼻にティッシュペーパー詰めてるよ(笑

今日は本当に何もしなくて
朝買出しに行って、昼クリスの散歩して
後の時間はネットし続けていたと(`・ω・´)
計画停電実施地域だったのに停電無かったし。
パソコン使い続けちゃったもんね。
あ、電灯は消していたけども。

明日は遊びに行っちゃおうかと思ってるんだけど
放射性物質が降って来るって話だからねぇ。
どしましょw

先頭 表紙

はい、しっかり休んで遊んできました。放射性物質危険ですよ、マジで。 / ねも。 ( 2011-03-16 20:21 )
せっかくの機会だから休むなり遊ぶなり、イイと思うよ。放射能より花粉の方が怖いな・・・今はねw / にゅる ( 2011-03-15 21:51 )

2011-03-15 目かゆかゆです。

電車は動いているようですね。

さて、どうやら今月いっぱいは仕事休みに成るかもしれません。
今まで休めなかった分をここで取り戻せってことでしょうか。
んなわきゃない。

朝から近所のドラッグストアに行ってきたんです。
風邪薬と整腸剤を買うのをメインに、何かめぼしいものを買うために。
品薄にはなっていましたが、まだまだ大丈夫なようです。
買い占めに走る人が少なかったのかな。
とりあえず水2本とインスタントラーメンやレトルトカレーを
少しずつ買ってきました。
他の人達も普通の量しか買ってなかったしさ。

近所で停電があったらしく入場制限をしていました。
店内はレジや冷蔵庫だけ電気が入っていて
照明などは暗いままでした。
自分は入場制限の前に入れたので
待つことはありませんでした。

計画停電と原発の放射能だけ気がかりですが
あとは普通の生活ですか。
仕事休みになっちゃったのは普通じゃありませんがw

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)